生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「やりたいこと=お金を頂く仕事を見つける。」と言う風に思っていました。

2012-09-28 Fri 11:55

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、りっちゃんさまから

ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますねキラキラ


メッセージが宝物…と言って下さって、ありがとうございます。

私の方こそ、こうして皆さんがみなさんの素敵な所に気付かれていく過程に

ご一緒できる事や、みなさまから頂くメッセージが

とても大切な宝物、贈り物だなぁ…と感じています。


「やりたいこと=お金を頂く仕事を見つける。」と言う風に思っていました。

とのご感想ですが、私も昔は同じように思っていました。

ワクワクを見つけようとすると、逆に迷ってしまう事があるかも知れません。

でも、りっちゃんさまが気付かれたように、

大切なことは近くにあるのかも知れません☆


どうぞ楽しんで、宝物を探していって下さいね。

素敵なご縁をありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こんにちは。

4回のヒーリング、どうもありがとうございます☆
遅くなりましたが、感想を送らせていただきたいと思います。

3回目のヒーリングでかなりの解放が・・・確かにそう思います。

それは、ルナリエさんのメッセージのおかげなのです。

自分一人では、インナーチャイルドの癒しは絶対に出来なかったと思います。


今回のルナリエさんのメッセージが、本当に自分の気持ちにしっくりと来て、

あぁ・・・わかってもらえてうれしい・・・とか、

その言葉が掛けてほしかったのだなぁ~と、とても感じました。

インナーチャイルドはかなり癒されたのかな?と。

元気になって来たのですね♪

そしてこれからは、女性性の癒しがテーマになるのでしょうか。


まだまだ癒しの旅は続くのでしょうけれど、ヒーリングしてもらって、

自分が変わってゆくことはとても楽しみです。

「やりたいこと=お金を頂く仕事を見つける。」と言う風に思っていました。

でも、そうでなくても良いのですね。

人の役に立たなくてはいけない・・・でも自分がやりたくないことはしたくない・・・

と考えると、なかなか答えが見つからなくて、あがいていました。

見つからない自分は才能もない・・・と。


人から良く、子供の頃好きだったこと、やりたかった事にヒントがあるよ、と言われ、

子供時代の夢とか、楽しかったことが思い出せなくて、悶々としていました。

でも、もっと毎日の、目の前にある小さなことに目を向けるべきなのかもしれない・・・と、今は思います。



ルナリエさんから頂いたメッセージが、宝物だなって思います☆


私はずっと、自分を表現することは苦手だし、上手く出来ない…と思っていました。
でもルナリエさんが、自分を表現出来ているのが伝わってくる…とメールして下さって、
えっ?そうなのかな~~?と思いました。
どうやって人に伝えたらよいのか…やたらに文章が長くなってしまったりして、
これで良いのかな…と、いつも思っていました。

会話で伝えるのはもっと苦手です。でも、ちゃんと書くことで表現出来ているのなら、
とっても嬉しいなぁと思いました。


今回ルナリエさんにヒーリングしてもらえて、本当に本当に良かったです!

また機会がありましたら、ヒーリングやリーディングをお願いしたいです!

その時はどうぞ宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございます。

こちらこそ、ご縁に感謝致しております☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


10月20日までの期間限定ですキラキラ

天使マジカルチャイルドを感じるドルフィン×レムリアンヒーリング虹

シリウスのイルカのエネルギーとレムリアンヒーリングのエネルギーはとても

相性が良いように感じています。

色のイメージとしては、白やレインボーです。

義務や責任からではなく、皆さんの内側から溢れてくるオリジナリティや才能を

感じて、行動していきませんか?


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


「守って下さってる!伝わってる!」って、、感じました。

2012-09-26 Wed 08:51
エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、ジャスミンさまから
ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ

ジャスミンさまは、占星術のリーディングもされる方ですが
違う角度からご自分を感じてみたい、とのことで依頼して下さいました。

とてもお仕事が充実していらっしゃるようですね^^
ジャスミンさま、素敵なご縁をありがとうございました☆
こちらのエンジェル&ホロスコープリーディング、
6月22日からモニターさんを募集させて頂いていますが
もうしばらくリーディングさせて頂いてから
セッション内容と価格を変更するかもしれません。 

アフターフォロー込みのお値段にさせて頂こうかな、と感じています。
こちらは決定したらお知らせしますね。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

エンジェルホロスコープリーディングありがとうございました。
感想が遅くなって申し訳ございません。

何度も何度も読み返し、、自分と向き合っていました。

同じ感想を送るなら、頂いたメッセージを体感して、
少しでも感想というものをお知らせできれば、と自分勝手な事を
考えてしまって、申し訳ないです・・・・・^^苦笑

そう感じつつ、、
ルナリエさんにリーディングして頂いてから、
お仕事が本当に忙しく、セッション、講座依頼がどんどん入ってきて、
忙しくしている!(現在進行形・・・)というのも事実です。
リーディング内容、うなずける内容ばかりでした。

恋愛面では、読んでいて「そうそう!」って思いました^^
今はフリーなので、これから出会いがあるのを期待します^^
家長的な役割、ご先祖様の話は、すごい!と思いました。
毎日ではないけれど、、仏壇やお墓に手を合わせる時は

「いつも感謝しています」と

言うんですが、、ルナリエさんのメッセージを読んで、
「守って下さってる!伝わってる!」って、、感じました。
一応私は次女なので、仏壇やお墓は姉が順序でいけば守るのか?
とか、どちらかといえば、きちんとしている家系なのかもしれません。
お仕事面についても、背中を押されるメッセージがありました。
たくさんの知識を私なりにどうやって伝えていくか!
これは、今すごく直面している所ですね。
興味のある事をどんどん吸収するのはいいけれど、、まとめるのが
難題・・・・苦笑^^

でも、お話上手で楽しく伝えていけるというメッセージを励みにします!
最近、セッションもですが、講座で話をさせてもらう機会が増えています。
そんな時は、「レモングラス」をサポートにさせてもらっています。
とてもさっぱりとして、モヤモヤ感を吹き飛ばしてくれる感じがします。

そして、現在進行中のプロセス、、
深い部分で変化を感じているというメッセージ、、
ズバリ!です。

手放しや生みの苦しみという表現、腑に落ちます!!
今もまさに、その繰り返し中・・・・
これはまだ先になりそうなので、変化を感じられたらまた
改めて報告という事で。。。

中途半端な感想で、まとまりもなく、すみません。
私もメールセッションをさせてもらっていますが、
アフターセッションをよくご利用頂いてます。
時間が経つと、色々質問や疑問も出てくると思うので。
そういうものがあればいいなぁって思います。
(あくまで個人的な意見です・・・・)
ルナリエさんの今後益々のご活躍を願っています☆☆
これからもどうぞよろしく
お願いします。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


ありがとうございました~9月19日☆マジカルチャイルドに繋がるマリア&ドルフィンヒーリング~

2012-09-19 Wed 15:44

第2回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング

8月15日☆マジカルチャイルドに繋がるマリア&ドルフィンヒーリング☆に

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

今回は29名の皆さんが参加して下さいました。


先ほどメルマガでヒーリングレポートとメッセージを送らせて頂きました。

こちらでは、メッセージのみシェアリングさせて頂きますねキラキラ

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

女神カードを引いてみました。ハトアー(受容性)のカードが出ました。


『クリエイティビティと聞いた時に、
皆さんはシリウスのイルカ達のように、軽く飛び跳ねるように
進んで行くのをイメージするかも知れません。


ですが真のクリエイティビティは、
しっかりとしたグラウンディングの感覚と受容性から生まれます。

あなたがあなたで良いのだということ。
他の人もありのままで良いのだということ。
全ては最善に向かっているのだということを信じられること。
全てをありのままに受け入れる受容性があって活性化していくものです。


シリウスのイルカや子どもたちには
その受容性、ある意味での柔らかさの様なものが備わっているのです。

もちろんあなた方の内側にも、その受容性は備わっています。


あなた方の受容性(女性性、女神性につながるもの)を
広げていってください。』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


今回は、枠に囚われない、そして器を広げるという事が
テーマになっているように感じました。
イルカ達からのメッセージではなくて、ずっとマリア様がメインで見守り
ヒーリングをして下さっている雰囲気でした。

インナーチャイルドの癒しが必要だったのかも知れませんね。


押し込めていた感情の解放などが起こってくることもありそうです。


10月20日までの期間限定ですキラキラ

天使マジカルチャイルドを感じるドルフィン×レムリアンヒーリング 虹

シリウスのイルカのエネルギーとレムリアンヒーリングのエネルギーはとても

相性が良いように感じています。

色のイメージとしては、白やレインボーです。

義務や責任からではなく、皆さんの内側から溢れてくるオリジナリティや才能を

感じて、行動していきませんか?


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

「最後にいただいたエンジェルからのメッセージには励まされました。」

2012-09-14 Fri 18:25

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、

まさじろうさまからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ


まさじろうさまはレムリアンヒーリング3回セッションに引き続き、

ホロスコープリーディングも受けて下さいました。


こうして何度かセッションの機会を頂くと、

みなさんが変わって行かれる様子を感じることができてとても嬉しいです音譜


遠隔なのでメールでやりとりさせて頂く事が多いですが

それでも雰囲気が変化されているのが伝わってきます。

素敵な機会にご一緒させて頂いてありがとうございます星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

前回ルナリエさまのレムリアン・ヒーリング3回のセッションを
受けた際、抱えていた怒りや傷ついた感情の癒しが得られたと
感じられたこと、いただいたエンジェルやガイドからの
メッセージがその時の自分に必要と思われるものだったものでした。


現在の自分は転機に差し掛かっていることもあり、今後の指針の
一つとして今回はエンジェル&ホロスコープリーディングを
受けてみようと思いました。


レポートには、バースチャートより導き出された今の自分に
影響を与えている天体からの影響がわかりやすく解説されており、
自分の性格の傾向や適性といったものを読み取ることができました。

一部自分にそんな部分もあるのかな、と思うようなところもありましたが、
パーセントにすると大体80%くらいは当てはまるように思いました。
気軽に誰とでも話せるのに、誰かと心から打ち解けて付き合うことが苦手、
コミュニケーションに苦手意識を持っているという部分はまさに
その通りでした。

今後はそんな苦手意識を変えていけるように、がんばってみます。


また、自分がやりたいと思っている仕事が自分の適性にあったものと
言っていただき、今後の自分の仕事の方向性を確認することができました。


「現在の星の動きやこれからのこと」の部分ですが、自分の場合は
まさに35歳頃に仕事上で変化があり、環境の変化がありました。

しかし、その後に予想外の事態が起こり、失意の底に追いやられた
ものですが、それがホロスコープにも“予想外の出来事で社会から
隔絶されたように時期に~”と現れているようです。

実は今の自分は宙ぶらりんのような状態と感じているのですが、
ホロスコープからも今は低迷の時期、変化の時期で新しい何かを
模索し始める時期と出ているということですので、こうして
自分の内面を探る旅に出たり、自分の適職を探し悩んで良い時期だと
理解することができて、気持ちが少し軽くなるように思いました。


最後にいただいたエンジェルからのメッセージには励まされました。
今の状況をプラスと捉えるのが難しい状態ですが、悪いものではないと
レムリアン・ヒーリングのメッセージでもいただいており、
ポジティブに考えて進んで行こうと思いました。
そして、仕事のことばかり考えずに、自分の内面を見つめなおし、
自分の好きなものにかける時間を今よりも少し増やすよう、
努力してみます。


この度はありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

9月19日無料一斉『マジカルチャイルドを感じるマリア&ドルフィンヒーリング』

2012-09-12 Wed 09:29

9月分のホロスコープリーディングで触れていた

第3回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング『マジカルチャイルドを感じるマリア&ドルフィンヒーリング』を

させて頂きます虹


今回は、子どもの様な純粋な感受性で行動すること、
自分の主張をアピールしていくこと…という雰囲気なので
この流れを踏まえた第3回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングを募集させて頂きますね。


今回はマリア様のサポートで、あなたのクリエイティビティを妨げているブロックを
溶かすようにヒーリングをしていきます。
インナーチャイルドの悲しみをまた一つクリアにするように…働きかけがありそうです。

後半はシリウスのドルフィン達も、

マジカルチャイルドに繋がってあなたのクリエイティビティを目覚めさせるサポートを

してくれます。

1回のヒーリングではなかなか難しそうなので^^;

こちらは、期間限定のレムリアンヒーリングとしても別途募集させて頂きますね。

レムリアンヒーリングは、みなさんの本質を揺りおこしていくヒーリング。

(その時に皆さんの中で準備が出来ている分だけヒーリングが起こります。)

マジカルチャイルドに繋げてくれるドルフィンともとても相性が良さそうです。

何だか無気力で何もやる気が起きないという方や、

楽しい事が何だか分からないという方。

つい誰かを批判したい気持ちになってしまう方にも。

さらにオリジナリティを加えていきたいという方にも。


ご自身のクリエイティブな部分に触れてみたいという方にお勧めです。


《受け取り方など》

9月19日の10:00~21日24:00の間のお好きな時間に

受け取って頂けるように設定します。

今回は9月19日の10:00~ヒーリングをさせて頂きます。

リアルタイムをご希望の方は、同じ時間に意識を合わせてみて下さいね。


時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、

「今から、ルナリエから送られてくる、

マジカルチャイルドを感じるマリア&ドルフィンヒーリングを受け取ります。」

と宣言して下さい。


ヒーリング中はあなたのオリジナリティを発揮するのを妨げているもの、浄化しようと思っていることを、

光に向かって差し出して下さい。

浮かんでくるマインドを光で浄化しながら、

何かキラリと光っているもの、ワクワクする雰囲気を心で感じながら

エネルギーを受け取って頂けると嬉しいです。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


参加を希望される方は、

こちらへのコメントやメッセージでお願いします。


《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。


何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《しっかりと受け取りたい、メッセージも欲しいという方へ》
 一斉ヒーリング+メールでのエンジェルリーディングで3300円です星

フォローセッションとして、エンジェルリーディングを考えてみました。

有料で受けて頂くことで、ヒーリングも受け取って頂きやすいと思います。


ヒーリング後に、ご質問頂いたこと、または

「あなたのオリジナリティを発揮して行くために必要なメッセージ」について

エンジェルリーディングをしてお伝えします。

メッセージは、A4用紙に1枚程度になると思います。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

「あなたのオリジナリティを発揮して行くために必要なメッセージ」をご希望の場合は、

より良いセッションのために、現状についてお知らせ下さいね。


「あなたのオリジナリティを発揮して行くために必要なメッセージ」以外のものをご希望の場合は、

さらに質問内容もご記入下さいね。

Yes,Noでのリーディングや

時期的なものについては、今回は受け付けていません。

時期的なものについてはホロスコープリーディングをご利用下さいね。


《お申込みの締め切り》

有料の場合は、9月17日の24:00までとさせて頂きます。

無料の場合は9月19日の朝8:00までとさせて頂きます。

リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。


《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、

公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。

流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は登録をお願いします☆

よろしくお願いしますキラキラ

オリジナリティを大切にした教育を、子育てを…!

2012-09-11 Tue 19:51

昨日からtwitterで何度か呟いているのですが、教育と子どものクリエイティビティの話です☆

主人と寝かしつけの後の団欒タイムが終わった時にふと始まった番組。

スーパープレゼンテーションという番組を見ました。

ケン・ロビンソンさんの「学校教育は何が問題か」というスピーチに引きこまれました。



教育が子どもの創造性を殺してしまう、という主題でした。
内容は批判という感じではなくて、

子どもは誰でもクリエイティブであること。
でも、受験を目標にした学校教育で、
ある方向性をもった子どもが優秀とされる、ということ。

そうでない子どもは、劣等感を抱いてしまったり、
次第に失敗を恐れてクリエイティビティを失っていってしまうこと。

社会に出る頃には、自分が何をしたいのか、
何が楽しいと感じるのかも良く分からなくなってしまうこと。

※ 後日読み返してみると、これは、一般的に優秀である、と
言われている子供達にも当てはまる気がします。
自分が何が楽しいと感じるのかも分からなくなったり、
何をしたいのか…も分からなくなってしまうのではないでしょうか?

これからは、偏った方向の教育ではなくて
それぞれが個性を発揮できるような教育、
オリジナリティを大切にするような教育へシフトさせていきましょう…!

というお話でした。(多少、私の解釈が入ってしまっているかも知れません。。)

何だかとても心に染みる内容でした。
ホロスコープリーディングの機会を頂くたびに、
皆さんの個性が本当にさまざまであるということを感じています。
リーディングさせて頂いていると、だんだんワクワクしてくるんですよね♪

この方のオリジナリティがますます発揮されていったら、
どんな風になっていくのかな?と思うんです。

この方のお料理教室にいってみたいな~と思ったり、
音楽を聞いてみたいな~と思ったり、
お友達になったら素敵だろうなぁ~と思ったり☆
私たちは、もとは一つの存在から生じているけれど、
日光がプリズムで分光されて虹色に分かれていくように…
本当にさまざまな個性を持った存在で。
どちらが優れているという事もなく、争う意味すらなくて。
本当に、『世界に一つだけの花』なのだと思います。


人と同じであろうとするから迷ってしまう

でも、何故かオリジナリティを無視してしまう…
人と同じであることを選択しようとするから良く分からなくなってしまうのかな、と。

私は大学の頃に、今の主人の就職先近くに就職しようかと悩んでいたことがありました。
大学は宮城県。主人の就職先は静岡県です。
当時の友達に相談していた時。

「あなたの人生でしょ?彼氏についていくなんておかしいよ。」
とアドバイスをしてくれたんです。

“自分の可能性を試すことが正解なのかも。
みんなそうしてるし…。
私は変わっているのかな…。”
と当時は感じていたのですが。

でも、それはお友達の価値観で会って私の答えではないんですよね。
私の人生だからこそ、私が決めて良いし、
どちらを選んでも間違いではないんですよね…!

まだまだ、ヒーラーとしての型、母親としての型と比べて、
迷っている事があるな…と気付きました。

クリエイティビティを輝かせるサポートをさせて頂きたいから、
子どものオリジナリティを大切にした子育てをしていきたいから…
私もオリジナルな存在であれるように。

その強さを身につけていきたい…!
自分自身と繋がって行きたい…!
そう感じています。

お付き合いありがとうございます☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

9月16日新月のホロスコープメッセージ☆

2012-09-08 Sat 10:07

2012年9月16日の午前11時に新月を迎えます。
少し気が早いですが、ホロスコープから伝わってくる雰囲気を簡単にお伝えしますね。


やぎ座冥王星に対して牡羊座天王星のスクエアという緊張感のあるアスペクト、
古い体制を壊して、新しいものを作って行く…
という動きはまだ続いています。
ここに対して生まれたときの星の位置が影響を受けるような位置にある皆さんは、
やはり精神的に厳しい時期を過ごされているかも知れません。
(影響が強い方のリーディングをさせて頂く機会がありました。)


新月のサビアンシンボルは『メリーさんと子羊』

新月のサビアンシンボルはおとめ座の24度『メリーさんと子羊』
(神秘のサビアン占星術 松村潔 著より)
おとめ座は、他の人の役に立つことを大切にするサインです。
誰かの役に立つように、自分の技術を磨いていくことや、
実用的であることを大切にします。


24度ではその挑戦に疑問を持ち、個人の能力開発の次へ向かっていく途中の度数です。
全てを捨てて、素朴な少女や子羊の様な精神へ戻っていきます。
子どもの様な単純さで次の進化へ向かっていく。
その身軽さや透明な感受性が大切になっています。


新月を迎えてからすぐに、月が水星に接触していきます。
水星は学習やコミュニケーションなども示しますし、
すぐに天秤座に移っていきますから
『メリーさんと子羊』が示すような、素朴で純粋な姿勢で
新しいことを積極的に学んでいくことや、
今まではお付き合いがなかったような新しく様々な人へ接触していく、
人脈を広げていくのも良いかも知れません。


学んできた事を踏まえてアピールしていきたくなるかも

また、印象的なのがふたご座にある木星です。
この木星は丁度ふたご座の折り返し地点にありますが
『自分の主張を情感的かつ劇的にスピーチする女性の活動家』です。
学んできた事を踏まえて多くの人に自分の主張をアピールしたくなる度数ですが、
あまり冷静ではない性質があります。


新月図を見ると、自分の主張をアピールすることで
社会的立場を悪くする…というように見えます。


社会的立場の変化もあり得るかも

新月図を作ってみると、この新月は社会的ステータスを示す10ハウスにあります。
子どもの様な純粋な感受性で行動した結果や、
自分の主張をアピールした結果、
社会的な立場や職業を変えられたりする方もいらっしゃるのかも知れませんね。


この流れを踏まえた第3回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングを募集させて頂きますね。

テーマは何になるのか未定ですが、表現力のサポートやマインドのクリアリングなどに

なりそうかな…と思います。
よろしくお願いします☆

                      *☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

「平静でいられる今はとっても不思議な気持ちがしています。」

2012-09-05 Wed 14:12

レムリアンヒーリング3回セットをうけて下さった“まさじろう”さまから

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ


まさじろう”さまは、男性のお客さまで主にお仕事についてのご相談を頂きました。


以前は癒しのお仕事を考えていらっしゃる方からのご相談が多かったように思うのですが、

最近は社会人の方からお仕事のご相談を頂く機会も増えていたり…

癒しに限らず、色々な才能や個性をお持ちの方とやりとりさせて頂けて嬉しいです。

ありがとうございますラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 2回目のヒーリング終了後のご感想です。


どうも先週あたりから何か変化があったように感じています。
希望しない人事異動にあい悔しかった気持ち、このままこの会社に
いては自分の将来が開けないという不安な気持ち、自分の能力を
仕事で生かすことができず、フラストレーションに思う気持ち、
といったものを徐々に感じなくなりつつあるようです。


人事異動のことや会社のことを思うとたびに繰り返し思い返していた
このような気持ちがどういったものだったか、思い出すことさえ
難しくなってきているように思えます。

全くなくなったわけではないと思うのですが、そんな風に悔しさや
フラストレーションを感じていた自分がもう過去のものになった
ように感じられています。


人事異動を決めた前の部署の部長に腹を立てていたような気持ちも
どこかに行ってしまったようです。
これが手放す、ということなのでしょうか。
あれほど嫌だと思っていたものが、平静でいられる今はとっても
不思議な気持ちがしています。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 3回目のヒーリング終了後のご感想です。


こんにちは。
このたびはヒーリング・セッションをいただき、ありがとうございました。

この3週間の間に何かの変化があったように感じています。
人事異動により受けた精神的な落ち込みや上司に対する嫌悪感と
いったものをある程度手放すことができたように感じました。
また、以前よりもリラックスした気分で夜眠れているような
気がします。

これが胃腸やフィジカルな面に今後良い影響が出てくると
いいな、と思っています。

引き続き、転職活動を行い、楽しく、活躍でき、社会に
貢献できるような仕事を見つけたいと思います。


こんな風に効果があるのであれば、リピートでヒーリング
していただいたらもっと効果があるのかな、と思うのですが、
一度受けたらしばらく様子を見た方がよいでしょうか。
        ~ 中略 ~

いろいろ悩むことは多いですが、自分の人生に良い変化を
起すことができるよう、もう少し頑張ろうと思いました。

ありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

インナーチャイルドヒーリングは、子どもの頃のあなたへの“ありがとう”です☆

2012-09-03 Mon 16:58

ブルームーンはすごかったですね。

朝から突然こども2人が発熱し、私も喉の痛みが…。


幼稚園をお休みしましたが、夕方くらいには「発熱って何のこと?」

というくらいに元気いっぱい…!

2人の様子を見ていて不思議だなぁ…と思っていましたが、

ブルームーン効果かな?という気がしています。



先日、こども2人を預けて映画『るろうに検心』を観に行って、

結婚式の2次会をしたバーで主人とディナーを楽しみました。

私はアイスココアでしたけど…。

ゆっくりと2人で話していると…出会ってから今まで15年ほどになりますが

楽しいことばかりを思い出しました音譜


出会った頃は大学生なので、何を成し遂げたか、ということを大切にしていました。

今もどうやって毎日を充実させていこうか、と考えていることも多いです。

でも、こうして記憶に残っているのは

楽しいこと、旅行に行ったこと、2人で作った思い出のこと…。


「それは、毎日を頑張って生きてきたからだよ。

だから、楽しい記憶が残っているんだよ。」と主人が言っていましたが…。


野望みたいなものではなく、

残るのは、こうした大切な人と過ごした記憶なのだな~と思いましたキラキラ


こんなに恵まれた夫婦生活を送らせて頂いているのに

前はもっともっと、辛くて悲しい記憶があったように記憶しています。

でも、いつの間にか悲しい事よりも楽しい記憶の方がたくさんになっています星



辛く悲しかった記憶を癒して、そこにあった祝福に気付いていく、感じていく…。

それがヒーリングなのかな、という風にも最近感じています。

インナーチャイルドヒーリングは、

子どもの頃のあなたやあなたの人生への“ありがとう”なのだと思っています。


といっても、ありがとうなんていえる状況ではなかったという方もいらっしゃるかも知れません。

でも、こうして生きていることは、あなたを愛してくれた人がいた、ということだと思います。

やはり、 Love is actually all around. なのですよね。

強い強い悲しみがあったとしても、

悲しみが癒されてくると、ふとその事に気づけるようになっていきます。

あなた自身の人生をたくさんのありがとうで一杯にできたら素敵ですねキラキラ


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?



ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

