生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ありがとうございます~第一回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

2012-07-22 Sun 10:57

第1回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングにご参加の皆様、ありがとうございます☆

先ほどメルマガでヒーリングレポートをお送りしました♪

24日の24時までのご都合のよい時間に受け取って下さいね。


カードの画像とメッセージだけ、こちらでもシェアさせて頂きますね。

ヒーリング後に女神カードを引いてみました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~

Oonachのカード、「Easy Does It」が出ました。

『皆さんは、愛を行動に移そうと考えていらっしゃる方々だと思います。
でも、少し深く考えすぎているかも知れません。


あなたを表現する、愛を表現するのは決して難しい事ではありません。


構える必要はありません…!
出会った人にいつもより笑顔で接する。
それだけでも充分なのです☆


ぜひ楽しんで愛を行動に移して下さい。
皆さんに祝福を…♪』


今回のテーマは「愛を行動に移す☆」でした。
ヒーリング中にメッセージが何度も出てきていました。


ヒーリングは私も一緒に受けているような形になりました。
火の女神さま…アマテラス様?もいらっしゃったみたいで、
体がホカホカするヒーリングになりました。


ミカエルがブロックのリリースをサポートしてくれたり…

ミカエルの新しい1面も知ることができたみたいです。
何だか素敵な刺激を頂いています。

ありがとうございます♪


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなたの内側に入っていくための方法の一つとして、
あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

天使アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授虹

アバンダンティア様のサポートで、豊かさが循環していきますように。
穴口恵子さんのオリジナルテキスト付きです☆


ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

「自然に自分に染み渡っていくような…とても理解しやすいレポートでした」

2012-07-21 Sat 19:49

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、

四つ葉さまからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ


リーディングさせて頂いて、エンジェルからのメッセージが細かくたくさん

出てきたのが楽しかったです。

きっと伝えたいことがたくさんあったのですね音譜

ありがとうございましたラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

エンジェル&ホロスコープリーディングをありがとうございました!

(本当に、すごいボリュームで!りえさんからのエネルギー、

無駄にしないよう、しっかり受け取りますね。)


今まで漠然と感じていたことを、レポートを読むことで

はっきりとした姿でとらえることが出来たように思います。


ホロスコープリーディングだけでも詳しく自分を知ることが出来ると思うのですが
りえさんのインナーチャイルド・ヒーリングを以前受けさせて頂いていたので
その時にお伝えした私の色々なことも反映されたリーディング結果になっていたので、
しっくりこない…とか、「?」ということも全く無くて、

自然に自分に染み渡っていくような…とても理解しやすいレポートでした。


また、エンジェルと精油からのメッセージも

なかなか自分の気持ちとかを言葉で表現することが苦手な私の
「伝えたいのに伝えきれない部分」などにも、しっかり触れられたエンジェルからのメッセージ!

やっぱり嬉しさを感じますね♪とても気持ちが楽になりました。


精油、買ってきましたヨ♪

「クラリセージ…あ~なんだか懐かしい香りがするなぁ(ちょっとシブイ感じな香りだな)
でも、何で胸の辺りがキューッとするんだろう。」って最初感じました。


クラリセージのキーワード、女性性・直感の回復…気付かない間に、胸がキューッとするくらい
癒し、回復を欲していたのですね。
早速サポートをお願いして使っています。


これでまた、今までとは少し違った目線・気持ちで課題に取り組めると思います。

りえさん、今回も本当にありがとうございました!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

第1回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、明日ですキラキラ

21日の朝9時まで参加表明を受け付けています。

ビビッと来ましたらご参加下さいね。

第1回『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』のお知らせですキラキラ

7月22日☆大天使ミカエル&アバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆


モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

あなたの内側に入っていくための方法の一つとして、
あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆

ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒーリングレポートの活用法☆

2012-07-19 Thu 17:57

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、まーとるさまから

レポートの活用法?を教えて頂いてのでシェアさせて頂きますね星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『ルナリエさんのセッションが終わってからも、

まだインナーちゃんのすべてを受け入れることが出来なくて悩んでいた時、

波動調整されるいる方からあるアドバイスをもらいました。


それは「ルナリエさんから頂いたレポート印刷して胸に手をあてて読んでみてください」と

いわれました。

これはとてもよかったと思うので、ルナリエさんのところで

インナーチャイルドヒーリング受けられた方にお勧めしたいと思います。


レポート胸にあてて・・・は是非みなさんにやってほしいです。

時々読み返すと前とは違った印象で文章を感じることがあるので

そのときだけのレポートにするのはもったいないと思いますヽ(^o^)丿』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

じっくりと活用して頂いて、本当にありがとうございます…!


エンジェル&ホロスコープリーディングのレポートも、

じっくりと読みました、と仰って下さる方が何人かいらっしゃって…
とてもありがたいです。


リーディングやヒーリングのレポートにはエネルギーが入っていると思いますので、

読んでみて良く分からない部分も、ハートで感じて頂くと良いかも知れません。

ハートで感じるためのとても素敵な方法だなぁ…と思いましたので

シェアさせて頂きました。


もちろん、私のセッションに限らないと思いますので、

ピンときたら取り入れてみて下さいね。


第1回『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』のお知らせですキラキラ

7月22日☆大天使ミカエル&アバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆


モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

あなたの内側に入っていくための方法の一つとして、
あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆

ランキングにも参加していますキラキラ

お陰さまで現在15位くらいです。

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ



パワースポット☆天の岩戸【伊勢&志摩】

2012-07-17 Tue 14:59

伊勢・志摩の旅に行くと立ち寄ることが多い天の岩戸ですキラキラ

言わずと知れた、アマテラス様がひきこもってしまったという天の岩戸ですね。

全国にいくつかあるみたいです。


数年前に伊勢神宮へ参拝に行ってから旅館にいくまでの間に偶然立ち寄りました。

森の中にあるような雰囲気でアクセスもしにくいためなのか、

参拝客に会っても2~3組です。


車を停めてしばらく森の中を歩いて神社へ向かいます。

いつも少し怖いくらいの神気を感じます。


今回は2日目に立ち寄りましたが、何と大雨…!

しかも次男がお昼寝してしまったので、主人は車に残らないといけませんあせる

でも行かなければ…という気がして、長男と2人で向かいました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-天の岩戸


途中の道のりはこんな雰囲気です。



結構な雨のためなのか誰にも会わず…。

何故か私は怖くて仕方がありません。

6歳の長男が隣で元気にしてくれているので、何とか進める感じです。


天の岩戸が見えてきました。

岩戸の写真は、撮ることができませんでしたが

鳥居をくぐった後は緊張が最高潮に達して…

全身鳥肌が立つほどでした…。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-天の岩戸


お礼などを伝えて、帰ろうとすると急に怖さがなくなり…
全身が軽くなって車までの道のりを歩きました。

小川のせせらぎが心地よいですラブラブ

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-天の岩戸

帰りは何かをやり遂げたようなスッキリ感でした。

具体的に何が起こったのかは分からないけれど、

不要なものをクリアにして頂いたのかな?と思います。


勇気を出して参拝して良かったです。

天の岩戸に行ってみようと思われた方はキラキラ

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

「みんなが幸せに♪ みんなで幸せ♪になることを願います♪^^」

2012-07-17 Tue 09:25

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、きらり☆さまから

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

1年くらい前に、インナーチャイルドヒーリングも受けて下さっています


ブログ掲載OKですか?とお尋ねした後のメッセージも…

きらり☆さまの愛が溢れていて…シェアさせて頂きたいなと思います。


私のリーディングで幸せになれるのか…、はひとまず置いておいてですね、

みんなが幸せに♪ みんなで幸せ♪になることを願います♪^^


なんて素敵な意図なんでしょう♪

素晴らしいな~と思います☆

きらり☆さま、ありがとうございましたキラキラ


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

こんばんは☆
リーディングありがとうございました♪^^


本当に『スゴイ!!』のひとことで☆
過去・現在・自分…当てはまって、びっくりしました!!(汗)


自分の人生のシナリオって ほんとうにあるんだなぁって☆
意識したことがなかったのに(笑)


自分の良いところ・弱いところ、課題や今後。。。
本当に参考になりました☆^^


いろんな自分をすべて認めて受け入れて
今後に活かしていきたいと思います♪


サポートしてくれる精油も教えていただき、
さっそく精油をGET☆


苦手な、弱みな『バランスをとること』を意識して
わたしだけの、わたしらしい人生を
キラキラと輝かせて たのしくいきたいです♪♪


自分が変わるきっかけ、気づきをいただき
大きく変化することができた
ルナリエさんのインナーチャイルドヒーリングから
約1年。。。


再びご縁をいただき、感謝しています☆

今のわたしが在るのは、ルナリエさんのおかげです♪
本当にありがとうございます♪


そして、これからも よろしくお願いいたします☆


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


星 ブログ掲載OKですか?とお尋ねした後のお返事です。


メールありがとうございました♪ブログでの紹介、大丈夫ですよ^^


この感動を伝えたいですし、
こんなに素晴らしいルナリエさんのリーディングを
もっともっとみなさんに知っていただいて
みんなが幸せに♪ みんなで幸せ♪になることを願います♪^^

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

第1回『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』のお知らせですキラキラ

7月22日☆大天使ミカエル&アバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆


モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー虹

あなたの内側に入っていくための方法の一つとして、
あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆

ランキングにも参加していますキラキラ

お陰さまで現在15位くらいです。

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ


「新しいドアを開けたようなわくわく感で楽しく読ませていただきました」

2012-07-15 Sun 09:29

himawariさまより、エンジェル&ホロスコープリーディングのご感想を頂きましたので

紹介させて頂きますね。

himawariさま、ありがとうございました…キラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

レポートありがとうございます(*^^)
情報量がとっても多くてびっくりしました。
お時間がかかったことと思います。
ありがとうございました。

ホロスコープを見るのは初めてなので、
専門用語は???で、これから勉強してみようかなと興味が湧きました。

大きな流れがあるんですね。

今変化を感じているのも、そんな大きな流れの中のことだと思うと
正しく歩いてきたのだなと安心します。

全体的になんとなく私のものだな~と理解できました。

何か確固とした目的のための今までで
それは闇のような時間だったのですが、
その中での経験から何か学ぶ必要があったのでしょうね。

この浄化期間もあるべくしてあったのなら、よくがんばった!と思います。

それが周期として終わり、
夜明け、朝を迎えることになるんでしょうね。

だんなさんは、ホロスコープ上、協力関係、
パートナーとして私に必要な人ということと理解していいんでしょうか。

とても深いつながりを感じているので
これからも共に成長していける間柄ならいいなと思います。

長くなってしまいましたが、
新しいドアを開けたようなわくわく感で楽しく読ませていただきました。

大切なお時間をたくさんつかっていただき感謝しています。

ありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


第1回『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』のお知らせですキラキラ

7月22日☆大天使ミカエル&アバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆


モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

占星術も取り入れながらのエンジェルリーディング、のような形に

なるのではないかと思います。


皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートを

メインでリーディングさせて頂きます。

今現在の星の配置も少しリーディングさせて頂いて、

占星術的に見ていった時に

現在皆さんがどんな状況に置かれているのかについて

メッセージをお伝えできるのでは…と思っています。


天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?


ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

7月22日☆大天使ミカエル&アバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆

2012-07-14 Sat 20:19

7月22日☆大天使ミカエルとアバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆

愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、第1回目は7月22日に行わせて頂きます…!


月に1回開催させて頂こうと思っている一斉ヒーリングは、

『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』と名付けさせて頂きましたキラキラ

真実のあなたに繋がってホッとする時間、真実の豊かさへ繋がっていく時間に

なればいいな…と思っています。


当初は7月19日の予定でブログでお知らせしていたのですが、
何だか変だなぁ…と。


コズミックダイアリーをチェックしてみると、7月22日は青い電気の鷲。
『奉仕・活性化する・つなぐ』
『ヴィジョン・創り出す・心』
というキーワードでした。


まさしく、今回のテーマにぴったりなのではないかな、と感じています。


参加表明して下さった方にはご迷惑をお掛けしますが、
7月22日に変更させて頂きますね。


7月22日は24節気で言うと大暑です。
19日に水無月に長かった梅雨も明けて夏本番を迎えていきますね。
7月26日からコズミックダイアリーでいう新しい1年がはじまっていきます。


大天使ミカエルのクリアリングを5分間。
アバンダンティア様の豊かさのエネルギーを15分間お送りしますね。


夏本番を迎える前に、新しいコズミックダイアリーの1年を迎える前に、
どんな豊かさを実現していきたいのか、見つめてみて下さい。


「何を実現させたいのかをクリアにして下さい…!目標にフォーカスして下さい☆」
というメッセージを繰り返し受け取っています。
夏至を過ぎてからはさらに、たくさんのメッセージやインスピレーションが
やってきているかも知れませんね。
それは来年までもを踏まえたメッセージかも知れません。


焦らずに大きなビジョンを楽しみながら、一歩一歩進んで行きましょう。
今はどこにフォーカスするのか、を感じて頂いても良いですね。



星 ヒーリングの受け取り方など

22日の午前11時以降、翌日の23日夜24時までの
お好きな時間に受け取って頂けるような設定しますね。
20分間のヒーリングになります。


ご都合のよい時間に、リラックスできる環境で受け取って下さい。

「ルナリエから送られてくる、大天使ミカエルとアバンダンティア様のエネルギーを受け取ります。」

と宣言して受け取って下さいね。

瞑想状態で受け取って頂いたり、

眠りながら受け取って頂くのもお勧めです。

アロマを焚いたりしてフェアリーのエネルギーにサポートして貰ったり、

お気に入りのクリスタルにサポートして貰うのも良いですね。


ヒーリングでは、やたらと眠くなったり、イライラしたり…という好転反応が起きる事があります。

これは不要なものが表面化してきたためなので、特に心配しなくても大丈夫です。

できるだけリラックスしてお過ごし下さいね。

以上の事を踏まえて、自己責任で受けて頂くようにお願いします。


星 参加方法&お願いしたいこと
参加を希望して下さる方は、こちらの記事にコメントか、

アメブロのメッセージで参加表明をお願いします。

ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、

公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。

流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は登録をお願いします☆


ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

エンジェル&ホロスコープリーディングのご感想です☆

2012-07-14 Sat 09:05

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、

メリーさま からご感想を頂きましたので、

プライベートな部分は割愛して紹介させて頂きますね。


メリーさま、ありがとうございます☆


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

とても詳しくリーディングしていただいて、ほんとうに満足しています。

一つ一つのリーディングしていただいた内容が、

とても合っているので、驚きました。


月と海王星、、キロンの調整というアスペクトについて

以前、ブログで知り合った方に、占いをしてもらったときも、運ぶ役目という言葉が
出てきた、と言われたことがありました。
確かに、自分の役目、、ということを考えてみると、

ハトのような役目、という言葉が とてもぴんとくるんです。


そして、やっぱり新しいことに飛び込んでいくので、いろいろと悩みも出てきます。
どうして、あたらしいものに飛び込んで、開拓していくようなことになるのかな、と
思ったことがありますが、そういう配置があったのですね。


3ページの内容もとてもよくわかります。
ピンとくるものがあります。あっこのことを言ってるんだなと、感じました。
そして、その ことを通して、私自身のトラウマが解消されていくのだと思います。


4ページに書かれているルナリエさまの予想がとっても当たっていて、思わず
こころの中で笑いが込み上げました。

5ページの内容を読んでいて、自分の気づかない深層心理というんでしょうか。
それをちょっと感じたような気がしました。


2012年の6月あたりから仲間や友人と過ごして楽しむ時期、というのもとても感じていることでした。
2011年からブログを始めたことも、学んできたことを発信していく時期と重なっていますし、
とてもうなづけることです。確か何かの機会に言われたことでもありました。


スピリチュアルなことは、今、いろいろと学んでいるところですが、

アドバイスを心に留めながらやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

占星術も取り入れながらのエンジェルリーディング、のような形に

なるのではないかと思います。


皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートを

メインでリーディングさせて頂きます。

今現在の星の配置も少しリーディングさせて頂いて、

占星術的に見ていった時に

現在皆さんがどんな状況に置かれているのかについて

メッセージをお伝えできるのでは…と思っています。


天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?


こちらもよろしくお願いします音譜

エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

”今、ここにいる”あなた自身を愛していきましょう。
今、どうなっていきたいのかを軸にしながらセッションを進めていきます。
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授 虹

アバンダンティア様のサポートで、豊かさが循環していきますように。
穴口恵子さんのオリジナルテキスト付きです☆


ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



☆★*天使と聖母が導く愛と豊かさの循環への道*☆★サンプル号のカード画像です

2012-07-13 Fri 21:15

メルマガ☆★*天使と聖母が導く愛と豊かさの循環への道*☆★サンプル号のカード画像です。


リーディングメッセージは、先ほど登録して下さった皆さんにお送りしましたが、

右のバナーからサンプル号はチェックできます。

ソフィアの癒し☆~聖なる女性性に目覚めて、調和した豊かさへ~-サンプル号のカード画像

6月21日、夏至の日のメッセージも女性性についてでした…!

エンジェル&ホロスコープリーディングでセイクリッドアロマカードを

使用してメッセージをお伝えしていますが、

そちらでもこのブラックペッパー、クラリセージの2枚のカードばかりが出てきます。

“女性性の復活”はキーワードだと感じていますキラキラ


ペタしてね

大好きなパワースポット☆

2012-07-12 Thu 09:58

昔は、何となく好きだな~という感じだったのですが、

エンジェルリーディングを学んでいくうちに

いつの間にか、大好きになってしまったパワースポット☆


訪れる事で何か大切なことを思い出したり、

暖かいエネルギーでそっと癒して頂いたり、

変化の時にも優しく、時には厳しくサポートをして頂いたり。


神様から言葉でメッセージを受け取ったりすることはあまりありませんし、

いつも何かが起こる訳ではないけれど

聖地をのんびりと歩く事でゆっくりとした変化が起きていって…。


その雰囲気が好きで、ついつい足を運んでしまいます。


何故か、神社の裏の森や山を歩くのが好きなのですが

『レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅』を読んでいて、

聖地の自然の中を歩く事がポイントなのかも…と感じています。


聖地で自然に囲まれながら歩きながら瞑想する…って、ワクワクしますね♪

少し時間をかけて聖地の山を歩いてみたいと思っている今日この頃です。


今までに訪れた事のあるパワースポットをまとめてみました天使

まだまだたくさんあるので、のんびり更新するかも知れません。


ソフィアの癒し☆~聖なる女性性に目覚めて、調和した豊かさへ~
               ☆ こちらは、久高島のクボー御嶽です。

星 浜松市周辺
浜松・蒲神明宮 ご祭神☆天照大御神、豊受比売神ほか 
 蒲神明宮~浜松最古の神社~

掛川・事任八幡宮 ご祭神☆己等乃麻知比売命(ことのまちひめのみこと)ほか 
 掛川・事任八幡宮~ポータルが開くとき

浜松・岩水寺 ご祭神☆己等乃麻知比売命(ことのまちひめのみこと)ほか 
 白山姫を巡る~浜松☆岩水寺

星 静岡県

小国神社 ご祭神☆大己貴命
 小国神社での、不思議な出来事・・・  
 小国神社でメッセージを下さったのは・・

静岡浅間神社 ご祭神☆木之花咲耶姫命、大己貴命
 静岡浅間神社&清水港「次郎長丼」

富士山本宮浅間大社 ご祭神☆木花之佐久夜毘売命 
 富士山旅行記~富士山本宮浅間大社

北口本宮冨士浅間神社 ご祭神☆木花開耶姫命&白糸の滝
 富士山周辺旅行記~白糸の滝&北口本宮冨士浅間神社

星 長野県
諏訪大社 ご祭神☆建御名方神、八坂刀売神 
 諏訪大社4社めぐり~下社&万治の石仏
 諏訪大社4社めぐり☆突然の土砂降り&上社

戸隠神社中社 ご祭神☆天八意思兼命(あめのやごころおもいかねのみこと) 
 戸隠神社(中社)~長野旅行記~
戸隠神社奥社 ご祭神☆天手力雄命(あめのたぢからおのみこと)
 戸隠神社(奥社) ~長野旅行記~

星 三重県

伊勢神宮 内宮 ご祭神☆天照大御神

 伊勢旅行へ~内宮

天の岩戸

 パワースポット☆天の岩戸【伊勢&志摩】


星 沖縄

首里城

 沖縄旅行記~首里城編

久高島

 沖縄旅行記~久高島編1

 沖縄旅行記~久高島編2

今仁帰城址

 沖縄旅行記~今仁帰城址&古宇利大橋

フクギ並木

 沖縄旅行記~美ら海水族館編



<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


『レムリアンヒーリング』を読んでいます

2012-07-08 Sun 14:08

マリディアナ万美子さんの著書『レムリアンヒーリング』を読んでいますキラキラ


レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット

¥1,575

Amazon.co.jp


時が来てから…と楽しみにとっておいたのですが、

書店で手に取った時のレムリアの女神のエネルギーがとても爽やかで気持ちよくて…

手放せなくなりすぐに購入しました。

たくさんの気付きをもたらして頂いています。


この素晴らしいヒーリングをたくさんの方にお届けしたい。

たくさんの方へのヒーリングの機会を頂きたい…!

そんな気持ちが強くなっています。


レムリアンヒーリングのキャンペーンをさせて頂きますね。

レムリアの愛のエネルギーが皆さんの変容をサポートしてくれますように☆


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」


私がレムリアンヒーリングに出会ってからの変化で感じているのは、
レムリア的な感覚を思い出してきているという事です。

森も山も水もクリスタルも動物も…。
精霊や天使、女神さま、神々も…調和して愛し合っていたレムリア。
個人的には日本やケルトにも、その流れを感じています☆

望みがすぐに現実になって現れた…とも言いますが、
望みもより皆の幸せに繋がるようなものへと変化していっています。

こうして読んで下さっている皆さんは、
レムリア的な感覚をお持ちの方だと思います。
皆さんがこの時期にレムリアという言葉に魅かれるのは
偶然ではありません。
レムリアのエネルギーに触れるだけでも、とても安心できます。

レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

レムリアンヒーリング 3回セット(遠隔) 17,000円 
 * 意図設定のためのメールのやり取り 1~3往復分

 * 30分のレムリアンヒーリング(R) 3回

 * ヒーリングレポート 3回

 * エンジェルメッセージ

レムリアンヒーリング(遠隔)  7,000円

 * 意図設定のためのメールのやり取り 1~3往復分
 * 30分のレムリアンヒーリング(R) 1回

 * ヒーリングレポート 1回

 * エンジェルメッセージ


エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?



ペタしてね  読者登録してね

エンジェル&ホロスコープリーディングのご感想です☆

2012-07-05 Thu 15:21

エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった、

ひとみンさまよりご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ


ひとみンさま、愛の溢れるご感想をありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『幸せです。』


素晴らしい メッセージ
ありがとう ございます。


私の 去年からの 変動 変革 学び の 流れに 深い意味が「やはり」あったんですね(笑)。


                  ~ 中略 ~

なんとなく 今 頑張ってる 勉強 作業 は グランディングの一つのようなイメージで。
コツコツ取り組んでます。
ありがたい と 感じてます。この流れに 感謝ですよね。(*^.^*)


そして 子育てにも 上二人には 今までとは違う形の 関わりが必要と なってきてます。
べったり 一体から 離れながらも 見守る 形も

私のグランディングが必要で 手を放して 見守る強さを 体感中(*´∀`)♪


過去との決別は私の 最近の課題でした(笑)

過去世から 今世の過去 すべて 記憶していたので(笑)

ホオポノポノ や レイキなど で 毎日 毎日 手放し 手放し 今も しています。
過去の私に もう 大丈夫なんだよ。
と 愛を送っていました。

そして 今の私が また 未来に 嘆かないように(笑)

自分の意識に 大丈夫?と聞いてます(笑)
これを 続けて いきたいです。


今の 流れ タイミングに また ルナリエさんを通して

素晴らしいメッセージをいただけたことに感謝します。


そして この メッセージを 指針として 大切に したいです。

グランディング を 大切にして 今の流れで いいんだよね と 自信を持てました。
ありがとう ございます。

私の 流れの素晴らしさ、守られて 光の導きを 沢山 いただけてきたんだ と

あらためて 読みとき 感じて 胸がいっぱいです(*^.^*)

ありがとう ございます。


ルナリエさんとの
ご縁に 感謝します。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


モニターさん募集中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

占星術も取り入れながらのエンジェルリーディング、のような形に

なるのではないかと思います。


皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートを

メインでリーディングさせて頂きます。

今現在の星の配置も少しリーディングさせて頂いて、

占星術的に見ていった時に

現在皆さんがどんな状況に置かれているのかについて

メッセージをお伝えできるのでは…と思っています。


こちらもよろしくお願いします音譜

エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

”今、ここにいる”あなた自身を愛していきましょう。
今、どうなっていきたいのかを軸にしながらセッションを進めていきます。
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

天使アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授 虹

アバンダンティア様のサポートで、豊かさが循環していきますように。
穴口恵子さんのオリジナルテキスト付きです☆


ペタしてね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
274位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

