生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

6月26日木星が蟹座へ、水星は逆行を始めます。

2013-06-26 Wed 17:54
6月21日に夏至を迎えて、太陽は双子座からかに座に居を移しています。

本日6月26日には木星が双子座から蟹座に移動します。
しばらく蟹座に滞在している水星、金星と合わせて4天体が蟹座に集合します。

木星は年にだいたい一つのサインを通過していきます。
ちょうど夏至やスーパームーンもあり大きな切り替えの時期ですね。
何らかのしんどさを感じていた方も多かったのではないでしょうか?

木星は豊穣などを現していて、
木星のあるサインが司る分野では恵みや豊かさを感じることができそうです。
同時に、ブログでも書かせて頂きましたが
自分の子供のころのことや家族、家系のこと、ご先祖様のことなどが
解放するテーマとして浮上してくることもありそうですね。

7月14日~22日くらいまでは、蟹座の木星が
うお座の海王星、さそり座土星とグランドトラインを形成します。

無条件に誰かに優しくしすぎてしまう方、
恋人や旦那様、仕事でのパートナーシップなどで問題を抱えている方、
お金や財産の分野で閉塞感を感じている方などは
解放するきっかけを与えてくれそうです。

今悩んでいることから、
子供のころのこと、インナーチャイルドを癒していくような機会に
結びついていくかも知れません。

メルマガでは、水星逆行についてとエンジェルメッセージをお届けします。
ハートからのコミュニケーション、がテーマになりそうです♪
本日午後10時ごろに配信予定です。

メルマガ

~木星蟹座入りキャンペーン~
【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
これから少なくとも秋分までの間は
インナーチャイルドの癒しや
家族を知り、ご先祖様のことを知り
ルーツを知ることで自分を知ることが
いつも以上に大切になってくるのではないかと思います。

~星々と天使の導きでタイミングの波に乗る~
【モニターさん募集】今のあなたへのエンジェルホロスコープメッセージ☆
ブログの『新月&満月のエンジェルホロスコープメッセージ』と同じように
今の天体の配置にスポットを当てて、
今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

子どもを愛せない、というお母さんに…。

2013-06-24 Mon 20:11
子育てをしていると、

もっと子供のことをよくみてあげて。
お母さんなんだから、ちゃんとしないとね。

と言われる機会が多いですよね。


子供を無条件の愛で抱きしめてあげて。

と言われても、
そんなのできるわけない!と
言っていた女優さんが印象的でした。

子どもを愛していない母親はいない、でも、どんな時でも愛を注ぐのは難しいですよね。
状況によっては、全く愛を注げない場合もあるかも知れません。

でも、思うのです。

子供と2人での閉鎖された生活、
旦那さまに理解して貰えない、
信頼できる友達がいない、
自分の将来を考えるとこの選択で正しかったのか?迷ってしまう。

本当にたくさんの想いをみんなが抱えているのではないでしょうか?


迷ったり、たくさんの不安を抱えながら生きていて、
自分のことだけでも大変で、たくさん頑張っているのに、常に無条件の愛で子どもを愛せるでしょうか?

そこで、さらに周りからジャッジされて、あなたが悪い、と言われたら
どうしたらいいのでしょうね^^;

でも、子供のためと言いながら、お母さんを攻撃することはとても多いように思います。

子育てをしながら、切実に感じるのは
母親にとって必要なのは、頑張ってるね。という言葉と愛なのだ、という事です。


だから、子育て中のお母さん、
子育てで悩んでいる方は、
どうかあなたの事を許してあげて下さい。
よく頑張ってるね。と、褒めて認めてあげて下さいね。

そして、それは間違いなく本当のことなのだと思います。

6月23日山羊座の満月のエンジェルホロスコープメッセージ☆

2013-06-22 Sat 09:24
6月23日20:32頃に山羊座にて満月を迎えます☆
6月21日に夏至を迎えて、太陽は双子座からかに座に居を移しています。
現在かに座にいる水星&金星と合わせて3天体がかに座に坐すことになります。

さらに6月26日には木星が双子座から蟹座に移動します。
同じくらいの時期に25日から27日くらいまでは、太陽が
うお座の天王星とさそり座土星と正三角形を形成します。
さらに、6月26日夜から蟹座の水星が逆行を始めます。

日ごとに蟹座のムードが高まっていくという感じですね。

水の星座の3つは、それぞれ人との“感情的な”繋がりを司っていますが
蟹座は家族的な繋がり
蠍座は夫婦や仕事のパートナーなどの一対一での濃厚な繋がり
魚座は家族や地域を超えたたくさんの人との繋がり。

こうした繋がりというのは、
私たちが生きていく上でとても大切で、人生を豊かにしてくれるもの、
という感じがありますね。

特に、蟹座は私たちが子供時代を過ごした家族との繋がりと
言うことができそうです。
社会に出ていく前に、自分のベースを作ってくれるような
とても大切な場所ですね。

それがいかに大切なものなのか、ということを
ここ数日見せられている気がします。

蟹座には水星や金星もありますから、家族と話し合ったり、
おしゃべりを楽しむ時間を持つのも良いですね。
絆を確認できるような映画やDVDを観たりするのもお勧めです。


満月のサビアンシンボルは山羊座の3度
『人間の魂は、新しい体験を切望するあまり肉化を求める』です。
自分というものを確認するために、
何かを創造したり破壊したりしながら進んで行く人、を示しています。
山羊座はとても現実的なサインなので、
創造するものは、とても具体的で現実的なもの、です。

自分を確認するために創造していくので、
創造しては破壊する、ことを繰り返していく傾向もあります。

皆さんはどんなことを創造したいと思っていますか?

そのためのベースになる強さをくれる家族やご両親との繋がりについて
見直すきっかけになる満月なのかも知れません。



☆ エンジェルメッセージ
今回は『ステップの天使』のカードが出ました。

皆さんは何か成し遂げたいと思うことがありますか?
自分のことを充分に理解してくれる恋人や旦那さま。
自分の才能を充分に発揮できるお仕事、職場など。

そんな時、どうしても
すぐに望むことが現実になって現れたらいいのに。
と感じたり。

創造と破壊を繰り返してもなかなか実現しない望んでいる現実に
焦りや苛立ちを感じたり。

することがあるかも知れませんね。

でも、どうぞその過程も楽しんでみて下さい。
もっと愛されるような女性になるために、服装や仕草に気を付けてみたり。
もっと上手に自分を表現できるようになるために、
表現方法を工夫したり。

そうした、破壊と創造を繰り返していくことで
そのために自分を感じてみたり、一生懸命に悩んでいくことで
一歩ずつ成長して、望んでいるあなたに近づくことができます。

その過程はとても美しいものです♪

一歩一歩、着実に歩んでいきましょう。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆魂の性質&人生の目的に触れる☆
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

☆星々と天使の導きでタイミングの波に乗る☆
エンジェル&ホロスコープメッセージ
ブログの『新月&満月のエンジェルホロスコープメッセージ』では
全体的なホロスコープメッセージをお届けしています。
個人のバースチャートと重ね合わせることで、一人一人に合ったより具体的なテーマが見えてきます。
現在の星を読み解き、今現在どのようなことがテーマになっているのか?
どんなことを意識していく時期なのか?をお伝えします。
エンジェルからのメッセージもお届けします。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身を生きたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ



太陽、続いて木星が蟹座に~特に蟹座のみなさま、気持ちがざわつきませんか…?

2013-06-21 Fri 09:12
こんばんは。
エンジェル&占星術、レムリアンヒーラー☆ルナリエです。

昨日は久しぶりにクラシックコンサート&お友達とのランチを
楽しんできました♪
リフレッシュは大切ですね。


かに座生まれのみなさま、最近は如何ですか?
本日は夏至です。
6月21日14時18分頃に太陽がかに座に居を移します。

さらに6月26日には木星がかに座に居を移します。
木星は12年で12サインを一周しますから
木星がかに座に移動するのは12年ぶりですね…!

私はかに座生まれなので、誕生日前のこの時期は毎年気持ちがざわつくのですが…。
今回は大変でした…!
夏至を目前にして、少しだけ空気が軽くなってきた気がします。

太陽が1年をかけて12サインをまわって還ってくることで
人生の目的を再確認しながら、一つ上のステージに向かう時でもあり。

7月8日までの土星の逆行で
この数か月間突きつけられている課題が
フィニッシュに向けて高まってきている…と感じています。

さらに、今回は木星がかに座に移動することもあるので、
新しい12年サイクルが始まっていくということもあり、
今はそのためのクリアリング、浄化も起こってきそうですね。


木星は今まで双子座にいて、
コミュニケーションを活発にしてくれたり
好奇心の赴くままに自分の世界を広げていくことを
サポートしてくれている感じでした。

学びたいことを次々と学んだりして
知識や技術を広げていける時期でした。
一方で、定着させていくことが難しいという傾向もありました。

木星が蟹座に移動することで
たくさんあったやりたいことが一つに絞られていったり、
迷っていたことが自然と決まってきたり…
ということも起こりそうですね。


蟹座の方に限らず、
自分の芯というものを、より強くできる時期と言えそうです。

ざわついている自分の気持ちに向き合ってあげることで、
自然と答えが浮かび上がってきそうですよ。
次のステージに向かっていきましょう♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆魂の性質&人生の目的に触れる☆
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

☆星々と天使の導きでタイミングの波に乗る☆
エンジェル&ホロスコープメッセージ
ブログの『新月&満月のエンジェルホロスコープメッセージ』では
全体的なホロスコープメッセージをお届けしています。
個人のバースチャートと重ね合わせることで、一人一人に合ったより具体的なテーマが見えてきます。
現在の星を読み解き、今現在どのようなことがテーマになっているのか?
どんなことを意識していく時期なのか?をお伝えします。
エンジェルからのメッセージもお届けします。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身を生きたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ



タイミングが来るのをずっと待ってはいませんか?

2013-06-17 Mon 15:45
何か思い浮かぶことがある時に、

例えば何か欲しいものがあるとか、
アプローチしたい人がいるとか、
チャレンジしたい講座があるような時に。

しばらくやりたい気持ちが続いたらやってみよう。

とか、思うことってないですか?
私は以前はそんな風に様子を見ることが多かったのですが…。


ホロスコープをチェックしていると
驚くくらいにその天体の配置に関連した行動をとっていることに気づきます^^;

ちゃんと必要な時期に必要なことに気づくようになっていて、
その一つ一つの行動が次のステップに繋がっている、
ということを感じることができるのですね。

さらに、ある時期のテーマは太陽が示していますが、
太陽は1か月ほどで一つのサインを移動していきます。

また、ホロスコープメッセージでお伝えしているように、
2週間経過しただけでも、天体の配置は全く違うものになっているのですね。

気づいたときには即!実行した方がいいんだな、というのが最近感じている事です。


タイミングを逃してしまっても、
次のタイミングが来た時に向き合うことになると思うので、
心配はしなくても大丈夫なのですが。

結局ワンサイクル待って行動するのなら、
今やっておく方が楽しい気がしますよね。

それは、直感に従って行動する、ということなのかも知れませんね♪

『フットワークは軽く、直感に従って行動する…!』
を意識して生きたいと思います。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆天使と星からのメッセージ☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

☆女神のエネルギー伝授☆
アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授
自分を信じること、自己信頼と共にテーマにしている方が多いと感じる
愛やお金、他者からのサポートなどの豊かさをテーマにしたエネルギー伝授です。
豊穣の女神アバンダンティアと共に豊かさの流れを創っていって下さい。

お金や愛などに対してブロックがあると感じていらっしゃる方にもお勧めです。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身を生きたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


【夏至】6月21日☆ライトワーカー、スターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリング

2013-06-14 Fri 13:09
一斉レムリアンヒーリングまで残り1週間となりました♪

3次元の世界で生きにくさを感じている、という方も
なかなか一歩を踏み出せないというヒーラーさん、セラピストさんも。

夏至をきっかけに、動いていきましょう。
一斉レムリアンヒーリングも、何か感じるものがありましたらご参加下さいね。
19日まで受け付けています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

6月21日にスターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリング をさせていただきます。
久しぶりの一斉レムリアンヒーリングになります。

6月21日には夏至、6月23日にはスーパームーンを迎えます。

こちらは有料でのセッションとなっています。
レムリアンヒーリングの価格を変更させて頂いてから、
明らかにエネルギーの種類が変わったのを感じています。

一斉ヒーリングではどのようなセッションになるのか、ワクワクしています♪

5月24日の無料一斉ヒーリングは、どちらかというと
動き出すことを邪魔している感情やブロックを外していくような意図です。
また、現世でのインナーチャイルドの癒しに関連しています。

6月21日の一斉ヒーリングは、
皆さんの意図を宇宙に宣言していく場として使っていただければ嬉しいです。
今回は大天使サンダルフォンがサポートしてくれるようです。

ヴァイオリンを習っていた時にサポートしてくれていたのがサンダルフォンでしたが、
クリエイティビティを発揮することや、
自分を表現することをサポートしてくれる天使のように感じます。

同時に地球、自然環境を暖かく守っているようなイメージと、
インディゴチルドレンや、スターチャイルドなどの
新世代の子供たちを癒してサポートしてくれるような気がします。

『エンジェルのワークに興味を持つ方はとても繊細で傷つきやすい方が多いです。
その繊細さゆえに、周りとなじめない自分を責めていたり、
自分の居場所がどこにもないと感じていたり、
自分を表現するのを恐れている方も多いように感じます。

ですが、その繊細さや傷つきやすさを持って生まれたことは、
実は大きなギフトなのかも知れません。

その繊細さと傷つきやすさが、
痛みではなくて本来の宝石のような豊かな質に変容していきますように。


そして、あなたらしさを表現しながら生きていくことができますように。
クリエイティビティを発揮していくことができますように。

頭とハート、そしてお腹の部分のソーラープレクサスを繋げることで
あなたらしさを発揮することをサポートするようなセッションになります。

インディゴチルドレンであると感じている方、
スターチャイルドであると感じている方が、
地球上で自分の体と共に生きていくこと、
本来の自分を発揮できるようにサポートするようなセッションになります。』


今回のセッションとは少し違いますがレムリアンヒーリングを受けて下さった方からは、
「両親への怒りがやわらいで感謝の気持ちが沸いてくるのです。」
「ぼやけていたものがハッキリしてきた感じがしました。」
「とても幸せで懐かしくて切なくて暖かくてこんなヒーリングは受けたことがありません(>_<)」

などのご感想を頂いています♪

《受け取り方など》
 一斉ヒーリングで4400円です。
 ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。

6月21日の10:00~23日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。

今回は6月21日の10:00~ヒーリングをさせて頂きます。
リアルタイムをご希望の方は、同じ時間に意識を合わせてみて下さいね。

時間は30分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる、
スターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」

と宣言して下さい。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
ふわっと楽しんでみて下さい☆



《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。


何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


《お申込みの締め切り》
6月19日の24:00まで、
お振込みは6月20日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

よろしくお願いします。

6月9日双子座の新月ホロスコープメッセージ☆

2013-06-07 Fri 18:20
6月9日0:56頃に双子座にて新月を迎えます☆

今回の新月では、かに座に滞在している金星がとても強調されています。
うお座に滞在している海王星、
さそり座に滞在している土星が120度という調和関係にあります。
その2つの天体にかに座の金星が加わり、グラインドトラインを作成します。

未来に夢を馳せているようなうお座の海王星は、
共感力があり、博愛精神やスピリチュアリティを感じさせますが
少し宙に浮いているようなイメージでもあります。
一方で過去への執着から自由になるように促している土星、
こちらはとても現実的です。
まるでその2つの天体から光が降りてきて、
金星が輝いているかのように感じます。

この金星を含むグランドトラインを眺めていると
先日読んだばかりの“神様のカルテ”を思い出します。

「人生とは、山や谷を越えて何処か遠くにある宝を発掘することや、
偉大な何かを成し遂げるために旅立っていくものではなくて、

足元にある、でも土に埋もれていて目には見えない宝を
発掘するようなものなのだ。」

そんなイメージが浮かんでくるようです。



一方、緊迫感を感じるのは
やぎ座の冥王星とおひつじ座の天王星の90度。
かに座の水星が冥王星の向かいに入ってきます。

こちらは、“真実を見抜く力”というイメージ。

シンクロが面白いですが
新月のサビアンシンボルは双子座の19度
『巨大な古代の書物が、伝統的な知恵を開示する』です。
双子座は、好奇心の赴くまま、様々なことを学んで吸収していきます。
一方で興味がどこまでも広がってしまうので
まとめるのが難しいという傾向もあります。

この度数は集めてきた様々な知恵や知識の根っこにある、
人類全体に共通するような、知恵や知識について理解すること。
を示しています。
世界各地の神話を集めてきて、
神話に共通している内容や考え方、知恵を理解する、という感じです。

思考はとても冴えている感じがするので
色々な理解が起こりそうですが、プレッシャーが強いかも。
神経質になりやすかったり、精神的に参ってしまうようなことも
あるかも知れませんね。


何か答えを求め続けてきた人に、ある答えがもたらされる。
それは、思っていたほど難しかったり偉大な感じのすることではなくて、
大切な人と過ごす時間の中で、
何気ない日常の中でふと気づくようなこと、なのかも知れません。

今回の新月は、ぜひ大切な人と過ごしてみて下さいね。


今回のメルマガでは、エンジェルホロスコープメッセージをお届けします。
6月10日頃にはお届けできるかと思います。
気になる方はご登録をお願いします♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆天使と星からのメッセージ☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

☆女神のエネルギー伝授☆
アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授
自分を信じること、自己信頼と共にテーマにしている方が多いと感じる
愛やお金、他者からのサポートなどの豊かさをテーマにしたエネルギー伝授です。
豊穣の女神アバンダンティアと共に豊かさの流れを創っていって下さい。

お金や愛などに対してブロックがあると感じていらっしゃる方にもお勧めです。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身を生きたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

「迷いがあったのですが、リーディングのおかげで気持ちが固まりました。」

2013-06-04 Tue 10:07
エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった とら さまから
ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
エンジェル&ホロスコープリーディングありがとうございました。
ページ数が多くて内容もぎっしり詰まっていて、とてもうれしいです。

これからどうしていこう、いまどうしたらいいのかな?などとまよいがあったのですが
リーディングのおかげで気持ちが固まりました。

自分でもなんとなく漠然とおもっていたことがリーディングにでていました。
子ども時代の過酷な日々を克服してその経験を活かして誰かの役に立ちたいと考えていたので、

やっぱりその方向性でいいんだなと思いました。
心理学やスピリチュアルを学びたいと思っていたので、よし学ぼう!と決めました。

     ~ 中略 ~

エンジェルからメッセージをよんで少し泣きました。
「あなた以外の人になろうとする必要もありません」
うれしかったです。
逆の言葉は幼少期たくさん浴びせられてきたので。

エンジェルからの言葉を大切にします。自分の支えになりました。


今までも何回も読み返しています
いろいろと細かいことまではっきりでていて、
エンジェル&ホロスコープリーディングってすごいと感激しました。

来年の一月から新しい28年周期が始まるのですね、楽しみです。

このタイミングでリーディングをお願いしたのも
そういう節目だったからなのかな?
ルナリエさんにお願いして本当によかったと思いました。

ありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆天使と星からのメッセージ☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

☆女神のエネルギー伝授☆
アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授
自分を信じること、自己信頼と共にテーマにしている方が多いと感じる
愛やお金、他者からのサポートなどの豊かさをテーマにしたエネルギー伝授です。
豊穣の女神アバンダンティアと共に豊かさの流れを創っていって下さい。

お金や愛などに対してブロックがあると感じていらっしゃる方にもお勧めです。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身を生きたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

自己信頼☆『私たちに信頼を預けて下さい。』

2013-06-03 Mon 14:58
『今を楽しみ、天にゆだねて導きとインスピレーションに従って下さい。

マインドで対処しようとしないで下さい。
あなたの中にある恐れを解き放って下さい。

もっと、私たちを信頼して委ねて下さい。
実際に行動していくのはあなたですが、
全てをあなたがやろうとする必要はありません。
いつも、あなたのそばには私たちがいます。

私たちは、あなたが思っているよりも
ずっと確かな存在なのです。

私たちを“信頼”して下さい。
信頼してくれるほど、
私たちはより多くのサポートをすることができます。

あなたの“信頼”が私たちの力になるのです。』


1カ月ほど前に、天使たちから受け取ったメッセージです。

1つ前の記事でもご感想をシェアさせて頂きましたが、
5月24日の一斉ヒーリングのテーマの1つが、“自己信頼”でした。

天使たちを信頼するように、というメッセージですが
自分を信じていなければ、
きっと天使たちのことも、深く信頼していくことは出来ないのかも知れません。

そうそう…!
5月の6日間ワークショップを終えて帰宅した私に、
子供たちが突然歌ってくれた「クレヨンしんちゃん」の主題歌。

「世間という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた答えを思い出して。」

という歌詞だったので、思わず笑ってしまいました。


最近のテーマは自分を信頼すること、自信を持つこと、のようです。


夏至の一斉レムリアンヒーリングは、
スターチャイルドであるがゆえに
現世での自分に自信が持てない方。
本当の自分の人生を生きることに困難を感じていらっしゃる方。

に参加して頂けたら嬉しいです☆
6名の方に参加して頂ければと思っていますが、
現在2名の方からお申し込みを頂いています。

スターチャイルドなのかよく解らない、という方も
惹かれる何ががありましたらぜひご参加下さいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


☆夏至の一斉レムリアンヒーリング☆
6月21日☆スターチャイルドのための、光への再生のレムリアンヒーリング
6月21日には夏至、6月23日にはスーパームーンを迎えます。
5月24日の無料一斉ヒーリングは、どちらかというと
動き出すことを邪魔している感情やブロックを外していくような意図です。
また、現世でのインナーチャイルドの癒しに関連しています。

6月21日の一斉ヒーリングは、
皆さんの意図を宇宙に宣言していく場として使っていただければ嬉しいです。
今回は大天使サンダルフォンがサポートしてくれるようです。

大天使サンダルフォンはクリエイティビティを発揮することや、
自分を表現することをサポートしてくれる天使のように感じます。

同時に地球、自然環境を暖かく守っているようなイメージと、
インディゴチルドレンや、スターチャイルドなどの
新世代の子供たちを癒してサポートしてくれるような気がします。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

