生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

どんなエネルギーを生み出したいですか?

2012-03-29 Thu 17:13

『ヒーリングは、ただ受ければ癒される~というものではないのです。

ヒーリング中やヒーリング後に浮き上がってきたものに
どうやって対処していくのか。


そこが、本当の癒しなのだと思います。


そしてその”気付き”をヒーラーが肩代わりすることは出来ません。』


以前の記事で書かせて頂いたことに、

共感してメッセージを下さった方がいらっしゃいましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ



セッションについて、いつか書きたいな~と思っていたことがありますので、

今日はそちらを書かせて頂きますね。


”ヒーラーが肩代わりすることは出来ません。”


厳しい言葉のようなのですが…

それは、その”気づき”が何よりも楽しいことだから、だと思います。



以前、私がセッションを受けた時に

”どうしても腑に落ちないことがありました。

その理由は…

私はセラピストさんの言葉を丸ごと、そのまま受け取らないといけない、と

思っていたからなんですね。


でも、エンジェルと繋がりながらメッセージを伝えてくれていても、

言葉に変換してくれているのはセラピストさんなので、

セッションではセラピストさんの考え方や気づきの深さなどの影響も出てくると思います。


セラピストさんは、セラピストさんを通してメッセージを伝えてくれていますが、

私たちは一人ひとり違う存在なので、

それが必ずしも、クライアントさんの真実そのまま、とは限らないですよね。


セラピストさんを通して伝えてくれるエネルギー、

クライアントさんのオリジナルのエネルギー、

それが混ざり合ったときに、どんなエネルギーを生み出しますか?


どんなエネルギーを生み出したいですか?


それが、多分セッションの醍醐味の1つなのではないかと思います。

(上手く表現できずに、エネルギーという言葉を使ってみました。

分かりにくかったらごめんなさい。)


ですから、言われたことをそのまま受け取っても、

反発して正反対のことを決意したとしても。

少し変形させて四角いものを三角にして受け取っても。

それは、クライアントさんの自由なんですよね。

自由で一番楽しい部分、ですねキラキラ



そう気がついたのは数か月前のことですが、

セッションの結果にもしがみ付かない様になっているような気がします。


私のお伝えしたことが正確に伝わるのかどうか、よりも、

セッションを受けて下さったクライアントさんが、

そこから何を感じ、何を生み出していかれるのか、が

一番大切なことだと思うからです。

そんな心構えで、セッションを受けて下さると嬉しいですキラキラ



でもこれは、セッションに限らないかも知れませんね。

普段、だれかと会話している時にも起こっていることのような気がします。


お付き合いありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

ペタしてね


「私が更に前進するきっかけをくださって、本当に感謝しております。」

2012-03-28 Wed 08:26

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

A.Iさまよりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。


彼との幸せな結婚をして、赤ちゃんを授かることを夢見ているA.Iさんラブラブ

インナーチャイルドヒーリング初日に、

赤ちゃんからのメッセージがありました…ビックリマーク


それからも、ご自分と向き合われて

後半は、夢も出てこられてワクワクされていましたねキラキラ


これからも夢に向かって、楽しく素敵な時間を過ごされて下さいね。

A.Iさん、素敵なご縁をありがとうございました虹


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

星 1回目のヒーリング終了後のご感想の一部です。


赤ちゃん!びっくりしたと同時にすごく嬉しかったです。
今年になってから、結婚したり赤ちゃんを授かる為に

自分が精神的にしっかりしないとだめだ!と思っていたのです。


こんなんじゃ良いママになれいから変わらなきゃって。
赤ちゃんが私を導いてくれてたのかもしれませんね(#^.^#)


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

星 4回目のヒーリング終了後のご感想の一部です。


先週辺りから、やりたい事や将来の夢が沢山でてきています!

私もライトワーカーになりたいと思い始めたのです。

インナーチャイルドヒーリングを受けてからなんです、この夢が出来たのは。


目標の為にまずは自分を浄化、グラウンディングとセンタリング。
インナーチャイルドとの対話も常に忘れないように。
まずはそのことにより、成長していく事が私の課題です。
夢を思い描き始めてから、毎日が楽しくて仕方ありません(#^.^#)


きっと、インナーチャイルドからのメッセージなんだと思います☆

ルナリエさんのブログ、いつも勉強になります。私の楽しみの一つでもあります(#^.^#)


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

星 5回目のヒーリング終了後のご感想です。


こんばんは☆
ヒーリングレポートありがとうございます。

父への感謝の気持ちときいて、ハッとしました。


本当は感謝の気持ちがあるけど、それを現すのが怖かったのです。
まだだせないんです。

父がきっかけで死のうとしたこともありました。
中々簡単に受け入れられなかった。

時間がかかるかもしれませんが、向き合えるまで まずはゆっくりと自分を浄化していきたいです。


やはりアフロディーテがでてきたのですね!
どのカードもうんうん…と納得です。

> 彼や家庭を大切にする気持ちを大切にしていって下さい。
> たくさんの人を癒す事も大切ですが、
> 何よりあなたが彼と、
> そしてこれから築く家族と幸せな時間を過ごすことを
> 優先して下さい。


この言葉に、すごくハートが反応しました。
そうですよね、愛する人たちとの時間を大切にする事がまず一番ですよね。
それが出来て初めて、ほかの人を癒していけるんですよね。
まずは、愛する人たちを癒せるわたしになりたいです。


今日は誕生日であり新月でもあり、

こんなに素敵な日にインナーチャイルドヒーリングを受ける事ができて、

本当に幸せでした(#^.^#)


五回のインナーチャイルドヒーリングで、沢山の気づきや学びがありました。
まだまだ成長過程ですが、かなり大きく前進できました。
私が更に前進するきっかけをくださって、本当に感謝しております。
ありがとうございました(#^.^#)


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


2012年4月から価格が変更になります

~新規セッションの受付を再開しました~

3月末受付分まで、現在の価格でセッションをさせて頂きます。

ご案内はこちら です。

4月に入ったら、一旦受付を中止させて頂くかも知れません。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



ペタしてね

富士山&水のエレメンタルに魅かれて・・・☆

2012-03-20 Tue 09:45

今週末に富士山に行ってきます富士山


コノハナサクヤヒメ様に魅かれて、

いつかは富士山の浅間大社へ…と思っていました。


日本のことについても好きになり、

古代の日本についても調べてみたり。


以前から好きな京都に加えて、

高千穂や出雲、奈良の三輪山。

海底遺跡のこと…何だかワクワクします。

そんな中で、霊峰富士山に行ってみたい…ビックリマーク

という気持ちが大きくなっていきます。

自然の中で子供も喜んでくれるかな♪と行くことを決めました音譜



そんな訳で3月に入る頃から計画を立て始めると…

何だか浮かんでくるのは
富士山の湧き水や白糸の滝などのお水です。

何故か、お水のビジョンが繰り返し、浮かんでくるのです。


マウントフジフラワーエッセンスも、急激に気になり始めて…

こちらの本を読み進めています。


もちろん富士山のエネルギーを近くで感じたいこともあるけれど、

聖なる水のエネルギーを感じたくて、

富士山に行こうとしているような…

そんな気がしてきていました。


そうして、インナーチャイルドヒーリングをしている時に、
マリア様のエネルギーが少し変わってきているように感じました。


どんな旅行になるのかな?

とっても楽しみですキラキラ

今日もお付き合いありがとうございますラブラブ


セッション料金について

セッション料金の変更について、ですが、

5月まで…と言っていたのに突然変更を決めて、

もし検討して下さっていた方がいたら申し訳ないので

現在の価格で3月末まで募集をさせて頂こうかと思います。


どのメニューの料金を変えるのか、など

改定後のことなど詳しくは決めていないので、

改めて募集の記事を書かせて頂きますね。


※ コメント欄はしばらくの間、承認制にさせて頂く事にしました。

  コメントもメッセージと同様に何か響くものがあった場合のみ、

  お返事させて頂きます。

  クライアントさんを優先させて頂きたいので、ご了承下さい。

  全てのメッセージやコメントはありがたく読ませて頂いています。

  

ペタしてね  読者登録してね

ヒーラーのパイプのお掃除、自分を癒すのに大切な”気づき”

2012-03-19 Mon 16:37

エネルギーのパイプになるヒーラーとして…の記事の続きです。


パイプを綺麗にするには、

日々の浄化や気づきが大切なのだと思っています。


パイプを綺麗にしていくには、日々エネルギーを意識して浄化していくこと。

体を意識してグラウンディングをしていくこと。


パイプを広げていくためには、こだわりや枠を手放していくこと、

そのために、全体的に自分と向き合っていくこと。

主体的に、情熱的に行動していくこと。


つまり、波動を高めていく、ということだと思います。

…私の中ではそんなイメージです。



こだわりや枠を手放していくこと、は、

レイキの5戒などを実践していくことでもあるのかも知れないですね。


同じことを、色々な方が色々な言いまわしで

伝えてくれているような気がします。


パイプを広げるのが

自分を癒すという事にも通じているような気がしますが、

その過程で一番大切なのは”気づき””小さな悟り”なのではないかと思っています

ヒーリングで1時的にすっきりしたとしても、

気づきがなければ、また同じ状態を繰り返してしまうかも知れません。

ヒーリングは、ただ受ければ癒される~というものではないのです。


ヒーリング中やヒーリング後に浮き上がってきたものに

どうやって対処していくのか。


そこが、本当の癒しなのだと思います。

そしてその”気付き”をヒーラーが肩代わりすることは出来ません。



テンションが上がって、何だかものすごく厳しめの内容になってしまいました。。

この辺りの事が、随分私の中ではっきりしてきています。


インナーチャイルドヒーリングなどの

何度かやり取りをさせて頂くヒーリングでは、
この辺りの事を意識してセッションを進めさせて頂くようになってきました。


この部分をお伝えすることなしに、

ヒーリングをすることができなくなってきています。

なので、ヒーリングというよりも、個人セッションに近いような感覚になっています。


そして、ヒーリングのエネルギーも変わってきているような感覚があります。


随分、内容が変わってきていますので…

5月末までと言っていたのに申し訳ないのですが、

4月からメニューや価格を見直して募集させて頂くかも知れません。

もし、考えて下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません…あせる



すごく脱線しました。。

とは言っても、焦って急激にパイプを広げていくことはできないので…。

良くも悪くも、私は今の私の状態でしかいられないので。。


せめて、自分というパイプを通してエネルギーを流させて頂いている、

ということをしっかりと自覚して


部屋の浄化や自分の浄化や、セルフメンテナンスをすること。

グラウンディングとセンタリングをすること。

ヒーリング前にしっかり自分の波動を高めておくこと。


できることは限られているのですが、

繊細な領域を扱わせて頂いているという事をしっかり認識して

基本的な所をしっかりとやって行こうアップ


そう思っています。


お付き合いありがとうございますキラキラ


※ コメント欄について試行錯誤中です。

  試しにしばらくの間、承認制にさせて頂く事にしました。

  個人的な内容の場合や連続の投稿の場合には承認できない事も

  ございますが、ご了承下さいね。

  


ペタしてね 読者登録してね

エネルギーのパイプになるヒーラーとして…

2012-03-19 Mon 08:55

スピリチュアルに興味を持ってからというもの、色々な方の元にお邪魔しました。


好奇心の赴くままに、

とにかく色々な事を経験したくて

パワーストーンのお店に行ってみたり、

お友達から紹介して貰ったセラピストさんのセッションを受けてみたり。

無料の一斉ヒーリングなどは本当にたくさん受けさせて頂きましたラブラブ


でも、そうする中で…

どうも違和感のあるセラピストさんにお会いしたり。

パワーストーンのお店にしばらく滞在して、

お話をしていると頭痛が始まる…。

という事も起こりました。


そのような経過があって、リーディングを受けるときはもちろん、

ヒーリングを受けるときにも、

どのヒーラーさんにお願いするのか、は

とても大切な要素…と感じるようになりました。


同じヒーリングをお願いするにしても、

多分ヒーラーさんでかなりエネルギーの違いがあるのでは…?と。


同時に、有名なヒーラーさんなら良いという訳でもなく、

自分にフィーリングのあうピンと来るヒーラーさん、が良いのかな?とも思っていました。


なのでこの時は、セラピストさん個人の意識の違いを感じていたというよりも、

私とのフィーリングが合うかどうか、を意識していたのだと思います。

それから徐々に自分でもヒーリングをさせて頂くようになりましたが、

マリア様やレムリアンヒーリングのエネルギーを信じているので…

つまり、エネルギーの源の事を信頼していたので

ヒーリングをさせて頂いても大丈夫、とも思っていました。


もちろん、部屋の浄化を意識したり、

ネガティブな気持ちでセッションをしないように…など、

私なりにセルフメンテナンスに気をつけてはいました。

最近、改めてヒーリングのお勉強をしています。


きちんと自分の状態を高めてヒーリングをした時と、

ただ気合いでエネルギーを出した時の違いなどを感じてみて…

ちょっとショックを受けてみたりしました。


そして実は、前回のアマテラス様の一斉ヒーリングをさせて頂いたときに、

レムリアンヒーリングを行うときの方法で、

できるだけ自分の波動を高めてヒーリングをさせて頂きましたキラキラ


ヒーリングの感想を読ませて頂いていると、

かなり強めのエネルギーを感じられた方が多いのかな?と思っています。

アマテラス様のエネルギーが強力、ということももちろんあるのだと思うのですが、

ヒーラーの状態も大切なのだということを改めて教えて頂いたような気持ちでいます。



エネルギーは思っていたよりもさらに繊細なものなのだと感じるようになりました。

エネルギーの源が信頼できるからOK…!という認識だけでは危険なのかも、と。


”ヒーラーを通してエネルギーを流させて貰う”ので、

どれだけヒーラー自身のパイプを綺麗にしているのか、が

本当に本当に重要なことなのだと感じていますあせる


完全に信頼してエネルギーを全て受け取ってくださっているクライアントさんに

もし、ネガティブエネルギーに満ちている状態のパイプを通して

ヒーリングをしてしまったら…。。

考えただけでも、ゾーッとしてしまいます。。

長くなりましたので、次回に続きます。

今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

ペタしてね

子供は親のオーラを直接感じています

2012-03-17 Sat 18:33

前回の満月の頃に、

びっくりするような大きなインナーチャイルドの悲しみが出てきました。


ちょうどそのタイミングで、ゆっぴぃさまから

「ルナリエさんのヒーリングには

インナーチャイルドを出し癒すことのパワーがセットで起こるのかなぁ・・・」

という感想を頂いて、

一斉ヒーリングをさせて貰ったことで表面化してきた部分なんだ…!

と、気付かせて頂きました音譜


ちょうど元気がなくなった頃に、

他にも何件か感想を送って下さった方がいらっしゃいましたラブラブ


みなさんのご感想を読ませて頂いていると、

とってもパワーを貰っているような感覚があります星


ヒーリングをさせて頂く事で、(私が何かをさせて頂いているというよりも)

きっと、大きなエネルギーの循環が起こっているんですよね。

共に、癒されていく過程を歩んで頂いているような感覚です。


なんて貴重で大切な機会なんでしょう…

こうしてヒーリングの機会を頂いていることを宝物のように感じます。

本当にありがとうございますキラキラ



それでは、本題です…!

オーラやサトルボディについてお勉強をしていると、

本当に誰にでもインナーチャイルドの悲しみはあるのだろうな~…と、

感じてしまいます。


セッションをさせて頂いていると、

インナーチャイルドが気になることが多くて、「向き合ってみて下さいね。」

とお伝えすることが多いのですが…

それも気のせいではなかったのだなぁ…と感じています。



そして、昨日もまた、私のインナーチャイルドの悲しみに気付きました。


「ぜんぶ、自分でやらなきゃ…!」と言っているインナーチャイルド。

全て自分で。頼ったらいけない…。

悲しみで石のようになっていて、ぞっとするような暗闇の中にいました。


ハートで感じていると、これは、が子供だった頃の母の声なんだと気付きました。


息子たちをみていると、

私のオーラの中で安心しているように感じていたのですが、

やはり小さなころの子供は母親のオーラ(エーテル体)を

直接的に感じているそうなんです。


幼かった私は

母の「1人で子供を育てなければ」という気持ちを

直接受け取って…そしてそれはとても痛みの多い感覚だったので、

きっとその痛みをしまい込んでいたのですね。


母の当時の気持ちをそのままコピーしていたのだと気がついて、

けっこう驚いてしまいました。


これって、悲しみの連鎖なんですよね。

ここで、母を恨む必要もなく…

母は癒されていない状態で、それでも

母の精一杯で育ててくれていただけなのですよね。


そして…今は、私も頼らせてくれる人がいて、

当時の気持ちを凍てつかせたままでいる必要はないんですよねキラキラ


少し大きな部分なので、ひょっとして時間がかかるのかもしれない。

でも、ただ解き放ってあげよう…!

そう思います。


同じような気持ちを抱えている方の参考になったら嬉しいです。

今日もお付き合いありがとうございますラブラブ


ペタしてね 読者登録してね

「すんなり自分の内面の癒されてない部分がクリアになっていきました」

2012-03-17 Sat 17:29
アマテラス様の一斉ヒーリング&フォローセッションの
エンジェルリーディングのご感想を頂きました。

感想を書いて下さったのは、ゆっぴぃ☆さま です。

ゆっぴぃ☆さまはレムリアンヒーリングのティーチャーさんです。
他にもはんこを作成されていたり、
レインドロップをされていたり…
色々と魅力的なセッションをされています~。

アマテラス様からの贈り物は、虹を受け取られたそうです。
これからもきっと色々な可能性を発揮されていくんでしょうね♪

ゆっぴぃさま、素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ルナリエさん☆

こんばんは♪先日アマテラス様のヒーリング&レポートありがとうございましたm(__)m

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

まずアマテラス様のヒーリングですが・・

3日の日は一日予定がびっしりだったので

夕方の空いた一時間の間に「この時間しかない!」・・・と、ヒーリングを受け取りました(笑)

座って「手放したい自分やなりたい自分を意図」してゆっくり目をつぶると

アマテラス様のエネルギーが調整をしてくれているのがわかりました。

疲れからか・・・頭がぼ~っとしてうとうとしてしまいました。

とても心地よいエネルギーを感じながら・・・。

最後に虹を受け取りました☆

それからです(^_^;)
また夜に少年野球の慰労会の片づけがあったのでまたまた忙しく出ていると・・・・
声がだんだんでなくなり・・・夜中は喉が痛くなり・・・
翌日は全然声が出なくなりました(笑)
浄化、しかもこんなに早く反応が出ることに驚きました♪

声が出ない以外にも、

私自身まだまだ表現しきれない部分・・・自分の中で蓋したい部分・・・
自分の気持ちに正直でなかった部分なんかが一気に出てきて。
なんか意味もなく腹が立ったり(笑)悲しくなったり(笑)

2・3日・・・・「あ~私ってまだまだ、成長してないなぁ・・・」って落ち込んだんですが、
でも成長してない部分を隠すことなく生きる潔さ・・・とか
ありのままを出す勇気みたいなものを教えてくれてる気がしました。

もしかして私成長したフリしてた?って(笑)
ありのままの私を浮き出して見せてくれました。

ルナリエさんのヒーリングには
インナーチャイルドを出し癒すことのパワーがセットで起こるのかなぁ・・・
すんなり自分の内面の癒されてない部分がクリアになっていきました、

素敵なヒーリングに感動&感謝ですm(__)m

すごく癒され、そしてありのままにまた一皮むけた感じです。
ありがとうございました。

レポートも心にストンと落ちとっても前向きになれました。
そして今の私にビンゴでした(*^_^*)

デトックスしながらより自分らしく進んでいることをたのしんでいきます。

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

ルナリエさんのますますご活躍を祈っています。
愛と感謝をこめて・・・☆

ゆっぴぃ☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

「幼稚園のママ友さんとのお付き合い」

2012-03-16 Fri 14:24

アマテラス様の一斉ヒーリングのフォローセッションとして行った、

エンジェルリーディングのご感想を頂きましたキラキラ

感想を書いて下さったのは、絢弥 sideα さまです。

リーディングはセッションとしてさせて頂くのはすごく久しぶりで、

楽しくエンジェルリーディングをさせて頂きました。


☆ 幼稚園のお付き合いで、媚びず自分の殻にこもらず、
リラックスして自然体で適度にお付き合いできるようになりたいと思います。
そうなるためにはどうしたら良いですか?

という内容のリーディングをさせて頂きましたラブラブ


私も迷う事のある内容でしたので、

どんな結果になるのかな?ワクワクしながらのリーディングでした。


リーディングしながら、うんうん、と一緒にうなずいてみたりして。

アマテラス様の一斉ヒーリングを受けて頂いたのも

絶妙なタイミングだったのね~と、感じましたキラキラ


絢弥 sideα さま、素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


ルナリエさま☆


リーディングありがとうございました!


実は今週金曜にクラスのお母さん達のランチ会があり、

下の子で大変なのもあり一度も参加しておらず今回も欠席することになっていたのですが、

担任の先生が退職されることが分かりそのお別れ会の話し合いもあるなどの経緯もあり

幹事の方から「よかったら出席しませんか?」とお誘いのお電話をわざわざいただき、

初めて出席することになりました。

決して偶然ではなく、

リーディングをお願いするにあたりルナリエさまに「具体的に」と言われ

改めて考えて「こうなりたい!」と求めた結果のように感じられました。

そしてレポートをいただき、

私は私らしく、人に合わせなくていいんだ、と思うことにしたらすごく気が楽になり、

今までは他のお母さんと何を話したらよいか分からず尻込みしていたのも、

少し他の人とズレていたとしても私らしくしていればいいんだ、と

自分を受け容れられるようになりました。

自分の夢についても、しっかりと地に足をつけて強い意思を持って行こうと思います!

それから、歌やダンスなどでグラウンディングを、とのことですが、

10代のころずっとコーラスをやっていて、

今年に入りむしょうに歌をまたやりたい、と感じていたところです。
1歳の次女がいるので子連れで参加できるところがないかと探しています。
そちらも「できたらいいな~」ではなく「歌いたい!」と意思を持ってやってみますね。


それでは、どうもありがとうございました!
貴重な、素敵なご縁に心から感謝いたします☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ペタしてね

「新しく生まれたばかりの私、おめでとう!」

2012-03-08 Thu 09:28

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

Aさまからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねラブラブ


Aさまもとても真剣にインナーチャイルドに向き合って下さいました。

初日から、ご家族への感謝でたくさん涙を流されたり。

ヒーリング期間中も、終了後も(!)色々な出来事がおこっていらっしゃいましたね。


愛いっぱいのご感想をありがとうございますキラキラ


これからも変化が続いていくと思いますが、

インナーチャイルドのワークやミカエルのサポートで

キラキラした愛の溢れる毎日を過ごされて下さいね星

素敵なご縁をありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


すぐにお礼のメールをしたかったのですが、
書くことができないくらいとても体が痛くなってしまい
今日になってしまいました。


<…・略…・>


結局私が、ちょっと息子が学校休むというだけで過敏に反応しすぎだったなと
今になって思います。
勇気がなくてここまできてしまったけど
本当に手放すだけで、違う世界が広がるのだから
今が本当にその時ですね。
楽しくワクワクしながらいきたいですもの。

マリア様からのメッセージもありがとうございます。
いつもあたたかいオーラ?を感じます。


私が私らしくいること
本当にそうですよね。
私が私じゃないからおかしな?ことになっちゃうんですよね。
いつもマリア様が見守っていてくださっているのだから
こわがることはないですね。
すでに私は守られている、今までもずっと守られていたんですよね。

カードリーディングもありがとうございました。
最初のメッセージはとてもうれしかったです。
息子を信頼してあとは、宇宙におまかせしようと思います。

そして、新しい誕生
何だかすごくワクワクします!
マリア様やエンジェル達も祝福してくださるなんてとてもうれしいです。

新しく生まれたばかりの私、おめでとう!
いろいろなことに挑戦したいです。
あたたかくなってきたからか、すごく体を動かしたい気分になっています。

あとは、楽しむということ、
これは、前に受けたことのある
別のセッションでも言われたことがあります。
とにかく楽しんでと。
私はどれだけ楽しむということにブロックかけてんでしょう!?
それこそもったいないですよね。
コードカットや浄化、グランディング、インナーチャイルドのワークも続けていきますね。

今では父親とは、息子の事を相談できるようになりました。
電話で母親が出ても、父親に電話をかわってもらって(苦笑)
ごく普通に、状況を隠さないで話すことができて
父親は、話を聞いてもそれは大変だ!と不安をあおるようなことは一切なく
普通に聞いてくれるので、(それが一般的に普通なのかもしれませんが)
それが私の気持ちを落ち着かせてくれます。


あー、そうか、私も息子に対してそういう風になりたいと思います。
父に孫のことで心配かけては申し訳ないのですが
今は人生で初めて父親に頼って甘えているのかな、と思います。

長くなってしまいましたが
二週間にわたっての五回のインナーチャイルドヒーリング
本当にありがとうございました。
毎回私のメールにも真摯に向き合っていただいて、
ありがとうございます。


ルナリエさんのお力をおかりして
五回のインナーチャイルドヒーリングを最後まで続けられました。

なぜかこのヒーリング期間中は、息子の事もからみつつ、
ここまで自分と向き合うのは、正直きついと感じましたし
本当にルナリエさんのおかげです。

ルナリエさんとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
新しく生まれ変わった私で、生きていきます♪
本当に、本当にありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


現在、諸事情でバタバタしているため、

セッションの新規受け付けはお休みさせて頂いています。

4月くらいになりましたら、再開できると思いますので…

どうぞよろしくお願いします星



天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくる、ありのままの自分へ戻るヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

今日もお付き合いありがとうございます星

ペタしてね

新しい気晴らしタイム♪

2012-03-07 Wed 16:11

長男が習い事をしている間…今までは次男と暇を持て余していましたが

そういえば、すぐ近くに神社があったなぁ…と。

ふと思いついて近所を散歩してみることにしましたキラキラ


誰をお祭りしているのかな…?

見ると、何と木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)でしたラブラブ

(以前の記事を読んでいない方には??ですね。。)


静岡浅間神社へ行った時のようなエネルギーも感じて…

何だかとても幸せな気分です。



浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-コノハナサクヤヒメ

近くにお店があったので、アンパンマンキャンディーを購入して

神社の境内でのんびりさせて頂きましたニコニコ


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-コノハナサクヤヒメ


境内に咲いていたお花。

とっても綺麗です黄色い花

こうしてお花を見るだけでじんわりと幸せな気分になりますね。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-コノハナサクヤヒメ

今まで、長男が習い事をしている間は施設の中にいないといけない・・・

と思っていたのだけれど、

よく考えたらそんな必要はないんですよね音譜

(遠いので、長男からはどこにいるのか見えません。)


狭い室内で1時間待っていると、

エンジェルに助けてもらっても、どうしても疲れを感じてしまうのですが…

逆にフルチャージした感じです。

外の空気や神社の空気が気持ち良かったです。


こうして、素敵な気晴らしタイムを増やしていきたいです星


今日もお付き合いありがとうございますラブラブ


ペタしてね


遠隔ヒーリングについて

2012-03-07 Wed 09:23

遠隔でのインナーチャイルドヒーリングについて、

ご質問を頂きましたので、こちらで紹介させて頂きますね音譜


インナーチャイルドヒーリングも、レムリアンヒーリングも

遠隔でさせて頂く事が多いです。

とは言っても、遠隔でのヒーリングってどうなんだろう?

と思われるかも知れませんね。


その前に、ヒーリングって…??という方は

ヒーリングって何?どんな事が起こるの? をご覧くださいね。


遠隔ヒーリングのお申し込みを頂くと、

お好きな時間を指定して頂いて、

その時間に流れるように私の方でヒーリングをさせて頂きます。


クライアントさんには、約束の時間に

ご自宅などのリラックスできる環境でエネルギーを受け取って頂きます流れ星


対面とのエネルギーの違い

エネルギーは、遠隔でも対面でも違いはない、と

私は感じます。

私は逆に遠隔の方が自分でリラックスできる環境で受け取れるためなのか

エネルギーを感じることに集中できるようにも思いますキラキラ


遠隔ヒーリングのメリット

遠隔の良いところは、何度かのセッションをさせて頂くのが可能なところですよね。

2週間で5回も来て頂くのはなかなか難しいですよね^^


そして、面と向かってはなかなか言えないような辛いことも

遠隔だと言いやすいようにも思います。

ヒーラーさんと面と向かって、子供時代の悲しい話をしたりすると、

辛さで胸がはちきれそうになったり…とかしませんか?


書くのも辛いと思いますが、メールの方が私は伝えやすかったです。

書いて吐き出すことで、楽になれるという事もありますね。


遠隔ヒーリングの大変なところ

1回のヒーリングでももちろん、好転反応はあるのですが、

期間が長いものについては、長期間にわたって色々な事が起こってくるかもしれません。

全ては手放せることが表面化しているだけなので、

良いことなのですが、経過が辛く感じることもあると思います。


そんな時にヒーラーに会って話せれば少しは楽になれる…かも知れないのですが、

メールでのやり取りなので、表面上はお1人で頑張って頂く事になりますあせる


何度もやりとりをするので、よりセッションが深いものになります

インナーチャイルドヒーリングは2週間(1週間に2回)、

レムリアンヒーリングの3回セットなら

3週間(1週間に1回)に渡って何度かやり取りをさせて頂きます。


毎回ヒーリングレポートへの返信をお願いしていますが、

感想を書くのにご自分を見つめて頂かないと書けないですよね?

ハートに寄り添って頂いて、

ご自分の感じている事について返信を頂くようにお願いしているので

ご自分でも変化が起こっている事を感じて頂けると思います。


クライアントさんの事について色々と教えて頂けるので、

セッションも深いものになるように感じます。

どれだけ心を開いてもらえるのか、という事なのかも知れませんね。



私も、クラインアントさんが美しく変化して行かれる様子を

近くで見せて頂く事ができるので、それが楽しみですラブラブ


ヒーリングがどんなものなのか、

ヒーリング記事をまとめたものを 先日ブログにアップしました。


こちらも宜しければ参考にして下さいね。


ペタしてね

アマテラス様からの贈り物☆

2012-03-05 Mon 11:41

コメントやメッセージで、たくさんのご感想を頂いていますキラキラ


こんなに丁寧なご感想をたくさん頂けるなんて…本当に嬉しいですし、参考になります。

読ませて頂いていると、

皆さんが真剣に参加して下さったのが伝わってきます。


お一人お一人にお返事をしたいくらいですが、

予想以上に感想を頂いていますので、少し難しそうです。

こちらで皆さんにお礼を言わせて下さいね。

ありがとうございますラブラブ



アマテラス様のエネルギーは、かなり強力なようですね。

体感していらっしゃる方も多いので、読ませて頂きながら驚きました。



アマテラス様からの贈り物は、何だか分からない~!という方も、

みなさんきちんと受け取ってらっしゃると思いますよ音譜


贈り物を具体的に書いて下さった、

yumiさんの「お酒の入った金色の大きな盃」は、

yumiさんの才能や豊かさを現わしているような気がしますね。

ヒースさんは「太陽の恵みをいっぱいに浴びて育った稲穂。」を受け取られたそうです。


お二人とも、豊かさがあふれ出ている感じがしますね~。

自然と溢れた豊かさでいっぱいになって、流れ出ていく感じがします。



具体的に物として贈り物が浮かばなくても、

皆さんの感想に贈り物が現れていますね虹


Nさまは、ご先祖様からのカルマの浄化を意図して受けて下さったそうです。

周りの人や地球の色々な人の笑顔が浮かんだという事でしたので、

「人との絆」が贈り物なのだと思いますキラキラ


HaLさんは、

「ゴールドやシルバー、グリーン、イエローの尾の長い鳥?が

自分の周りを飛んでいるイメージが浮かびました。」

色彩豊かなHaLさんの感性を現わしているような気がします。


「普段よりも子供に素直に愛情を表現できたり、

より女性らしい母性らしい自分でいられた気がしたので、

アマテラス様のおかげかと思います。」

と教えて下さった絢弥さまは、「母性や女性らしさ、優しさ」ですね。


swan_princess Ayanonoさんの、

「私が頂いたギフトは何だかわからないですが、

もう既に手に入れていて近くにあるものかもしれません(^^)」

というご感想、その通りだと思います星


これは皆さんに当てはまりますよね。


皆さんの素敵なところを、これからますます輝かせていって下さいねキラキラ

素敵な機会を頂いて、ありがとうございましたラブラブ


※ ペンネーム付きで簡単に感想を紹介させて頂いていますが、

不都合がある方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。


ペタしてね

3月3日アマテラス様の一斉ヒーリングのレポートです☆

2012-03-04 Sun 09:21

3月3日アマテラス様の一斉ヒーリングに参加して下さったみなさま、

ありがとうございました。

総勢29名の皆さんが参加して下さいました。

すでに感想を送って下さった方もいらっしゃいます。

ありがとうございます虹


みなさまの名前を呼んでいくと、

みなさまお一人お一人が集まってくるようなエネルギーを感じました黄色い花


浄化がとても大切なように感じたので、
初めの5分間は、大天使ミカエルのバキューミングをさせて
頂きました。
残りの15分間はアマテラス様のヒーリングを行いました。


星 大天使ミカエルのバキューミング

『余分なマインドを手放して下さい。

どのご縁を大切にしたいのかを感じてみましょう。

あなたは、どの縁を大切にしたいのか、を
自分で選択することができます。


新しい豊かさや縁を引き寄せるために、
整理をしていきましょう。

スペースを空けましょう。』
 ミカエルからは以上のメッセージが来ていました。

 


星 アマテラス様のヒーリング
とても綺麗なゴールドとピンクの光が流れて行きました。


春という感じ。
春を心から喜んで祝福しているような雰囲気です。


そして全身がすーっとして…
体の中の細胞が入れ替えられているような、
不思議な感覚を味わいました。


アマテラス様からのメッセージは、
『自然の中に出て、春の息吹を感じて下さい。

外に出るのが難しければ、
部屋にお花を飾るのでも構いません。


自然の中で、

あなたが、
宇宙の一員であること、
地球の一員であること、
日本の一員であることを感じてみて下さい。


広い心や広い目で感じて、
”あなたはすでに豊かである”ということを感じてみて下さい。


あなたが豊かであることを感じられるほど、
あなたに相応しい豊かさやご縁が引き寄せられてくるでしょう。』

でした。


ヒーリングの最後に、お一人お一人に、
アマテラス様が贈り物を手渡されていました。

お一人お一人の豊かさに関連する、豊かさを引き出してくれる
贈り物のようです☆


以上になります。


みなさまはどんな贈り物を受け取られましたか?


ヒーリングの感想や、どんな贈り物を受け取られたのか、

ぜひ教えて下さいね。


どんな豊かさやご縁を引き寄せるのか、

ご自分の素敵な所はどんな所なのか、

表明する場にして頂いても嬉しいですキラキラ


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


ペタしてね

3月3日の一斉ヒーリングにご参加下さった皆さんへ☆

2012-03-03 Sat 12:11

3月3日のアマテラス様の無料一斉ヒーリングに参加して下さった皆さん、
ありがとうございました。

     浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ


こちらの桃のお花にサポートして貰いながらヒーリングを行いました。
12:00~24:00までのご都合のよい時間に受け取って下さいねキラキラ


ヒーリングの最後に、アマテラス様から皆さん一人一人に贈り物が

手渡されていました。

どんなものだったのか、良かったら教えて下さいね。


ヒーリングで受け取ったメッセージなどは、明日にでもこちらにアップさせて頂きます。


ペタしてね

『思いをありのまま受け入れてくださり、ありがとうございます。』

2012-03-01 Thu 09:09

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、Sさまから

ご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますね。


Sさまも、とても真剣にインナーチャイルドヒーリングを受けて下さいました。

初めはとても激しい感情が出てこられていましたが、

驚くくらいすぐに収束していって、

周りへの感謝の気持ちがハートから溢れていました。


ヒーリング期間中に新しいことにもチャレンジされていたようですキラキラ


最終日には、女神ガイアが現れて、

これからの事についてもメッセージが来ていましたね虹


Sさまらしく、焦らずに楽しんで進んでいって下さいね。

素敵なご縁をありがとうございましたキラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 4回目のヒーリング終了後のご感想です。


エネルギーでも感じましたが、
実際に、本当に愛されてきたから、
ここまで育ってこれた、生きてこれた。


そう実感できました。


今でも、いろんな人に愛されているんですよね。私。


そして、誰よりも、私が私を愛していることに
気づけるようになると良いなあと思いました。


今日も一日ありがとうございました。


ヒーリングも終盤ですね。
サポートありがとうございます。

1万円という値段を考えると
とてもつりあわないくらいの
厚いサポート。


思いをありのまま受け入れてくださり
ありがとうございます。


声にならない思いを拾い上げて
癒すお手伝いをしてくださり
ありがとうございます。


心からの感謝とともに、

出逢いにも感謝。
ありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 5回目のヒーリング終了後のご感想です。


あっという間に終わってしまいました。
ヒーリングワーク。
長いようで短くちょうどよい(変なことばですが^^)

ルナリエさんとのご縁にもありがとうございました。
今考えると、ほかの方でもインナーチャイルドの癒しは
やっているのですが、
今回は即決めたのです。

しかもたまたま見たブログの返信内容からたどって。


富士山の神社に参られたことが書かれた事を拝見したことも
申し込みのきっかけになりました。

自宅からだと早ければ2時間半でいける富士山。
昨年あたりからたびたびドライブしております^^

ドライブ中に富士山さんが見えると、ハートが暖かくなり
富士山大好きです。


インナーチャイルドの癒しワークありがとうございました。
聖母マリアからのメッセージを読むのが楽しみであり、
癒されました。


今回は特に寂しさの癒しになったと思います。

ハコミセラピーという心理療法で男性のセラピストと
ワークもやっていますが、
女性とのワーク、それも、繊細な方で、見えないところまで
読み取っていただける方が良かったのだと、今思っています。


ありがとうございました。


女神ガイアからのメッセージもありがとうございました。

今日(毎朝女神カードを引いているのですが)
guiding children
bold
inner goddes
moter earth
のカードがでました。


今回の話からの流れで
なんとなく、私の方向性もあらわしているような
気がしました。

最後のmother earthのカードはいつもちょっとよくわからないと
思うのですが
今回は納得しました。

以前、地球の魂にハートから愛を送るイメージをしたのですが
とても心地よかったのを覚えています。
このことかと思いました。
私にできることでいいんですよね。
今、できることから。


>焦らずに、今感じている愛の感覚を広げていってください。』

あせらずにというのが
よく今の私をわかっているなあと思いました^^

今、やりたいと思うことを
やればいいのですよね。
すべてやろうとせずに。


自然は好きです。
動物も好き。
子供のような純粋な人が好きです。


たしかに、また
改めて、認識させてくださり
ありがとうございました。


カードのメッセージもありがとうございました。
これから、希望に満ちていくようなメッセージ。

ありがとうございます。


まだ、あきらめるのは早くて、
あせる必要もなくて、
やっぱり、今、
やりたいことをやっていけば
いいのだなと、またまた、
改めて思いました。


ヒーリング中、サードアイ(愛?)を
感じていただいたということ。

関係するヒーリングワークを少し前に受けました。

とても気になったもので、すぐに申し込みをしたものでした。


インナーチャイルドの癒しワークを受けてから、
もう(我慢できなくて)、即申し込み!とか
できるようになりました^^

今まではいろいろ考えて、待ったり、
そのままになってしまったり。

やりたいことをやっていきます!!!


長くなりましたが、
いろいろとありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくる、ありのままの自分へ戻るヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

今日もお付き合いありがとうございます星

ペタしてね
 

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
274位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

