生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「自分が描いたシナリオ通りに・・・と思うとなんだか面白いですね!」

2012-11-25 Sun 11:30

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、E・Tさまから

ご感想を頂きましたのでこちらでシェアさせて頂きますね。


とても楽しんでレポートを読んで下さっているのが伝わってきました。


ご質問内容は全く違うのに、パートナーシップについてのメッセージが再び

やって来ていたのが印象的でした。

豊かなパートナーシップが他の事への扉にもなっているのかも知れませんね。


素敵なご縁をありがとうございます☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


エンジェル&ホロスコープリーディング☆、ありがとうございました♪

本当にかなりのボリュームでしたので、内容をじっくりゆっくり消化しつつ・・・
と言うかまだまだ噛み砕いている最中なのですが、
ほんとその通り!とうんうんと頷きながら読ませていただいたり、
エ~ッ、私にそんなところが!?と意外に思うところがあったり

(バイタリティ溢れる、とかエネルギッシュとか)

とってもワクワク楽しく読ませていただいています♪

ここ数年、何の目的を持って生まれてきたのかということに感心を持っていたのですが、

ルナリエさんとエンジェルに大きなヒントをいただけた様な感じがしました。

超越や突破ですよね(o^∇^o )ノ

アイデンティティなんて今まで考えたこともありませんでした!
でも自分の人生の目的にこだわっていたという事は、アイデンティティを求めていた
のかもしれませんね。気付かせていただきありがとうございます!

どの項目も心に響いてくる言葉ばかりだったのですが、特に土星がまた(ノ∀`;)
でも自分が描いたシナリオ通りに・・・と思うとなんだか面白いですね!
年齢と共にと言うことですが、もう結構いい年齢なのでとり合えず少し様子を見て、
やっぱり克服するのが難しいと感じましたら、またルナリエさんに

ご相談させていただくかもしれません。

その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

精油からのメッセージでまた主人が出てきたのも面白かったです。

そうなのです。主人は安心して過ごせる相手ではあるのですが、ロマンスと言うと・・・(;´∀`)


前回頂いた『パートナーシップを深める』と言うメッセージ、

すみません、いつの間にか忘れていました!

多分ちょっとめんどくさいな・・・と思って自分の中でなかったことにしてしまったのかも。

イランイランの精油を買って、サポートしてもらおうかしら・・・(笑)


発信していくサイクルが始まって、絶妙なタイミングで

ルナリエさんに発信させていただいたのですね、私。

本当、全ては完璧なのですね☆


ルナリエさんのコミュニケーションに関するアドバイスと、ガーディアンエンジェルの
『望むコミュニケーションのイメージ』を
実践して上昇気流に乗っていけたら嬉しいです♪

愛がいっぱいで前向きになれる、素敵なレポートありがとうございました。


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

初回はソウルパーパスリーディング☆がメインになります。

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

オプショナルリーディングのご紹介です。

  パートナーシップリーディング☆彡~幸せなパートナーシップを望んでいる方に~

☆ 恋愛の傾向
☆ 結婚生活の傾向
☆ パートナーと出会えそうな時期
☆ より良いパートナーシップのためのホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



今月の一斉ヒーリングお休みのお知らせ&11月10~11日は留守となります。

2012-11-09 Fri 17:53

11月10~11日はワークショップ参加のため、メールの返信などができません。

ご了承くださいね。

頂いているご感想も遅くなってしまっていますが、

ゆっくりとお返事させて頂きますのでご了承ください。


今週は久しぶりにかなり強めの好転反応があり…

ヒーリングセッションは延期させて頂いたりして過ごしていました。

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございましたキラキラ


多分来週も少しペースを落として過ごさせて頂こうと思っています。


今月は愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングはお休みさせて頂こうと思っています。

ひょっとすると新月のホロスコープメッセージもお休みを頂くかも知れません。

楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。


来月は1年の感謝を込めて、一斉ヒーリングをさせて頂きますね。



今回は主人の1週間の海外出張と風邪と浄化と…色々と重なりまして、

久しぶりの大きな浄化期間だったような気がします。

明日のワークショップを前に、少しずつ気分が回復してきています。


完全に元気になりましたら(笑)

新しいセッションのお知らせなども、徐々にアップさせて頂きますね。



今週は子連れで行ける、ヴァイオリンのミニコンサートに行ってきました。

そこで、ずっと前に偶然聴いて感動した曲が“虹“というタイトルだと知ったので…

ご存知の方も多いと思いますが、こちらでも紹介させて頂きますね♪

Youtubeですが、たくさん虹の画像が出てきて綺麗ですよ~。


http://youtu.be/ZksCG5IU6Yg

何故か埋め込みできなかったので、リンクでのご紹介です。



本当に毎日色々な事があって、どしゃ降りの日が続いたり、

いつトンネルを抜けるんだろう、と思ったり…。

でも、雨上がりにとても綺麗な虹が見れる事もありますねキラキラ

ぜんぶの事が報われるような気持ちになります。


辛い事も悲しい事もあるからこそ、虹はこんなにも綺麗に見えるのかも知れません。

皆さんの明日が、良い天気でありますように虹



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo


ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


レムリアからのメッセージと、レムリアンセッションお休みのお知らせ☆

2012-11-06 Tue 18:05

今日はレムリアンヒーリングのセッションをさせて頂きました。
セッション中に、印象的なメッセージがありましたので
シェアさせて頂きたいと思います。

レムリア時代を思い出したい、レムリアが懐かしい…。という方が

多く受けて下さるセッションですが、

私の中で、明確な答えが出ていないという部分が今まであったかも知れません。


レムリアの時代を思い出すということは、レムリアを再現するという事ではないですよね。

レムリア時代にヒーリングをしていたから、

今生でヒーラーにならなければ、という事ではないですし…

レムリアンヒーリングで、たくさんのサポートを頂きながら、

同時に“レムリアに触れる意味とは…?”と感じている部分があったように思います。


今回はそんな疑問についてのメッセージを頂いたような気がしました。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~


レムリアンヒーリングが目指しているものについてのメッセージでした。

『今は、レムリアの頃の様な自由さ、明るさ、軽さで生きて行こうと、
目覚めようとしている人たちがたくさんいらっしゃいます。

それはレムリアの再現、という事ではありません。


レムリアの愛や、自由さを持って、今を生きていくということ。
新しい時代を創りあげていくということなのです。』


何かに促されたような気がして、ヒーリング後にメッセージを受け取ってみました。

レムリアンヒーリングを受けて下さった方、

レムリアンヒーリングへ魅かれている方へのメッセージになります。

『皆さんも感じているように、
古い時代が終わり、新しい時代が拓こうとしています。


それは大きな流れでもありますが、
みなさんひとりひとりの内面での変化でもあります。


みなさん一人一人の中の、
女神性の目覚め、母性の目覚めが起ころうとしています。


あなた方の内側にある神聖に気付いていって下さい。
あなた方はとても自由で、美しく、愛されている存在です。
その美しさを、輝かせていきましょう。
目覚めさせていきましょう…!


そして、あなた方の近くにある
美しい自然や、愛する人たちや子どもたち、動物たち。
その美しさと神聖に日々気付いていって下さい。
あなた自身を見つめるのと同じ、愛に満ちた視線で
あなたの目に映るものを見つめて下さい。


みなさん一人一人がとても大切な存在なのだということを
決して忘れないでくださいね

レムリアからたくさんの愛を込めて…。』


今日のレムリアンヒーリングのセッションでは、
本当に美しいビジョンが見えてきて心が震えてしまいました。


私たちの中には、レムリアの時代には自由に表現できていた

愛の感覚が残っているのかも知れませんね。

それは言葉にして現わすと、神聖や女神性、母性のようなもの、なのでしょうか。


その自由さや愛の感覚を取り戻して、

現実的に活かしていくためのヒーリングがレムリアンヒーリングなのかも知れませんね。


今までは、どちらかというと少し癒しを大切にしたセッションが多かったのですが、

これからはさらに“目覚めのサポート”という感覚で

セッションをさせて頂きたい…

そんな流れになっていくように感じました。


最終日にリーディングで、レムリアやエンジェルからのメッセージもお伝えした方が

良いように強く感じていますので…

思い切ってセッション料金を変更させて頂きます。

少し内観が必要なように感じていますので、

レムリアンヒーリングのセッションの受付のみ、暫くお休みさせて頂きます。


ご予約頂いている皆さんへヒーリングをさせて頂きながら、

どんな風に変化して行くことになるのか、じっくりと感じていきたいと思います。

暫く見つめてみてから、改めてお知らせをさせて頂きますね。


料金を変更させて頂くことで、

サポートさせて頂ける内容や

セッション内容も変わっていくような気がしています。

目覚めを必要とされている方に届きますように…。


ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


「ベストと思われる解決策を提案してくださったことは本当に有難かったです。」

2012-11-05 Mon 16:31
エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、
Y.K さまから愛の溢れるご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

ホロスコープから伝わってくるイメージをお伝えしましたが、
ベストと思われる~と言って頂いて嬉しかったです☆

と言っても、Y.Kさまや皆さんの可能性はホロスコープから伝わってくるものよりも
もっともっと広がるもの、広がれるものだと思います。
良さそうな気がしたら、良さそうな部分を取り入れて頂いて…
Y.Kさまのハートに従って進まれて下さいね。

Y.Kさま、この度は素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ルナリエさま☆こんばんは。
このたびは素敵なエンジェル&ホロスコープリーディングをありがとうございました。
こんなに詳しくそして丁寧に鑑定して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです♪

私の質問を多角的に見てベストと思われる解決策を提案してくださったことは
本当に有難かったです。
それから私の選択技にはなかったものを私の為に提案してくださっ
その心遣いはとても嬉しかったです。

どうしたら良いのかということをとても分かりやすくまとめてもらえたので
これからは教えて頂いたことを実行に移して夢を叶えたいと思います。


温かい言葉をたくさんかけていただいて力が湧いてきました!

エンジェルからのメッセージもとてもやさしく愛に満ちあふれていました。
幸せな気持ちになりました。

ルナリエさまのやさしさが鑑定のすべてに出ていたと思います。
お願いして本当に良かったです☆

また解決出来ないことがありましたらよろしくお願いいたします。
つたない文章で申し訳ありませんが、感想とさせて頂きます。
ありがとうございました。


**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション 虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
473位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

