生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

自分の中の闇と向き合う

2012-04-18 Wed 15:46

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さっている方が、

とても真剣に取り組んで下さっているので感動していますキラキラ



3月からの私自身の浄化のあと、

セッションの雰囲気が変わってきています。


以前と比べると、

少し厳しめのメッセージをお伝えしているかも知れません。

(失礼かも知れませんが…、などと前置きしているメッセージは

だいたいそうです。。)


降りてくるエネルギーも何だか変わっているように思うのですが、

以前はメッセージとして来ていてもお伝えできなかったようなことも、

きちんとお伝えするようにしています。


場合によってはご自分で取り組んで頂きたい事もお伝えしたりするので、

ヒーリングというよりも、長期間に渡る個人セッションに近いイメージですね。


それでも皆さん一生懸命向き合って下さっていて、

とても素敵だな~☆と感動しています。


たくさん葛藤しながら、涙も流しながら

一生懸命に感じている事を伝えて下さるご感想を読ませて頂いて、

それでも向き合っている姿が素晴らしいと思います。


悩まれているのかも知れないのですが、

私の目にはとてもキラキラした美しい姿に写ります星



自分自身と向き合うって、かなり辛いこともあると思います。


闇って、自分自身の中にもあるから怖いんですよね。


私も今回は、”外側にある闇の存在”を知って

怖がっているのだと思っていたのですが、

そうではなかったみたいです。


「私が、私の中の闇を恐れなければ、外に闇を見ても怖くないのかも。」

と感じています。



いま何か、イライラすること、悩まれていることがあるのなら、

外側に理由を探さずに、

自分の中の何が反応しているのかを見つめてみて下さい。


突き詰めていくとインナーチャイルドに関係している…というのは

度々あることですが、

気がついただけでも解放が始まると思います虹


今気になっていることから見つめていくのがポイントだと思います。


素敵な時間を過ごさせて頂いていますラブラブ

どうもありがとうございます。



※ お問い合わせを頂いたので、ご連絡です。

再開予定はいつにしようかな~?とのん気にしていた所でした。

ありがとうございます。


インナーチャイルドヒーリングのセッションは、

名称や内容、価格などを変更して5月7日~再開できたら…と思っています。


お知らせはGW中に作成したいと思っていますので、

よろしくお願いします。


ペタしてね  読者登録してね





瀬織津姫さま

2012-04-16 Mon 15:17

先週の事ですが、ミラクルがありました。

少し書かせて下さいね。

富士山周辺の旅行で、瀬織津姫さまの事が気になるようになりました。

湧水のエネルギーにたくさん触れさせて頂いて、

何だかこのエネルギーって…木花咲耶姫さま、というか…??

と感じたのですね。


そして富士山旅行の2日後に、

強く魅かれていた、ある方のレムリアンワークを受けさせて頂きました。
遠隔ワーク中に、何故か瀬織津姫さまの情報も頂いたような感じでした。


行く前から何度となく、

お名前をブログなどで拝見して気になっていた瀬織津姫さまですが、
旅行に行ってからさらに調べていました。

伊勢神宮で、天照大神さまの荒御魂として祭られているんですよね。

伊勢神宮で、「何だか不思議だな?」と思いながら

お参りしていたのを覚えています。

さらに、「聖地みたい…!」と感じた白糸の滝のすぐ上流には、

瀬織津姫さまをお祭りする神社があることを知ってびっくりしてしまいました。


何度となく気になりながら、通り過ぎていた場所に
実は瀬織津姫さまをお祭りする神社がある事に気がついたりもしました。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-白糸の滝



それからは浄化で必死でしたので、そちらに意識を向けないように。
敢えて調べたりしないように気をつけていました。

ですので、調べるのも中止しました。


体を持って楽しもうと決意すると、体の方に強めに浄化が出てきました。


そして先週の事です。
”今は日本の女神と繋がりの深い方ほど、

瀬織津姫さまの浄化が強く出ている気が…”という

旅行の後にレムリアンワークをして下さった方のツィートを読ませて頂きました。

すると、とても短いツィートだったのですが、強い愛の感覚を感じました。

3月中旬からの辛い浄化も、すべては愛だったんだ…!と、いう感覚と共に、
突然ありがたい感謝の気持ちがどーっと湧き上がってきて、
嗚咽しながら泣いて。

泣き止むと、体の浄化のために起こっていたのかな?と感じる

4~5日続いていて消えなかった、

両方の肩甲骨の外側のズキズキした強い痛みが、
スッキリ消えていたんです…☆

すごく不思議ですが、この出来事でスーッと楽になりました。

嬉しくて満足している感覚が戻ってきています♪

”痛みって、一瞬で取れちゃうんだ…!”という事が衝撃的でした。

しかもワークを受けた…ではなく、ツィートを拝見しただけで。。

ミラクルですね…。


みなさまとのご縁や、エンジェルや神様たちとのご縁、フェアリーや自然とのご縁…

森羅万象との、たくさんのご縁に感謝です☆

今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

ペタしてね

「すでにヒーリングと現実化が始まっているのでは、と思っていたんです。」

2012-04-14 Sat 09:19

レムリアンヒーリングを受けて下さった、

Soulsleepさまよりご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。



Soulsleepさまは、私がボディメンテナンスでお世話になっている、

浜松市のレフア邸オーナーさまですキラキラ


以前ブログでご紹介したロミロミもこちらのサロンで受けさせて頂きました。

ハワイでロミロミを学んで来られて、

ハワイ州のマッサージライセンスも持ってらっしゃいますラブラブ

丁寧に親身になって体の調子を見て下さいますよ~。


意図設定を具体的にしっかりされているからなのか、

ヒーリング中にお伝えするメッセージも具体的…ビックリマークでした。


レフア邸サロンのブログはこちらです。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
星 レポートを読まれる前に送って下さったご感想です。


りえさんアロハ☆

さきほど、まったりと現実に戻ってきました。

はぁー!気持ちよかった☆
ていうか、ほかの方のように何かを感じたり、これだ!というのは
特に具体的には感じていませんでしたが・・半分、眠ってしまいました(^-^)
途中、何回も意識が遠のいて 少し戻ってはまたいって、というのが
なんだか知りませんが、とても心地よかったです。
戻ってきたときに、行ってた記憶を思い出そうとするんですがわからず
また、意識が遠のき、戻ってきてまた思い出そうとするけど、思い出せず。
でも、なんだかそのゆらゆら感が気持ちよく、30分かなりまったりしました。

実は、今日朝からものすごーく忙しくて、かなりハイパーだったんです。
15時には帰ってこようと思ったんですが、結局ぎりぎり10分前。
でも、お香をたいてソファの上に座って、受け取りを始めたら
すーっとものすごい勢いで、静かになっていきました。
普通、興奮気味だとなかなかリセットされないんですけどね。
フシギ。

そして、りえさんからメールいただいて、私がリクエストしたあたりから、また
なぜかすでにプラスのエネルギーと風がすごい感じられており、すでに
ヒーリングと現実化が始まっているのでは、と思っていたんです。

この調子で、ますます現実化しますように!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 レポートを読まれた後に送って下さったご感想の一部です。


りえさん

レポートありがとうございました!
ひきつづき、眠いです☆
ここ何日か、睡眠時間が少なかったので、余計に反動が
来ています。でも、「がんばりすぎ!」ってことですよね(^-^)
無理しないように気をつけます。


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。. 中略 ♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.

なんだかわかりませんが、今急に涙がこぼれてきました。


私、年始にホオポノポノのことがわかったときもそうだったのですが、
ほんとに自分ひとりで生きているという気持ちが強かったようなんです。

でも、最近、自分には守ってくれているガイドさんや、(ハワイ語ではアウマクアですが)
この世の中だってたくさんの人がいてくれるんだな、とやっと理解できてきて、
それが、とっても安心するんです。
もっともっと安心していいんですね。
ありがとうございます、りえさん。


貴重な体験をさせていただきました。
インナーチャイルドも一緒にいつも楽しく過ごしていくようにします。
いつもハワイを心にもって☆


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日もお付き合いありがとうございますラブラブ


ペタしてね

富士山周辺旅行記~白糸の滝&北口本宮冨士浅間神社

2012-04-12 Thu 15:58

富士宮の浅間大社を後にして、モスバーガーでゆっくりランチを楽しんでラブラブ


向かったのは白糸の滝ですキラキラ


こちらは、音止めの滝です。

実際はすごい音がします。

どうして音止めの滝というのか…逸話を読んで歴史好きの私は

やや興奮してしまいました。

気になる方はWikiでチェックして下さいね。


白糸の滝に向かう途中で観れます。
浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-白糸の滝



そして、白糸の滝。

あまり言葉が出てきません。

ほとんどが、冨士山からの雪解け水なのだそうです。


私の中では、聖地のような感じがしました。


水のスピリットがたくさんですね。

ここに包まれていると、地球のエネルギーの素晴らしさに感動するしかなくて…

”愛”の感覚を感じました。
浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-白糸の滝

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-白糸の滝

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-白糸の滝



北口本宮 冨士浅間神社へ。

こちらも、富士宮の浅間神社も、そんなに参道が長くはないのですね。

法多山みたいに、結構歩くのが好きなことに気がついた私です。


相当雨が降っていたので、

私たちの他には参拝者が2人くらいしかいませんでした。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-北口本宮冨士浅間神社


大きな杉がたくさん。

天と地をつないでくれているように感じます。


何だか、”異世界へのポータルが開いていませんか?”

と聞きたくなるような不思議な世界でした。


少し杉の木に触らせて貰うと、スーッとグラウンディングできるのを感じます。

”心配ないよ。何も間違いはない。

何も恐れることはないよ。”

と、教えてくれたように感じました。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-北口本宮冨士浅間神社



今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

ペタしてね

意図こそが魔法の鍵☆

2012-04-11 Wed 19:25

先月は中旬から、浄化で辛い毎日でした。


日常生活的には、特に何もなかったですし、平和に毎日を過ごさせて頂いていました。

ですが気持ち的にはものすごく辛かったです。


今回の記事は、少しヘビーかも知れません。

書いて良いのかな??と書かないつもりでいたのに何故かこの内容になっていました。



辛かったのは、

”魂が体から抜けそうになっていた”のが理由のようです。


レムリアやアトランティスの本を読んで、

富士山周辺の旅行で、雨が降りしきって霧が出ている、

異世界のポータルが開いているような雰囲気を味わった後に…

気持ちが、レムリアや魂のふるさとの方にぐーっと引っ張られてしまって、

どうしようもならないのです。


主人にも「魂が帰りたがってるんじゃない??」と言われてしまい。


私自身も、ウォークインと呼ばれる魂が入れ替わる現象とか、

起こっちゃうんじゃないのかな??とそんな風にも感じました。


頑張って、グラウンディングのワークをするのですが、なかなか改善されないのです。。



「ヒーラーとしての自分と、体を持った”人”としての自分が分離していますよね。」

と、ソニィさんのセッションで教えて頂きました。


☆ 人としての自分を手放すような形で、向こうに体を使って頂くのか。


☆ 魂の記憶を持って、エンジェルやフェアリーやマスターとのつながりも保ちながら

人としての自分を楽しんで生きていくのか。


という選択の時期だったようです。


「人として楽しみます。」とやっとのことで後者を選択して宣言すると、

スーッと魂が戻ってくるのを感じました。

こちらを選択してからも、肉体の調整??と思うような痛みがあったり、

風邪のような症状がひどくなって出ています。


これすらも、体を持っているんだということを感じさせてくれている気がするのですが、

昨日から”健康な体で、毎日を楽しむ!”ということも意図してみました。


そうすると、生ジュースで酵素を取るように。という具体的なメッセージが来たり、

レイキヒーリングもエネルギーの流れが全然違うんです。



今回のことで私が学んだのは、意図が何よりも大切という事でした。


グラウンディングのワークも、レイキヒーリングも、ホ・オポノポノなども

全ては強力なツールなんだけれど、

何がしたいのか、という意図を持って使わないと

効果が半減してしまうのでは~?と思ったのです。


意図こそが魔法のカギという感じでしょうか?


結果に執着する、のとは違うんだけれど…

選択する、ということは本当に重要ですね。



あまりにも浄化が続く時は、エゴの抵抗が起こっているのかも知れません。
そんな時も、意図することで何とか抜け出すことができると思います。


”意図すること”でエネルギーを動かして行きましょうね。


ペタしてね  読者登録してね

富士山旅行記~富士山本宮浅間大社

2012-04-10 Tue 10:14

またまた今さら…ですが、3月23~24日の富士山周辺の旅行記をアップしておきます音譜

最近、旅行に行くたびに浄化が起こる気がします。。

楽しみに行っているはずなんですけどね。


1日目は、コノハナサクヤヒメと富士山の湧水を感じてみました。

富士山本宮浅間大社~白糸の滝~北口本宮冨士浅間神社へ行ってきました。


まずは 富士山本宮浅間大社へ。かなり雨が降っていました。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-富士本宮浅間神社

ちょうど、桜が咲き始めていましたブーケ2

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-富士本宮浅間神社



湧玉池です。
「富士山の雪解け水が何層にもなった溶岩の間を通り湧出するもので、

、特別天然記念物に指定されています。」だそうです。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-富士本宮浅間神社


水が驚くほどに綺麗です。

水辺に座ってボーっとしているだけで浄化されそうな気がしてきますキラキラ


そうしてリラックスしている間も、

パパは、2歳の次男をずーっと抱っこして傘を差しているので辛そうでした(笑)。


カモやアヒルやハトなど、たくさんの鳥たちが寛いでいます。

おーい、と子供たちが呼ぶと、近づいてきてくれました。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-富士本宮浅間神社


たくさんの鳥たちに囲まれて、子供たちが大はしゃぎする場面も。

何も食べ物を持っていないのを知り、静かに去っていく鳥さんたち。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-富士本宮浅間神社

熱心に祈っている方が何人かいらっしゃいました。


白糸の滝へ続きます~。

お付き合いありがとうございます虹


ペタしてね

「自分を癒し、大切にする方法が見えてきている気がします。」

2012-04-09 Mon 16:33

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった「CHER」さまから

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ


CHERさまも、たくさんのことが表面化されてきましたね。

自分と向き合う、大変な期間だったと思いますが、

じっくりと向き合っていらっしゃいましたね。


ご自分を大切にするということを感じて頂けてホッとしました。

CHERさまが、これからもキラキラした毎日を過ごされますように、

お祈りしています虹


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

まずは、5回のヒーリングをありがとうございました。

アダルトチルドレンが気になり、インナーチャイルドセラピーを知り、

人よりも遅いかもしれないけど、これからの人生をもっと楽しく満足して生きていきたい、と思い、

ルナリエさんのブログに出会いました。


愛情あるブログを読み、ルナリエさんにセッションをお願いして本当に良かったと思っています。

今まで気付かなかった、心の傷に気付き、

自分を癒し、大切にする方法が見えてきている気がします。

ルナリエさんにかけて頂いた言葉は今まで私が生きてきて、

初めての言葉ばかりでした。


とても嬉しく、安心できる言葉ばかりで、読むたびに涙が出ます。

涙が出るのですが嫌な涙ではなく、とても優しい気持ちになれるものです。


人にももっと優しく出来るのではと思い直せる涙です。

自分のインナーチャイルドに気付き、癒すと両親もきっとアダルトチルドレンではないか、

だからきっと愛情の与え方が不器用だったんじゃないかと思えます。

そうすると許せるのです。

自分を癒すという事の大切さを知りました。


それは自分を大事にする事だとも思います。

自分の心を大事にする事、これは当たり前の様で一番出来ていなかった事のように感じます。

このような事に気付けた事は私にとってとても大きな事で、

気付けた事によって意識が少しずつですが変わり、

自分に常に言い聞かせながら生活が出来ます。


ルナリエさんにネガティブな感情を吐き出した事もとても大きな事でした。
お付き合いいただき感謝します。


仕事はすぐに変えるのは中々難しいですが、

前々から興味があったボランティアから始めてみようと思っています。

あとはベリーダンスも習いたいと思っていたので調べてみようかなと思っています。

心のままに生きる、私は自由なんだと感じています。

一歩一歩ですが、前進していると思います。

本当にありがとうございました。


ブログは引き続き読ませていただきたいと思っています。

また機会があればセッションをお願いするかもしれません。その際はよろしくお願いします。
ルナリエさんに出会えて本当に良かったと思っています☆
お忙しいとは思いますが、お体には気を付けてくださいね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


今日もお付き合いありがとうございますキラキラ


ペタしてね

「あれ地震かなと思うくらいぐらぐらしたり…」

2012-04-02 Mon 10:00

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレームを受けて下さった、

マートルさまからご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますねキラキラ


アチューンメント中にグラグラされたのは、

手放しが起こっているのだと思います。


他の人の事を優先して考えてこられたマートルさま。

アチューンメント後は、何故かインナーチャイルドの声が

たくさん表面化されているようでした。

インナーチャイルドヒーリングは、

私のヒーリングのテーマなのかもしれませんね。


『自分を愛するよりも先に、自分を罰するのをやめましょう。』がテーマです。

と仰っていますが、とても良く分かります…!

私もそうでしたが、気づかずに罰してしまっている方が多いかもしれません。


インナーチャイルドとたくさんお話して、リリースしていきましょうね虹

マートルさま、今回は素敵なご縁をありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こんにちは 

昨日はサイキックプロテクションフレイムのアチューメントとレポートありがとうございました。

11時に横になって始まって目を瞑って次目があいたら11時30分ぴったりでした。

左の脇腹とか胃にピリピリした感じがしたのと

あれ地震かなと思うくらいぐらぐらしたり
最後に背中が痛かったです。



アチューメントの最中笑ってと言われたような感じしました。
色々感じたことがあったと思いますが

残念ながら途中寝てしまって忘れてしまいました(>_<)

ここ2.3日色々と気付きがあり


ゆるし アイリーンRボリス 本を読んだり、瞑想教室でもそうですが、

自分の嫌なところと向き合って自分をゆるすの繰り返しなのかなと 

自分と向き合うのって結構辛いですね~(>_<)

私は自分が冷たい人、優しくない、愛って何かがわからない

それが嫌で必死で人にやさしくしたり愛情を向けようとして

空回りしたり我慢して辛くなる。

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.中略♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.


我慢している自分のことに

腹立たしく罰している自分にも気付くことができて少し楽になりました。

こんなに自分のこと罰して嫌いでいたらかわいそうだな~と思いました。

自分を愛しましょうとか大事にしましょうより

先に自分をいじめるのやめましょうが私には
先かもしれません


なぜか私は役立たないと生きててはダメみたいなことがインプットされているようです。
健康でなければ働けないとか 次から次と自分のブロックがあがってきているような


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.略♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


2012年4月から価格が変更になります
~新規セッションの受付を再開しました~

新しいご案内ができるまで、現在の価格でセッションをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。



ペタしてね  読者登録してね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

