生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

2013年1月27日☆しし座の満月のホロスコープメッセージ

2013-01-28 Mon 23:00
2013年1月27日。しし座で満月を迎えました。
27日を過ぎてしまいましたが、ふとホロスコープを覗いたら
面白かったので少し紹介させて頂きますね。

太陽は場所に囚われない普遍的な視野を持っているみずがめ座に、
月は情熱的な自己表現を大切にするしし座にあります。

太陽と月は牡羊座天王星とふたご座木星と協調関係にあります。
天王星と太陽を眺めていると、変革や改革を起こしてくれるようなイメージです。
ともすれば猪突猛進、前しか見ていない状態になりそうな雰囲気の天王星ですが、
木星がまるで広い視野を与えてサポートしてくれるように見えます。

さそり座の土星がこの月と太陽に対して緊張感を与える90度になっています。
パッと浮かんだのは、執着心という言葉です。

新しいステップに進もうとする天王星や太陽に対して、
現状を愛する土星が対抗しているような雰囲気を感じます。
この土星の抵抗は、
例えば現状を変化させることで社会的な地位が危うくなるなど…
そんなバックグラウンドもあって、少し強めの抵抗かも知れません。

1月27日は『今年のテーマを感じるチャミュエルのヒーリング』を
させて頂きましたが、
今年のテーマに向かって進んでいきたいけれど、迷いがあるような場合には
迷いに答えを出してくれるような満月になっているかも知れませんね。

満月のサビアンシンボルは『共産主義の活動家が、自分の革命的な理想を広める』。
共産主義の活動家ということで、
理想的な価値や思想を持ちこもうとする動きなどを示しそうですが、
まずは、現状を打破して行くことが目的になっていることが多いようです。
何となくインディゴチルドレンのイメージですね。

すでに欠けつつありますが…満月と一緒に、あなたの内側にある情熱を感じてみてはどうでしょうか?

ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



名字、家紋の由来を辿ってみると…

2013-01-28 Mon 10:52
年末から、インナーチャイルドや両親、ご先祖様のことと向き合う機会が多かったためでしょうか?
ふと気になって名字の由来や家紋の由来を調べる機会がありました。

私の旧姓は、どうやら諏訪と関係が深そうです。
家の近くに2つも諏訪神社がありますし、母は神社と言えば“諏訪神社”と思って育ったとか。

私の苗字は住んでいた地域には多いものだったので、
移住してきたグループで諏訪の神様を祀るようになったのでしょうか…?
以前、産土神さまを調べた後で諏訪大社を訪れています。
虹雲を見せて頂いたりして…感じるもののあった神社でしたが、
名字にまで関係が出てくるとは思わなかったので驚いてしまいました。

気になって諏訪大社について調べましたが、
坂本政道さんの本に諏訪大社について書かれているのを発見しました…!
ちょうど、もう一つテーマになっている伊勢神宮についても書かれていますし、
子どもの頃に強烈な思い出のある弥彦神社についても書かれています。
坂本政道 伊勢神宮に秘められた謎―よみがえる縄文の男神と女神 (ベールを脱いだ日本古代史パート2)坂本政道 伊勢神宮に秘められた謎―よみがえる縄文の男神と女神 (ベールを脱いだ日本古代史パート2)
(2012/12/14)
坂本 政道

商品詳細を見る


こんな風に、色々と繋がっていくのがとても不思議でワクワクします。


主人の苗字は、義母との話も合わせると平家との関係について出てきました。
ちょうど、録画した大河ドラマ“平清盛”を観ていた頃に知りましたが、そのシンクロも面白いです。
家紋についても、シンクロすることがありました☆

気になった方は調べてみられては如何でしょうか?
名字由来ネット
家紋の由来

そして、同じ名字や家紋の方ってきっと、たくさんいらっしゃるので…
人類みな兄弟という感じがしてきます。

『今年のテーマを感じる大天使チャミュエルのヒーリング』ありがとうございました☆

2013-01-27 Sun 18:57
2013年1月27日の一斉ヒーリングに参加して下さったみなさま、
ありがとうございました。
レポートはメルマガにて、28日にお届けしますね。

今回はヒーリングの最後に、カードリーディングを行いましたので
こちらでメッセージのみシェアさせて頂きます。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

女神カードを3枚引いてみましたが、1枚目はIsolt『永遠の愛』のカード。
中心のイゾルトは白銀に輝いていて、
周りには色とりどりの花々が咲き誇っています…。
ヒーリング中のビジョンとシンクロしていました。

ラクシュミ『輝かしい未来』と、セドナ『無限の供給』

イゾルトは三角関係に陥ってしまった女神さまということで、
カードからは言いようのない切なさも感じます。
人同士の三角関係だけではなくて、家庭と仕事、
周りの人の想いと自分の想い。
そんなせめぎ合いを感じました。


『あなたのハートや魂からきている想いを強く感じて下さい。
繋がって下さい。

あなたの置かれている状況がどのようなものであっても、
あなたを取り巻く人たちの想いがどのようなものであっても、
あなたの想い、や静かな願い、を決して忘れないでください。

あなた自身を大切にすることで、
安らぎや大きな喜び、たくさんの恵みを実感することができるでしょう。』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ヒーリング後に、私自身のリーディングを行いましたが、
はっきりとガイダンスがやって来ました。
めずらしく厳しめに…。

選択肢が多かったり、どちらに行くべきなのか、などメッセージが必要な方が
いらっしゃいましたら、フォローセッションもご利用下さい。

優しく導いてくれるエンジェルカードの他、
答えがはっきりと出やすいエンジェルタロットカードも交えながらメッセージをお届けします。


フォローセッションのエンジェルリーディングは少し締め切りを伸ばして

今月一杯、31日まで募集させて頂きます。
詳しくは、下の記事からご確認下さいね。

第6回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング
1月27日無料一斉『今年のテーマを感じる大天使チャミュエルのヒーリング』
 次のステップに必要なメッセージが欲しいという方。
 ハートが望んでいることを確認してみたい方。
 もちろん、何か分からないけれど気になるという方にも。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

レムリアンヒーリングのセッション、再開します☆

2013-01-24 Thu 14:58

暫く前から休止していたレムリアンヒーリングのセッションですが、

再開させて頂きます。

しばらくは、一回セッションのみの再開とさせて下さいね。


お休み中でしたが、何度かセッションの機会を頂いていました。

今日は、そちらで感じた印象を書かせて下さい。


私たち一人一人らしい部分が引き出されてくるヒーリングでもあると感じますが、

私たちの内側にあるレムリア時代に持っていた感覚へのスイッチを入れてくれるような

セッションなのではないかと思っています。


それは、日本ではずっと昔の古代縄文のエネルギーに通じるのかも知れませんし、

さらにその背景には古代日本とレムリアの関係もあるのかも知れません。

古代日本と言うと、縄文の女神や瀬織津姫の復活、という話題が出ていたりしますね。


レムリア的感覚に目覚めていくことと、

こうした縄文の女神の復活というのも関係しているのかも知れません。

暫く前からやたらと神社に魅かれて、日本古代史を追ってしまうことと、

レムリアンヒーリングのセッションをさせて頂いていることは

全く別の事に見えて実は繋がっている、のではないかと思っています。』

(あくまで私の感想です。)


※ 休止前に受け取った、レムリアからのメッセージも、ご覧下さいね。



ただ、光が射した際に影が現れるように

ネガティブな部分が映し出されてくるような部分もありそうです。


光が強いので、影も強く出てしまう、という印象でしょうか…。

セッションを受けて下さる方が求めているのは”目覚め”なのだと思うのですが、

“目覚め”の前に必要な“浄化”が強めに起こってくるように感じています。

冷えとりをしていても、好転反応“めんげん”の話はついてくるのですよね。。


光溢れるメッセージが来る前に、

少し厳しいと感じるメッセージが来ることもあるかも知れません。


メッセージをお伝えする時にも、私の方でも迷いながらお伝えしたりしますし、

お客さまからも“かなりディープなセッション”というご感想がありました^^;


☆ マジカル・インナーチャイルドヒーリング

  (3回目のヒーリングがレムリアンヒーリングになります。)

☆ レムリアンヒーリング

は、そのような事を踏まえてお申し込み頂ければ嬉しいです。


真実のあなたに繋がっていくヒーリング

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?


あなたのオリジナリティに目覚めていくヒーリング
天使マジカル・インナーチャイルドヒーリング 虹NEW

さらに深いインナーチャイルドの癒しへ…☆

インナーチャイルドと向き合っていくことは、とても長い道のりです。
1回のセッションで終了ということでは決してなく、
度々必要になってきます。

皆さんのオリジナリティが綺麗に花開いていきますように☆

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




『 レムリアンヒーリングは、

1月27日無料一斉『今年のテーマを感じる大天使チャミュエルのヒーリング』

2013-01-22 Tue 20:06

第6回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング

『今年のテーマを感じる大天使チャミュエルのヒーリング』をさせて頂きます虹


2013年を迎えて、大きなひとつの流れが終わったような印象を受けています。

小説で言うと、ひとつの章が終わって新しい章が始まって行くような

そんなイメージです。


2013年を迎えて、ますます“自分自身を愛すること、自分自身に正直になること”が

大切になって来るようですね☆


今年1年をどんな年にしていきたいのか、

皆さんも決めていらっしゃるのではないかと思います。

ですが、じっくりとハートと相談して決めていますか?

次のステップに進むために必要な導きをお願いするのも良いですね。


今回はチャミュエルにサポートをお願いしていきます。

あなたのハートが望んでいることを見つめるきっかけにして頂ければと思います。


後半は、マリア様のヒーリングで自分を愛する事を妨げているブロックを

クリアにしていけるように働きかけて頂きます。


次のステップに必要なメッセージが欲しいという方。

ハートが望んでいることを確認してみたい方。

もちろん、何か分からないけれど気になるという方にも。


終了後にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。


《受け取り方など》

1月27日の10:00~28日24:00の間のお好きな時間に

受け取って頂けるように設定します。

時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、

「今から、ルナリエから送られてくる、

今年のテーマを感じる大天使チャミュエルのヒーリングを受け取ります。」

と宣言して下さい。


瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら

過ごしてみて下さいね。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


参加を希望される方は、

こちらへのコメントでお願いします。

メッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが

確認のお返事は差し上げていませんので、

届いたのか不安を感じられる方が多いようです。


《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。


何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《フォローセッション》
 一斉ヒーリング+メールでのエンジェルリーディングで3300円です星

フォローセッションとして、エンジェルリーディングを考えてみました。

有料で受けて頂くことで、ヒーリングも受け取って頂きやすいと思います。

ヒーリング後に、「今年のテーマと、次のステップに進むために必要なメッセージ」を

リーディングしてお伝えします。

メッセージは、A4用紙に1枚程度になると思います。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

より良いセッションのために、現状についてお知らせ下さいね。

 

《お申込みの締め切り》

有料の場合も無料の場合も、1月26日の21:00までとさせて頂きます。

リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。


《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、

公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。

流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は登録をお願いします☆

よろしくお願いしますキラキラ



戸隠神社(奥社) ~長野旅行記~

2013-01-17 Thu 11:02

戸隠神社中社を後にして、奥社に向かいます。

中社から奥社参道入り口までは、車で数分程度でした。

あまりの雪の多さにビックリです。

かろうじて、人一人が通れるくらいの幅で雪かきをしてありました。

片道約2km程度…ということで、子ども連れで行けるのか不安になります。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


2才の次男は、所々歩いてくれるけれど、基本的にパパが抱っこで向かいます。

コメントを求めると、「もはや苦行」とのこと。。(苦笑)

…パパ、お疲れ様です。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


誰ともすれ違わずに、ひたすら雪の中を歩きます…。

日の光が雪景色を反射して、何だかとても幻想的な雰囲気です。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社

随神門が見えてきました。

少しお茶を飲んで休憩していると、ようやくここで他の参拝者とすれ違います。

あまりにも人気がなかったので、ホッとしました。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


ここから先は、杉並木が続きます。

樹齢約400年を超える杉並木なのだそうです。


整然と杉が並んでいて、随神門からまた雰囲気が変わったのを感じます。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


奥社に近づいていくと、修験道をイメージさせるような

岩(岩という大きさではないのですが)などが点在しています。

何処となく、沖縄のウタキを思い出しましたがエネルギーの雰囲気は違う感じがします。


雪も積もっていてとても美しいので、女性的な雰囲気を感じても良いような気がしますが

イメージするのは男性的な雰囲気。

言葉にするなら、修験道のイメージなんです。


奥社に到着しました。

奥社前は、階段があるということでしたが階段はなく…

急勾配の坂が続きます(笑)。階段は雪で埋もれていたのですね。


パパは、最後の急勾配を抱っこで登れず…。

長男と私だけで、奥社を参拝します。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


写真では良く分からないですが、戸隠連峰です。
風水のパワースポットの本によると火のエネルギーを持っているとのことでした。


それで、男性的な雰囲気を感じるのでしょうか。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


本殿横の、戸隠連峰を望む場所から、鳥居を撮影した所です。

隠れていますが、この右手の方に九頭龍社があります。

少し探してから、そちらにも参拝します。


九頭龍社の写真は撮れなかったのですが、雪対策なのでしょうか?

本殿が建物の中にあります。


戸をあけて中に入って参拝しなければいけませんでした。

こちらには参拝している人もいず、何故か体中に緊張が走ります。

先に下に行ってしまった長男を呼びますが、何故か声が届かず。


逃げ出したい気持ちになりつつも、

何とか1人で手を合わせてご挨拶をして外に出ました…!


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


帰り道は、急に体が軽くなりました。

急勾配の坂を、子どもたちは滑り降りたりして…楽しみつつ進みます。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


帰り途は、たくさんの参拝者に出会いました。

スノーシューで参拝している子連れのご夫婦や、

クロスカントリースキーで参拝する方や…。


行きと変わって和やかな雰囲気で「こんにちは~。」と挨拶を交わしながら歩きます。


参道入口横のお蕎麦屋さんでおそばを頂きます。(疲れすぎて画像がないのですが…)


「お疲れ様です。ゆっくり休んでいって下さいね。」


「年末なのに、今日はとても温かいですよ。こんな事は珍しいです。

お子さん連れの方には良かったですね~。」

と、声をかけて下さいます。


お蕎麦は絶品で、家族で夢中で頂きました。

寒い中での、そば茶も体と心に染みます。

ブーツを中で乾かして下さったり、とても親切なお蕎麦屋さんでした☆

そのまま戸隠を後にして、新潟へと向かいます。


参拝時間は1時間半程度…ということでしたが、

私たちの場合は2時間半~3時間程度かかりました。

雪道で、途中に座って休む場所もありません。


スニーカーで参道入り口に来られる方もいましたが、

冬はそれなりの装備で向かわれる方が良いかと思います。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo


ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

戸隠神社(中社)~長野旅行記~

2013-01-15 Tue 13:11

黒姫の近くには戸隠があるということで…
翌日は戸隠神社の中社と奥社を参拝することにしました。


冬の奥社は雪に埋まっていることもあるということで

気合いを入れてスキーウェアで向かいます。

ペンションから神社へ向かう途中の1枚です。


前日の雪でさらに空気が綺麗な雰囲気。

蒼い空と白い雪がとても美しいです☆


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

こちらは、中社の裏門です。
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

下の画像の右に写っているのが、ご神木です。
小鳥が羽休めをしていました。
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

こちらが、中社の正面。
雰囲気がありますね。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

伝説が残っているという3本杉です。
他に人もいなかったので、ゆっくりとご挨拶させて貰いました。
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~


子どもたちをおいて1人で正面に回ってきたので、
雪の澄み渡って静まり返った中で何とも言えない雰囲気です。
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

何となく気になって、日枝社にもご挨拶。
滝津姫がご祭神だそうです。
宗像三女神のお1人ですね☆
滝が傍にあるということでしたが、
雪のためなのか気付きませんでした。

雪かきしていない所を、分け入ってご挨拶すると、
木に積もった雪がザザーッと落ちてきました。
背中に雪が入ってしまって、かなり冷たいです。。
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

涙がジーンと溢れてくるような、それでいて楽しくなってくるような。

不思議な気持ちで中社を後にして、奥社へと出発しました。


中社の3本杉は人魚にまつわる伝説が残っているとか。

人魚の伝説もそうですし、日枝社の滝津姫も水や海のイメージですね。


「一年の締めくくりにとても素敵なヒーリングを受けられて、幸せを感じています♪」

2013-01-14 Mon 11:36

インナーチャイルド・マリアヒーリングを受けて下さった、E・Tさまより

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。


夢でメッセージを送ってきてくれるインナーチャイルドと、

ゆっくりと大切にインナーチャイルドと向き合っていらっしゃるE・Tさまが

とても印象的でした。

愛の溢れるご感想をありがとうございます☆


♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

ルナリエさま

4回目のインナーチャイルド・マリアヒーリング、
ありがとうございました♪
冬休みに入ってから、なかなか感想を書く時間がとれなくて
遅くなってすみませんでした。
家族でイルミネーションを見に行ったり、昨日と今日、二日連続で
クリスマスパーティーをしたり(家族で)、
冬休みを満喫しています☆

先日のヒーリングは、エネルギーがきたきた・・・(-_-)
zzz.・・・と言う感じで眠ってしまったのですが
それがもうぐっすりと朝まで一度も目覚めず、深~い眠りでした。
普段は2回ほど目が覚めて、
寝相の悪い娘の布団を直したりしているので、
その朝の娘はとっても寒そうな姿をしていましたが(´д`ι),

今回全4回のインナーチャイルド・
ヒーリングを受けさせていただいて、
何よりこんなに素の自分をさらけ出して人に伝えたことがなかった
ので
それだけでもなんだか詰まっていたものが流れて動き出した様な感
じがしています。
そしてヒーリングの後に夢でメッセージを送ってきてくれたインナ
ーチャイルド、
私がちゃんと向き合えば、しっかり繋がって応えてくれるんだな~
と思いました。

ハートに手を当てるとインナーチャイルドが安心するとおっしゃっ
ていましたが
私自身がとっても心地よいんですよね♪
その感覚がきっとインナーチャイルドが喜んでいると言うことなん
でしょうね。

私のインナーチャイルドはまだまだハリネズミちゃんかもしれませ
んが、
柔らかくてほわほわな子になる様に、
時間をかけて育てていきたいと思います。

引き続き来年も(一生ですよね!)
インナーチャイルドの癒しを頑張っていきたいと思います。
またルナリエさんにもお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

今回は少しヘヴィな私のインナーチャイルドの癒しを導き、
サポートしてくださり
ありがとうございました☆
ルナリエさんのレポートは率直で、
愛に溢れていて毎回うるっときていました。
一年の締めくくりにとても素敵なヒーリングを受けられて、
幸せを感じています♪
ご縁に感謝します。


♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪


インナーチャイルドにありがとうを届けてみませんか?

天使インナーチャイルド・マリアヒーリング虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

あなたのオリジナリティに目覚めていくヒーリング

天使マジカル・インナーチャイルドヒーリング虹NEW

さらに深いインナーチャイルドの癒しへ…☆

インナーチャイルドと向き合っていくことは、とても長い道のりです。
1回のセッションで終了ということでは決してなく、
度々必要になってきます。

皆さんのオリジナリティが綺麗に花開いていきますように☆

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo


ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
395位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

