生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

3月27日てんびん座の満月のエンジェルホロスコープメッセージ☆

2013-03-26 Tue 11:48
天使と星とレムリアのセラピスト、ルナリエです。
twitter、お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。


3月20日に太陽が12サインの初め、牡羊座に入り
春分を迎えました。

さらに3月22日のお昼ごろに、金星も牡羊座に移動し、
すでに牡羊座にいる天王星、火星に続いて
太陽と金星が牡羊座に入ります。

金星と太陽、天王星そして火星が串刺し状態で重なっています。

周りのことはお構いなく、情熱のままにとにかく進んでみる牡羊座の
ムードが非常に強くなっています。
“1年間のエネルギーが大きく動き出していく時ですから、
積極的に動いて下さい。”と春分のホロスコープメッセージでは書きました。

“ちょっと待った”が掛かります
春分に向けて、そして春分を迎えて…の勢いのある流れから、
今は“ちょっと待った”が掛かっているような状態かも知れません。


満月を迎える月は、てんびん座にありますが、
てんびん座は“人からどう見られるのか?”が非常に気になります。

人の目にどう映るのかにあまり囚われない牡羊座に対して、
感情としては“人の目にどう映るのか?”が気になってしまって、
落ち着かない気分かも知れませんね。

さらに、ふたご座にある木星は、
さそり座土星&やぎ座冥王星から150度で干渉されています。

月と合わせて、気持ちの不安定さというのは
強く出てくるのではないかと思います。


今、良い流れに乗っているな~という方は、
あなたが望んでいる事に対して、
他の人の目から見たらどう映るのか?
社会的に受け入れられるような内容にするにはどうすれば良いのか?

猪突猛進していた状態から、一歩引いて客観的に見るチャンスです。
恋愛なら相手の方に受け入れて貰えるように、
ビジネスならよりたくさんの方に受け入れて頂けるように、
学んだり、情報を仕入れたりしてみて下さい。


何だか気持ちが揺れてしまって仕方ないよ~という方も、
3月末くらいになれば、木星と土星&冥王星150度は解消していくので
少し楽になっていくかも知れません。

“乗り越えなければいけないもの”を見つめるチャンスです
アセンションの一つの象徴でありそうな、
牡羊座天王星&やぎ座冥王星でスクエアですが、
2013年5月21日のピークに向かって…
じわじわと影響が強くなっていきそうです。
2012年4月下旬~11月中旬くらいまで

さらに2013年2月19日~土星は逆行中ですね^^;

冥王星や土星の影響が強くなっていきます。
新しい流れに乗っていくために、
乗り越えなければならない社会的な大きな壁、や
過去やお金や恋人、夫婦間などでの執着や依存。
人からどう見られているのかということへの恐れや不安。

読んでいて反応があるようなら、あなたの中で反応している部分を…
非常に不安定で辛く感じるのなら、その気持ちに触れて、
思い切って直視してみて下さい。
新しい流れに向けて、“もう必要ないよ”
“手放して軽くなっていく必要があるよ”
そういったものが、表面化してくるのではないかと思います。
乗り越えられるからこそ、表面化してきます。

責められている訳ではなくて、何かの罰でもありません。
あなたが間違っていた訳でもありません。
成長するチャンスがやってきているだけ、なのです。


エンジェルメッセージ~選択の天使~
今は、特に“チョイス”がとても大切な時期です。

3月12日の新月、3月20日の春分、と皆さんが決意したこと。
強く望んだことに対して、実際に何を選択していくべきこと、が現れてきていると思います。

嫌われないため、傷つかないため、の恐れに基づいた道を選択するのか、
皆さんの愛を表現していく道、を選択するのか。

その選択を迫られている、と言っても良いでしょう。

いつでも選択を迫られていますが、今は“一年のエネルギーが動き出す時”です。
ここで行う選択はとても重要な意味を持ってきます。

皆さんが、愛に基づいて選択できるように、私たちは常にサインを送っています。
どうぞ、私たちの声に耳を澄ませて下さい。


☆“愛に基づいた選択をする”のためのエンジェルメッセージ を、
メルマガ『愛と豊かさの循環への道』でお送りします。
3月27日夜10:00頃に配信しますね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆キャンペーン&人数限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。
  人数限定で6,000円→4,700円です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


3月20日☆春分のホロスコープメッセージ

2013-03-18 Mon 12:41
3月18日の早朝に、水星が順行へ移りました…!
すでに気分がすっきりとして来ている方も多いのではないでしょうか?

3月20日に春分を迎えます。
太陽が12サインの初め、牡羊座に入っていくのが春分です。

さらに3月22日のお昼ごろに、金星も牡羊座に移動していきます。
すでに牡羊座にいる天王星、火星に続いて
太陽と金星が牡羊座に入ります。

どうしても、周囲や相手の気持ちを考えてしまいやすいうお座から、
周りのことはお構いなく、情熱のままにとにかく進んでみる牡羊座へ。
エネルギーがどんどん移っていきます。

ここ1カ月ほど、
頭で考えすぎてしまって不安と戦っていたりしていた方も、
頭の中でたくさん楽しい空想が広がっていった方、
メッセージを受け取っているけれど、具体的には動けなかった方も。

積極的に動いていって下さい。
あまり考えずに気持ちに正直に動ける時期です。
1年間のエネルギーが大きく動き出していくムードです。
アイデアや夢を現実で形にするために、
具体的な一歩を踏み出してみましょう。


4月7日前後は火星と金星が重なります。
どちらも恋愛にご縁の深い天体です。
男女間での気持ちのすれ違いも起こりにくいかも知れません。
牡羊座なので、テクニックや駆け引きなどもなさそうですね。

恋人や気になる人と
お互いの気持ちを確かめあってみて下さい。

不満などがあってじっくり話し合ってみたいという方は、
感情をストレートにぶつける…のではなくて
愛と情熱をもって素直に感じていることを伝えてみて下さいね。

最後に誰かに伝えるときの言葉について。
4月14日までは、水星はうお座で順行していきます。
気持ちはとても正直になっていけそうなのに、
いざ伝えようとすると言葉があいまいになり、
真意が伝わりにくいかも知れません。
気持ちが相手に伝わりやすいように、意識して話してみましょう。


☆3月30、31日癒しフェア@大阪に出展します☆
レムリアンヒーリングがメインでの出展です。
お友達のレムリアンヒーラーさんと一緒に出展します。
お友達のパワーストーンアクセサリーの販売もさせて頂く事になりそうです♪
たくさんの新しいご縁がありますように…。
お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね。

☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。
  期間限定で6,000円→4,700円です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

【ご感想】キラエルが繋いでくれたレムリアンのご縁

2013-03-13 Wed 13:53
レムリアンヒーリングを受けて下さった、メリーポピンズさまから
ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

遠隔でヒーリングをさせて頂きながら
まるで太陽のように、まばゆいほどに輝く光を感じましたが
同じことをメリーポピンズさまも感じられたようです☆

ご自身のブループリントの輝きに加えて、
キラエルのサポートがあったからなのだ…、とご感想を読ませて頂きながら感じました。
シェアリング会もそうでしたし…ここ2週間ほど特にレムリアとの繋がりが深くなっているのを
感じています。
ずーっと気になっていたキラエルの本も、
今回のご縁をきっかけにようやく手にすることができました。

メリーポピンズさま、このようなご縁をありがとうございました♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 ヒーリング直後に頂いたご感想です。

今朝は早めに朝の家事を終えて、お日様ポカポカだったので
ベランダ前にゆったりできるスペースを作り
キャンドルを灯し 大好きな石たちを置いて アモラのCDを聞きながら
リラックスして瞑想した後で
しっかり意図をアファメーションしてからレムリアンヒーリングを受けました♪

まず最初にサードアイにエネルギーが流れてきて 体中がしびれる程、
特に両手にでっかいエネルギーの光の玉を持っているかのように
動けないくらいでしたが、
めちゃくちゃきれいな色の光の波がやってきてピンクパープル エメラルドグリーンは
いままで見たことのないような鮮やかさでした。

その光に包まれながら
私はシャスタのアッパーパンサーメドゥズやハートレイクや
モスブレーフォールズ(滝)に居ました(^o^)昔レムリアだった場所です!

とても幸せで懐かしくて切なくて暖かくて
こんなヒーリングは受けたことがありません(>_<)

頭部とハートチャクラから放射状に広がるすっごい光!!

ルナリエさんのおっしゃる通りに私は半分くらいもう上の世界にいるので
グラウンディングがしっかりできてないと めっちゃ日常生活がしにくいんです(T_T)
 ~ 中略 ~
地上に天国を築くものとして 天界の波動を降ろそうと思っても
なかなか 伝わらなかったり… でもこのヒーリングを受けてすっごい変わるような気がする!!!

イエスやマリア様やキラエルやたくさんのアセンデットマスターたちが周りに来てくれてます(^o^)

やっとブループリントどおりの生き方が出来ます(^o^)
ほんとにありがとうございました!
ルナリエさんと繋がれてめっちゃ嬉しいです
素晴らしいヒーリングをありがとうございました(^-^)/~~

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 ヒーリングの数日後に頂いたご感想です。

たった2日前なのに 新しい石や新しいオラクルカードがやってきたり
1年半ぶりにソウルメイト(レムリア繋がり)に会えたり
めっちゃ流れが速くなってビックリです!

夢も 明晰夢で イルカやクジラと泳いだり 違う宇宙に行けたり
ワクワクのバイブレーションで過ごしています(^o^)

またなにかキラキラマジック起きたらメールしますね!
あっキラエルの本にはキラエルと繋がる人は生まれる前からブループリントに書いてあって、
必ずこの本と繋がるって!どんな形でも必ず手にすることになるって!

あたしもたった2週間前にこの本と出会ったの☆
キラエルがあたしとルナリエさんを繋げてくれた~
このすべての不思議な力に感謝しま~す(^-^)/~~

真実のあなたに繋がっていくヒーリング
天使レムリアンヒーリング 虹
テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

あなたのオリジナリティに目覚めていくヒーリング
天使マジカル・インナーチャイルドヒーリング 虹NEW
さらに深いインナーチャイルドの癒しへ…☆
インナーチャイルドと向き合っていくことは、とても長い道のりです。
1回のセッションで終了ということでは決してなく、
度々必要になってきます。

皆さんのオリジナリティが綺麗に花開いていきますように☆
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo
ランキングにも参加していますキラキラ
クリックして頂くととても元気が出ます♪
ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

3月12日☆うお座の新月のホロスコープメッセージ

2013-03-12 Tue 10:32
3月12日の4時50分頃にうお座で新月を迎えました。
新月のサビアンシンボルはうお座の22度『シナイ山の斜面を歩いて降りる、
新しい法の石版を携えた預言者』(松村潔著 神秘のサビアン占星術より)。

宇宙意識にアクセスした預言者が、
その体験を日常の生活にどうやって活かしていくのか、という度数です。
預言者は山を下りている最中で、
自分の体験したことや学んだことを、どうやって噛み砕いて伝えていくのか、が
一つのテーマになっています。

受け取ったメッセージや高次元のものを
どうやってグラウンディングさせていくのか、というテーマでも
あるかも知れませんね。
うお座のエネルギーが強く出てくる度数ですね。

今回の新月では10天体中、実に6天体がうお座に滞在しています。

うお座的な一体化する、同調するという傾向が強くなりそうですね。
感情の起伏が激しくなるかも知れません。

先日記事にも書かせて頂きましたが、さそり座で土星が逆行しています。
60度で関係しあっているさそり座の土星とやぎ座の冥王星が
情報やコミュニケーションを司る水星に影響を与えてきますので
隠れていたものや目を逸らしていたものが
浮き彫りになってくるような雰囲気もあります。
自分のことを規制しているものや、
枠などについても気付きやすくなっているのではないかと思います。

隠れていたものが表面化してくる時には、
うお座の天体が多いので感情に出てくる傾向がありそうです。

今までは、子宮の中のイメージ。
インスピレーションに浸っているような状態です。

3月12日15:26には、火星が牡羊座へ。
3月18日5:02には、水星がうお座で順行に転じます。
3月20日20:02には、太陽が牡羊座へ移行し、春分を迎えます。
今回の新月を境に、どんどんと積極的に動いていけるムードに変わっていきます。

新月チャートでも、その様子が現れています。
積極的に新しい世界へ飛び込んで行く、牡羊座の天王星。
牡羊座はあまり分からないまま進んで行ってしまう傾向もありますが、
それをサポートしてくれそうなふたご座の木星が天王星と60度になっています。

何か気になっていることがあったら
情報収集をしてみて下さいね。
本を読んでみたり、ネットで調べてみるのも良さそうです。


今回の新月は、目に見えないものへのアクセスが
とてもしやすくなっているようで、
このレポートを書く時間があまり取れないような状態でした。
昨日は、レポートやお仕事などは諦めて
祈りの一日を過ごさせて貰う事にしました。

動きたいのに動けない、という方も
暫くするとムードが変わってくると思います。
今は無意識と繋がることを楽しんでみては如何でしょうか?


☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  ホロスコープとエンジェルからのメッセージ
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム☆
  エネルギーに敏感な方へ、大天使ミカエルの守護と浄化のエネルギー伝授

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

ありがとうございました~第7回愛と豊かさのシェアリング会~

2013-03-07 Thu 09:49
2013年3月6日の第7回愛と豊かさのシェアリング会に参加して下さったみなさま、
ありがとうございました。

ガイアに繋がるシェアリング会、でしたが
どうやらレムリアに導かれたのかも知れませんね。
とても美しくて、もっともっとここで過ごしたい…!と感じるような場所でした。

インナーチャイルドもたくさん話をしてくれていて、
20分間の瞑想の時間があっという間に感じてしまう、とても濃い時間でした。


先日、プラネタリウムにスターリーテイルズを観に行ってきました。
とても美しくて感動しましたし、
太陽や月などの天体が移動しながら時が紡がれていく様子や、
移動する天体を見ながら人々が天体に神になぞらえていく様子も
何だかとても心に訴えるものがありました。

ギリシャ神話の中にある(?)金の時代、銀の時代…などが表現されていますが、
金の時代の映像が、私の中ではレムリアを思わせるものでした。

女神アストライアの語るメッセージにあるような、愛の時代がやってくるのでしょうか^^
自然とやってくるのではなくて、みんなで作り上げていくのでしょうね。
2013年を迎えて、とても素敵なメッセージを頂きました。

スターリーテイルズ/STARRY TALES [DVD]スターリーテイルズ/STARRY TALES [DVD]
(2011/12/03)
水樹奈々、ORIGA 他

商品詳細を見る


本日はこれから、遠隔でレムリアンヒーリングのセッションをさせて頂きます☆
何だか最近はレムリアや宇宙、星のことを身近に感じる機会をたくさん頂いて嬉しいです。

シェアリング会のレポートは、本日夜にメルマガでお送りしますね。

2013年7月8日まで土星がさそり座で逆行~恋愛や結婚、お金のこと~

2013-03-05 Tue 20:41
すっかり更新が滞ってしまいました。
少し体調を崩してしまったり(たぶん、冷えとりの好転反応だと思っているのですが)
久しぶりにアチューンメントを受けて余韻が続いて行ったり。
(良くあるのですが、何故かアチューンメント後に次男が発熱しました。)
土星の逆行らしき、学びが必要な部分が表面化してきたり。

などなど盛りだくさんで、ゆっくり休養を取っていました。


明日の第7回愛と豊かさのシェアリング会(瞑想会)に参加表明して下さっている皆さん、
ありがとうございます☆
暖かいコメントを読ませて頂いていると、何だか元気が出てきます。
3月6日の21時まで受け付けていますので、
何となく気になるという方もお気軽に参加して頂ければ嬉しいです^^
1つ前の記事にコメントして下さいね。


さて…メルマガでは少し触れさせて頂いたのですが、現在土星と水星が逆行中です。

先日、対面でホロスコープリーディングの機会を頂いたので、
じっくりとチェックしてみたのですが
土星が滞在しているサインや、逆行は思っていたよりもかなり影響が大きかったです…!


まず、土星がさそり座に滞在するのは2012年10月6日~2015年9月18日まで、です。

テーマになりそうなのは
恋愛や結婚、そして意外な所でお金もあるかも知れません。

さそり座は自分以外のものと一体化するサインなので、
執着や依存が関わってきそうな事もテーマになるのかな、と思います。

なので旦那さまや恋人との関係だけでなく、
ご両親との関係や依存などもテーマになるかも知れませんね。

この期間は、少しずつ方向を変えながら、
このようなテーマに向き合っていくことになるのだと思います。


この3年弱の間、同じ1つの問題に向き合い続けるというよりも、
順行から逆行に転じるとき、
逆行から順行に転じるとき、が節目になって
少しずつテーマが移り変わっていくかも知れませんね。
少しずつテーマが移り変わりながら、より深まっていくというイメージです。

その中で2013年2月19日2時頃~2013年7月8日14時頃までは
さそり座で土星が逆行します。

土星がさそり座に滞在する間に、後2回ほど逆行があります。

上で挙げたようなテーマの中で、逆行が始まった2月後半くらいから
しっかりと見ていった方が良いことや
もっとグラウンディングさせて行った方が良いようなこと、
もっと現実的に対応していかなければいけないこと、が
浮かび上がってきてはいませんか?

私も、しっかりと浮かび上がってきている感じがしています。
記事を書きながら気付きましたが、土星がさそり座に入ってから、
もっともっと自立していくことを促されているような感覚があります。

浮かび上がってきた事に対して、
向き合っていく、
傷ついている自分に気が付いたら、愛を注いであげる。
試行錯誤しながら、一歩一歩進んでいく…
というような気配が特に逆行期間は強いかも知れません。

少し苦しい時期でもあるかもしれませんが、
肩の力を抜いて何とか楽しみながら進んでみましょうね☆

何か浮かび上がってきてる~!それをはっきりさせたい~!
という方は、ぜひ一緒に瞑想しましょう♪
愛と豊かさのシェアリング会にご参加下さいね。


☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  ホロスコープとエンジェルからのメッセージ
  あなたのホロスコープから感じる物語をお伝えします♪
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム☆
  エネルギーに敏感な方へ、大天使ミカエルの守護と浄化のエネルギー伝授
  『大天使ミカエルのアースブループロテクション』にバージョンアップ(?)予定です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

