生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月6日☆女神ガイアに繋がるシェアリング会

2013-02-26 Tue 18:04
3月6日に第7回愛と豊かさのシェアリング会を行います。
名称が一斉ヒーリングから、シェアリング会に変更になっていますが、
私がさせて頂く事は変わりません。

今回は地球の女神ガイアに繋がっていきたいと思います。
満月のサビアンシンボルが『らっぱを吹く女性』ですので、

自分はどんなことで役に立てるのか、
奉仕できるのか、
オリジナリティを発揮して行けるのか。

をガイアに質問してみるのも良いかも知れません。


後半は、聖母マリア様にサポートして頂きますので、
皆さん自身のインナーチャイルドに繋がってみて下さい。

インナーチャイルドは今どんなことを感じているのか?
より役に立てるために、何を手放して行けばいいのか?

というような課題も見えてくるかも知れませんね。

時間を決めてエンジェルや光の存在達と繋がると、
よりメッセージを受け取りやすくなったり、深く繋がれることがあります。

みなさんの内側に繋がる時間にして頂ければ幸いです。
終了後にメルマガでレポートをお届けしますね。

《受け取り方など》
3月6日の22:00~8日24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は20分間です。
都合のよい時間になりましたら、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。
瞑想会では浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
メッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。


《好転反応について》
こうした瞑想会に参加して頂いた後には、
浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい

《お申込みの締め切り》
3月6日の21:00までとさせて頂きます。
リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。

《お願いしたいこと》
募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり☆
お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

瞑想会終了後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は登録をお願いします☆
スポンサーサイト

2013年2月26日☆おとめ座の満月のホロスコープメッセージ

2013-02-24 Sun 19:53
2月26日の5時25分に乙女座で満月を迎えます。
満月のサビアンシンボルは乙女座の8度『5歳の子どもが初めてダンスの授業を受ける』
(松村 潔著。神秘のサビアン占星術を参照しています。)
その人が属している環境に合わせた自己表現の方法を学んでいきます。
ここで習うのは、属している地域の文化に合わせたもので、
先生から授業を受けてますからオリジナリティはそれほど発達する訳ではありません。
生真面目な乙女座らしい度数ですね。

一方の、太陽のサビアンシンボルはうお座の8度『らっぱを吹く女性』で、
人類に貢献するために、指導的な立場に立っていくことを示します。
感情の解放などがテーマになってくることが多いようです。
今回の満月では、10天体中実に4つの天体がうお座に集まっています。
金星はみずがめ座ですが、29度を過ぎていますからうお座の性質が強いです。

2月10日の新月では、みずがめ座だった太陽と金星が満月では
うお座に移動しています。
土星の抑制も緩んでいて、代わりにふたご座木星が太陽や月と関わってきています。
うお座的な一体化する、同調するという傾向が強くなりそうですね。
感情の起伏が激しくなるかも知れません。
さらに木星がある意味、悪のりのように感情を増幅してくれるムードです。
楽天的な気持ちで進んで行くことができそうですね。

『5歳の子どもが初めてダンスの授業を受ける』
『ラッパを吹く女性』というサビアンシンボルからは、
自分が培ってきたものを役に立てたい、
伝えていきたいという感覚と、
そのために新しい学びへと入っていくような雰囲気がしませんか?

ただ、少し冷静さに欠ける傾向がありそうですし、
水星が23日18:28から逆行を始めています。
コミュニケーションやビジネスなどでは、
なかなか物事が上手く運ばないように感じたり、
勘違いや行き違いなども起こりやすいかも知れません。
水星逆行は3月18日まで続きます。

水星逆行が終了してすぐには3月20日の春分があります。
3月20日の春分に向かって…つまり新しい事に向かうために、
やり残していた事を見直してみたりすると良いかも知れません。

※ 私の方でも少し休息が必要なようですので、申し訳ありませんが
今月の一斉ヒーリング改め、愛と豊かさの循環の瞑想会は3月7日頃に予定しています。

☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  ホロスコープとエンジェルからのメッセージ
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム☆
  エネルギーに敏感な方へ、大天使ミカエルの守護と浄化のエネルギー伝授

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

瀬織津姫さまと天竜川、諏訪湖

2013-02-20 Wed 10:58
今日は、最近感じている日本の神様のことを書いてみたいと思います。
神社は大好きでしたが、
手帳を見直してみると、2011年年末から突然参拝回数が増えていました。
2011年は年間10回程度だったのが、
2012年は年間40回程度でした…。
手帳に書いていない参拝も合わせるとさらに回数が増えるような気がします^^;

気になる神社を参拝しながら過ごしていますが、
天竜川の近くには神社がないのだろうか?とふと思いました。
天竜川には、よく遊びに行くので参拝もできたら嬉しいな、と思ったのでした。

1年ほど前から急に気になってきて、また最近ふとしたきっかけで興味を持っている神様が
瀬織津姫様なのですが、
ウィキペディアで瀬織津姫神社の全国分布を発見しました。
静岡県は瀬織津姫神社の数が全国2番目に多いです。

さらに、こちらのブログを読ませて頂いて、
静岡県内では阿部川と大井川の周辺には瀬織津姫神社が多いということ。
そして、天竜川の周辺には瀬織津姫神社がひとつも存在しない、ということを知りました。
確かに…神社の位置をチェックしてみると、感動を覚えるくらいに
阿部川や大井川の周辺に多いです。

全国分布に載っている神社で
天竜川沿いで瀬織津姫神社として紹介されているのは、秋葉神社のみですね。


ですが、他にも天竜川に関係しているのかな…?と思い浮かぶ神社仏閣があります。
岩水寺です。
岩水寺のご本尊は、厄除子安地蔵様ですが、天竜川の龍神の化身と言われている…のですね。
こちらの龍神さまは、子どもを産んだ女性でもあります。
公式HPに明記してあります。
さらに境内には、白山宮があり、11面観音菩薩と白山大権現がお祀りされています。
白山姫は11面観音菩薩の姿で封印されている、という説を読んだことがあったので
これにも驚きました。

何度かお世話になっているAmariさんの影響で、
私は白山姫と瀬織津姫は関係があるのだと思っています。
瀬織津姫を彷彿とさせる天竜川の龍神さまと、
瀬織津姫と関係の深い白山姫がお祀りされている…。

色々と驚いてしまって、岩水寺に興味を持ちはじめました。

しかも岩水寺には、鍾乳洞があり…信州の諏訪湖まで続いていると言われています。
(この鍾乳洞にも、龍神さまにまつわる伝説があります。)


諏訪湖に通じている…といえば、
掛川の“池宮神社”の桜が池も諏訪湖に通じていると言われています。
http://www4.ocn.ne.jp/~ikemiya/
こちらのご祭神は瀬織津比詳命(せおりつひめのみこと)。
諏訪大社の建御名方命(たけみなかたのみこと)も祀られています。

どうして諏訪湖なのか…?と思っていましたが、
天竜川と桜が池の繋がりは良く分かりませんが、
天竜川は諏訪湖に通じていますね。


岩水寺と池宮神社両方で使われている“諏訪湖に通じている”、という表現は
単に物理的に繋がっているということだけでなく、
何となくですが同じ水の女神さまを祀っている、というようにも感じられます。
(個人的な感覚です。)

岩水寺は通りかかっただけで訪れた事はないのですが、
こんど参拝させて頂こうと思っています。
長くなってしまったので、次回に続きます。

無料一斉ヒーリングについてお知らせです。

2013-02-19 Tue 15:38
新月から3日間に渡って、
ワークショップに参加してきました。

眠気やダルさがやってきて、
前後1週間はあまり動けないような状態でした。
週末に神社を訪れて回復してきたような気がします☆

そして、これから目指していくもの、がさり気なく変わってきているように感じています。
変わったというよりも、よく分からなかったことが、急に見えてきたような感じでしょうか。
自分と向き合うために参加しているワークショップですが、
こんな風に変化があると思わなかったので驚いています。

何か変えたいことがある時、答えを求めている時は、
やはり内側を見ていくことや癒して行くことが大切なのですね


さて、今日はお知らせがあります。
月に一度の一斉ヒーリングですが、
今月からは"瞑想のシェアリング会"とさせて頂こうと思います。

今までも積極的なヒーリングではなくて、
皆さんと一緒に瞑想している、という感覚に近かったのですが、
ヒーリングという言葉を使っていました。

試しにヒーリングを受け取ってみたい、という事で受けて下さる方がいらっしゃるのですが、
そんなことも踏まえて…ヒーリングという言葉ではやはり誤解があるのかな、と感じています。

私自身の感覚としても、実は
無料の一斉ヒーリングを受け取る時はあまりエネルギーを感じられないことが多いのです。

お金を払ってヒーリングを受け取るということは、このヒーラーさんにお願いしたい、
とヒーラーさんを選んで、しかもお金を払う覚悟を決めていなければ出来ません。
多分、その分、こんな風に変わって行きたいから、
という動機もしっかりしていらっしゃると思います。


そうした準備が出来て初めて、ヒーラーさんとヒーリーさんとの間に、
しっかりとしたコネクションが生じるという事かもしれません。

逆に、何度かヒーリングを受けて頂いたりしていてコネクションがある場合には、
無料でもエネルギーが届きやすいかもしれませんね。


そんな訳で、一斉ヒーリング改め、瞑想のシェアリング会とさせて頂きますね。
今月は満月の前後に予定しています。

毎月テーマを決めて、内側を見つめていく時間にしていければ…と、
思っています。


☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  ホロスコープとエンジェルからのメッセージ
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム☆
  エネルギーに敏感な方へ、大天使ミカエルの守護と浄化のエネルギー伝授

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

2013年2月10日みずがめ座の新月のホロスコープメッセージ☆

2013-02-07 Thu 12:14
2013年2月10日16:20頃にみずがめ座で新月を迎えます。
バレンタインを控えていますので、
恋愛やパートナーシップという観点でリーディングしてみました。

新月のサビアンシンボルは『子どもたちが快適に暖かく遊べるように
敷き詰められた保育園のカーペット』
子どもたちが楽しく遊べるように、
暖かく保護してくれるエネルギーが働いていること。
これは子どもたちだけではなくて、私たち大人の中にいるこども
のことも示しているのかも知れませんね。
その保護の中で安心して自分の素朴な原点に戻っていくことを
示しています。逆に保護する立場になることもあるかも知れません。

海王星と火星、水星がうお座にありとてもロマンチックな雰囲気が
あります。
一方で木星ともハードアスペクトになっているので、
ともするとムードに流されそうな雰囲気。
その場の感情に流されてお付き合いしてしまったりということがありそうです。
また、たくさんの考えが湧いてきて上手く考えをまとめられない、という
こともありそう。
誰かへの優しさや慈愛が大きくなりすぎて、
境界線を引くのが難しい、という事もあるかも知れません。

一方で恋愛に影響の強い金星は理想も高くクールな目線を保って
相手を見つめているムードですね。
土星の抑性が効きすぎて冷静に考えすぎてしまう傾向もありそうです。

火星や金星にも影響を及ぼしているさそり座の土星は、
スキンシップや誰かと深く繋がっていくことを望みつつも
素直に表現する事が難しいかも知れません。
素直な気持ちにブレーキをかけてしまったり、
強い嫉妬心として現れてしまう事がありそうです。

色々な感情が湧きあがってきたり、
周囲の人の感情に翻弄されてしまったり…
逆についつい頭を使って考えがちになってしまいそうな雰囲気ですね。
様々な感情や考えが入り混じっているように思います。

ですがサビアンシンボルでは、
私たちの原点に戻るように…というメッセージを感じますね。
いろんな気持ちや思考を静めて、少し静かにあなたの原点に戻る時間を
持ってみては如何でしょうか?

☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  ホロスコープとエンジェルからのメッセージ
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム☆
  エネルギーに敏感な方へ、大天使ミカエルの守護と浄化のエネルギー伝授

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

2月4日立春、そして旧暦のお正月へ☆

2013-02-05 Tue 21:09
昨日は立春でしたね☆

2月3日の24:00過ぎに、突然エネルギーが切り替わったのを感じて
驚いてしまいました。
何処となく重くて強ばっていた体がフワーッと軽くなって、
春の喜びが湧き上がってきて…小さな芽の息吹を感じるようでした。

瞑想をしていると、静かな喜びが広がってきてじんわりと涙が浮かんできます。


これからさらに、2月10日に旧暦のお正月を迎えます。
私は旧暦の影響も大きいのかな、と感じているのですが

立春を過ぎてからの、欠けていく月のこれからは
冬が過ぎて、春を迎えて…今年の決意をしながら徐々に芽吹いていく。動き出していく。
そんな時期なのかも知れませんね。

今日セッションをさせて頂いた方々にも、そんなメッセージがやってきていました。

自分のハートをじっくり感じたい、という事で…
偶然、参加することにしたワークショップが2月10日だと気付きました。
静かに自分と繋がって行きたいと思います。

ランキングにも参加していますキラキラ
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
395位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。