生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

旧暦に感じる“和”の心☆

2012-10-31 Wed 09:47

今回の満月で、昨日はかなり大きな感情が出てきました。


ちょうど主人が年に1度の海外出張なので、良かったかも知れません^^;

1人で心置きなく(?)お部屋で大暴れした後、

ベランダでボーっと満月を見て過ごしました。

昨日は星はほとんど観えませんでしたが、

満月と金星、そしてオリオン座がとてもきれいに観えました♪


今日は『天地明察、そして旧暦に感じること』の続きです。


天地明察を見る前に、もう一度観たくなった映画が「コンタクト」です。

以前観たのは10年以上も前でしょうか…。

とても大好きだった映画です。


天文学者の主人公と、神学者の男性のお話。

コンタクトとは、地球外生命体との物理的なコンタクト…です。

チャネリングなどではありませんので、

電波での通信だし、宇宙人に会うために宇宙船だって作っちゃいます

そんな内容ですが久しぶりに観て、すごく面白かったです。

コンタクト 特別版 [DVD]/ジョディ・フォスター,マシュー・マコノヒー,ジョン・ハート
¥1,500
Amazon.co.jp

主人公の彼女は、地球外生命体とのコンタクトを夢見ているんだけれど、

お父さんをずっとずっと探していたんだろうな、と思ったり。
そういう、何かを探している感覚に共感しながら当時は観ていたような記憶があります。

宇宙の映像などもたくさん出てきて本当に綺麗です☆

その中で、“私たちは、より大きなものの一部であり、決して一人ではない。”という

セリフが出てきます。

その言葉がとても胸に響きました。


さて…旧暦とグレゴリオ暦。

以前は別にどちらでも良いのでは…?という感覚でしたが、


実際に使っていると感覚がかなり違うような気がします。


旧暦を使っていると、四季の移ろいや、自然と共に暮らす心、生き物やガイアの息吹が

感じられるような気がします。

1月、2月、3月…という数字ではなくて、


新月から次の新月までの間、一つの月が生まれて満ちてまた欠けていく。

それはきっと一つの生と死なんだろうな、と思います。

その、一つのサイクル、一つの命に水無月や神無月などの“名前”が付いていることにも

親しみや自然を愛する気持ちが感じられるような気がします。


月のリズム、月の息遣いが聞こえてきそうな気がします。


“人と自然、天地は1つである”という心があるような気がします。


そんな…コンタクトでも表現されていた

“私たちは、より大いなるものの1部である。”という感覚が

旧暦からは感じられるような気がしています。

ガイアの息吹を感じたい、という方はぜひ旧暦を使われてみて下さい☆


**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ






10月30日、おうし座の満月のホロスコープメッセージ☆

2012-10-30 Tue 15:46

10月30日の4時49分に牡牛座で満月を迎えました。


満月のサビアンシンボルは『先祖の井戸にいるサマリアの女』
サマリアの女は見捨てられた辺境の地にいて、イエスに出会います。
絶望した状態でいる一人の女性にスピリチュアルな啓示が下りてくると
いうことを示しています。


一方の、太陽のサビアンシンボルは『深海の潜水夫』で、
関心が深く自分の内側に向かっていくことを示します。

丁度、太陽の近くには土星もあり
あまりガンガンと動いていくようなムードではなく、
じっとしているような雰囲気があります。

ここには、宇宙からの意志を運んでくれる冥王星も関わっていて、
普段は気付かない深い部分にあるものを浮き彫りにしてくれそうな雰囲気です。


10月15日の新月では、
現在やってきている様々な出会いや体験、感情、情報を受け止めていく。
その流れの根底にあるメッセージや導きに従って、
目には見えない大きな流れに乗っていく。
しかも積極的に自分から体を使って情熱的に動いていく…と
いうようなイメージでした。


好奇心旺盛なふたご座の木星と夢に向かって前進して行く射手座の火星で、
またまだ好奇心や積極的に動いていく雰囲気は続きそうなのですが…。


とはいえ、10月30日の満月では、
一旦自分の内側へと入っていくようなムードになりそうですね。
10月15日から取り組んできたことに対して、
何か浮き上がってくるもの、湧きあがってくるものがあるのかも
知れません。
それをじっくりと感じていくことで
スピリチュアルな啓示が訪れる…というような雰囲気でしょうか。


この満月からの1週間は、恋愛面での変化が起こるかも知れません。
恋愛や趣味を示す金星が11月1日には天王星と向かい合わせになり、
その後11月3日には冥王星と90度になっていきます。


個人的な天体が関わっていることもあるのか、

私にとって今回の満月はかなり強烈な印象です。

朝から2歳の次男と一緒に眠ってしまうくらいでした。

昨日から、久しぶりに何か湧き上がってきているものがあるようなので、

ペースを落として向き合っていこうと思っています。


**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション 虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




インナーチャイルド・レムリアンヒーリング…!?

2012-10-28 Sun 12:29

レムリアンヒーリングのキャンペーンをさせて頂いて、

だんだんと分かってきたことがあります。


レムリアンヒーラーには独自のヒーリングカラーがあります。

私のヒーリングカラーは『シャイニングローズピンクキラキラで、

偶然、大天使ガブリエルと関連していることを

天使たちから教えて貰ったことがあるのですが…。

大天使ガブリエルから連想する、豊かな創造性や自分を表現して行くこと…

というのが、実はインナーチャイルドがキーになっていることが分かってきました。

もちろん、マジカルチャイルドとも繋がっていきそうですね☆


子どもたちのクリエイティビティを発揮させてあげたいなぁ…と考えていても、

結局自分のインナーチャイルドを元気にしていくこと…

というメッセージへと繋がっていって。

そしてレムリアンヒーリングのご縁を頂きながら感じたこと…

レムリアンヒーリングをさせて頂いているけれど、

インナーチャイルドも関わってくることがとても多いのです。

インナーチャイルドが何か言いたそうにしていたり、

集中的にヒーリングをするように促されたりします。


特に3回セットで申し込んで頂いた場合には

初めはインナーチャイルドヒーリングも交えながら、

徐々にレムリアンヒーリングらしい(?)セッションになっていきます。


なので、オリジナルな名前を付けるとしたら

『インナーチャイルド・レムリアンヒーリング白いいるかになるのかな?

と感じています。



先日、数年ぶりにディズニー・オン・クラシックに行ってきました虹

本当に、ただ無条件に楽しくて

まさに私のインナーチャイルドが大喜びしているのを感じました(笑)。

こんなに殻のない、ピュアな状態の自分がいることにビックリしてしまいました。

こんな風にまさしくインナーチャイルド…!を感じる時間も大切だなぁ…と

しみじみ感じました。


ここ最近は何だかインナーチャイルドやマリア様が

とてもクローズアップされて感じています。

…こう書かせて頂いて、何だか頻繁に言われていることの意味が

分かってきたような感じです。

ありがとうございます☆

**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


インナーチャイルドにありがとうを届けてみませんか?

天使インナーチャイルド・マリアヒーリング 虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

あなたのオリジナリティに目覚めていくヒーリング

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?



ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ







サイキックプロテクションフレイムのアチューンメントご感想です☆

2012-10-27 Sat 08:58

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントの

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

何度もセッションの機会を頂いている、ひとみンさんです。


こちらのアチューンメントは現在休止させて頂いています。

前回の一斉ヒーリングのフォローセッションとしてアチューンメントを

させて頂きました。

最善のタイミングでアチューンメントの機会を頂いたようで

私も嬉しかったです。ありがとうございました^^


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


昨日 は ありがとうございました。
そして レポートありがとうございました。

大きな 新しいアチューメントの前
必ず 発熱(笑)する私(笑)

やはり 今回も発熱して

当日 夜に下がり、最善を感じました。

今回ほど 明確で
スゴい アチューンメントは なかったかも。

ミカエルに私が 今まで 辛い方の
中に入り 癒してきたこと。
ミカエルは私が 彼の存在に気付くまでも
いつも 心配で見守っていてくれたこと。

命すら 投げ出して人を助けようとしてきたこと(笑)
危なげだったこと。


その度に 私が私の中に不要なものすら 切り捨てるのに
罪悪感を持ち合い生きてきたこと。
を 説明してくれました。


体をもって 生まれてきた
今は 体を 私の魂と光で埋めてよい。
しっかり。
それが ほんとの状態。
苦しい方の 中に入らず 彼らに光のトンネルをつけて ミカエルを
呼び、ミカエルに苦しみを 光に変えてもらうよう祈りなさい。
と、教えていただきました。
どの空間でも。
と。

ミカエルは 大きくてあたたかくて
素敵な 愛で包んでくれました。

不安を持たず決断して依頼するんだよ。
後は 信じて手放すんだよ。

とも 言われました。

昨日 朝から胸が痛くて 痛くて。
でしたが
ミカエルが私の胸から黒い 物を ズルズル出して くれて
ずいぶん 長かったので(笑)
おっきかった と感じました。

人の悲しみに寄り添いすぎて取り入れながら癒すのは
私の体に 悲しみを取り入れてから癒す という方法で
体をもつ今はそのやり方は危険だからやり方を 変えるんだよ。
と 優しく 教えてくれてました。


体を持ちながら生きることに
今まで 執着がなく違和感が あったことも 教えて
いただきました。

肉体と魂の 融合を意識して いくこと
で 変わる気がします。

本当に 素晴らしいアチューンメントで
まだまだ
興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノです。

アチューンメント後はスッキリで
熱も 嘘みたいです。


黒いものが隠れたりして私から 出ることを嫌がった時には
大丈夫、光に入ればあなたも楽になる。信じて!と
祈ると するする~ と出ていきました。

感謝です。

ルナリエさんからということが
また 嬉しくて感謝の祈りで修了しました。

御会いしたことはないですが
なぜか ルナリエさんは 信頼できる存在です。

インナーチャイルドから・・1年少し
で こんな 楽に幸せな 状態になれた 自分 に感謝です(*^.^*)

ありがとうございます。
ご縁に 感謝します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




「読めば読むほどに『私の取り扱い説明書』のようだと感心してしまいます。」

2012-10-23 Tue 09:01
エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、
S.Kさまからご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね☆
3か月ほどしてからご感想を頂いたのですが、
Sさまが本当にじっくりと噛み砕いて
読んで下さったのが伝わってきます。

ありがとうございます☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

お久しぶりです。こんにちは♪
エンジェル&ホロスコープのお礼と感想が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
大変丁寧にリーディングしていただき、ありがとうございます。
とっても読み応えのあるリーディングなので
プリントアウトして何度も何度も読んでいます。

そして、読めば読むほどに『私の取り扱い説明書』のようだと感心してしまいます。

最近、薄々気が付いてはいたのですが、
なぜ厳しい今の両親を選んで生まれてきたのかも
今回のリーディングで腑に落ちた気がします。

本来の私は自分が思っているよりも独創的で自由奔放なので、
ありのまま育てられたのでは今の地球には対応しずらかったのかもしれませんね。

そのため、バランスを取るために
厳しく育てられる必要があったのかもしれないと思いました。

今までの私はどちらかといううと太陽のあるかに座や
家族や地域の中の常識に合わせて舵を取っていく)
土星のうお座的な(小さいころから家族のために尽くす、
愛されるには自己犠牲が必要と感じる)生き方をしてきたのですが、
ありのままの私は月のみずがめ座だというところも、とても納得でした。

ついつい自分の気持ちよりも周りの人の気持ちを優先してしまうのですが、
確かに本当の私はクールなところもあって、一人の時間がとても必要なのです。

こうやってリーディングしていただくと、
自分の学びのために環境や対人関係を選び生まれ、
学びバランスを身に着け本来の私に戻っていく道のりを歩いている
ような気がしています。

仕事に関してもなぜスピリチュアルなことや
料理や整理整頓など暮らしに魅かれるのかもよく分かりました。

これから学ばなきゃ・・・と思っていたので、
すでにスタートしてよいとお聞きしびっくりしたのですが、
あまり難しく考えずに楽しんで出来ることをやっていけば
自然に道が開けていくのかもしれませんね。

本当に丁寧なリーディングをありがとうございました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-angelictwinkle_banar


星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




自己紹介~結婚してからのこと~

2012-10-18 Thu 08:57

一斉ヒーリングのご感想やメッセージ、読者登録などなどありがとうございます…!

後ほど時間が取れた時にお返事させて頂きますね。


セッションは、お陰さまで今月はご予約がいっぱいになりそうです。

これからお申し込みを頂いた場合には、少しお待たせしてしまいますが

よろしくお願いいたします。



今日は、少し前に書いた記事の投稿を先にさせて下さい。


自己紹介~私の生い立ちのこと~ の続きです。

今考えてみると、かなりガチガチの状態で過ごしていたと思います。


その後、一度は就職して横浜に。

半年で結婚して浜松に来て、再度プログラマとして就職します。



結婚で浜松に来てからはお金の余裕が出来ましたので、

憧れていたヴァイオリンを習い始めました☆

ヴァイオリンを弾くようになってから、

ようやく気持ちを表現する場所を見つけました。


何かを獲得できるから、ではなくて、

ただただ、ヴァイオリンを弾いている時間が楽しかったです。

今思うと、ヴァイオリンが私のことを癒してくれていました。



1人目の子どもが生まれて、愛しさもありましたが、

子どもの頃の傷が悲鳴を上げるようになりました。


そんなハートがガチガチの状態で、主人に望まれるままに

主人の家族(曾祖父、曾祖母、義理の妹や弟を含む大家族)との半同居生活。

かなり厳格な桶谷式に通っての、食事制限。

1人目の出産後、2か月ほどで毎日家で5時間仕事をする、

息抜きなんだけれど全力投球のヴァイオリンも続けている、など。

いま思うと、ものすごくストイックに過ごしていました(苦笑)。


みんなの気持ちを裏切りたくない、

子育てのために、食事に気をつけなければいけない。

将来のために、会社の期待を裏切らない様に、仕事の手を休める訳にはいかない。

…ものすごい量の荷物を抱えていたように思います。。


仕事の事でもかなり迷って、お仕事でご縁を頂いた会社に転職をします。

恩を感じていた会社を辞めるように背中を押してくれたのは、

女性指揮者の西本智実さんの講演会でのお話でした。


転職先では、お仕事も滞りなく進んで、男性ばかりなのでお昼は1人で過ごすようになります。

1人のお昼の時間に、家族とも離れて少し自分を見つめる時間を持てるようになってきました。


まるで用意したかのように、図書館の傍の会社だったので、

そこで、キリスト教、仏教、などなど色々な本を読んで行くうちに、

エンジェルの存在に行きつきます。

それが4年ほど前になります。



そこからは、徐々に緩んでいくようになりました。

かなりハードな選択を迫られる事もありましたが、

ひたすら手放しをしている、ように思います。


パンドラの箱を開けてしまったみたい、とヒーリングを受けてくれた友人が

表現していたことがあったのですが…

パンドラの箱は、まるでハートを開いた時のこと、を言っているみたいですよね。

気付いていなかった、あらゆる恐れや枠が飛び出してくるかのようです。。


でも何とか向き合っていく中で、

母の状況が変わり、徐々に母の雰囲気も変化してきています。

主人の家族も、とても優しい良い人ばかりで私を受け入れてくれていることに

気が付いていきます。

ある意味では頑張っているけれど、以前のようには、頑張らない生き方。

あるがままのシンプルな生き方。

に徐々にシフトして行けているような気がしています。


“子どもたちが私に軽くなる方法を教えに来てくれたみたい”、

と今は感じています。

長々とお付き合い頂いてありがとうございます☆

少しだけ振り返ってみたことで、客観的に自分の事を見れたような気がします。




☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

あなたのオリジナリティに目覚めていくヒーリング

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

10月20日までの期間限定ですキラキラ

天使マジカルチャイルドを感じるドルフィン×レムリアンヒーリング虹

シリウスのイルカのエネルギーとレムリアンヒーリングのエネルギーはとても

相性が良いように感じています。

色のイメージとしては、白やレインボーです。

義務や責任からではなく、皆さんの内側から溢れてくるオリジナリティや才能を

感じて、行動していきませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ありがとうございました~10月16日☆あなたの本質に火を灯すキリストのヒーリング~

2012-10-16 Tue 11:00

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
業務連絡です…!


15日の午前1時頃にメッセージを下さった、マインさま。

何故かメッセージが読めなくなっているので、お返事を差し上げることができませんあせる

一斉ヒーリングへのご参加でしたら、受け取って頂けると思います。

他に何かありましたら、gmailまでメッセージを頂けますでしょうか?

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


第4回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング

10月16日☆あなたの本質に火を灯すキリストのヒーリング☆に

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

今回は36名の皆さんが参加して下さいました。


本日の夜22時頃にメルマガでヒーリングレポートとメッセージを送らせて頂きます。


こちらでは、メッセージのみシェアリングさせて頂きますねキラキラ

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

■Saint&Angelsのオラクルカードからのメッセージ


Saint&Angelsのオラクルカードを使用してメッセージを受け取りました。
2枚目はキリストのカード「ミラクル」でした☆

『このメッセージを読んでいる皆さんは、
大きな決断を迫られているのかも知れません。

それは、仕事を変える、などの一般的に見た大きな決断かも知れないし、
思い切って自分の想いに適った行動を取ることかも知れません。
正直な自分の気持ちを話してみる、ということかも知れません。


大きな決断が何であったとしても、
今、あなた内側にある情熱に従って、思い切って飛び込んでみて下さい。


それはとても勇気がいることかも知れないけれど、
どうかあなたの情熱と、周りにいる人達、光の存在のサポートを
信じて下さい。


すると、あなたは自分に翼があったこと、
そして自分の翼で、どこまでも飛んでいくことができることに
気付くでしょう。
とにかくあなたの気持ちに従って進んでみること、なのです。』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


今回はお腹の部分から熱くなるような感覚でした。
そして、体の熱さは感じながらも、
とても静かな空間で、キリストと2人でいるような感じでした。



10月20日までの期間限定ですキラキラ

天使マジカルチャイルドを感じるドルフィン×レムリアンヒーリング 虹

シリウスのイルカのエネルギーとレムリアンヒーリングのエネルギーはとても

相性が良いように感じています。

色のイメージとしては、白やレインボーです。

義務や責任からではなく、皆さんの内側から溢れてくるオリジナリティや才能を

感じて、行動していきませんか?


インナーチャイルドにありがとうを届けてみませんか?

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

10月16日無料一斉☆あなたの本質に火を灯すキリストヒーリング☆

2012-10-15 Mon 16:02

一斉ヒーリングの参加お申し込みは、

本日10月15日の夜24時までの受付に伸ばしてみました。

感じるものがありましたらご参加下さいね。


今日は新月ですね☆

朝から体が重くて起きられなかったり…眠気に襲われています。


今日はお休みなのでのんびりと過ごさせて頂こうと思っています。

皆さんも素敵な新月をお過ごしくださいね。


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

10月15日のホロスコープメッセージの記事 で触れていた、
第4回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング『あなたの本質に火を灯すキリストヒーリング』
をさせて頂きます。新月直後のヒーリングになります。


スピリチュアルを学ぶ時にグラウンディングや自分と繋がることはとても大切です。
私もそうなのですが、セッションをさせて頂いていても
ついつい上に意識がいきやすいために、どうしてもグラウンディングが
怪しくなってしまいやすくなる傾向があるのでは…と感じています。


グラウンディングには何よりも体を使っていくことが大切で、
なかなかエネルギーヒーリングでサポートさせて頂くのが難しいのですが…。


今回は射手座の火星のイメージで…情熱的にパワフルに行動する雰囲気ですね。
これはグラウンディングのイメージにぴったりだと思います。


収穫の秋に積極的に動いていけるこの流れに乗りながら
あなたの内側から湧きおこってくる情熱に従って行動できるように
キリストにサポートをお願いしていきます。


《受け取り方など》
10月16日の10:30~18日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。
今回は10月16日の10:30~ヒーリングをさせて頂きます。
リアルタイムをご希望の方は、同じ時間に意識を合わせてみて下さいね。

時間は20分間です。

都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる、
あなたの本質に火を灯すキリストヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


できれば、瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

今回はキャンドルの炎を見つめながら瞑想して頂くのも良いかも知れませんね。

参加を希望される方は、
こちらへのコメントやメッセージでお願いします。


《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。


何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、

公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。

流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。


《フォローセッションのご案内》
一斉ヒーリング+大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム
のアチューンメント20分で4,000円です。


こちらのアチューンメントは現在はお休み中のものですが、
グラウンディングと一緒にプロテクションをテーマにされている方も
多いと思いますのでご案内させて頂きますね。


アチューンメントの詳しい説明こちらの記事 をご覧くださいね。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。
angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。


《お申込みの締め切り》

無料の場合も有料の場合も、10月15日の17:0024:00までとさせて頂きます。
リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。



ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は右から登録をお願いします☆

よろしくお願いしますキラキラ


自己紹介~私の生い立ちのこと~

2012-10-15 Mon 13:10

自己紹介に、私の生い立ちの事も書かせて頂こうかな~とふと思い立ちました。


私は3人兄弟の長女です。

小学校低学年の頃に、両親が離婚して母子家庭になりました。


その際にも、両親との喧嘩を目の当たりにしたり、

母の怒りのはけ口になったり、

父が何も言わず弟を保育園から連れて立ち去り、

数か月会えなくなるなど…色々な事が起こりました。


離婚後に勇気を振り絞って父に電話をすると、

女性が電話に出たので慌てて電話を切り…

それ以降、何だか怖くて連絡が出来なくなってしまった事もあります。



子どもの頃は、何故か真面目な事ばかり考えてしまって…

環境問題について少し勉強したり、

歴史について学んではやたらと失望ばかりしていた気がします。。


こうして生きている意味は何なのか?

何かできることはないのかな?

考えてもどうもできない自分が情けなくて、辛かったです。


とにかく…『女性とは言え、何とか自立して生活して行かなければ…!』

という想いだけは強く持っていました。

そして『せっかくなら自分がやりたいと思える仕事をしていきたい。』


そんな想いから、とにかく必死で勉強をしました。


そんな風だったので、あまり周りに馴染む事が出来ずに

1人で過ごしたり、ほんの数人の友人と一緒にいることが多かったです。

いじめを受けた事もあります。



実家から離れた大学へ入学します。

天文学は開設している大学が少ないので、離れざるを得なかったのですね。


実家からの仕送りは全く期待できないので、

奨学金を頂きながら、格安で生活できる大学の寮で生活して行くことになります。


大学でのお勉強をするのに、授業料の免除をして頂いたり、

学生援助をしているたくさんの企業さま、

色々な方とのご縁(良いバイトのお仕事を紹介して頂いたり)、

同じ寮で生活をしていた、傷を持ちながらも情熱のある仲間たち…

たくさんの方に支えて頂いての大学生活でした。



でも、お金の苦労は常に付きまとってきました。

足りなくなっても補助は期待できないので、

少ない金額で生活して行かないといけないですし、

成績を落とすと大学へ居れなくなってしまいます…。


度々、実家の母から、家族の悩み相談や、

お金を送ってくれないか?という電話が掛かってきました。

大学で初めて自分らしくいられる場所を見つけましたが、

まだまだ家族から離れらませんでした。



…こうして書いて見ると、

両親との関係が深く根ざしているのを感じますね。

また次の記事に続きます。

*☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション 虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

自己紹介を変更しました♪

2012-10-14 Sun 17:33

プロフィールの自己紹を少し変更してみましたので、

こちらにも載せてみますね。

ヒューマンデザインのこと、また改めて記事にしてみたいと思っています☆


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

こちらのブログに訪れて下さってありがとうございます星
天使と星とレムリアのセラピスト ルナリエです天使

宇宙とは何なのか?自分とは何なのか?何かに掻き立てられて歩むうちに、

気付けばセッションでのご縁を頂くようになりました。

浜松市にて、
エンジェル&ホロスコープリーディング天使
レムリアンヒーリングキラキラ
インナーチャイルドヒーリングキラキラ
をしています。

天使レイキ with Angelsマスター
天使エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
天使レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
天使インナーチャイルドヒーラー

6歳と2歳の男の子のママをしてます男の子

宇宙が好きで、宇宙の事を知りたくて
大学では天文学を専攻しました音譜天文学修士です。

観測のために、ハワイのマウナケアへ行ったとき。
夜空に輝く天の川を見て…
雲の上の天国のような光景や、キラキラと昇ってくる朝日を見て…
これを見るために天文学をやってきたのかな~と感じました。

結局、学問としての天文学に違和感を感じてプログラマの道へ。
数年間ソフトウエア開発をしていましたパソコン

1人目の出産から、徐々にスピリチュアルの道へ。
大きな大きな愛を感じて…
私たちは決して一人ではない、と感じて…
宇宙の事を知りたかった理由が少しだけ分かりかけてきました星空

セッションでの皆さんとのシェアリングの時間、
大きな愛を感じる瞬間、
クライアントさんの神性を感じる瞬間がとても幸せです。

1つ手放し軽くなって、また元気に歩き出せる。
ホッと安心する場所になれたら嬉しいです虹


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*
KINやエンジェルナンバーでの自己紹介も書いてみました。
全般的に…とにかく、マイペースなのですね。

☆ KIN 260 黄色い宇宙の太陽
『私は 照らすために 持ちこたえる
生命を 超えながら

存在という 宇宙の音とともに
私は 普遍的な火のマトリックスを 確信する
私は 開花の力によって 導かれる

私は 銀河の活性化の正門私に入りなさい』

☆ 誕生数秘術 エンジェルナンバー 33
『ワケわからん・・・理解不能な飛んでるあなたは
  「人類の愛の奉仕者」 』


☆ ヒューマンデザイン マニフェスター(人口の9%)

『4つのタイプのうち、マニフェスターが唯一の行動型です。

彼らは行動する前にしようとしていることを他の人達に知らせる必要があります。

マニフェスターをサッカーのポジションで例えるとフォワードです。
待つことなく積極的に行動する役割があります。』

http://humandesignamerica.com/chart


☆ オーラソーマ 誕生日ボトル B033 ドルフィン / 目的のある平和
http://artbeing.com/aura-soma/reading/birth_bottle-33-33.html?n=%A1%FB%A1%FB
『誕生日ボトル:ロイヤルブルー/ ターコイズ
平和なコミュニケーション』


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


インナーチャイルドにありがとうを届けてみませんか?

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


「ハートが自然に開いてきれいなエネルギーが出る感じですね! 」

2012-10-12 Fri 15:49

一斉ヒーリングに参加して下さっている、絢弥さま からご感想を頂きましたので、

こちらでシェアさせて頂きますね。


絢弥さまにはレムリアンヒーリング3回セット、ホロスコープリーディングなど…

たくさんのご縁を頂いています。

その辺りの事も含めて感想を書いて下さいました。ありがとうございます☆


今回は9月19日☆『マジカルチャイルドを感じるマリア&ドルフィンヒーリング』の

ご感想をメインに書いて下さいました。

ペガサスを感じられたということですが、

お1人お1人に応じた、マジカルチャイルドに繋げてくれる存在が
サポートしてくれたのだと思いますよ♪
ペガサスに似たユニコーンは、まさしくマジカルチャイルドの象徴ですね。


肩の力が抜けて、楽しく進まれている雰囲気がとても素敵です。

ありがとうございます☆


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ルナリエさま

一斉ヒーリング、今回もお世話になりましてありがとうございました!

感想ですが、まずヒーリング前日の火曜日に
ちょっとイライラして気に入りの音楽DVDを聴いた時に
ぶわーっとハートが開いて何かが湧きでるような感覚があり
初めてのことで、すごい感覚だなあ~とびっくりしたのですが

翌日の昼に子供を寝かしつけた後ヒーリングを受け取りそのまま眠ってしまった後も
同じ感覚がありました。
先取りで体験していたのでしょうか(^^;)

受け取っている最中は、眠くなってしまい手放したいものを思い浮かべたりは出来なかったのですが
途中で一度、見えたものがありました。
例えるなら、ペガサスの背中に乗っていて自分の両脇に翼が見えているような・・・
でもドルフィンさんなら雲や波をかきわけて進んでいるようなイメージなのかな?と思いました。

レムリアンヒーリングでお世話になった後
自分に対しても他人に対しても鎧やブロックがなくなった気がしていたのですが
水曜日に今回の一斉ヒーリングを受けた後はもっと何もなくなってしまったような
本当に思ったことや表情も素のまま人と話ができるような感覚になりました。

ルナリエさまのレポートにもありましたが
ハートが自然に開いてきれいなエネルギーが出る感じですね!

そしてグラウンディングも
今自分がするべきこと、力を入れるべきこととそうでないこと、などが
はっきりと分かるようになりました。
ブログにもアップしましたが
小説家になるための一歩として別ブログを立ち上げまして
前に進みたいエネルギーがたくさんある感じなのですが
今するべきことがちゃんと見定められる感じです。

それから、パートナーシップの一斉ヒーリングを受けてからですが
私も主人に感謝してもっと歩み寄ろうという姿勢が出たのですが
お互いに家族への感謝や子供達への姿勢、互いへの気持など
今までより密なコミュニケーションが取れるようになった気がします。

いつもありがとうございます!!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

天地明察、そして旧暦に感じること

2012-10-10 Wed 17:57

予告を観て、これは観なければ~と気合を入れて…

天地明察を観てきましたキラキラ


予想以上に感動してポロポロ泣いて…の素敵な時間を過ごすことができました。

個性や愛の溢れる人達による導きも素晴らしかったです。

やっぱり、天は必要な人達と出会わせてくれるのですね♪


そして、オリジナリティを大切に行動している主人公に対する反発も。


ネタバレになってはいけないのであまり書けないのですが…

とにかくとても爽やかな映画になっています。

情熱的な科学者たちのお話としても面白いかもです音譜



エンディングで、太陽の周りを回る地球の図と…

それに重なるように24節気が記してあります。

今年の時間を外した日を区切りに、旧暦美人ダイアリーを使っているので、

なんだか一人で静かに感動してしまいました。

旧暦美人ダイアリー2012 大福/パンゲア

¥2,800
Amazon.co.jp

占星術を学ぶようになってから、どうもカレンダーが居心地が悪い感じで。

まずはコズミックダイアリーを使っていました。

こちらも素晴らしい暦なのですが、


もっと月のリズムを感じたい。

地球のリズムを感じたい。

四季を感じていきたいような感覚でした。


新月と共に始まって欲しい…!という感覚があって。

旧暦に辿り着きました。


旧暦美人ダイアリーには、文月などの名前の由来、

対応する24節気や、節句、旬の味覚や、

読者が選んだ今月の日本語など…。

現在の月がどんな状態なのかも一目瞭然になっています。


季節を感じる内容が盛りだくさんで、とても心地が良いですキラキラ

公式サイト に色々と説明があります☆


長くなってきましたので、次の記事旧暦に感じる“和”の心☆に続きます。



                     *☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション 虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

10月15日新月のホロスコープメッセージ☆

2012-10-09 Tue 18:20

2012年10月15日の21時2分に新月を迎えます。
今回もホロスコープから伝わってくる雰囲気を簡単にお伝えしますね。


今回の新月図は面白いです。


やぎ座冥王星に対して牡羊座天王星のスクエアという緊張感のあるアスペクト、
古い体制を壊して、新しいものを作って行く…
という動きはまだ続いています。
とはいってもピークは過ぎて、2天体の角度が緩くなってきていますので、
緊張感は薄れてきている雰囲気です。


体を使って動いていく、スポーツや旅行の雰囲気
代わりに、射手座の火星と協調関係になります。
同じ火のサイン同士で、個人の自由を求めて軽快に行動的に動いていく。
情熱的に行動していけるムードになっています。
スポーツや旅行などの雰囲気もありますね。
体を使って動いていく事になりそうです。


人、物、情報などなど…色々な体験の中で自分の壁を溶かしていく
また、うお座で逆行中の海王星と先日てんびん座からサインを移動したばかりの
さそり座の土星もトラインと言う協調関係にあります。

さそり座の土星が示す、傷つかないように作った人との境界線が
夢想的でどこまでも境界を越えて広がっていくうお座海王星の働きで
優しく溶かされていくようにも感じます。


海王星と土星はどちらも1度で、サビアンシンボルは
「混雑した市場」と「満員の観光バス」です。
様々な物で溢れている市場と、様々な人で溢れている観光バス…。
ちなみに木星はふたご座にあり、こちらでも溢れる好奇心や情報というムードです。
何だか面白いですね。


たくさんの人や物に接して様々な経験をして行く中で、
個人の壁が溶かされていく
自分の立ち位置を確認していく。
そして意志を持って体を使って積極的に動いて行く…
というようなビジョンが浮かんできます。


新月のサビアンシンボルはてんびん座の23度『雄鳥の声が日の出を告げる』
(神秘のサビアン占星術 松村潔 著より)
夜明けに鳴く雄鳥は、自然に協調して自然のサイクルに乗ることで
上手く自分を表現しています。

世間の流れやものごとの移り変わり、目に見えない大きな流れを
感じて、上手に乗っていくことで才能を発揮していく、という度数になります。


現在やってきている様々な出会いや体験、感情、情報を受け止めていく。
その流れの根底にあるメッセージや導きに従って、
目には見えない大きな流れに乗っていく。
しかも積極的に自分から体を使って情熱的に動いていく…と
いうようなイメージでしょうか。


緊張感が薄れてきて、忙しく、でも活発で情熱的なムードに変わっていますね。
何だかとても忙しい新月になりそうな雰囲気ですね。

まだ一週間も前なのですが…個人的に、ちょうどこんな流れの中にいる気がしています。


10月16日(火)に、この流れを踏まえた
第4回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングを募集させて頂きますね。
よろしくお願いします。

         *☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

「海路を広げて航海士にこれから進むべき道筋の解説をお願いしているような気分になりました。」

2012-10-09 Tue 10:56

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、

Y.Hさまからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

Y.Hさまの出生の月と重なるように、新月が起こりました。

ご興味のある分野がとても似ているような気がして、

楽しみながらリーディングをさせて頂きました。

(お客様には皆さんどこか親近感を感じる部分があります。)

これからどんな風に進まれているのか楽しみですね。

完璧主義になりすぎずに、ご自分の素敵な所を認めて褒めて、

楽しんで進まれて下さいね。

素敵なご縁をありがとうございました☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

丁寧なリーディングをしていただきまして本当にありがとうございました!
自分なりに噛み砕いて飲み込んでから感想を書かせて頂きたかったので、

少し遅くなってしまいました。すみません。

新月についてはまったくの偶然だったのですが、

なんとなく切り替わりの時期のように感じていた理由がひとつ分かった気がします。

物事には大まかな流れがあるのですね。教えて頂いてありがとうございます^^
リーディングを通してルナリエ様のあたたかな視点が伝わってくるようで、

海路を広げて航海士にこれから進むべき道筋の解説をお願い
しているような気分になりました。

ホロスコープにこうあるからこうなんだ、ではなく、

こういう傾向も自分に含まれていて今があるのだな、ということを知るのは

”今、現在の自分の立ち位置を知ること”のためになりました。

家が重要になるということもどんぴしゃりです^^;
家、家族とのコミュニケーションが出来ない人は、

やはり社会に出てもうまくいかないんだと分かって来たので、

家族でちゃんとしたコミュニケーションが
とれるくつろぎの家(という箱)を作るためにせっせと掃除をしたり、

食事を作ったり、土台作りをしている途中なんですよ~!^^

今後数年の展望まで示していただいたおかげで、

うまく計画立てて生活していくことが出来そうです。
一歩ずつ、自分を信じて、リラックスして過ごして行きたいと思います。


今日のルナリエ様のブログ記事にもありましたが、

私もこれからは自分の内側に繋がることをテーマにしています!
勉強になる記事を読ませて頂いてありがとうございます。

それでは本当に素晴らしいご縁をいただきまして、ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願い致します。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

エンジェル&ホロスコープリーディングのご感想です☆

2012-10-04 Thu 20:07

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、

きよみさまからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね☆


きよみさまはご自身でもリーディングをされる方です。

きよみさまが内側で感じていた事とシンクロしていたとのこと…

必要なメッセージをお伝えできていたら幸いです。

素敵なご縁をありがとうございました…!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

心のこもった温かいレポートを頂きまして、
本当にありがとうございました。

一字一句、ゆっくりと大切に読ませて頂きました。
感想を送らせて頂くのが、遅くなり申し訳ありません。
ルナリエさまに見て頂き、本当によかったと嬉しく思い、
感謝しております。

今、自分が感じていること 考えていることが、これでいいのだと、
天からのメッセージをちゃんとキャッチ出来ているんだという事を

教えて頂きました。
今はまさに、変容期。
次のステージへ進む時期に、来ているような気がします。

エンジェルセラピーオラクルカードでリーディングして頂いたように、
本で知識を得、メッセージを受け、
引き寄せの法則で、
よいものを引き寄せながら次のステップへ進む
クラウンチャクラから受ける、クレアコグニザンス。
これはまさに、私のこれまでのまたこれからの私のスタイルです。

ルナリエさまの益々のご発展をお祈りしています。
本当にありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

