生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

アバンダンティアのご感想を頂きました☆

2012-05-25 Fri 08:20

絢弥sideα さまから、

アバンダンティア☆アバンダンスレイのアチューンメントのご感想を頂きました。

娘さんの事でお忙しい中送って下さいました。ご紹介させて頂きますね。


絢弥sideαさまには、アマテラス様の一斉ヒーリングの時にもご縁を頂いています。

何だかアバンダンティアさまもアマテラスさまもゴールドのキラキラしたお二人ですね音譜


男性性と女性性についてのメッセージがやってきていました。

これからも家族の太陽として、キラキラ輝いて下さいねキラキラ


素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ルナリエさま

先日はありがとうございました!

実はアチューンメントのお願いをして振込した翌日から

1歳半の次女が肺炎で入院しまして、今週水曜にやっと退院しました。

アチューンメントを受け取るのも

病院から帰ってきた後から日付が変わるまでのぎりぎりの時間だったのですが、

本当に有難いタイミングで受け取れたと思っています。

アバンダンティアからのメッセージも嬉しかったですし、

ケルトの女戦士のこともすごく納得できました。

というのは、今回のこともそうですが

私は何か起こるとスイッチが入ったように冷静に強く対応できるところがあり、

でも今までは「こういう時は男性のように強くいなければいけないんだ」と

男性モードに入ったように思いこんでいたのが、

ルナリエさんのメッセージをいただいて

「女性性と男性性が同時にあっていいんだ」ということが分かり

「ありのままの自分でいいんだ!」と自分を許すというか全て認める気持ちになれました。

入院中の子供の母親なんて、

女性の優しさと男性のような強さとたくましさと同時に持っていなければ勤まりませんよね。
その点でも、強さと母親の愛情は同時にあっていいんだ、と

とても納得しましたし、がんばろうという勇気が出ました。

それから、服装やバッグなどの小物類の好みでも、

ミリタリーのような男性物も女性らしい花柄のものも両方好きだったので、

どちらかじゃなくてどちらも私なんだ、と思えました。

大変な時でしたが、

ルナリエさまと二人の素敵な女神さまからのサポートをいただいて、

人としても女性としてもひとつ成長できましたことに心から感謝します。
これからももっと素敵な女性を目指します(^^)/

どうもありがとうございました!!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ペタしてね


熱中することと”足りないという意識”

2012-05-23 Wed 15:39

昨日、ふと思いついて、アマテラス様のアチューンメントで握りしめていた

シトリンをお腹に置いて瞑想すると、

とても強いエネルギーが降りてきて癒してくれるのを感じました。


実は4~5日前に、不動明王にお願いをしていたのですね。

…結構なタイムラグです。


火の神様や女神様が、

不要な思考を燃やして、下位チャクラに

とても強いエネルギーを与えてくれたように感じました。

メッセージなどは分からなかったけれど、

涙があふれてきて…とても暖かい激しい炎でした。



穴口恵子さんの個人セッションを受けてから、

何かに掻き立てられるかのように、

精油やハーブの事を調べていました。

でも熱中しすぎていて、”足りない意識”が強くなってしまっているかも?

と、気付かせて貰いました。


強烈に何かを求めるとき、

実は”足りない”ことにフォーカスしていることがあるかも知れませんねあせる



どうなって行くのかという未来のことよりも、

現在の自分自身の状態がどうなのかを感じていくことや、

家族の状態がどうなのかを感じていくことが大切だなぁ…と

思い出させて貰いました。

瞑想をすることの大切さも改めて感じました。


繊細なバイブレーションを感じ取れる、

静かな幸せを感じられる状態を大切にしていくこと。

とでも言うのでしょうか?

バランスが大切~!と思います。


皆さんも、素敵な1日をお過ごし下さいね。

ペタしてね 読者登録してね

コズミックダイアリー~スペクトルの月

2012-05-20 Sun 11:51

5月に入ってから、ご家族やご自分が不安定な状態になったり、

変化に戸惑っていらっしゃる方が多いように感じます。


私も家族の様子が不安定になっている他に、

やりたいことがたくさん出てきていて、

どうやって進めていくのが良いのかな~という感じです。


とっても変容が多い時期なのだと感じます。



コズミックダイアリーでいうと、

5月2日~29日まではスペクトルの月。

解き放ち、あるがままに進ませる月ですね。


先月の「惑星の月」で表明した意思を、

エゴや集団的なエゴからいかに解き放つのか、という月だそうです。


確かに…最近集団的な部分に思いをはせたりしていました。

テレビを見ていて、うーんと感じることも、

その方個人の事なのではなく、

私の意識や集団意識の投影なんだろうなぁ・・・と。



穴口恵子さんの個人セッションで進められたのが、

フローラ・コロナのエッセンス

【プリスティンピューリフィケーションコンビネーションエリクシール】
『本来の純粋さ』でした。


本来の純粋さに立ち返れるように、

色々と解き放っていきたいと思いますキラキラ


変容が多くても、不安にならずに

楽しんで本来の自分へ帰っていきましょうね。


ペタしてね

「こんなに自分に罪悪感や自己否定があるとは思ってもみませんでした。」

2012-05-15 Tue 09:24

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さったマートルさまから、

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。


”自分を責めることをやめます。”

と大天使ミカエルのアチューンメントの時に仰っていたマートルさま。


ヒーリング期間中、ずっと一生懸命に

ご自分と向き合っていらっしゃる姿が素敵でしたキラキラ


ご家族にとても優しく接していらっしゃって、

お母さんは家族の太陽だなぁ~!と改めて感じました。

でも、ご家族よりもまずはご自分を大切にしてみて下さい。

たくさんの愛で満たしてあげて下さいね。


ご家族と素敵な毎日を過ごされますように、お祈りしていますね。

素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 5回目のヒーリング終了後のご感想です。

時々、母とスカイプの映像で会話することがあるのですが
一週間くらい前に顔見たときあれこんな顔していたかな?

と思うくらい穏やかな顔してて驚きました。

インナーチャイルドワークをして

私の母を見るフィルターに変化があったからかな?とか思いました。


あと主人からやさしさを与えてもらってはいたんだろうけど、

私がそれを受け取ることをしていなかったかなとか、まとまった感想は後日メールします。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 ヒーリング終了後、1週間ほど後のご感想です。

こんにちは GWもあっというまに終わりの日となりました。
何年振りかの風邪をひいてしまい、ほとんど家で過ごすことになりました(>_<)

インナーチャイルドの感想です(*^_^*)

サイキックの時に自分を責めないことから始めると感想を送りましたが
実際インナーチャイルドワークを始めて

こんなに自分に罪悪感や自己否定があるとは思ってもみませんでした。
いままで本やワークでの話などを聞いて

罪悪感や自己否定があると色々なものを受け取ることがてきない、

自分を愛せないと人にも愛を与えることかができない。
自分では理解出来ていたはずが・・・

毎回マリア様やルナリエさんの愛ある言葉を送って頂いても

私の罪悪感や自己否定が大きすぎて素直に受け取ることが出来ない自分や

インナーチャイルドに声をかけたり心を開くことが出来ない自分

逆にゆうと罪悪感や自己否定が私の中で許すことができた時
自分への愛や周りの人への愛でいっぱいにすることが出来るとわかったことが
今回の一番の収穫だと思います。

最終日のカードリーディングの内容もそのことに繋がっていると思いました。

ひとつ疑問に残るのは私はどうしてこんなに許されないと思うのか
そこが分かれば腑に落ちると思うのですが・・・

今回のワークでまた一つ階段を昇ることができたと思いました。
ルナリエさんには本当に感謝しています(*^_^*)

ではまた機会があればよろしくお願いします。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


ペタしてね

ボディワークでグラウンディング♪

2012-05-10 Thu 09:58

昨日からルーシーさんの、レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅を読んでいます。

レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-/ルーシー・キャベンディッシュ
¥2,520
Amazon.co.jp

レムリア・アトランティス・アヴァロンのどこに居たのかをチェックできる

チェックリストがあります。

何故か私は当てはまる項目が多いんだけれど…

アヴァロンの要素が一番強くて少しびっくりしました。

読んでいると、スーザン・ハートさんのケルティック・マジックも、

きっとアヴァロンの要素がある、アヴァロンへと繋がるWSになるのでは~??

という感じがしています。


1日で全部読んでしまいそうな勢いだったのですが、

何だか、夢中になって世界に入りすぎてしまうので…

読書後にボディワークを。



WiiのFitnessPartyやヨガや、気功がお気に入りですラブラブ

毎日どれかで10~30分ほどボディーワークをしています。

ヨガと気功は、呼吸をしながら体をゆっくりと動かせるので

私と相性が良いみたいです。


習いには行かずに、DVDなどで自主練習ですが…

特に気功はお気に入りですキラキラ

呼吸をしながらゆったりと体を動かすことで、とっても落ち着きます。

Fitness Party/バンダイナムコゲームス
¥5,040
Amazon.co.jp

メニューにヨガもあるけれど、本格的なヨガのDVDなどと比較すると
タイミングやスピードが??です。
とりあえず、形が出来ていたらOK!という感じなのかな?
でも、ボクササイズやエアロビクスなどもあって楽しく体を動かしたい時に良いですキラキラ
私の場合は、グラウンディングのために…。
と思うと修行になりやすいので、こんな風に楽しむ要素は欠かせません。

30分くらい体を動かすと、戻ってこれた感覚が分かりました。

レムリアやアトランティス系は、どうもバランスが危うくなるみたいです。

なんでかな。。

ルーシーさんの本、スローペースで読んでいこうと思います。

ペタしてね

過去世を癒すということ

2012-05-09 Wed 09:30

お客様でも、過去世の事を気にされている方が何人かいらっしゃいますので、

何かの参考になれば…と書かせて頂きますね。


私は3月の浄化期間の時、とても深い悲しみが出てきました。

インナーチャイルドにも関係があったのですが、

過去世の記憶がメインだったように思います。


今回の悲しみは、レムリアやアトランティスの本を読んだ後に来たので、

レムリアと関係があるのかな?とは分かるものの、

細かくビジョンや理由が分かる訳ではないので、詳細が分かりません。

ただ、何故かとても悲しい…という感覚だけがあったり、

”ザナンダ”という言葉にすごく気持ちが反応する、という感じでした。


現世のインナーチャイルドなら、理由が分かるので話を聞いてあげやすいけれど、

過去世は細かい理由は分からないので気になってしまう…。


理由を知りたくて、ずーっとその感情に浸ってしまう…同じような事が過去にも何度かありました。

でも、今思うと理由が分かったとしても…分かった事で

その感情にずーっと浸ってしまう、という事もあるかも知れませんね。



辿り着いた結論は…詳しい理由が分からなくても、

その感情を癒してあげれば大丈夫なのだと思います。


初めに意図があって、その後でそのために必要な浄化と解放が起こってきます。

大切なのは、どうなりたいのか、ということ。


浄化されるのは、当時の記憶ではなくて、感情なのではないかな~?と思います。

インナーチャイルドと向き合った時にも、当時の記憶が変わる訳ではないですよね。

でも、子供の頃を思い出した時に、「悲しかった…」という気持ちではなくて、

当時の事を感情が揺さぶられることなく思い出せる、

もっと進むと愛されていたという感覚として思い出せるようになる…という感じでしょうか。


ですので、ずっと持っていた悲しみや怒りの感情を解放してあげれば、

それで癒されているのですねキラキラ

詳細は知らなくても大丈夫です。

たくさんある過去世の詳細を全て見ていくのは、大変すぎるかも知れません。

過去世を思い出すために使う時間が、勿体ないかも知れません。


過去世を思い出そうとすることがいけないこと、な訳ではなくて、

それだけ”今”が、とても大切なものだからです。

きっとどうしても必要なことは、きちんと思い出せていきます。


どうぞ安心して、そのまま次に進んで下さいね。

大切なのは、意図を見失わないことです。

楽しんで行きましょう~音譜



ペタしてね  読者登録してね


セッションで感じるエネルギーのこと

2012-05-07 Mon 12:17

今まではマリア様の優しい、包み込むようなエネルギーを感じながら

セッションをさせて頂いていました。


でも…先日の記事に書いた、

瀬織津姫さまのエネルギーを感じるようになった気がしています。

(正確に言うと私の中で、瀬織津姫さまを思い起こさせるエネルギー、ですね。)


意識してお願いしている訳ではないのですが、

セッションをサポートして下さっているのかも知れません。


瀬織津姫さまのエネルギーは、どこまでも澄んでいる湧水を感じさせます。

光のある所には、闇が浮かびあがるというけれど、

とても強力な光だから、闇もはっきりと浮かび上がってくる…

そんな雰囲気を感じています。


心のブロックに対して、マリア様はふわーっと包み込んで溶かしてくれるんだけれど、

瀬織津姫さまは、ドーンと破って流してしまう、というようなイメージです。

(あくまで私の感覚です。)


富士山の旅行では少しだけ怖いような…

畏怖、という感覚を感じていました。

3月は浄化で苦しかったのですが、

セッションでお伝えできる事やエネルギーが変わってきている事に気がついて、

何だか報われたような感じがしています。


というよりも、セッションをさせて頂くために、

私自身の浄化を促されている…のかも知れません。

こうして過ぎ去ってみると、全てに意味があるのかな~?と感じます。


今回のことは、インナーチャイルドも少し関係してはいるんだけれど、

過去世の事が大きかったように感じます。

これについても、思ったことがあったのでまた記事を改めて。


2012年のエネルギー、すごいですね。

意図して、楽しんでいきましょうねキラキラ


「気持ちがとっても軽くなったのと、前向きになった気がします。」

2012-05-07 Mon 11:33

レムリアンヒーリング3回セットを受けて下さった

いちのさま、からのご感想を紹介させて頂きますねラブラブ

いちのさまは、以前インナーチャイルドヒーリングも受けて下さっています。


今回は、レムリアの響きが気になって…と、

レムリアンヒーリングにお申し込み下さいました。


ブループリントについては分からなかった…と仰っていましたが、

「人のためになることに興味があるということと、
レムリアンやヒーリングについてもっと知りたいなと思いました。」

というのが、

”いちのさまのブループリントに繋がる、現在深めていきたいこと”

なのでは~?と思いますキラキラ


ご自分を癒すことが、

気にしていらっしゃったサードアイを活性化して行くことにも繋がる…と、

思いますので、

ご自分を大切に…をこれからも実践してみて下さいね。


いちのさま、今回も素敵なご縁をありがとうございました黄色い花

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 3回目のヒーリング後のご感想です。


ルナリエさん、ヒーリングありがとうございます。

今回のヒーリングは、自分でもよくわからない気分でしたが、
「そういえば、叶った時をイメージして、わくわくした気分になると良い」と言っていたなとか、
考えながら受けました。

今回も大きな木や、レムリアの滝のイメージも出て来ましたが、
女神とか、女性性とか聞いてたからか、

アフロディーテ?と神殿のイメージが出て来ました。

あと、最近好きだった彼の態度もなんとなく変わって良くなってたので、

彼とってイメージが出て来そうだったので、
自分に最善の、彼は彼の最善な人と思うようにしましたが、手放せたでしょうか?


終わった後、たまたま開いたメルマガに、

ダメ男と別れられない人のことが書いてあって、

「(子供の頃に体験した)寂しさを埋めてくれる「承認」は

そこでしか得られないものだと、潜在意識レベルで信じています。」
と書いてあるのを見て、シンクロを感じました。

私の恋愛が上手く行かなかったのも、インナーチャイルドも関係あるのかなと思えました。

自分のブループリントは、わからなかったですけど、

昔から人のためになることに興味があるということと、
レムリアンやヒーリングについてもっと知りたいなと思いました。

あと、サードアイが活性してるのか?と、ヒーリング中ずっと気になってました。
私が、感じることがまだいまいちわかっていませんが、

現時点で、かなり前向きになった様な気がしますし、
人間関係の改善は、かなりなってると思います。

好きだった気持ちも、仕事のことも、執着になると気が付いてなかったので、

それに気が付けたことも良かったです。


あと、この所少しうちの客足も伸びています^^
今回、レムリアンヒーリングを受けて良かったです。ありがとうございます。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 3回目のヒーリングレポートをお届けした後のご感想です。


ルナリエさん、こんにちわ。
午後11時にも、受け取ることを意識してみました。
やはり、目の上から圧力が掛かるというか、そういうものを感じましたよ。

午前中、サードアイがずっと気になっていたのは、私は癒しやヒーリングに興味があるので、
私も困ってる人の助けになれたらとも思ってるので、

サードアイが開いたら良いな?って興味があったのですが、
あまり何も感じなかったから、気になっていたのかもと思いました。

あと、2回目と思うと、思い浮かんだイメージは断片的で少なかったです。
(今まで、レムリアンヒーリング中は結構、目の辺りに強い圧力を感じます。)

残念?なことに、午後11時になって、また受け取ることを意識してみたのに、
たぶん5分かそこらでグッスリ眠ってしまったようです。
普段、寝つきがかなり悪く、不眠気味の私ですが、朝まで熟睡。。。
好転反応で、ちょっと体のだるさがやはりあって、なかなか起きれませんでした。
なので、イメージがとかは覚えがいまいちありませんし、何か夢を見たかも覚えてませんが、
気持ちがとっても軽くなったのと、前向きになった気がします。

切り離さなきゃと思ってた、彼とも一時期より良い感じですが、
いい友達でも良いかぁと、少しは切り替えれたかな?(笑)


とりあえず片思いが長かったので、前向きにいろんな人と会うことは大切かもしれません。
自分にとって、もっとインナーチャイルドと向き合うのが必要だとか、気が付けましたし、
自分を大切にすることに、目を向ける時期なのかもしれませんね。

本当に、一杯一杯で、変わりたい!!ってなってたので、

今回ヒーリングを受けれて良かったです。
私自身が、幸せにしていれば、いろんな事が付いて来るのかな?と、
なんとなくわかりましたし、
同時に、自分を大切にしてなかったことが、よくわかりました。
前向きに行きたいと思います。

レムリアンヒーリング、ありがとうございました!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ペタしてね

「あきらめないで」が今一番のキーワードかなと自分では思っています。^^

2012-05-06 Sun 09:44

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

詩音さまからご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますね。


インナーチャイルドと向き合う事で、色々な事に気付かれていましたキラキラ

ヒーリング期間中に、お仕事の職場でも大きな変化が起こっていらっしゃいました。


詩音さんの引いたカードからも、
もう準備が出来ているように感じますね^^


もっと甘えて下さい☆というメッセージが来ていました音譜
どんなプレゼントがやってくるのか…楽しみですね♪



2~3回目の感想の一部もご紹介させて頂きますね。

体の左側がびりびりされた、という事と

左肩甲骨の左よりの部分が痛くなられた、という事でした。


左側は女性性を現わしているので、

去年から何度も痛みを感じていらっしゃったそうなので、

きっと体にもメッセージが現れていたのですね。


「女性らしく、楽しむことや感じることを許して下さい☆」

というメッセージでした。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 2回目のヒーリング終了後のご感想です。


ルナリエさん、こんばんは。

ヒーリング時間中はあまり感じなかったのですが、

終了時間のあと横になってみたら頭~顔の左側がびりびりしてきました。

あと肩甲骨の痛みは古い女性性のセルフイメージということですが、

突然ですが、今日左肩甲骨の背中寄りの部分が痛くなりました。(びっくりです!!)
この部分は去年から時々筋肉が張って、痛くなりマッサージに行っています。
女性性に関して悲しみとかがあるってことなんでしょうか・・?


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 3回目のヒーリング終了後のご感想です。


メールを送った次の日くらいに左肩甲骨の筋肉の痛みが不思議と和らいできて、

今日には全くなくなりました。
今までだったら長引いていたので、驚いています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 5回目のヒーリング終了後のご感想です。


ルナリエさん☆


2週間に5回ものヒーリング&レポートをありがとうございました。


自分自身と向き合うことって言われても、

なかなか一人では集中できなかったので

2週間付き添っていただけて、とてもよかったです。


自分のことは後回しにしてしまうことが多いので・・。

インナーチャイルドヒーリングを機に、

これから自分自身と向き合う時間をとっていきたいなと思いました。


インナーチャイルドに話しかけることで、

心がほっとしたり、悲しくなったり・・を体験することができました。

まだ思い癖があるようなので、しばらく続ける必要がありそうです。


「あきらめないで」が今一番のキーワードかなと自分では思っています。^^

まだ「こんなことして無駄じゃないの~」と手を出さない自分もいますが、

興味を持ったことに対して一歩踏み出してみようと思います。


私をサポートしてくれている存在が近くにいるのに、

何もしないなんてもったいないですよね☆

ついつい日常は考えずに過ごしがちなのですが、

こうなっていたいと意識することが大切ですね。


自分でもオラクルカードを引いてみました!

「overcoming difficulties」が出て驚きました。

これからは幸せな未来を作っていけるんだって(単純ですが)思いました。


インナーチャイルドの癒しに協力してくださってありがとうございました。

後ろでそっと支えてくれる、「(私は)こう思ってるんじゃないかな?」って

教えてくれる控えめな感じがよかったです。^^


毎回長々とメールを書きましたが、

しっかり受け止めて、お返事くださったのがうれしかったです。

(周りの変化が大きかったので、支えてもらえてよかったです)


ルナリエさんのご活躍を期待しています☆^^ありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


ペタしてね

AngelicTwinkle☆新テーマ

2012-05-02 Wed 17:37

AngelicTwinkle☆の新テーマは、

『レムリアン・ハーモニックアバンダンス☆

~あなた自身を愛で満たして、調和した豊かさを体現する~』です。


自然や母なる地球、

エンジェルやフェアリーや女神、神々も、

そこに住む私たち人や動物も…

森羅万象すべてと調和がとれた
愛と調和と慈しみの世界が広がっていきますように☆


私達一人一人が愛に満たされて、
本当の自分に気がついていく事で、
そしてあなたらしさを輝かせて、
豊かさを分け合う事で、
そんな世界に近づいて行きます☆

私達の聖なる力と、
エンジェルやフェアリー、
聖母マリア、イエスなどのアセンデッドマスターなど
光の存在たちのサポートで
そんな魔法を体現して行きましょう☆

私達がますます豊かに、幸せになるために。
それが森羅万象の幸せに繋がるように。』

これが、AngelicTwinkle☆新テーマです。
初めに、森羅万象すべてと調和がとれた…というテーマを感じた時、

具体的にどうして良いのか分からなくなりました。


でも、私たち1人1人の中の光が輝いていくこと、

楽しんで今を生きていくことで調和の世界が広がっていく。

魔法と呼ばれていた力も使って思い切り楽しむために、今を生きている。


のだと感じて、とてもワクワクしてきましたキラキラ


調和した豊かさを体現していたのは、
レムリアだけではないと思うのですが、
私の中で森羅万象と調和した豊かさ、というビジョンに一番近い、

レムリアという表現を使わせて頂きました。


一緒に私たち1人1人の中にある、豊かさに繋がっていきましょう。

新メニューは、2~3日中にアップする予定です。

どうぞよろしくお願いします☆

ペタしてね  読者登録してね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

