AngelicTwinkle過去ブログへようこそ。
こちらは2011~2015年まで更新していたのAngelicTwinkleの過去ブログになります。
ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html
AngelicTwinkle新ブログ
☆ エネルギーヒーリングブログ Arcadian Forest ~ アルカディアの森
https://arcadianforest.blogspot.com/
☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆
エンジェル&ホロスコープカウセリング、何名かの方へレポートをお届けしました。
情報量が本当に多いので
何を意味しているのか、根本は何処なのか…
参考書を片手にホロスコープを見つめているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。。
しかもリーディングを始めると終えるまで気分的に手が離せません。
通常のエンジェルリーディングと違い、びっくりするくらい時間がかかるので
ゲッソリしているような感じが自分でしています(笑)。
でもとても楽しいです♪
ヒーリングでご縁を頂いたことのある方が多いのですが、
(ありがとうございます…!)
ホロスコープのリーディングでその方の事がより深く分かるように感じます。
エンジェル達が少しメッセージを伝えてくれるように感じることも。
こういう星の下だから、運命だから仕方がない、というリーディングではなく、
ホロスコープとエンジェルリーディングのセットで何かヒントのようなものを
お伝えできたらいいなと思っています
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
今回の募集を開始させて頂くまでの暫くの間、
家族と過ごす時間や日常を大切にして過ごしていました。
セッションをさせて頂く機会もぐぐっと減って、
ブログを書く回数も減らして…。
本当は今週末にワークショップに参加する予定だったのですが
そちらもエンジェル達からのメッセージでキャンセルする事になり…。
とにかく自分と家族のふつうの毎日を大切にする事にフォーカスしていました。
その中で、ホロスコープに対する興味がふっと蘇り、
チェックしてみると28年の新しい周期が始まった所だと気付きました。
日々をのんびりと楽しむ事にフォーカスしている中で
28年周期なんだ~…。という事に気付いて、どっと肩の力が抜けました。
2012年アセンションという事で急いでいたのかもしれない、と気付きました。
セッションを受けたり新しいワークを学ぶ中で、
自分を軽くして、手放して魂を成長させていくこと。
そこにフォーカスしていた数年間だったのかも知れません。
でも、度々メッセージとしてきていたのですが…・
セッションという分かりやすい形でなくても
自然やエンジェルなどと繋がりながら生活して行く中で
毎日学びはたくさん訪れるんですよね。
成長を急ぐあまりに、道のりが十分に楽しめないかも知れない。
ダッシュで走っていると、歩いている時には見える景色が見えないかも知れない。
何か見落としているものがあるかも知れない。
そんな風に感じました。
それが私なりのグラウンディングでもあるかも知れません。
また、気が付いた事などアップさせて頂きますね。
よろしければお付き合い下さい☆
ありがとうございます☆
今回、『待ち望まれし者』を読んだ後に
ダヴィンチコードを観直しているとある過去世に繋がったようでした。
どんな過去世だったのか…詳しい内容は相変わらず良く分からないのですが、
いつものように激しい感情が出てきて…
これって過去世に繋がっているのかな~?と気付きました。
過去の事は過ぎ去っていることなので(現在ではないので)、
そこに捕らわれずに次に進むという方法もあると思うのですが…
何故か私はどうしても上手くできないのです。
クールになりきれないのかも知れませんね。
過去世に対応していく時は、
☆ 現在とは関係ないこととして、今の自分がどうなりたいのかに集中する
☆ 何があったのか、どんな気持ちだったのかをじっくり聞いて味わい直す
☆ 過去世にヒーリングをする
という方法があるのではないのかな?と今回思いました。
(本で読んだりした訳ではないので、私の感想としてお聞き下さいね。)
今回は、ふとインスピレーションがあって、
過去世の痛みを伴っている状況にヒーリングをしてみました。
私のオーラに残っている痛みだけではなくて、
そこに関わっていた人達や土地に残っているかもしれない痛みにも。
場所は何となく分かっているので、地図の当てはまる地域を思い浮かべながら
ヒーリングをしてみました。
ヒーリングをしていていくつかのビジョンが見えたけれど、
やっぱり当時何が起こったのかは良く分かりませんでした。
でも翌日に激しい悲しみの感情がなくなっている事に気が付きました。
いつもは長く続く浄化期間ですが、
今回はかなり早く抜けることができたみたいです…!
もう少し続けていこうと思っています。
過去世を思い出して感情をリリースしていくことで
自分のためだけではない浄化のお手伝いもできるのかも知れませんね。
何だか愛が広がっていくような気がして、幸せな気持ちになりました。
セッションでも、過去世の痛みが出てきた時はこの方法を取り入れさせて頂きますね。
今日もお付き合いありがとうございます。
レムリアンヒーリングを受けて下さった、
まゆだま⌒☆クリスタルボウルを奏でるライトワーカーに進化中♪ さまから
ご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますね。
ヒーリングをさせて頂いたのが4月の事でした。
当時、過去世の記憶がよみがえって来られていました。
暫くぶりにご連絡を下さいました♪
とてもキラキラされていらっしゃいますね。
まゆだまさまは、セッションのモニターさんも募集されていらっしゃいます
気になる方はチェックされてみて下さいね。
素敵なご縁をありがとうございました
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ルナリエさま
(_^^_)おひさしぶりです!
お気遣いいただいたメッセージをお送りしてくださいましたのに、返信も致しませず失礼致しております。
申し訳ございません。↓↓↓
やっと4月を乗り切れました。
その途端、現実的な部分がにわかに忙しくなり、忙しい時間を過ごしております。
『辛い時間』だったと感じる半面、今日の私であるためには、
必要かつ不可欠な時間だったと、振り返ることができるようになりました。
揺らいだ時間を癒してくれたのは、やはりクリスタルボウルであり、
お仲間と呼ばせていただける方々、大切な存在の方々が、支えてくださったり、
見守っていただいたことです。
現実的な日常の日々が、気づきであり、学びであり、浄化であり、
それが自身の人生を歩むということに気づけたようです。
レムリアンヒーリングを受けさせていただいた際の、
設定した意図の方向を、今、見据えられたように感じています。
ルナリエさまとのご縁、まさにこの時と感謝しております。
素晴らしいご縁と、素晴らしいレムリアンヒーリングを、本当ににありがとぉございます♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
| ホーム |