生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

4月26日さそり座の満月のホロスコープメッセージ☆

2013-04-25 Thu 18:10
天使と星とレムリアのセラピスト、ルナリエです。

満月のホロスコープメッセージがすっかり遅くなってしまってすみません。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
4月26日4:56頃にさそり座にて満月を迎えます☆

4月10日の新月では、おひつじ座がとても強くて
真っ赤に燃えているイメージでしたが今回は雰囲気が変わります。

おうし座と、満月を迎えるさそり座のムードが強くなっています。


はじまりのエネルギーが少し落ち着いて、
ふと我に返るというような雰囲気があります。


地に足のついた、静かなやる気に満ちているという感じ。

パートナーを通じて自分を感じる
おうし座と、さそり座は“自分”と“親しい人”とも言えるかも知れません。

素のままの自分でいることを大切にするおうし座と、
痛みを伴いながら自分を変えてでも相手と一体化しようとするさそり座。
自分を優先するのか、相手を優先していくのかでのせめぎ合いの様なもの。


自分像と相手が求めているあなた像が大きく違う場合には、
そのことを感じるような出来事が起こりそうです。


少し厳しいと思えるような態度を、親しい人が取ってくるかも知れません。
あれ?おかしいなと思うことがあるとき。
そこを糸口にして、あなた自身のことを見つめていくと新しい発見があるかも知れません。


家庭や仕事でのパートナーを通じて自分を見つめてみる。
鏡の様な役割をパートナーが果たしてくれそうです。
自分がどうしたいのか?
自分はどう感じているのか?
を相手を通して発見するようなイメージです。

親しい人たちの間で息がつまりそうな時には、

友人との時間を作っておしゃべりをしてみたり、
未来に想いを馳せてみると楽しい時間を過ごせそうですよ。


『ゴールドラッシュが人々を郷土から引き離す』
満月のサビアンシンボルは『ゴールドラッシュが人々を郷土から引き離す』
住みなれた場所や慣れ親しんだ考え方を離れて、
新しく見つけたワクワクする場所に向かって旅立っていく。
より楽しいもの、ワクワクするものを求めて
過去の環境や考え方を犠牲にしていく。

というような意味もある度数です。

考え方について水星を見てみると、
新しいインスピレーションがやってきたり、
外側の要請で修正を迫られたりすることがあったりして
物の見方を変えられるような出来事がここ数日の間に
起こっているかも知れません。

今はコミュニケーションや考え方を司る水星が
幸運の天体である木星と協調関係にあります。
求めるなら、様々な情報がやって来てくれそうです。


パートナーや親しい人を通して見えてきたもの。

よりクリアに自分について感じることが出来た時に、
慣れ親しんだ安心できる場所から少し離れてみる。

それは痛みを伴うものかも知れないけれど、
あなたの素直な気持ちに従って一歩知らない世界へ踏み出してみる。


そうできるだけの強さがあなたの中に芽生えてくるのかも知れません。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

メルマガでは、満月のエンジェルメッセージをお届けします。
今回は『ツインフレーム』のカードが出ました。
パートナーシップ、親しい人との関係がとてもクローズアップされているようですね。

メルマガ『愛と豊かさの循環への道』は本日の夜10時ごろにお届けする予定です。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆キャンペーン&人数限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

  あと数名さまで締め切らせて頂く事になりました。
  人数限定で7,000円→4,700円です。

☆オリジナルエネルギー伝授☆
大天使ミカエル☆アースブループロテクション伝授
 新セッションを開始します。
 エネルギーに敏感な方に、ミカエルの守護のエネルギーです。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


魂に触れるようなホロスコープリーディングを目指して

2013-04-12 Fri 09:13
天使と星とレムリアのセラピスト、ルナリエです。
最近、アメブロの方をメインに更新させて頂いています。
アメブロはこちらからご覧下さいね。
4月10日新月のエンジェルホロスコープメッセージも書かせて頂いています。
どちらをメインにしようか、少し迷っていますので
決まるまでは両方を更新させて頂こうかと思います^^;


さて…このところ毎日ホロスコープリーディングさせて頂いています。
(といっても時間が掛かるから、なのですが。)

お1人お1人特徴があって、バライエティに富んでいます。
本当に勉強になって、楽しいです☆

リーディングを受けて下さる方は、やはりスピリチュアルへの興味をお持ちだったり、
インスピレーションが冴えているというバースチャートが多いです。

お会いしたことのある方だと、お会いした印象とホロスコープのイメージが繋がってきて、
それもまた楽しいのです♪

バースチャート(生まれた時の星の配置)で、
運勢の吉兆が決まってくるように書いてあるものもありますよね。
例えば結婚しても離婚の可能性が高いです、とか。
極端な感情に振り回されて苦労します、とか。


リーディングをさせて頂きながら感じるのは、
“あなたはこういう人です。こういう運命なのです。”というようなことではなくて、
“何かを克服しようとして、こういう環境を選んでいる”という事です。


例えば私の場合は、ファザーコンプレックス&マザーコンプレックスの
サインがあるのですが^^;

それは、一生変わらず背負っていくようなものではないし、
気付く事や向き合うこと、光をあてることで癒されていくもの、なのですよね。


選んできた環境を伝えてくれるものではあって、
確かに私はファザーコンプレックス&マザーコンプレックスになりやすい環境ですし、
数年前までは確実にそうだったような気がします。

でも、確かに癒されていることもあり、
これからも癒していこうと思っていますので、癒されていく部分もあると思います^^


選んできた環境ではあるけれど、“私そのもの”ではない…そんな感じでしょうか。
それが、良く言われる宿命と運命の違いでもあるのかも知れませんね。


念のため…バースチャートはもちろん、何が得意なのか?どんな事が楽しいのか…?などの
ハードでない特徴、その方のオリジナリティも伝えてくれます。


バースチャートリーディングを、運勢の良し悪しなどの占いに使うのではなくて、
魂に触れるような深いリーディングが出来るようになること、が今の目標です。


「あぁ~!そうだったんだ。私はこのために生まれてきているんだ。」と
魂の記憶に触れるようなセッションができたらいいな、と思うのです。


そのために、まだまだ学ぶことがたくさんあるぞ~と感じています。
私らしいペースで頑張ります♪


☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。


  何度も読み返して下さる方も多いようです。

  人数限定で6,000円→4,700円です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村
Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
274位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

