生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

5月24日一斉ヒーリングのご感想です☆

2013-05-31 Fri 15:57
こんにちは。
天使と星とレムリアのセラピスト、ルナリエです。

梅雨入りしていますが、皆さん体調は如何ですか?
私は梅雨入り前日から、感情が揺れていて大変でした…。
主人は頭痛がするそうです。。

穴口恵子さんのメルマガで知りましたが
梅雨は浄化の季節なんだそうですね。
夏を迎える前にデトックスの必要があるのでしょうか?

瞑想して、冷え取りをして、家のお掃除をして…
体や心を整えるようにしています。


今日は【ウエサク祭無料一斉】5月24日☆恐れを手放して、自分を愛するマリアヒーリング
のご感想を紹介させていただきますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
絢弥さま

とても温かいエネルギーでした!
宣言した途端にハートが開いて温かいエネルギーが溢れる感じでした。

気持ち良くて眠ってしまいましたが、
それからはハートが開きっぱなし(?)のような、
見聞きしたものに対して感じることをいつもブロックしているものが外れて、
そのままのドキドキやワクワクが溢れてくる感じです。

今他の方のミカエルのセッションも受けているところなのですが、
そちらでも「他人から言われることを気にしないで自分を信じる」ことを言われましたので、
今の私のテーマなのか、私達みんなのテーマなのか、と思いました。

久しぶりに参加させて頂きましたが、とってもパワフルで温かいセッションでした。
ありがとうございました!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ekkoさま

こんにちは。
先日はヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました♪
受け取っていた時はうとうとしてしまい特別感じたことはなかったのですが、
一昨日昨日と家族や周りの人達に、普段より素直に接する事が出来ている様な気がします。
何か良い感じなのです(笑)
ありがとうございました♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


☆夏至の一斉レムリアンヒーリング☆
6月21日☆スターチャイルドのための、光への再生のレムリアンヒーリング
6月21日には夏至、6月23日にはスーパームーンを迎えます。
5月24日の無料一斉ヒーリングは、どちらかというと
動き出すことを邪魔している感情やブロックを外していくような意図です。
また、現世でのインナーチャイルドの癒しに関連しています。

6月21日の一斉ヒーリングは、
皆さんの意図を宇宙に宣言していく場として使っていただければ嬉しいです。
今回は大天使サンダルフォンがサポートしてくれるようです。

大天使サンダルフォンはクリエイティビティを発揮することや、
自分を表現することをサポートしてくれる天使のように感じます。

同時に地球、自然環境を暖かく守っているようなイメージと、
インディゴチルドレンや、スターチャイルドなどの
新世代の子供たちを癒してサポートしてくれるような気がします。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


【thanks】5月24日☆恐れを手放して、自分を愛するマリアヒーリング

2013-05-26 Sun 10:26

5月24日☆恐れを手放して、自分を愛するマリアヒーリング
に参加してくださった皆さん、ありがとうございました☆

『ウエサク祭ということもあるからなのか、
一斉ヒーリングを始めると全く違うエネルギーがやってきました。
サナト・クマラがサポートに入ってくれたようでした。

イエローやゴールドの光が、
私たちやインナーチャイルドの中にある
恐怖心や無価値観や自己不信感などを燃やして癒してくれました。

そうして、私たちの価値を認めて自分を磨いていくことが
豊かさに繋がるのだということも教えてくれました。

一斉ヒーリングの直後に、アバンダンティア・アバンダンスレイの伝授も
させて頂いたのですが、
豊かさというキーワードが出てきたことが楽しかったです^^』


マリア様のヒーリングにならなかったようで、すみませんでした^^;
マリア様も直接的には現れませんでしたが、
陰で見守っていて下さる感覚がありました。

“自分に対する自信やパワー、自分の価値を認めること。”が
今回のテーマだったようで
インナーチャイルドの無価値感、自己不信感などに関する癒しに
なっていたように感じます。


私はセッションの初めから、ずっと涙が止まらないような状態でした。
無料で行わせて頂く一斉ヒーリングは、
普段では起こらないようなコンタクトが起こったりしますし、
深く癒しが起こったりするので、とても有難いな、と思います。
皆さんとシェアさせて頂いているからですね。
ありがとうございます☆
感じたことなどありましたら、こちらでシェアして頂けると嬉しいです。

詳しいレポートは、本日17時ごろにメルマガでお届けしますね。

6月21日☆スターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリング は、
5月24日の一斉ヒーリングと同時にインスピレーションがやってきていますので、
繋がっていくような気がしています。
お知らせを書こうとしてPCに向かったら自然に出てきたもの、なので
どのようなセッションになるのかワクワクしています。

感じるものがあるという方は、参加して頂けると嬉しいです。


☆夏至の一斉レムリアンヒーリング☆
6月21日☆スターチャイルドのための、光への再生のレムリアンヒーリング
6月21日には夏至、6月23日にはスーパームーンを迎えます。
5月24日の無料一斉ヒーリングは、どちらかというと
動き出すことを邪魔している感情やブロックを外していくような意図です。
また、現世でのインナーチャイルドの癒しに関連しています。

6月21日の一斉ヒーリングは、
皆さんの意図を宇宙に宣言していく場として使っていただければ嬉しいです。
今回は大天使サンダルフォンがサポートしてくれるようです。

大天使サンダルフォンはクリエイティビティを発揮することや、
自分を表現することをサポートしてくれる天使のように感じます。

同時に地球、自然環境を暖かく守っているようなイメージと、
インディゴチルドレンや、スターチャイルドなどの
新世代の子供たちを癒してサポートしてくれるような気がします。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

【ウエサク祭無料一斉】5月24日☆恐れを手放して、自分を愛するマリアヒーリング

2013-05-23 Thu 16:21

愛と豊かさのシェアリング会にお申し込みをありがとうございます♪

どうしてなのか、感情が不安定だな~と思っていたのですが、

5月24日はウエサクの満月だということを知りました。
1年で最もパワフルだと言われるのが5月の満月だそうです。

しかも、次の6月23日の満月は1年のうちで月と地球の距離が最少となり
もっとも明るい満月となるスーパームーンです。
どんどんエネルギーが高まっていくのを感じますね♪

というわけで、偶然予定していた一斉ヒーリングは
どちらもセレブレーションになりそうです☆

また、6月6日に予定していた『スターチャイルドのための光への再生のレムリアンヒーリング』は
スーパームーンの直前、6月21日の夏至に行うことにさせて頂きます。

なんだか気持ちが落ち着かないという方もいらっしゃるかと思います。
私も、ハートで抱えていた大きな地雷が見つかったり、
課題がいくつも見えてきたりしています。
課題が見えたら、自分を癒していくだけですね♪
エネルギーの流れに乗って、不要なものは手放していきましょう…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


久しぶりに、愛と豊かさの循環のシェアリング会をさせて頂きます。

今回は金環日食ということもあり、
変化を感じていらっしゃる方も多いのでは?と思います。

最近、マリア様のイメージが頻繁に浮かんできていて、
マリア様のような豊かな女性性や母性をテーマにした一斉ヒーリングをさせて頂きたいと思いました。


【ウエサク祭無料一斉】5月24日☆恐れを手放して、自分を愛するマリアヒーリング
【夏至一斉】6月23日☆スターチャイルドのための光への再生レムリアンヒーリング



1回目はインナーチャイルドを癒して、あなたのハートと繋がることができますように。
2回目はあなたの望んでいる事を宣言して、大きな流れを作ることができますように。
という意図でヒーリングをさせて頂きます。
ピンと来ましたらご参加下さいね。

変化の時には、どうしてもマインドやインナーチャイルドが暴れてくるのでは…?と思います。
挑戦してみたいことがあっても、アクセルと同時にブレーキを踏んでしまっていることもありますよね。
頭で考えるのではなくて、ハートの声に耳を傾けることが出来るようになると
スムーズに色々なことが流れ始めます。

暴れているインナーチャイルドの声が少しでも静かになりますように。
自分では無理だと思ってしまっているブロックや、
本来はあなたのものではないものが外れていきますように。
変化への恐れが手放せますように。

マリア様のヒーリングをさせて頂きます。


・インナーチャイルドと対話してみたい方
・自分のハートの声をじっくりと聞いてみたい方
・自分を愛する感覚、愛されている感覚を感じてみたい方
・望みを邪魔してしまうブロックを外していきたい方


終了後にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。


《受け取り方など》


5月24日(金)の10:00~25日(土)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる、自分を愛するマリアヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。

瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。
ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
メッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。


《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《フォローセッション》
一斉ヒーリング+メールでのエンジェルリーディングで3300円です星
フォローセッションとして、エンジェルリーディングを考えてみました。
有料で受けて頂くことで、ヒーリングも受け取って頂きやすいと思います。
ヒーリング後に、「自分を愛することについて、今のあなたに必要なメッセージ」を
リーディングしてお伝えします。
メッセージは、A4用紙に1枚程度になると思います。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
より良いセッションのために、現状についてお知らせ下さいね。

《お申込みの締め切り》
有料の場合も無料の場合も、5月23日の21:00までとさせて頂きます。
リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。


《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は登録をお願いします☆
よろしくお願いしますキラキラ

今しかないこと、をやろう♪

2013-05-20 Mon 19:18

最近とても思うことがあります。
それは「今しかないこと、をやろう…!」ということ。

今やらなければいけないこと、ではなくて。
今しかない…!とハートで感じるような、ワクワクできること。


それが私の場合はワークショップに参加することだったり、

自然の中で、たくさんのことを学んで見直すことができるキャンプだったり、

気になっている近所の神社さんにあいさつに行くことだったり、

毎日瞑想の時間をとって自分を見つめなおすことだったり、

子供たちと何気ない毎日を過ごすことだったり、します。


少なくとても2~3年前は、スピリチュアルな学びに参加すること、が生きがいで
そのためにお仕事を頑張ったり
子育てや家事を頑張ったり
していたように思います。

でもいつの間にか、
毎日をどう楽しむのか?
小さなこと、些細なものの中に愛を感じることが幸せなのです。

「ハンカチ持ったの?」と子供に聞くことに幸せを感じたり。

今しかないこと、は本当に人それぞれだと思います。
皆さんの中の、今しかないこと、に飛び込んで行って下さいね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆無料一斉マリアヒーリング☆
5月24日☆恐れを手放して、自分を愛するマリアヒーリング
 マリア様のような豊かな女性性や母性をテーマにした一斉ヒーリングです。

自分では無理だと思ってしまっているブロックや、
本来はあなたのものではないものが外れていきますように。
変化への恐れが手放せますように。  

☆オリジナルエネルギー伝授☆
大天使ミカエル☆アースブループロテクション伝授
 新セッションを開始します。
 エネルギーに敏感な方に、ミカエルの守護のエネルギーです。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

5月10日おうし座の新月のホロスコープメッセージ☆

2013-05-10 Fri 20:09
随分ご無沙汰しています。ルナリエです。
5月1日~6日間のコースに参加していまして、
余韻に浸ったり、リーディングをさせて頂いたり…で、
すっかり更新が滞ってしまいました。

2013年5月10日、午前9時28分ごろにおうし座で新月を迎えました。
今回は金環日食になっています。
日食といえば岩戸開きのような“死と再生”のイメージですね。

かなり強力なエネルギーが流れているようで、眠くて仕方がありません。


新月のサビアンシンボルは『空を横切る翼のような雲の束』です。
自分の行くべき方向性を、雲の動きのような
日常的な暗示や兆候を使ってキャッチしていくこと。

従うべきなのかどうか?大丈夫なのか?
ジャッジする心を手放して、ただ目の前に示される兆候を読んで
自然と従う事ができる度数です。

おうし座での新月からは、“自分の資質を感じる”というメッセージを感じます。
“社会の中での自分”というのがテーマになりそうですが、
“社会に合うように調整した自分”ではなくて、
“自分を感じる、認める、許す。そして自分に合う環境を求めていく。”
そんなイメージかも知れません。

今回は、サインごとに一言メッセージをお届けします♪

☆おひつじ座
変化の時が続いています。どうしても頭に上がってしまう事が多い、おひつじ座さん。
自分とは何なのか?をじっくり感じてみて下さい。
体でしっかりと感じてみることがお勧めです。ボディワークなども良いかも知れません。

☆おうし座
新しい“あなた”に出会う事が出来そうです。
このところ、人間関係でも変化を感じられているかも知れません。
孤独を感じるようなことがあったとしても、
ちょうどよい人間関係へと変化して行っているので安心して下さい。
あなたを信じて進んでみて下さい。

☆ふたご座
恋愛にスポットが当たっています。
新しい恋が始まることもありそうですね。
理想を追い求めすぎずに、“あなたに合う相手”や“心地よいと感じる相手”を
選んでみるのがお勧めです。

☆かに座
このところ、大変な時期が続いているかに座さん。
理想を共有できるような仲間との時間を大切にして下さい。
一人で静かに楽しむ時間も豊かさを与えてくれそうです。

☆しし座
とても忙しい時期になりそうです。
お仕事などでは求められることが多いですが、しっかりと応えることが出来そう。
リラックスできる時間を持つようにして下さい。

☆おとめ座
あなたの暖めてきたことや今までやってきたことを、
より高度なものに、
より洗練されたものに、
昇華していくチャンスがやってきています。
それは、少し遠くに出掛けて自分に新しい体験をさせてあげる、というようなことかも知れません。
パターンを破ってみることで、思いがけない発見があるかも知れません。

☆てんびん座
『受け取ること、与えること』にスポットがあたりそうです。
今何かアンバランスさや怒りを感じるなら、少し頑張りすぎているのかも知れません。
あなたの中のバランスを取ってみましょう。

☆さそり座
パートナーシップがテーマです。
新しい関係が始まって行くこともありそう。
新しい2人のあり方を模索してみるのも良いですね。
さそり座さんのセクシーな魅力が高まる時期でもあります。

☆いて座
穏やかなパートナーシップを楽しめる時期です。
恋人や、ご主人、親友などと一緒に過ごしてみて下さい。
仕事に関しても新しいアイデアが湧いてきたりしそうですね。

☆やぎ座
じりじりとしたプレッシャーを感じている方も多いかも知れません。
家庭などでも、色々と変化を感じていらっしゃるかも知れません。
あなたにとって喜びを与えてくれるもの、趣味や娯楽の時間を大切にすることで
新しい風が入って来そうです。

☆みずがめ座
お仕事では、とても忙しい時間が続いているみずがめ座さん。
あなたの安らげる場所やお部屋を、今のあなたに合う形に整えてみましょう。
好きだったり、リラックスできる色のクッションを置いて見たり、
カーテンを変えてみたりするのがお勧めです。

☆うお座
“学び”が強調されています。
何かを学んでいくことで、あなたらしさを表現できる機会が増えていくでしょう。
新しい扉が開いていくように感じます。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

メルマガ『愛と豊かさの循環への道』では何をお届けしようか少し迷っています。
決まり次第お知らせしますね。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆キャンペーン&人数限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

  あと2~3数名さまOKです。
  人数限定で7,000円→4,700円です。

☆オリジナルエネルギー伝授☆
大天使ミカエル☆アースブループロテクション伝授
 新セッションを開始します。
 エネルギーに敏感な方に、ミカエルの守護のエネルギーです。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ




プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
449位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

