生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

諏訪大社4社めぐり☆突然の土砂降り&上社

2012-08-31 Fri 08:22

下社を後にして、宿泊ホテルのある上社に向けて出発しました。


移動中、諏訪湖沿いを走ってくれる~?とお願いして諏訪湖沿いに出てもらうと…

美味しそうなお蕎麦屋さんが音譜

子どもたちはお蕎麦が大好きなのですが、お子様のおそばセットが何と50円というサービスでした…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆おそば


美味しいそば茶を頂きながら団欒して…ふっと外を見ると、

バケツをひっくり返したような土砂降りになっていました…。
上社に参拝できるのかしら…?という状態に。


外に出て車に乗る時に雨を感じながら“諏訪湖の女神さま…”と感じていると

ぴったりのタイミングで雷が答えてくれました。

思わず鳥肌が…。


そのまま、諏訪大社上社の前宮へ。

どんどん小雨になっていき、到着する頃には雨は上がっていました。

というよりも外に出てみると…どうやら上社では雨が降っていない様子でした。


途中の道はとても混んでいましたよ~…!

車がみんなビーナスラインの方へ流れていったので、そのために混んでいるのかな?


さて、上社の前宮を参拝…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社


途中、この木が気になってしばらく立ち止まっていました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社


案内板があり、神官や現人神が神々と共に半地下式の部屋(?)で冬越えをしたのだとか…。

何だか壮大なお話ですね~。

樹の後ろにある小さなお社がその名残りのようです。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社




そこから200mほど坂道を登って行くと、本殿があります。
お清めのお水が、湧水を源流としている川でしたラブラブ

とても綺麗で、冷たくて清めらる感じがします。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社



そして本宮へ。

ここで突然体調が悪くなってしまったので、写真がほとんどありませんあせる

混んでいる訳ではないのに車はなかなか停められないし…

頭痛と右足の痛み、腕のダルさなど…疲れにしては少し変だなぁ…という感じで
本宮を参拝させて頂きました。

本宮はさすが本宮という感じでとても立派でした…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社



上社に来てみて感じたのが、下社と全く違うエネルギーだということでした。

父性という雰囲気のエネルギーです。

本宮のご神体が守屋山ということで、男性性のエネルギーなのでしょうか…?

下社は母性、女性性という雰囲気で柔らかな雰囲気だったので

何だか対照的な感じでした。



ホテルに移動して…ほとんど話すこともできない位に疲れがでてしまい、1時間ほど休憩しました。
ホテルの窓から外をみると、下降気流?がはっきりと…。

一部だけ降りてきた雲に覆われて雨が降っている様子です。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆


左側が晴れで、右側が雨な雰囲気の1枚。

ハッキリとしたコントラストが出ています。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆


晴れ間を見て、諏訪湖を散策。

石投げをしていましたが、すぐに雨が降ってきました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆諏訪湖



美味しく夕食を頂いて、毎日打ち上げられている諏訪湖の花火をみて就寝しました。

15分ほどでしたが、毎日花火が上がるってすごいですね…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆

宿泊したのはRAKO華乃井さん。

諏訪湖のほとりにあり、上社本宮のご神体『守屋山』をお部屋から望む事ができました。
盛りだくさんの一日…素敵な思い出をありがとうございます☆


真実のあなたに繋がっていくヒーリング AngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?



ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



諏訪大社4社めぐり~下社&万治の石仏

2012-08-30 Thu 09:20

夏休みの家族での思い出。

諏訪大社4社めぐりとビーナスライン、縄文遺跡を訪ねてきました。

事の発端は産土神さまを調べたこと。

実家の近くにあった神社を調べると2つとも諏訪神社でした。(私は新潟出身です。)

いつか諏訪大社にお参りしよう…!と決めていました。


信州は、とても爽やかで、風が吹き抜けていくようなすがすがしさがあります…!

2年ほど前まで実家である新潟への帰省ではいつも長野を通っていました。

いつも、気持ち良いな~とは思っていましたが、旅行として訪れてみるとまた格別でしたキラキラ


まずは下社 秋宮へ…。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


お社もとても趣があります…!

手を合わせて、今まで見守って頂いた事に感謝をお伝えしました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



春宮も参拝して、万治の石仏へ移動すると、清らかな水の流れが見えてきました…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



思わず歓声を上げて、川に入る子どもたち。

冷たくてすごく気持ちよかったです…!
神社だけでは子どもからブーイングを受けてしまうのであせる

こんな風に自然と遊んで貰えるスポットはすごくありがたいです。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


こちらが、万治の石仏です。

手を合わせて、3回周りをまわっていると…

「よう来なさったのぅ~」…という感じで、労っていただきました…!

暖かい声で、何だか涙が出そうになってしまいました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


近くに足湯がある…ということで、歩いて足湯スポットへ。

のんびり足湯につかりながら主人が撮ってくれた写真を見ていると、

「白いモヤが写ってるんだよね~…」と言う主人。


“う~ん、そんな目で見ても分かるような、分かりやすいサインが欲しいなぁ…!”

と思いながら…

車に乗って上社に出発する直前、何となく振り返ってみると…

虹雲…!?というのでしょうか、虹に雲が掛かっていました虹

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆虹雲


「生まれて初めてみたよね・・・!」と

主人と2人で興奮して車を止めて撮影…!


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆虹雲


しばらくすると、ゆっくりと消えていきました。

2歳の次男も、「きれい…!」と大喜び。


サインが欲しいな~という、わがままにも付き合ってくれる、

素敵なエンジェル、ガイドさんたちでした音譜


とても満たされた気持ち…胸がいっぱいで、上社へと出発しました。

*☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


アストロマップ~占星術的パワースポット~

2012-08-28 Tue 11:41

ブログでは、毎回けっこう真剣な事を書かせて頂いていますが…


「コラムみたいな事も書いてみたら?

雑談がけっこう面白いと思うけど…。」

という主人からの提案で。

雑談が…という部分が引っかかりますが(笑)

少し力の抜けた話も書かせて頂こうかな~と思っています。


そんな訳で、先日のご依頼で使用させて頂いた、アストロマップ星


天体の位置関係を地球上に投影したものだそうです。

正確な生年月日や生まれた土地が分かっていると作成することができます☆

それぞれの天体のライン上では、各天体のエネルギーを感じる事が出来るそうですよ。


月のラインでは、本来の自分に戻ってリラックスする事ができそうですし、

太陽のラインでは、生きていく活力を得ることができるし…という雰囲気でしょうか。

恋愛運アップという意味では、趣味や恋愛に関係している金星のラインが良さそうですね。


実際に行けなくても、その土地の食べ物を頂いたり、

音楽を聴いたり、そこに住んでいた方と接する…なども良いそうです。


ロマンとして楽しいかも…と思いましたが、リーディングさせて頂いて面白い事を発見。

chocolatさまの日本では唯一通っている天体のラインが、

私の住んでいる浜松市を通っていましたキラキラ

しかも海王星のラインなので、インスピレーションやスピリチュアルに関係していそうなのですよね。


chocolatさまにとっては海王星が重要な位置にあって

芸術的な感性についてのお話もレポートでさせて頂いたので…何だか印象的でした。

今回リーディングをさせて頂いたことで、

chocolatさまは浜松のエネルギーや海王星的なエネルギーにも

触れていらっしゃるのかも知れませんね^^



ご縁のある場所が分かる…とも言えるのかな?と感じましたので、

私自身のアストロマップもチェックしていました。

こちらは、私の個人的な日本近郊のアストロマップです。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-アストロマップ

ワークショップなどで何度かお邪魔している大阪、

個人的に好きで何度か旅行した事のある京都。

に水星のラインが通っていました。

知識を窮する場所ということで、ワークショップにはピッタリなのかもしれませんね。


そして、毎年のように参拝させて頂いている伊勢には

カルマに関連すると言われるドラゴンヘッドのラインが…。

伊勢は私にとっての個人的なパワースポットでもあるし、

過去世からのご縁があるのかな…と、感じています。


まだ行った事はありませんが、何だか気になっている屋久島にもラインが通っています。


学生時代住んでいた場所などには特にラインが通っていなかったりしますが…^^;

どこに旅行に行こうかな~という感じでも楽しめそうですね。


アストロマップは、スターゲイザーなどの占星術ソフトでも作成できますし、

ネットでも無料でチェックできるところがあるみたいです。

気になった方はチェックしてみて下さいねラブラブ

*☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


「「なんで分かるの!?」(笑)と言うくらい、心にしみました。」

2012-08-28 Tue 08:19

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、chocolatさまから

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。


今回はchocolatさまからの『行くと良い場所について』というご依頼を頂きましたので

アストロマップについて調べさせて頂きました。

楽しかったので、今度少しだけご紹介しますね♪

chocolatさま、素敵なご縁をありがとうございましたキラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ルナリエさま、大変深い内容のレポートを、ありがとうございました。

にもかかわらず、感想が、遅くなってしまい申し訳ありません。


 私は"積極的"や、"リーダーになる"という事が、昔から苦手だと思って生きてきました。

特に子供時代は、人望ゼロの嫌われっ子でしたので��、

むしろ"消極的"な性格が染み付いているので、グランドラインでの解説は、自分の弱点そのものです。

 インナーチャイルドについては、母との関係に向き合わなければならない、と思うと怖いし、

出来るならば、避けて通りたい問題です…。

でも人生の折り返し年齢まで来て、このまま母の支配下で生き続けるのは、

本当の私ではない、とあせる気持ちがわいて来ます。

(インナーチャイルドのセッションを受けてみたいとも思っています)

 エンジェルと精油からのメッセージは、「なんで分かるの!?」(笑)と言うくらい、

心にしみました。

今の仕事内容では、クリエイティブな部分に手を付けられなくて、

どこか物足りなさを感じていました。

でも、やれそうな事はあるので、ちょっと、挑戦してみます!


 いつも心の中にある願望は、「行きたい所へ行って、やりたいことをやる」

「もっと自由になりたい」まさに、メッセージにあるとおりです!(スゴイです��)

ただ、あまりにもいろんな事をあきらめて、それを当たり前として生きたので、

どうすれば良いのか、ちょっと混乱もしています。

でも、最後に書いて頂いた、まずは旅行、をしてみたいとおもいます。

 それから、無理なお願いにも関わらず、アストロマップを付けて下さり、ありがとうございました。

私にとって新鮮な情報で、

今後、挙げて頂いた土地に関われる事が出てくるかも知れないので、意識を向けていきたいと思います。


 これから、本来の自分を取り戻せるか‥取り戻したいです。

そして、エンジェル&ホロスコープリーディングに出会えたことで、

心の中に溜めていた気持ちを少し話せました。感謝いたします。

どうもありがとうございました。


*☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

「同じく家族や親しい人との愛がテーマ。私の人生のテーマなんだと思いました。」

2012-08-22 Wed 08:22

まーとるさまからエンジェル&ホロスコープリーディングのご感想を頂きましたので

紹介させて頂きますねキラキラ


まーとるさまには何度もご縁を頂いています。

インナーチャイルドヒーリングなども受けて頂いています。

たくさん気付かれて変容されていっていますね…!


セッション後のメールのやり取りでも新しく発見されることがあったり…

またまた素敵に変容されるのかな~?と楽しく交流をさせて頂いています。


今回も素敵なご縁をありがとうございました星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


リエさんにはサイキックプロテクション、インナーチャイルドヒーリングと

ホロスコープは3回目のレポートとなりました。

内容もホロスコープだけでなく、インナーチャイルドでの内容も連動して

書かれてあるのでとてもわかりやすく、腑におちることがたくさんありました。

今までホロスコープリーディングを受けたことがありますがここまで

詳しくではなかったのでレポートの多さにびっくりです。

サイキックのときは

自分の内側に意識をもつこと

自分自身と向き合うこと

エンジェルとつながること

インナーチャイルドでは

安心して自分と向き合う

自分自身に愛をむける

自分に自信をもつこと

自分を責めない

自分に正直になる

ハートの声を無視しない

ありのままの自分を表現する

エンジェルカードは家族や親しい仲間とつながる

今回のホロスコープでも

同じく家族や親しい人との愛がテーマ インナーチャイルドの時と連動してしてびっくり

私の人生のテーマなんだと思いました。

潜在的なものが家族や周囲の人に投影される

自分の傷を癒す行動をしていくことでほかの人の癒しにもつながるという文章に

前のわたしなら全然ピンとこなかったけど

インナーチャイルドと向き合ったいまの私には

投影されるということばがとてもわかります。

自分と嫌な部分やインナーチャイルドと向き合ってはじめて

主人や子供 友達 身内の中に自分の中にあるものを見つけたりすることができたので

鏡のような関係とおっしゃられたことがよくわかります。

相手の理解できなかった部分ができたり

相手の嫌いなところが自分の嫌いなところだとわかったり

同じ傷を抱えている部分がみえたり

自分を大切にしたり、理解することによって得られたことだと思いました(*^。^*)

年齢域について

火星の年齢域には本当に人生でこんなに辛いことがあるんだろうかという

経験や体調不良で悩みました。自分をとことん追い込んで、いなくなればいいと

まで思いました。今思えばとても自分に可哀想なことをしたな~と思います。

あと一年で木星の年齢域にはいります。

自分でも最近先が見えてきたように思えるのでその時期を迎えるのが楽しみです。

オラクルカードリーディングのメッセージでは

本当のあなたへと通じる扉が開けたばかりです。

土台固めの時期

私自身も過去をリリースしてやっとスタート地点に立てたような気がしているので

これから、自分の道を模索していけたらと思います。

精油からのメッセージ イランイラン 女性性の解放

女性らしさを捨てていた部分があるので

これは少し意識しないとと思いました。

盛りだくさんのレポートありがとうございました。

たくさんの方にインナーチャイルドヒーリングやホロスコープリーディングを

してもらえたらな~と思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

レムリアンヒーリングから繋がる、マリア様とご縁の深い過去世

2012-08-20 Mon 17:31

レムリアンヒーリング3回セッションを受けて下さった、

絢弥sideα さまから感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。


丁寧に長いご感想を下さいました。

1回目の時には予想もしなかった展開で…

2回目のセッション後に、具体的に何を望まれているのかに気付かれて、

3回目のセッションはまるごとキリシタンの過去世ヒーリングとなりました。


私自身の過去世とのリンクもあったようで(全てはご縁ですね…!)

印象に残る展開だったので、次の記事でもご紹介させて頂きたいと思っています。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

3回のレムリアンヒーリングをありがとうございました!

遅くなってしまいましたが感想をお送りしますね。



ヒーリングをなかなか始められない…という状態だったとのことですが、

私もなぜか最後の回に限って落ち着いて22時を迎えられませんでした。

間際に両親に用事を頼まれたり、時間になって宣言した途端に母が部屋に来たりと…

それも必然だったのかもしれませんね。



やっと落ち着いて横になってエネルギーを受け取り始めてからはすぐに眠ってしまい、

12時ごろ起きてトイレに行ったら生理が来ていてビックリしました。

日にち的にはおかしくはなかったのですが、あまりのタイミングに驚いてしまいました。

しかもいつもと違い最初から出血が激しくて体調も崩してしまい、

精神的にもイライラしたり辛かったですが、今は心身共にスッキリして良い状態です。



長崎のこと、キリシタンのことはとても驚きましたし、

今まで気になっていたことが全てつながった気がしました。



前回の感想に書いた踏み絵も、他の展示物や説明は覚えていないのに、

ひどく擦り減った踏み絵と

「人の足が踏んだだけでこんなに擦り減る訳はないんです。

『こんなに擦り減るくらいたくさんの人が転んだのだから』と思わせるために

わざと削っているんです」という説明だけはとてもよく覚えています。

その後気分が悪くなったような記憶があります。


それと「魔鏡」という見たところは普通の鏡で、

光を当てると壁に反射してマリア様の姿が映し出されるという鏡のことも覚えています。



私は高校生の時福祉関係のクラブに入っていた縁で顧問の先生が連れて行ってくれました。

不思議な縁ですね~。



それから、やはり高校生の時、体育祭で仮装行列をする時にシスターの扮装をすることになり、

当時付き合っていた人が本当のシスターさん達が使うクルスを買ってきてくれたのですが、

どうしても着ける気になれず断ったことがありました。

プラスチック製のもので「こんなの安物のただの作り物だよ」と言われたのですが、

お祈りの作法の説明書きなども入っているきちんとしたもので、

その人に逆らったことはほとんどなかったのですが、

この時だけは「せっかく買ってきたのに」とケンカになっても着けませんでした。


今になって納得しました。




お盆の間は主人の実家に行っていたのですが、

15日に帰る途中の車の中から日没寸前の空を見ていたら、

空に愛やエネルギーが溢れているように見えてサードアイがじんじんする感覚があり、

「9990」「0001」の普段見ないナンバーの車を見かけ、

「みんなが助けてくれるから前に進みなさい」と言われているような感じがしました。



また、毎月新月の時に以前もお世話になったリーダーさんからメッセージを頂いているのですが、

その方からも「ズバリ、変化の時」と言われました(笑)



体のことでは生理の他に、親知らずの虫歯が悪化したので近いうちに抜歯することになり、

人間関係でも変化を起こす時のように感じられ、

「要らないものをどんどん捨てて進むべき方向に前進しなさい」と導かれている感じなので、

直感を信じて恐れずに進んでいこうと思います。



今回も大変お世話になりありがとうございました!

本当にヒーリングを受けて良かったです。

ルナリエさまにますますの光が降り注ぎますように…!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

8月23日の一斉ヒーリングのお知らせですキラキラ

天使使命に向かってあなたらしく一歩を踏み出すための一斉レムリアンヒーリング 虹

8月21日の24時まで受け付けています(22日の17時までのお振込となります。)

何名かの方で受けて頂くことでお互いの助け合いになりそうです。

人生の使命や恋愛やお仕事など、

あなたが一歩を踏み出すためのきっかけに如何ですか?

あなたのガーディアンエンジェルと大天使ミカエルの導きと、

レムリアンヒーリングでブループリントに働きかけることで

あなたの使命にナビゲートして貰います。

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

8月15日☆大切な彼と繋がるハートヒーリング~ありがとうございました

2012-08-16 Thu 00:19

第2回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング

8月15日☆大切な彼と繋がるハートヒーリング☆にご参加のみなさま、ありがとうございました。


夜遅くなってしまいましたので、8月16日11:00頃にメルマガでメッセージをお届けしますね。

有料でお申し込み下さった方で、メルマガ登録していないよ~という方は

ご連絡下さいね。



今日は朝から濃厚な1日で、パートナーシップについてとても深く感じることができた1日でした。

パートナーシップ、重要ですね…!


ヒーリング中は、皆さんそれぞれの最善のパートナーと

ロマンスエンジェルがハートを繋いでくれました。


私自身も深い愛を感じることができて、

ハートが大きく広がっていくのがビジョンとして見えるようでした☆

体を超えて…心地よい幸せな時間でした。

皆さんはいかがでしたか?


気付かない内に…いつもはハートが小さくなっていたり遠慮してしまっているのかも知れませんね。

ハートから愛を送るのに躊躇されている方もたくさんいらっしゃったようです…。


ありのままで、素直に愛を伝えていきましょうね。

愛と感謝を込めて…。

8月23日の一斉ヒーリングのお知らせですキラキラ

天使使命に向かってあなたらしく一歩を踏み出すための一斉レムリアンヒーリング 虹

あなたのガーディアンエンジェルと大天使ミカエルの導きと、

レムリアンヒーリングでブループリントに働きかけることで

あなたの使命にナビゲートして貰います。

とにかく動くこと、特に今の時期はとても大切なようです。

あなたが一歩を踏み出すためのきっかけになりますように…!

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

8月23日☆『使命に向かってあなたらしく一歩を踏み出すための一斉レムリアンヒーリング』

2012-08-14 Tue 10:45

8月15日の一斉ヒーリング『大切な彼と繋がるハートヒーリング』にご参加の皆様、

ありがとうございますキラキラ

メッセージもお申し込み下さった方には、ヒーリング終了後に順次リーディングをして

ご連絡させて頂きますね。お振込確認のご連絡は差し上げていませんがご了承ください。

17日の夜までにはメッセージをお届けしたいと思っています。


さて、先日のホロスコープリーディングで触れていた一斉ヒーリングの第2弾。

8月23日☆『使命に向かってあなたらしく一歩を踏み出すための一斉レムリアンヒーリング』を

させて頂きます虹

こちらは有料でのセッションとなっています。


8月23日は24節気の処暑になります。

暑さが落ち着いてくる頃…とはいえまだまだ暑いですので

体調管理に気をつけていきたいですね。


今回は、理想や夢を行動に移していく…ということで、

『あなたのガーディアンエンジェルと大天使ミカエルの導きと、

レムリアンヒーリングでブループリントに働きかけることで

あなたの使命にナビゲートして貰います。


頭とハート、そしてお腹の部分のソーラープレクサスを繋げることで

使命や想いを行動に移すことをサポートするようなセッションになります。


やるべきことや理想で頭がいっぱいになっていませんか?

具体的に実行に移すことができる、

“あなたらしい一歩”を思い切って踏み出してみましょう☆』


とにかく動くこと、特に今の時期はとても大切なようです。


今回のセッションとは少し違いますが先日レムリアンヒーリングを受けて下さった方からは、

「ぼやけていたものがハッキリしてきた感じがしました。」というご感想を頂いています♪

具体的に何をしていこうか…を感じて下さったようですよ。

あなたが一歩を踏み出すためのきっかけになりますように…!


《受け取り方など》

 一斉ヒーリング+メールでの一言エンジェルメッセージで3300円です星

8月23日の10:00~25日24:00の間のお好きな時間に

何度でも受け取って頂けるように設定します。

今回は8月23日の10:00~ヒーリングをさせて頂きます。

リアルタイムをご希望の方は、同じ時間に意識を合わせてみて下さいね。


時間は30分間です。


都合のよい時間になりましたら、

「今から、ルナリエから送られてくる、

使命に向かってあなたらしく一歩を踏み出すための一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」

と宣言して下さい。


今回は、空っぽで受けて頂くのが良いようなので…

あまり考えずに瞑想状態で受け取って頂けると嬉しいです。

どんな感じがするのか、を心で感じるようにしてみて下さいね。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。

ふわっと楽しんでみて下さい☆



《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。


何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆



《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

アメブロのメッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


メッセージは「使命に向かってあなたらしく一歩を踏み出すために必要なメッセージ」になります。

今回はいつもより短めの、お1人お1人に向けた一言メッセージになります。

より良いセッションのために、お申し込み時に現状についてお知らせ下さいね。


Yes,Noでのリーディングや

時期的なものについては、今回は受け付けていません。

時期的なものについてはホロスコープリーディングをご利用下さいね。


《お申込みの締め切り》

8月21日の24:00まで、

今回は限定4名さまとさせて頂きます。

リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

よろしくお願いしますキラキラ


*‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?


天使アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授虹

アバンダンティア様のサポートで、豊かさが循環していきますように。
穴口恵子さんのオリジナルテキスト付きです☆


ランキングにも参加していますキラキラ

ぽちっと応援クリックして下さる方がいて、とっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

【追記あり】8月15日無料一斉『大切な彼と繋がるハートヒーリング』

2012-08-12 Sun 09:18

※ 参加を表明して下さったみなさま、ありがとうございますキラキラ

   大切な好転反応についての記述を追記しましたのでご確認下さいね。


昨日のホロスコープリーディングで触れていた

第2回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング『大切な彼(彼女)と繋がるハートヒーリング』をさせて頂きます虹


24節気に合わせたヒーリングは、8月23日の処暑に行います。


今回は、愛情面での変動が起こりやすい…ということで、

前半はマリア様のサポートで、大切な人との繋がりを難しくしているブロックを
溶かすようにヒーリングをしていきます。
後半はロマンスエンジェル達が、あなたと大切な彼(彼女)との
ハートの繋がりをサポートしてくれます。



現在お付き合いやご結婚をされている大切な方と。

またはまだ出会っていないソウルメイトと…

最善な方との繋がりを皆さんそれぞれのロマンスエンジェルがサポートしてくれそうですよ。


突然の流れで…いつもとは違う雰囲気のヒーリングになりそうです。

どんなヒーリングになるのかワクワクしています☆


《受け取り方など》

8月15日の22:00~17日24:00の間のお好きな時間に

受け取って頂けるように設定します。

今回は8月15日の22:00~ヒーリングをさせて頂きます。

リアルタイムをご希望の方は、同じ時間に意識を合わせてみて下さいね。


時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、

「今から、ルナリエから送られてくる、

大切な彼と繋がるハートヒーリングを受け取ります。」

と宣言して下さい。


ヒーリング中は彼と繋がるのを妨げているもの、浄化しようと思っていることを、

光に向かって差し出して下さい。

どんな風に大切な人と繋がっていきたいのか…

大切な人からはどんなエネルギーが伝わってくるのか…

心からの繋がりを感じられたらどんな感じがするのか…をイメージしながら

エネルギーを受け取って頂けると嬉しいです。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


参加を希望される方は、

こちらへのコメントやメッセージでお願いします。


《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。


何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆



《しっかりと受け取りたい、メッセージも欲しいという方へ》
 一斉ヒーリング+メールでのエンジェルリーディングで3300円です星

フォローセッションとして、エンジェルリーディングを考えてみました。

有料で受けて頂くことで、ヒーリングも受け取って頂きやすいと思います。


ヒーリング後に、ご質問頂いたこと、または

「彼との心からの繋がりを大切にするために必要なメッセージ」について

エンジェルリーディングをしてお伝えします。

メッセージは、A4用紙に1枚程度になると思います。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

「彼との心からの繋がりを大切にするために必要なメッセージ」をご希望の場合は、

より良いセッションのために、現状についてお知らせ下さいね。


「彼との心からの繋がりを大切にするために必要なメッセージ」以外のものをご希望の場合は、

さらに質問内容もご記入下さいね。

Yes,Noでのリーディングや

時期的なものについては、今回は受け付けていません。

時期的なものについてはホロスコープリーディングをご利用下さいね。


《お申込みの締め切り》

無料の場合も有料の場合も、8月15日の17:00までとさせて頂きます。

リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。


《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、

公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。

流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は登録をお願いします☆

よろしくお願いしますキラキラ

セッションについてのお知らせです

一斉ヒーリング以外のセッションは8月27日以降となります。

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

8月18日新月のホロスコープメッセージとヒーリング☆

2012-08-10 Fri 20:03


2012年8月18日の朝5時頃に新月を迎えます。
今回はホロスコープから伝わってくる雰囲気を簡単にお伝えしますね。


恋愛や夫婦関係での変化

古い体制を壊して、新しいものを作って行く…
という動きが根底でずっと続いていますが
今回の新月からの1カ月では恋愛や夫婦関係の面で変化が起こりやすいかも知れません。


この、ロマンス面での変化というのはすでに影響が出ているかも知れませんね。
突然別れが訪れる事もあるかも知れません。
表面化してきた不満などについては、じっくりと理由を見つめる時間を持ったり、
必要があれば2人で話し合ってみると良いかも知れません。


理想や夢を具体的に行動に移していく
同時に、心の中で温めていた理想、頭の中にあったものを
上手にグラウンディングさせて現実的に行動に移していくことができそうです。
そのための熱意もしっかりと感じる事ができそうです。
ずっとやりたいと思っていながらもなかなか出来なかった事について
思い切って行動に移してみて下さいね。


新月のサビアンシンボルは『激しい嵐の後の虹』
(神秘のサビアン占星術 松村潔 著より)
虹は神様と人との契約の証しだと言われているそうです。
精神的な世界と繋がりやすい雰囲気がホロスコープにも現れています。

自分が生まれてきたことの本当の目的を感じる事ができるような
新月になるかも知れませんね。



この流れをサポートさせて頂けるように、2つの一斉ヒーリングを予定しています。
8月15日(水)に、第2回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング(無料)

『大切な彼と繋がるハートヒーリング』


8月23日(木)に、有料での一斉ヒーリング
『使命に向かってあなたらしく一歩を踏み出すためのレムリアンヒーリング』
を募集させて頂きます。

詳しくは、別の記事でご案内させて頂きますね。
よろしくお願いします☆


ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ペタしてね

8月9日のエンジェルメッセージ~愛と平和への祈り~

2012-08-09 Thu 12:17

8月9日のエンジェルメッセージです。
メルマガ用に…と思っていたのですが、

もっと広い感じがするのでブログでも紹介させて頂く事にしました。


メルマガでは、このメッセージに加えて

さらにグラウンディングの大切さについて感じていることなどを

書かせて頂こうかと思っています。

8月10日の朝に発行予定です。


昨日、今日ととても波動の高いエネルギーに触れる機会があり、

頭がクラクラしています…。

その状態でリーディングしたメッセージだからなのか、

何だか壮大な雰囲気のメッセージになりました。


皆さんそうだと思うのですが、色々と目まぐるしい変化を感じています。

メッセージにもその雰囲気が現れているような…。

また今度記事にして書いてみたいと思っています。


『ネメトーナ』キラキラ

「8月9日は、長崎に原爆が落とされた日です。

少しの時間で構いません、愛と平和への祈りの時間を持ってみて下さい。
あなたの灯した愛の光が広がっていくところ、
日本が…そして地球が愛に包まれるところをイメージしてみて下さい。」




セイクリッドアロマカードを引いてみました。
『earth』のエレメントカードが出ました。


「あなたの住む土地は、そして地球はあなたを愛して育んでくれています。

こうして今、あなたが生きているという事が、
あなたが深く愛されているということなのです。

その奇跡に気づいて下さい。
毎日が奇跡の連続なのです。


溢れている祝福と奇跡に気づいた時、あなたの内側から愛が溢れてきます。
あなたの出来ること、するべきこと、天命が明らかになってきます。

地球を愛して、その存在を感じてしっかりと根をおろしていきましょう。
あなたに祝福を…☆」

セッションについてのお知らせですキラキラ

8月19日までお休みを頂きます。とご案内していましたが、

お申し込みなどを頂いていて、またお休み中はスピードを緩めていこうと思っていますので、

セッション可能日は8月27日以降となります。

8月中に一斉ヒーリングを考えています。


モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

「もう私はこれで苦労は十分にした。もう苦労はこれで終わり!」

2012-08-06 Mon 16:41

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さったSさまからの

ご感想を紹介させて頂きますねキラキラ


Sさまは大変な状況の中を進んで来られた方です。

こんな風な状況の中を生きてこられて…勇気のある魂をお持ちの方なんだろうなぁ…と。

リーディングしながら感じていました。

人生の転機や切り替わりの時期にこちらのセッションを受けて下さる方が多くて、

上手く表現できないのですが…深い宇宙の愛、天の計らいのようなものを感じています。


もう苦労を終わり!にして、本来のSさまらしく楽しくキラキラとお過ごし下さいね☆


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

リーディングレポートをありがとうございました。
繰り返し繰り返し熟読しました。


ハードアスペクトが多いとあったので、いきなりドキッと
しましたが、ちゃんと私の人生がホロスコープに表れている
のですね。すごいです。


       ~ 中略 ~


もう一つお聞きしたいのは、「セレブのような華やかさも印象的」と
ありましたが、これは私に華やかな雰囲気があるということですか?

子供が生まれてからは、長いことずっと、地味地味で来ましたから、
すっかりそれが染みついています。

でも、このリーディングの中に「セレブのような華やかさ」とあって
嬉しくなりました。ちょっと希望が持てました。^^


       ~ 中略 ~

      
そして、これからが自分らしさを取り戻す時期、ということでしょうか?
「セレブのような雰囲気がまたでてくる」と書いていただきましたね。
ちょっと楽しみになってきます。


そして、エンジェルリーディング、本当にありがとうございました。
私自身が楽しくて仕方がないことを、私が望むことを大切にすること。
私のキーワードは喜び。

そうです。私からはもっとも遠いことだったのです。
自分の喜び、自分が何をしたいか、ということを、小さい頃から
考えずに来ました。
だから今も、本当に自分がしたいことは何か?を考えることが
すごく苦手です。

小さい頃から相手の気持ちがわかりすぎて、人の気持ちに添うことばかりを
してきました。
それが極まって、大やけどを負わされたのですね。

さすがに今回は骨身にしみて、そして、何かある意味悟ったというか
「もう私はこれで苦労は十分にした。もう苦労はこれで終わり!」と
妙に納得できたのです。


納得できることの多いリーディングでした。
分量も多く大変だったことと思います。本当にありがとうございました。

ルナリエさんのブログを拝見しましたが、サイキック・プロテクション・
フレイムアチューンメントというのに興味を持ちました。
私に必要な気がします。
マニュアルをいただけるということですが、お願いできますか?
自分で試みて、うまくいかないようだったら、ルナリエさんに
アチューンメントをお願いするかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなたの内側に入っていくための方法の一つとして、
あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

天使アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授虹

アバンダンティア様のサポートで、豊かさが循環していきますように。
穴口恵子さんのオリジナルテキスト付きです☆


ランキングにも参加していますキラキラ

ぽちっと応援クリックして下さる方がいて、とっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

「ホロスコープに、エンジェルメッセージついてるのすごいいいですね~^^)」

2012-08-01 Wed 08:12

夏休みに入り、ホロスコープリーディング&ヒーリングと、

子どもたちと過ごす時間だけで毎日が過ぎていっています。


エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、バービーさんから

愛の溢れるご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ


ホロスコープの内容が、少し前までだったらピンと来なかったかも。

と仰っていて…

ホロスコープはインナーチャイルドが癒されていった時の本来の姿を

映し出すものでもあるのかな?と感じました。


みなさんの感想を聞かせて頂きながら気付く事も多くて楽しいです。

バービーさま、ありがとうございましたラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ルナリエさん、こんにちは!!

長い、丁寧なリーディング本当にありがとうございました!!


私、広いですか?(笑)

寛容に再限がないとか、「あ~」と納得。

奇抜で(最高の褒め言葉です!!(笑))慈愛にあふれてって、
どんなやつやねん!でも、あの人といると元気になっちゃうんだよね~☆
て、ちゃんと星にでてるんですね。


そう、星に出てる・・・
こう、全体を通して読むと、私という個人の性質をすごくよく表している・・
というのが、今だからわかります!


多分、一年くらい前だと、そうかもしれないけど、なんとなくピンとこないというか、
まだ自分らしく生きてなかったのかもしれません。

永遠の少年少女で、超ロマンチスト!な自分なんて、まさに4月の下旬のビックバン?!
(笑)から、現れてきましたよ~


その流れから、愛されている・・・という様々な気づきやギフトがやってきました。
そうしたら、どんどんどんどん、いろんなことが楽しくなってきて^^)
「あり?私ってこんなとこあったのか?」と。


そして、今、このメッセージを受けて、生まれ持った星の位置さえ超えて?
というか、拡大?していくような自分を感じています。


仕事やライアーの流れも、「ふんふん♪」と、とりあえず、星の流れを一応
理解したから、大丈夫!!
て、一体私、何に太鼓判?!(笑)


私の家族の範囲が広いのでは?とか、
さすがルナリエさん!よくわかってる・・(笑)と思いました^^)
ちょっと、あまりに突っ込みプライベート話で書けないのですが(笑)、
私、多分世の中の制度が違えば、一婦多夫制でいくエネルギーの持ち主だと思います。
まさにアマテラス・・・(笑)


そして、急激で多分周りが見たり、聞いたら、ぶっ飛びな流れも
「ミカエルがオッケー言ってるんじゃ、やっぱりいいのか!」と(笑)
私、一体、どれだけの規模の枠やマインドを取り去って、進んでいくのだ・・。
でも、それだけクリアーにならないと、ここへ(世の中に)伝えることができない
のだろう・・・とは思いつつ。


そして、ブラックペッパーのカード、ものすごい納得!(◎◎)!
強くなってるな~、どんどんどんどん、強くなってる・・・
という自覚もあり、女性性の学びなんだろうな~と思われることが
続出していて(笑)


「私、女として生まれてきたことを、今まで受け入れてこなかったな~」
くらいな気づきの連続で。
そして、そこに気づいて受け入れたら、
もう、今までと比べものにならないくらいのエネルギーが広がりました。


全ては最善!


愛する人たちがいること。

愛してくれる人たちがいること。

なんて、素晴らしいのでしょう!


生まれてきたこと、出会えたこと、そして、関わりを持てたこと。

全ては最高最善の奇跡です。


私の星は、どれだけたくさんの人と関われるか・・・
ということは、どんな人と関わるかによって、私の星空はますます輝いて
さまざまな形を描いていけるのだと思います。


ホロスコープに、エンジェルメッセージついてるのすごいいいですね~^^)

励まされました!はい!本当に!!

そして、ルナリエさんの優しい暖かいエネルギーが相変わらずで^^)、
感じられた、素敵なリーディングメッセージでした☆


ありがとうございました!


ライアーかついで、愛(会い)にいきますからね!(まだ手元にきてないけど笑)

ルナリエさんにいついかなる時にも、宇宙の光の祝福を☆☆☆☆☆
喜びとともに☆

愛と感謝をこめて


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなたの内側に入っていくための方法の一つとして、
あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

天使アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授虹

アバンダンティア様のサポートで、豊かさが循環していきますように。
穴口恵子さんのオリジナルテキスト付きです☆


ランキングにも参加していますキラキラ

ぽちっと応援クリックして下さる方がいて、とっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

