生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

次々と心の傷を見つけて落ち込んでしまった時の処方箋

2013-07-29 Mon 09:58
愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ルナリエです。
過去記事の整理をしています。

こちらは2011年11月の記事ですが、
「次々と心の傷を見つけて落ち込んでしまった時の処方箋」として
再アップしてみました。

インナーチャイルドの痛みは、過去生のものなどと比べて
たぶん、とても生々しくてリアルです。
ですので、向き合うのが怖いですし、
思い出した時に気持ちが動揺しやすいかも知れません。

そんな時にも、癒しは可能性を広げてくれるものだ、
ということを忘れないでくださいね。

* ───── * ───── * ───── * ───── * ───── *

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さっているクライアントさんから、
印象的な感想を頂きました。

ご自分でも、インナーチャイルドのヒーリングを進めていた方で、
長く向き合っている間に、全ての傷は癒してあげられた。
と感じていたそうです。

でも、ヒーリング中にも色々と出てくるので…
わかりにくい、探しにくい傷のほうが、影響が大きいのですね。

と仰っていました。


私も、インナーチャイルドヒーリングの講座を受けた時にそう感じました。
分かりにくい傷の方が影響が大きいのだと…。

本当に、玉ねぎの皮むきみたいですよね。
やればやるほど、核心に近づいていきます…。

次々と癒しが必要な部分が出てくること、
自分の中の癒されていない部分を、駄目だと思う必要はない
、と思うのです。
傷が出てくるのは、辛い事ではないと思います。

駄目出しをされている訳でもありません。
罰を受けている訳でもありません。
宇宙や天使はありのままの私たちのことを愛してくれているので、
そのままでもOKなんだと思います。

ただ、ここを癒してあげると素敵な事が起こるという、ヒントを頂いているのだと思います。
罰ではなくて、愛しているからこそ教えてくれている。

ありのままでOKだから、癒す方を選択しなくてもOKで。
ゆっくりと癒すことを選択することもOKで。
そうすると、ゆっくりと教えてくれる。

次々と癒す方を選択するのもOKで、
そうすると、次々と癒す部分を教えてくれる。
(話を聞いてくれるんだな~、と思って、
インナーチャイルドがたくさん話してくれるようになる。)

1つ癒してあげることで、自分の新しい一面を知って、新しい可能性に気がつける。
例えば、音楽が好きだった過去世を思い出して、
でも何かの理由で自由に音楽を楽しむことができなかったとします。

今世では、音楽に嫌なイメージがあったかも知れないけれど、
癒しが進むと音楽を楽しむことができるようになったり。


ある意味、封印が解けるみたいな雰囲気ですよね☆
そう思うと、ワクワクしてきませんか?


私ってまだまだだ…、と思うのではなくて
さらにこんな可能性があるんだわ~♪と、思ってみませんか?


もちろん、とてもそんな気分になれないときは、
ゆっくり休んだり、楽しいことをして下さいね。
闇と向き合うのではなく、自分の楽しいことをしたり自分を大切にする事でも
インナーチャイルドは癒されていくと思います。

今日もキラキラとした素敵な1日になりますように。

AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ

インディゴ・チルドレン

2013-07-27 Sat 11:05

インディゴ・チルドレン。



1970年代~1990年代に生まれてきている。

非常に感受性が強く、霊能力があり、重要な人生の使命を担っています。

インディゴたちは、もはや役にたたない古い体制を破壊するために生まれてきたために

戦士の気質を持っています。


インディゴチルドレンは、不正を感じ取る事ができます。

嘘をつかれたり、おべっかを使われたり、巧みに操られたりすると、すぐに察知します。

一貫性のある新しい世界へ、私たちを導く事がインディゴチルドレンの集合目的である以上、

嘘を発見することは不可欠なのです。

                     ドリーン著「クリスタルチルドレン」より。

クリスタル・チルドレン―感性豊かな愛と光の子どもたち/ドリーン バーチュー
¥1,680
Amazon.co.jp


ブログを読んでくださる方には、
インディゴチルドレンについてご存知の方もきっと多いですよね。

私は、3~4年前にインディゴチルドレンの事を知ったときに、
何か救われたような気持ちになりました。


何故突然インディゴチルドレンの話が出たのかというと・・・。
インディゴチルドレンについてのアンケートに答えよう・・・!
と意を決して望んではなかなか進まずにいるからです。

一度原点に戻ってインディゴチルドレンとは?をチェックしていました。

まず思い浮かんだのが、敏感さの部分です。
私はどうも、人の気持ちを感知してしまって苦しくなるのですが、
これが妄想なのかどうかで結構悩んでいました。

何しろ相手にはなかなか確認できませんから・・・
そして、誰かに聞いてみても「考えすぎじゃない?」と言われますし。
頭では、被害妄想なのかな?と考えすぎなのかな?と・・思いますが、
ハートは納得していませんから、板ばさみになるんです。。
悩む事で疲れてしまっていました。

そんな訳で、誰かの悪口を言っているのを聞いたときはもちろん、
悪口でなくて表面的には褒めていても、その相手が自分でなくても・・・
何だか胸が苦しくなったりするのです。

それで結局、本当に心を許せる人でないと(苦しくならない人でないと)
一緒にいることができなくて、自然と1人でいる事を選択することも多かったです。

そして、頑固な部分も、インディゴチルドレンは持っているらしいのです。
頑固さ、についてはこちらの記事をどうぞ♪
インディゴ・チルドレンは”きっかけ”を与えてくれる存在

そして…私のセッションを受けてくださる方にはとても敏感な方が多いと感じるのですが、
それはみなさんがインディゴチルドレンだからなのかも知れません。
そうお伝えすることで、何かから解放されたように感じる方もいらっしゃいます。
自分の特徴を知ることで、解放されることもあるのですね♪

今日もお付き合いありがとうございます。



AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ

愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し

2013-07-27 Sat 09:28
☆愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し
インナーチャイルドセッションをさせて頂く中で、気づいたことや
インナーチャイルドを癒すヒントをお伝えします。
記事を整理中なので、アメブロにリンクされているものもあります。

インナーチャイルドを癒そうと決めたあなたへ
インナーチャイルドの癒しで大切なこと

あなたのインナーチャイルドは笑顔ですか?
インナーチャイルドの癒し~最近感じていること
頑張ってしまうのは、インナーチャイルドが関係しているのかも知れません。
子供のころを思い出しただけで、嫌な気持になることはありませんか?

インナーチャイルドの癒し方
自分で自分を満たしてあげる、ということ
次々と心の傷を見つけて落ち込んでしまった時の処方箋

インナーチャイルドと過去世の関係
過去世が子供時代に凝縮されていました…
過去世とインナーチャイルド

インナーチャイルドは、ハートの声を伝えてくれる存在です
あなたの中にたくさんの愛があります☆

インナーチャイルドの癒しのヒント
客観的に両親を観てみると、気づくことがあります
子供は親のオーラを直接感じています
ハートの詰りを流すことでインナーチャイルドが癒されます

子育て中のみなさまへ
インナーチャイルドと子育ての関連?
お子さんへのインナーチャイルドヒーリング
お母さんの癒しと子供の関係♪

子どもたちも、愛を求めて生きていますね

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆ 一歩深めたインナーチャイルドのお話 

傷ついた“こども”ではなく、決して傷つかないあなたの内にある純粋意識~マジカルチャイルド
ワクワクへの扉を開く☆マジカルチャイルド
オリジナリティの探求~マジカルチャイルドと繋がる♪

1970年代から生まれてきている子供たち~インディゴ・チルドレン
インディゴ・チルドレン
インディゴ・チルドレンは”きっかけ”を与えてくれる存在


AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ

客観的に両親を観てみると、気づくことがあります

2013-07-26 Fri 10:13
今月はインナーチャイルドのセッションの機会がいつもより多いので、
私自身のインナーチャイルドの悲しみも枠が外れて出てくるようです^^;
今回は、客観的に両親を観てみることで、気づいたことをシェアさせて下さいね。

先日、グリーンの服を着て鏡を見ていた時に
突然子供のころのことを思い出しました。

両手のひらの上にインナーチャイルドを乗せてたくさん話しかけていきました。


母に「気持ち悪い」と何度も言われたことが
ずっと引っ掛かっていたのだと気づきました。
その一つで、グリーンの服を着るたびに
「顔色が悪く見えて気持ち悪い。その服は、やめな。」と言われていたのですね。。

そうやって向けられた言葉を、今なら違う目線で聞くことができるのですが
当時はビックリするくらいに言われたままに受け取っていました。

それは「お母さんが意地悪を言うわけがないし、
お母さんが間違ったことをいう訳がない。」

という大前提があったから、なのだと思います。

子供はそれくらいに、親のことを完全に信頼しているのですね。。
両親は、子供にとってそれだけ絶対的な存在なのだとも感じました。

結果“言われたことをフィルターなしで完全に真に受けてしまう”
状態だったのですね^^;

客観的に見てみると、
私の価値 = 言われたこと ではなくて、
母にはそう見えるだけ、
母はそう言えてしまうような何かを抱えているだけ なのですよね。


今は、それは真実ではない、ということを
頭ではなくて感覚で知っている、という感じがあって、

そう気づきながらインナーチャイルドにたくさん愛を伝えていきました。
すると、たくさんの天使や光が降りてくるのが感じられました。
痛みが昇華されて、闇だったスペースに光が戻ってきました。
キラキラと輝きながら、周りを照らしてくれました。



客観的になることで、自分の中で気付けることがあります。

同じように
両親を責める気持ちがないためになかなか気づかないインナーチャイルドの傷、
を持っている方もいらっしゃるのではないかな、と思います。

何かの参考になれば幸いです。
皆さんのインナーチャイルドが、いつも笑顔でありますように…。

・8月7日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング
 本当に夢を叶えたい、今までの自分を超えたい…という
2~3名様を2か月間じっくりとサポートさせて頂きたいと思っています。

・レムリアンヒーリング
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
次回の募集は8月下旬の予定です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

8月7日新月☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング

2013-07-25 Thu 19:46
『本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング』
8月7日一斉レムリアンヒーリングのテーマは、
夢を叶えるために必要な感情の癒し となっています。

締切が本日までとなっています。


参加者の方は好転反応など、何か変化や異変を感じていらっしゃるかもしれません。

私も、エネルギーが動いているという感じがあります^^;
これって好転反応かも…?と突然気づいたりしています。
着々と、自分の本当にやりたいことが見えてきている…という感じがしています。

気になっている方がいらっしゃいましたらご参加下さいね。

・毎回、お一人お一人のお名前と
準備して頂いた意図を読み上げてからヒーリングさせて頂きます。

1回のみ参加の方には、
 今のあなたに必要なエンジェルメッセージをお届けします。

3回セットの方には、
 夢を叶えるために皆さんに必要なエンジェルメッセージ
などを何回かお届けします。(お申し込み人数によって回数が変わります。)
* ───── * ───── * ───── * ───── * ───── *

叶えたい夢があるのに、引き寄せの法則も知っているけれど
なかなか形にならない…!ということはありませんか?

自分の中に何人もの人がいるかのように、
□ 恋人が欲しい、でも、傷つくのは嫌だ。
□ 仕事に就きたい、でも、忙しくなるのは嫌だ。
□ 憧れの仕事に就きたい、でも、私には無理だ。
などなど。
私たちは違う方向を向いている想いを抱きがちです。

直感やハイヤーセルフの導きに従って先に進もうとする自分
傷ついてしまったために、進みたくなくなっている自分

という別々の方向を向く想いを一致させていくこと。
統合していくことが大切です。


夢がかなうわけがない、とか
私なんかには無理だ、とか
そういう自分の中のもやもやした気持ちを整理していくこと、ですね。


そして、実際に行動していくこと、です。
エネルギーが枯渇状態になっていると、なかなか動いていくことが難しいです。
2回目では動くことに大切なソーラープレクサスチャクラ(お腹の辺りのチャクラ)を
アクティベーションしていきます。
この辺りのことは、また改めてご案内しますね。

☆ 8月7日(水)新月 夢を叶えるために必要な感情の癒し
夢を叶えるために必要な感情の癒しと気持ちの確認がテーマになります。

☆ 8月21日(水)満月 夢を叶えるための情熱&行動力アップ
 しっかりとグラウンディングして動き出すための力を得ることがテーマになります。

☆ 9月19日(木)満月 流れに乗って変化を楽しむ
という流れで、3つの一斉レムリアンヒーリングをさせて頂きます。

毎回サポートしてくれる天使や女神が変わります。
初回は大天使ミカエルと聖母マリア のサポートがありそうですよ。

夢を叶えたい、という目的でレムリアンヒーリングを受けて下さった
お客様から頂いたご感想です。

『なんとなく、どこかでモヤモヤしていた霧が晴れた
そんな風に思えました。ありがとうございました。

心も身体もなにかどこかで吹っ切れたような部分を感じました。

しっかりと大地に足をつける感覚、これもありがたいと思いました。
私はこの部分がちょっと苦手意識があったので。』


『自分自身のすべてを受け入れること、
すべての経験は糧となり未来につながっていくのだから、
焦らず今を楽しいながら夢にむかって

進んでいこうと改めて思いました。』


『グラウンディングも
今自分がするべきこと、力を入れるべきこととそうでないこと、などが
はっきりと分かるようになりました。
ブログにもアップしましたが
小説家になるための一歩として別ブログを立ち上げまして
前に進みたいエネルギーがたくさんある感じなのですが
今するべきことがちゃんと見定められる感じです。』


『長い期間の、ヒーリング、どうもありがとうございました。
きっかけは、「疲れちゃったから」でしたが、
そこから、いろんなことが紐解いていき、開放、表現に向かっていき、
以前よりパワーアップした自分を感じます。

マリア様が、背中に背負ったものを一斉に持ち去ってくれました。
それは、まるで台風一過のようで、そのあとの済んだ青空は、とてもクリアでした。

思考がクリアになったおかげでしょうか、
高次の存在とのつながりが、以前より、全然違うのを感じ、自分でびっくりしました!

もっともっと、前に進みたい自分がいます。
そんな心の声に素直に従ってみようと思います!』


《3回の一斉ヒーリングで受け取れるもの》
☆ 夢を叶えることをブロックしている感情や思いのリリース
☆ ハートからの望みを確認する
☆ グラウンディングして、一歩ずつ歩むためのエネルギーサポート
☆ 流れに乗り、変化を楽しむためのエネルギーサポート
☆ 各ヒーリング前半に、大天使ミカエルのヒーリングでクリアリングを行います。

《料金&時間など》
☆料金
1回の参加で 7,000円です。
  ・一斉レムリアンヒーリング
  ・ヒーリングレポート
  ・お一人お一人に向けたエンジェルメッセージ
3回セットでは 20,000円になります。
  ・一斉レムリアンヒーリング×3回
  ・ヒーリングレポート3回分
  
  ・セッション期間中サポートとして1度だけ使える、
   質問したいことについてのエンジェルメッセージ
  ・3回目終了後に夢に向かって進み始めたあなたのためのエンジェルメッセージ
  ・夢を叶えるために皆さんに必要なエンジェルメッセージ を何回かお届けします。
   (お申し込み人数によって回数が変わります。)

☆ 時間  
第1回目のヒーリングは8月7日の22:30~9日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。

時間は30分間です。

☆ 受け取り方  
都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
真剣に、でもこだわり過ぎずにふわっと楽しんでみて下さい。
ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。

《お申込みの締め切り》
8月5日の24:00まで、
お振込みは8月6日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

夢を叶えることは、皆さんの愛を広げること、伝えることです。
皆さんの夢が叶いますように。

夢を叶えたい皆さんを応援しています。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

7月23日みずがめ座の満月のホロスコープメッセージ

2013-07-23 Tue 08:18
7月23日3時15分頃にみずがめ座で満月を迎えます。

6月26日からかに座で逆行をしていた水星が7月21日に順行に戻りました。
何だか流れが停滞しているように感じていた方も、
徐々に流れが回復してくるかと思います。

7月15日~23日頃まで先日サインを移動した蟹座の木星、蠍座の土星、うお座の海王星で
水のサインでグランドトラインが作られていました。

“トラウマを優しく溶かしていくような流れや、
手放していくきっかけになような出来事がありそうです。
または、目に見えない世界との繋がりや安心できるような繋がりを感じて
とても良いバランスで穏やかな時間を過ごすことができそうです。”

これは以前にもお知らせした文章ですが、
ここ暫くはそんなエネルギーを感じながら毎日を過ごしていました。
セッションではお客様も、大きな浄化に取り組んでいらっしゃいますし、
私自身も大きなものが出てきています。

7月25日はコズミックダイアリーでの時間を外した日。
7月26日からまた、新しいサイクルの中に突入して行きます。

コズミックダイアリーでは、今は宇宙の月です。
宇宙の月はコズミックゲートなのだそうです。

今はハートのスペースを広げてくれるような大きなゲートが開いている
のかも知れませんね。


今回は、しし座1度に太陽、みずがめ座1度での満月です。
どちらも不動宮で、しっかりと自分を持っています。
水のサインでのグランドトラインの後での不動宮が印象的です。
家族、恋人やパートナー、そういう深く感情に関わってくるような繋がり、
そこで経験した痛みや悲しみ、トラウマなどが癒された後に出てくる強さ、
自分に目覚めていくタイミング、
というイメージがあります。

今回の満月では、絶えない情熱の炎を掲げて、
クリエイティブに自分を表現していきたい気持ちが強くなりそうです。
さらに表現する際に独自性を打ち出したい、
自分独自の方法に拘りたくなりそう。

さらに水のサインのグランドトラインの一角の木星に火星が重なっていて、
とてもノリが良く前に進んでいけそうですし、
感情に訴えながら、仲間を広げていくことができそう。

共感できる人や、フィーリングの合う人、はキーワードになりそうです。


一斉レムリアンヒーリング
本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング
 本当に夢を叶えたい、今までの自分を超えたい…という
2~3名様を2か月間じっくりとサポートさせて頂きたいと思っています。
 1回目は7月26日(金)になります。
3回セットをお申し込みの方には、2回分のエンジェルメッセージの
特典もあります^^
1回だけの参加も可能ですので、ピンと来ましたらご検討下さいね。

真実のあなたに繋がっていくヒーリング
レムリアンヒーリング

別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、
美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

人からの念のようなものから、守られて安心して過ごしたい

2013-07-15 Mon 10:27
大天使ミカエルのアースブループロテクション伝授を受けて下さった
「☆恋愛・相性・仕事なんでも鑑定・占い師やよい☆」さまから
ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね♪
やよいさまは、西洋占星術、数秘術、タロットカードなどでセッションをされています。

人からの念のようなものから、守られて安心して過ごしたい という理由で
今回の伝授を受けて下さいました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆ 伝授直後のご感想です。

読んでびっくりすることばかりでした。
私はオーラソーマも趣味で使っているのですが、お腹のチャクラがとても弱いです。
そして、今日朝から久ぶりに丹田にぐっと力の入る感覚が一日中ありました。


そしてブルーの領域、喉にその時の状態がすぐに出てしまうのですが、
アチューメント中に一度、ぐぐっと締まるような感覚がありました。

          ~ 中略 ~

そして、ただ我慢さえすればいいのかもしれないと思って日々過ごしてきています。
子供の頃から今に続く問題(親に関することかもしれません)が関係しているのは間違いないです。


大天使ミカエルからのメッセージありがたく受け取りました。

しかし昨日、私の状態が良くなかったのかアチューメント中に、
イメージがうまくいかなかったのと、
ちゃんとパワーを受け取れているかの実感がまだ湧かない状態です。

時間が終わりに近づいたあたりに、我慢していたネガティブな本音のようなものが溢れだして。
これも何か浄化の意味合いがあるのでしょうか。
貴重な気づきの一歩のような気がします。

アチューメントが終わった後、後ろにうっすら立って気がするのですが・・・
なんとなく、女性で、「聖母像」のような容姿の人がいる気がします。

はっきりとは感じ取れないのですが・・・。

ミカエルではなく、マリア様だけがくることはあるのでしょうか??

少し、自分に変化がある気がします。
何かコントロールできていない気がします。
気長に何度も呼び出すことで効果が出てくるものでしょうか。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆ 数日後のご感想です。

とてもご丁寧な回答ありがとうございます。

おかげさまで、ここ最近特に感じていた、依存的な念を送ってくる人からの声も
ぱったり聞こえなくなり穏やかに眠れるようになりました・・・。

まだ、呼び出せている実感がないですが、だんだん身近に感じられる気がしてきました!
何度も大天使ミカエルとのコンタクトをとってみようと思います。

本当にありがとうございました。

他にも気になるコースがあるので、またお願いすることがあるかもしれません。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

真実のあなたに繋がっていくヒーリング
レムリアンヒーリング

別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、
美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。

オリジナルエネルギー伝授
大天使ミカエル☆アースブループロテクション伝授
 エネルギーに敏感な方に、ミカエルの守護のエネルギーです。
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムと同時に
 アースブループロテクションも伝授させて頂きます。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

無条件の愛、条件付きの愛…。

2013-07-12 Fri 15:17
無条件の愛、条件付きの愛…。

“条件付きの愛”の中で苦しんでいらっしゃる方が
とても多いなぁ…と感じています。

周りから求められる条件に、
何とか自分を合わせようと頑張って、
そうするうちに本当の自分の姿がよく分からなくなってしまうのですよね。

自分が何が好きなのかよく分からない、という場合は
条件付けを外していくことで見えてくるのかも知れません。


でも、親もそうやって条件付きで育てたい、と望んでいるわけではなくて。
条件付きの愛で育てられて大人になり、
子供に無条件の愛を注ぐのはやっぱり難しいですよね。

そうして愛を求めて条件の形に自分を合わせようとする子供も、
苦しみながらもできるだけの愛を注ぎながら子供を育てていく親も、
どちらも美しくて愛おしい存在なのではないでしょうか。


良いも悪いも、
正しいも間違っている、
もなくて
本当に経験をするために私たちは生まれてきたんだな…と感じます。

経験の中で、私たちが何を学んでいくのか、
選択していくのか。

大切なのはそこなんだな、というのが
やたらリアルに感じられます。


子供のころ、両親や家族、周りの人たちから受け取った
条件付けは、私たちが今世で学ぼうとしていること
経験したいと思っていることと深く関係しているのでしょうね。

その条件付けを外して、本当の自分の姿に近づいていくことが
ある意味では“使命”なのかも知れません。

真実のあなたに繋がっていくヒーリング
レムリアンヒーリング

別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、
美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。

オリジナルエネルギー伝授
大天使ミカエル☆アースブループロテクション伝授
 エネルギーに敏感な方に、ミカエルの守護のエネルギーです。
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムと同時に
 アースブループロテクションも伝授させて頂きます。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

7月8日16:14頃に蟹座にて新月を迎えました☆

2013-07-09 Tue 13:18
今回の新月は、とても穏やかなイメージが漂っていますね。

先日、木星が蟹座に移動したばかりですね。
蟹座での新月ということもあり、家族や地域のコミュニティのことを
考えさせられるような流れがありそうですね。

それと共に、何だか恋から遠ざかっているな~、という方も
恋愛への情熱が再び湧いてくるということもありそうです。
気になる人がいる方もいないという方も、
お洒落をして自分を美しく見せてみて下さい。
今の自分に似合うもの、というのは時々で変化していきますから
ファッションを今の自分に合うものに変化させてみるのもお勧めです♪

家族のことについて考えるときには、家庭を築くことに
自然と意識が向いたりしますよね。


2月19日から逆行を続けていた土星が7月8日14時頃に順行に戻りました。
だいぶ辛い時期を過ごしていた、という方も
気持ちが回復してきているのではないでしょうか?
6月26日から蟹座で逆行を始めている水星は、7月21日まで逆行を続けます。

2月下旬から苦悩しながらも進めてきたことに対して、
ひとつの結論が自然と出てきていると思います。
7月21日頃までは今出てきている結論に対して
少しスピードを落として確認してみる、染み込ませていく…という
時期かも知れません。

まだ答えが出ていないんだけど…!と感じている方は、
水星が逆行している間に確認してみると良さそうです。
実は頭では理解できていないだけ、で
あなたのハートでは一つの結論が出ているかも知れません。


7月20日頃からは、トラウマを優しく溶かしていくような流れや、
手放していくきっかけになるような出来事がありそうです。
または、目に見えない世界との繋がりや安心できるような繋がりを感じて
とても良いバランスで穏やかな時間を過ごすことができそうです。

6月26日の満月にお送りしたメルマガでのキーワードが
“ハートからのコミュニケーション”でしたが
引き続きそのイメージを強く感じるような強い新月ですね。

ハートからのコミュニケーションのために、
今のあなたが何を感じているのか?
じっくりとハートに問いかけて感じて、染み込ませるような時間を
過ごしてみて下さいね。


メルマガでは、今回の流れを踏まえながらのエンジェルメッセージをお届けします。
明日午後10時ごろに配信予定です。

メルマガ

~木星蟹座入りキャンペーン~
【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
これから少なくとも秋分までの間は
インナーチャイルドの癒しや
家族を知り、ご先祖様のことを知り
ルーツを知ることで自分を知ることが
いつも以上に大切になってくるのではないかと思います。

次回の募集は9月頃の予定です。
8月中にもご希望がありましたら検討させて頂きますので
ご連絡ください。
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

