生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ヒーリング記事まとめ☆

2012-02-29 Wed 11:00
記事全般について言えることですが、ほぼ主観で書かせて頂いています。。

それでも、興味を持って下さった方の参考になれば嬉しいです。

星 ヒーリングとは? 
 ヒーリングって何?どんな事が起こるの?
 ヒーリングと、本当の自分自身を知ること

エネルギーのパイプ、ヒーラーのこと
 エネルギーのパイプになるヒーラーとして…
 ヒーラーのパイプのお掃除、自分を癒すのに大切な“気付き”

ヒーリングの回数と変化について
 数回のヒーリングセッションでさせて頂いていること
 遠隔ヒーリングについて

ヒーリングレポートを心で感じる“こつ”
 ヒーリングレポートの活用法☆

星 浄化やプロテクションについて
プロテクションとは…?
 ミカエルのサイキックプロテクションは必要?
 続・ミカエルのサイキックプロテクションは必要?

星 レムリアについて。また、レムリア系セッションの感想など

レムリア
 利加さんの瞑想会「レムリアの瞑想」
 シリウス、レムリア…そして日本☆

レムリアンヒーリング
 夏至の日のレムリアンヒーリング~レムリアと宇宙♪

ワークショップの感想
 レムリアンヒーリングWS

星 レムリアンヒーリング 
 魂の本質が引き出されてくるレムリアンヒーリング
 神聖なエネルギーへの目覚め~ハートを開く&グラウンディングの大切さ~

星 過去世のこと
 過去世の感情を癒すことは、愛を広げていく事かも知れません


森羅万象を感じる心~日本やケルト、レムリア~

2012-02-28 Tue 10:49

日曜日にも、静岡浅間神社へ行ってきました が…。


最近は近所の神社にも通ってみたりしています。

そうすると、手を合わせていくおばあさんがいたりするんですよね。


次男がお墓に寄りたがるので、お墓詣りにも行ったり。

長男が幼稚園に行くのを見送った後に、

毎朝、次男と神社かお墓に寄ってから帰ってきます。


  浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ

   ※ちなみに、この写真は近所の神社ではありません。。

陰陽師を読んでから、感じる範囲が広がっているような気がしています。

今までは、高次元の天使やマスターのエネルギーを感じることに

集中していたような気がします。


でも、土や風や、草や花や木や水や…。

家の中にあるお気に入りのものたち。


そこにも全て、エネルギーがあるんですよね。

神聖なものが宿っているような気がします。



   浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-小国神社


エネルギーって感じれないからなぁ…と言う方がいらっしゃるのですが、

感じれない!なんて決めてしまうのは勿体ないなぁ…と思うのです。

目に見えないエネルギーの話をしているのではなくて、

自然の存在そのもの。

空気そのものが、とても神聖で愛にあふれているような気がします。


すべてが、私たちを育んでくれている、と感じていて。

宇宙、というよりも

『森羅万象』という言葉が当てはまっているような気がします。


宇宙、というと少し遠い感じがしていたのですが、

地球に存在しているものが、すべて宇宙に繋がっているような…

そのものが宇宙なんじゃないかなぁ…?

そんな感覚を味わっています。


体を使って、5感を使って、色々な感覚を味わってみること。

そこから、いろいろな事を感じられるような気がします。

日本や、ケルトやレムリアは、そういう森羅万象とのつながりを

大切にしていたのではないでしょうか…?

(もちろん他にもあると思うのですが、私が思い出している範囲で書いてます。)



神社にお参りしても、お地蔵さまに手を合わせても…

そこにいる神様にお礼を言っているだけでなくて、


森羅万象、今の自分を生かして愛してくれている全てに

「今日もありがとうございます。」

お礼を言っていたんじゃないかな…?素敵だなぁ…。


そんな風に感じています。


そんな思いから、アマテラス様の無料一斉ヒーリングをさせて頂きますねキラキラ

一緒に森羅万象への思いや、本当の豊かさについて感じてみませんか?

遠隔ですが、シェアリングの場、瞑想会のような気持ちでいます。

ご一緒して頂ければ幸いです星


3月3日アマテラス様の無料一斉ヒーリング

季節の流れや「豊かさ」や「縁」について一緒に感じてみませんか?

ご案内はこちら です。


今日もありがとうございます…!

ペタしてね  読者登録してね

静岡浅間神社&清水港「次郎長丼」

2012-02-28 Tue 10:27

日曜日は清水と静岡へお出かけしてきました。


まずは、清水港の「次郎長丼」を食べにいきました…!

テレビをみて、新鮮な魚介にはまっている主人の要望です音譜

ボリュームが、尋常ではありません。


2~3切れくらいを、息子たちと私の3人で食べているくらいの…

その位の厚みのマグロが大量に入っていますビックリマーク


普通のお刺身定食でも、十分すぎるほどの量でしたよ~。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ



次に、静岡浅間神社に行ってきました。

ヒースさんと行ってから、どうしてもエネルギーが忘れられずに

恋しくなってしまい…主人に連れて行って貰いましたキラキラ


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-静岡浅間神社

やっぱり、とても綺麗なエネルギー…!

境内に入ると、白いエネルギーが降りてきて、

浄化されるような感じがありました。

何だか独特なんですよね…。不思議です。



浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-静岡浅間神社

”日本っていいなぁ~!”ということを噛みしめています。

前回、静岡浅間神社にご一緒したヒースさんも

同じ気持ちを感じていらっしゃるみたいで、なんだかうれしいです☆


参拝した後は、ハイキングコースを通って…

1時間くらいの良い運動をして帰ってきました。


穏やかな1日をありがとうございますキラキラ

ペタしてね

3月3日アマテラス様の無料一斉ヒーリング☆

2012-02-27 Mon 17:13

シャスタの風さまから伝授して頂いた、

アマテラス様の無料一斉ヒーリングをさせて頂きます虹


最近、森羅万象のエネルギーや、季節の流れを感じる、

ということをとても大切に感じています黄色い花

(この事については、また明日にでも記事を書いていきたいと思っています。)

アマテラス様のアチューンメントの時 にも、

日本の美しさを深く感じることができました。


その流れで…「日本の行事も大切に取り入れていこう!」と思っています。

すると突然、日本の行事に合わせて一斉ヒーリングでしていく…とメッセージがきましたラブラブ

伝授からあまり日が経っていないので、少し早いようにも感じるのですがあせる

頑張ってアマテラス様のエネルギーに慣れていこうと思います。


ちなみに、3月7日からコズミックダイアリーの「太陽の月」が始まります。 

太陽の月は、太陽の脈動を感じていくという月です。
今まで行った行為をさらに広げていく…という月だそうです晴れ


今月は、銀河の月で、拡張してきたものを確認する。

エゴがあったら解き放つ。

という月です。

3月3日は、まだ「銀河の月」ですので浄化にもちょうど良さそうですね♪


アマテラス様は、太陽神なので浄化のエネルギーもあると思います。

さらに、「豊かさ」と「縁」にご縁を結んで下さるそうです。


太陽神「アマテラス」さまのエネルギーで、

不要になったエネルギーを浄化して、

太陽のエネルギーを感じていきませんか?

現在皆さんが受け取っていらっしゃる、「豊かさ」や「縁」について

感じてみて下さい。

これから受け取っていきたい、「豊かさ」や「縁」についてもイメージしていきましょう♪

それが、みんなの幸せに通じていくものなのか、も感じてみて下さいね。

一緒に桃の節句のお祝いをして、季節を感じていきましょう☆☆


《受け取り方など》

3月3日の12:00~24:00の間のお好きな時間に

受け取って頂けるように設定します。


時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、

「今から、ルナリエから送られてくる、

アマテラスオオミカミのヒーリングを受け取ります。」

と宣言して下さい。


ヒーリング中は浄化しようと思っていることを、光に向かって差し出して下さい。

ワクワクすること、これからやりたいと思っていること、

どうなっていきたいのか…をイメージしながら

エネルギーを受け取って頂けると嬉しいです。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


参加を希望される方は、

こちらへのコメントでお願いします。


《メッセージも欲しいという方へ》
 一斉ヒーリング+メールでのエンジェルリーディングで3300円です星

フォローセッションとして、現在休止中のエンジェルリーディングを考えてみました。

有料で受けて頂くことで、ヒーリングも受け取って頂きやすいと思います。


ヒーリング後に、ご質問頂いたことや現在必要なメッセージについて

エンジェルリーディングをしてお伝えします。

メッセージは、A4用紙に1~2枚程度になると思います。

ご希望の方は、メッセージまたはメールフォームからお知らせ下さいませ。

リーディングして欲しい質問内容もご記入下さいね。


《お申込みの締め切り》

無料の場合も有料の場合も、3月3日の8:00までとさせて頂きます。

リーディングはお振込確認後にさせて頂きますね。

《アチューンメントご希望の方へ》

このエネルギーは無料でアチューンメントして頂きました☆

慣れてから、私からのアチューンメントもさせて頂きたいと思っていますが、

セッションを受けて下さった方限定で、

毎月人数を決めて募集させて頂く予定です。


たくさんの方とご縁を頂けますように虹

よろしくお願いしますキラキラ


ペタしてね





陰陽師「生成り姫」

2012-02-23 Thu 15:09

久しぶりに、夢枕 獏さんの陰陽師を読み返しました。


「生成り姫」です。

陰陽師の中で、一番好きな作品です。

映画化されてますが、この生成り姫が題材になっていたように

記憶しています。

陰陽師 [DVD]/野村萬斎,伊藤英明,今井絵理子
¥6,300
Amazon.co.jp

清明の相棒の博雅の無条件の愛が、

とても印象に残っていて突然読みたくなってしまいました。


「同じように、年を重ねていくから愛おしい」

そう言う博雅のセリフを読んで、

こんな風に感じる男の人もいるんだなぁ…!

20代前半の私にはかなり驚きでしたベル


夢枕 獏さんの描く、平安時代独特の雰囲気。

描写も素敵で、”あやかし”と人と森羅万象が共存している感じが

とても伝わってきますキラキラ


鬼が出てきたりするので、怖い場面もあるのですが、

悲しみや憂いから、人が鬼にならざるを得ない、ということが

あるんですよね。


鬼にも、すごく人らしさを感じてしまいます。


陰陽師 生成り姫/夢枕 獏
¥1,470
Amazon.co.jp

読んでいて、とても不思議な感覚になっています。

上手く言葉にすることができないのですが、

もっと、この感覚が広げていきたいですキラキラ

今日もお付き合いありがとうございます音譜

ペタしてね

アマテラス様のアチューンメントを受けました☆

2012-02-22 Wed 20:16

2月12日にシャスタの風さまから、

アマテラス様のアチューンメントを受けましたキラキラ

私の感想を書かせて頂きますね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

とても心地の良いエネルギーでした☆


始めに手と足の痺れがあり、
レムリアンヒーリングの時の様な感覚もありました。


調整してくれているのかな?と感じたのですが、
徐々に、調整されているような感じは、ハート、お腹の辺り…と
移動していきました。


”情熱を持って進みなさい。
あなたの中の最高善に従って進みなさい。

本当の豊かさとは何なのか、
本当の縁とは何なのか。

本当の意味での豊かさを、縁をあなた方は知っているのです。”

というメッセージを頂きました。


始めの方で、アマテラス様は巫女だったこともあるのかな…?と感じました。

後半に、弥生時代のようなビジョンが見えました。

夕暮れ時の、田んぼが広がっている昔ながらの日本の風景。
太陽に手を合わせているお百姓さん。


神様とも、自然とも繋がっていたのだな…と感じました。
とっても美しい光景でした~。


”こうして、太陽を見れることが、
どれだけ豊かな事なのか、あなた方は知っていたのです。”

というメッセージを感じました。


上手くいえないのですが…すごく、日本、という感じがしました。
(日本をこんな風に意識した事ってあまりないのですが。)


アマテラス様は、日本を強く守って下さっている様に感じました星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


シャスタの風さまから伝えて頂いた、アマテラス様からのメッセージは…


『平和について深く洞察して下さい。あなたはそれができる人です』

『自然とのふれあい、自然からの恩恵、エネルギーを受け取って下さい』


でした。


シャスタの風さま、素敵な時間をありがとうございましたキラキラ



弥生時代のようなビジョンがとてもキラキラしていて、

日本に対する意識がまた変わったように感じました。

とても素敵な体験をさせて頂きました。


アチューンメントから10日が経っていますが、

色々と学びやメッセージを頂いていて、

伝えて頂いたメッセージの意味の深さに気がついて驚いていますベル



その辺りのことは、また機会があったら書かせて下さいね。

今日もお付き合いありがとうございます音譜


ペタしてね  読者登録してね

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さる皆さん☆

2012-02-21 Tue 15:20

セッションを受けて下さる方、

特にインナーチャイルドヒーリングを受けて下さる方は

とても優しい方が多いと感じています。


周りの人の思いを大切に、優先している方が多くて。


”自分が、我慢すれば良い。

でも、こんなに我慢していることを分かってもらえないのが苦しい。”


優しくて、我慢強い方ほ.ど苦しい思いをされているのかも知れません。

逆に、ご自分の優しさに気付かずに、

ご自分を責めてしまっている方もいらっしゃいます。


でも、そんな優しい方にこそ、

幸せになって欲しい。


自分を大切に、自分を1番大切にしてあげて欲しいと感じていますキラキラ


自分を1番大切にしてください。


大切なのは、

責めることではなくて、

律することではなくて、

自分を愛してあげることです。

愛のあふれる毎日を送っていきましょう虹


自分を1番大切にできたときに、

自然と周りに愛を注げると思います。


みなさん、とても優しくて、愛を表現したいと思っている方ばかりですから。

まずは、その愛をご自分に向けてみてくださいね。


今日もお付き合いありがとうございますキラキラ



天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくる、ありのままの自分へ戻るヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

今日もお付き合いありがとうございます星

ペタしてね

『どんなに、この世界が美しいのか、愛に溢れているのか…。』

2012-02-21 Tue 08:28

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-アンジェリカ


『目を開いて、見てみてください。


感じてみてください。

どんなに、この世界が美しいのか、愛に溢れているのか…。

じっくりと、感じてみてください。』


インナーチャイルドヒーリング中に受け取った、

聖母マリアからのメッセージです星



メッセージを受け取っている時の感覚がとても素晴らしくて、

本当に、とても美しくて…


空気の感覚、

窓から射しこんでいる光、

焚いているお香の香り、

セッション中に流している音楽の音、

窓の外から聞こえてくる音。


超感覚だけではなくて、普通の感覚でも感じられる世界も。

こんなに、美しかったんだ~!と驚いています。


とても美しいものを思い出させてくれる感覚、

その機会をくれるセッションやクライアントさんに感謝ですキラキラ


ペタしてね



ヒーリングと、本当の自分自身を知ること

2012-02-19 Sun 10:59

※こちらは以前アップした記事なのですが、

ヒーリングについてのご質問を頂くことが多いので

少し書き換えて再アップしますね。


お友達と話をしていて、
「リーディングとヒーリングの違いって、何?」とご質問を頂いたので、
私なりに書いてみる事にしました。


宝石赤リーディングは、宇宙や光の存在に繋がりながら、
今聞きたいと思っている質問への答えなどのメッセージをもらいます。
なのでクライアントさんにお伝えするのはメッセージがメインになります。

宝石赤ヒーリングはヒーラーがパイプになって、
宇宙や光の存在(天使やマスターや女神)から送られてくるエネルギーを流します。

レポートなどでメッセージ等もお伝えしていますが、
クライアントさんにお伝えするのは、エネルギーがメインになりますね。


私の場合は、ヒーリングをしながらビジョンやメッセージが浮かぶので

(エネルギーだけではなく、自然に情報も受け取っているのだと思います。)

ヒーリングしながらリーディングもしているような感覚です。


どちらの場合も、
どこに繋がるのかによって、
メッセージやエネルギーが変わってきます。



私たち一人ひとりに個性があるように、

天使やマスター、女神にも個性があり、エネルギーに特徴がありますおとめ座

レイキなら、宇宙のエネルギー。


RUMIKOさんに教えて頂いたインナーチャイルドヒーリングなら、

聖母マリアのエネルギーですね。

インナーチャイルドヒーリングは、
子供の頃の傷などからきている思い込みやトラウマなどに作用します。

インナーチャイルドは深い部分のヒーリングになりますので、
2週間、5回という長い時間をかけてヒーリングを行っていきます。

ご自身でインナーチャイルドと向き合う方法も分かって頂ける…と思います。


レムリアンヒーリングも、宇宙のエネルギーだと思うのですが、

ヒーラー自身がプラーナ呼吸を行って、

ヒーラーの体の波動もあげた状態でヒーリングをします星


眠っている状態を起こす、という事かな?と感じているのですが、

ブループリントが記録されている部分にエネルギーを流して、

揺さぶって起こしていく…というのが特徴的なヒーリングです。


意図(どうなりたいのか)をより大切にするヒーリングで、

よりパワフルなエネルギーに感じます。


エンジェルリーディングは、エンジェルに繋がってメッセージを貰います。
私の場合、エンジェルヒーリングは
主にラファエルとミカエルにお願いしてエネルギーを流しています。


ヒーリングは、手放す準備が出来ているものを、洗い流して
本来の自分らしく生きる事をサポートしてくれるものだと思います
星

本当の自分や本当に自分が望んでいる事というのは
簡単に説明できるものではないと思います。
ワークをすればするほど、そう思います。


不要なものが削ぎ落とされて行く度に、
本当の自分に近づいていく…というものなのではないかと思いますベル


ホ・オポノポノでも、
『本当の自分を発見することや
ウニヒピリとの交流のプロセスは、
タマネギの皮をはがしていくような、
限りなく続く永遠のプロセスです。


はがしてもはがしても、そのタマネギはなくなりません。
それでも、ただひたすらはがし続けます。』
と言っていますよね。


その、本当の自分に出会うためのプロセスを
応援してくれるのがヒーリングなのではないでしょうか?


何度か受けて頂くほど、より深い部分までエネルギーが届いて、

より深く解放することができるように感じます。

私も、必要を感じるたびにヒーリングを受けるようにしています。



ヒーリングを受けると、好転反応が起こることが多いです。


手放しても良い、過去の感情などが表面化してきますので、

過ぎ去っていくまでが少し大変かも知れません。
特に、インナーチャイルドヒーリングでは好転反応が強く出るように思います。

でも、もう手放せるものですので、

リラックスして、過去の感情に巻き込まれないようにして下さい。

「こんな気持ちがあったのか~」と、観察してみて下さいねキラキラ



ご自身の最善の状態は、クライアントさんご自身が知っています。


自分を癒して変化を起こすのは、クライアントさん自身の力です。
ヒーリングは、そのプロセスを応援してくれるもの。
ヒーラーは、セッション中に最善の事が起こるように、サポートさせて頂きます。


とにかく、受けたら幸せになれる~!というものではなく、

「変わっていきたい。」

「私はこんな風に生きていく!」

というご自身の意思が何よりも大切です虹なので、ヒーリングやスピリチュアルなものに限らず、
直感に従って、「これだ~ビックリマーク」と感じるものをされてみて下さいね。




まだまだ、
リーディングについてもヒーリングについても、
セッションをさせて頂きながら学ばせて頂いている段階ですが

今感じていることや認識している事を書かせて頂きました。


新しく気がついた事などありましたら、ブログなどでアップしていきますね。

何だか頭の整理が出来て、気持ちがスッキリしましたキラキラ
お付き合いありがとうございますラブラブ

Angelic Twinkle☆のメニュー一覧はこちら です。



ペタしてね

「あなたのグラウンディングは子供達です」

2012-02-16 Thu 16:06

今日は、昨年の年末に行った、

聖母マリアとキリストの一斉ヒーリングのご感想を紹介させて頂きますね。

ブログでもお世話になっている、Mica☆さま から頂いたご感想ですキラキラ



読ませて頂きながらとても共感する部分があって…

ご紹介させて頂きたいなぁ~と思いながら気がつけば2月の半ばになっていました。。


プライベートな内容なので、シェアさせて頂けるか確認のメッセージを

お送りしたのですが、

「時間が経って忘れてしまっていたので、ベストタイミングでした☆」とお返事を下さいました。

Mica☆さま、ありがとうございます虹



子育てって、本当に”待ったなし!”で、

しかも子供ってありのままでぶつかってきますよね~。

誤魔化しが効かないので、


子供との関係は、自分自身との関係を分かりやすく現わしているように思います。。


でも、子育て中にあまりにもイライラする時は

自分自身を大切にすると良いような気がしますベル


イライラは、「頑張りすぎてない?」のサインのように感じる今日この頃です。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨夜は大変素敵な時間をありがとうございました☆

わたしは、毎日の子育てでいつもイライラ怒っている自分自身にほとほと疲れてしまっていて…
いつもマリアさまには

「どうかわたしをマリアさまのような母性溢れた愛溢れた母親にしてください」と祈りを捧げています。

なので、
今回時間になると、いつものようにマリアさまに意識を向け祈りから始めました。


すると、すぐに「あなたのグラウンディングは子供達です」
「子供達のことが愛おしくてたまらないときには、グラウンディングができています。
子供達が邪魔な存在だと感じてるのは、あなたはグラウンディングができてないということです。」

と受け取った気がしました!

わたしはグラウンディングが苦手で…
いつもうえへ上へふわふわしています。。
こんなわたしを子供達が邪魔しにくると鬼のように怒っています。。

そこを指摘されたのですね。

まさに、納得でした。
子供達がいまそばにいてくれてることをそっちのけにしていて、

わたしがわたしらしくあれるはずもないです。


わたしが母親になると決めてきたにも関わらず、

いま一番手を掛けてあげなければならない子供達を邪魔者扱いするなんてもってのほか!

だと理解できました。

ルナリエさま、ありがとうございます。

新しい年を前に、大変大切なことに気付け、
また来年に子育て、グラウンディングを目標とすることができました。

凄く嬉しい気付きを本当にありがとうございました。


また、機会がございましたら、ルナリエさまのセッションを受けさせてくださいませ。

では、どうか素敵に輝く新年をお迎えくださいませ。♡


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメント 虹

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

アチューンメントですので、ご自身で何度でも呼び出して浄化やプロテクトが可能です。


天使マリア様とエンジェルのヒーリングセッション 虹

お悩みや現況を聞かせて頂いて必要なエネルギーでヒーリングをさせて頂きます。

質問への答えなども(可能な限り)ヒーリング中に受け取ってお伝えしますので

リーディングメニューとしてもご利用いただけます。


ペタしてね

子どものころの事を思い出しただけで、嫌な気持ちになることはありませんか?

2012-02-15 Wed 12:24

お陰様で、インナーチャイルドヒーリングの機会をいくつか頂いています。

ありがとうございます音譜

インナーチャイルドの癒しは、とても大切だなぁ…と改めて感じています。


インナーチャイルドヒーリング以外のセッションをさせて頂くときにも、

インナーチャイルドが、「聞いてほしいことがあるの~!」

というサインを送ってくれることが多いのです。


私の所でセッションをさせて頂いているのは、主に子どもの頃のインナーチャイルドです。

時々、過去世の記憶が出てくることもあるのですが、

過去世を思い出した方が、納得しやすい場合もあるからなのだと思います。



子どものころの事を思い出しただけで、嫌な気持ちになることはありませんか?


私も、子どものころを思い出したり、

小さな自分を愛してあげよう…と聞くと気持ち悪いと感じていたので、

「思い出したくないわ~」という気持ちがとても良く分かります。


思い出したくないというよりも、

無意識に目を向けないようにしようとしたりしていました。


でも、蓋をしているだけではやっぱり傷ついた記憶はそこにあるままです。



インナーチャイルドは泣いてしまっているかも知れません。

歯を食いしばって泣かないように我慢しているかも知れません。


泣いている小さな子供がいたら、

「どうしたの?悲しかったの?」と声を掛けてあげたくなりませんか?

ニコニコと笑って欲しいな、と思いませんか?

誰でもない、あなた自身がインナーチャイルドを笑顔にしてあげることができます星


その方それぞれの、最善の方法や時期があると思いますので、

インナーチャイルドヒーリングという方法でなくても構いません。


自分の中に小さな子供がいると思って、ハートの声を聴いてあげて下さいね。

大人の自分だと、

「そんな事我慢すればいいのに。」

「こんな事を思うなんて、人間ができてないかも。。」

責めてしまう事でも、


小さな子供が言っていたら…

「そうだよね。大変だよね…。」と、

聞いてあげたくなりませんか?

私も、自分のハートと寄り添って行きたいと思います。



インナーチャイルドは(私の経験上)、

根源的な、ごまかしが効かない部分だと感じますので、

なかなかヒーリングを受けるのもしんどいと思うのですが…。


それだけ深い部分なので、インナーチャイルドが元気になると、

変化も分かりやすく感じていただけると思います。


ピンときましたら、セッションの方もご検討下さいねキラキラ


天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくる、ありのままの自分へ戻るヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

今日もお付き合いありがとうございます星

ペタしてね  読者登録してね

コノハナ様と女神ガイアからのメッセージ☆

2012-02-13 Mon 10:12

富士浅間神社からの一斉レムリアンヒーリングを受け取った時 に感じた

メッセージです。


まずは、『楽しんで、あなたらしく今を生きなさい。』というメッセージでした。


その日はコンサートに行っていて、

地球の女神ガイアについて、ヒースさんと話していました。

ふと気になり…そうすると、ガイアの存在も感じました。


女神ガイア…

私は、フェアリーがたくさん舞っている、とても大きなご神木のような感じと、

そこに重なるように女神様のお顔が見えました。


”あなたが、あなたらしく愛と光で満たされていること。

そうすることで、地球をサポートしてくれている存在と繋がり、その光を降ろす事ができます。


それが、あなたの住む場所を浄化していきます。


地球へのヒーリング…を意識しなくても、

ガイアと繋がること。

そして愛と光で満たされることで、それがヒーリングになります。”


”あなたがあなたらしく、愛と光で満たされていること”

それがあなたの出来ることです。

そんなメッセージを受け取りました。



このメッセージで私が感じたことは、

地球をサポートしてくれている存在は、とてもたくさんいるということ。


そして、だれもが、光の存在とつながることができる、ということ。

それは、特別なものではなく、

選ばれた人だけが繋がる…というものでもなく、

えらいとか、えらくないとか、そんな事も関係なく、

ごくごく自然な事のように感じました。


そして、自分を癒して、愛と光で満たされている本来の状態でいることが、

色々な意味でとても大切なのだということ。


そう、改めて教えて頂きました。


今日もお付き合いありがとうございますラブラブ

シェアリングして下さるみなさんに、愛と感謝を込めて・・・キラキラ


ペタしてね

『「これだね。」と言う、感じがしました。』

2012-02-10 Fri 11:05

レムリアンヒーリングのセッションを受けて下さった、きゃんきゃんさまから

ご感想を頂きました。

紹介させて頂きますねキラキラ


きゃんきゃんさまは、ヒーリングを受け取りながら「これだね。」と思われたとのこと。

きっと、レムリアンヒーリングのエネルギーをご存知だったのですねラブラブ


私の方は、ヒーリング中に

ずっと、この時を待っていた…というような気持ちが伝わってきました。

今までご自分を抑えてこられたところがあり、
本来のご自身に戻られるためのヒーリングだったようです。


きゃんきゃんさま、ヒーリングの機会をありがとうございました星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨日はレムリアンヒーリング、ヒーリングレポート
ありがとうございました。

ヒーリングの間、音楽を流しながらソファに座って、
眼をつぶっていたのですが、
金色(黄色かもしれません)の光が右目、おでこの中心、左目の順に
巡るように感じました。
少しまぶしい感じもしたのですが、
「これだね。」と言う、感じがしました。
どうして「これだね。」と思ったのかは、解らないのですが…

先に辞めた会社に勤務してから、無理をしていた感じはあります。
無理をしていると感じていても、
楽しい、面白いと思いの方が強かったのです。
しかし3年前ぐらいから、「もう無理」という思いが強くなってきました。

やはり、やりすぎだったのですね…。

今後は、自分がやりたいことを優先してやっていきたいと思います。

昨日、ヒーリング前に小さい音で音楽を流して、瞑想する
(今までこのような事はした事が無いのですが…)事を
してかなり心地よく、なんとなく自分と向き合える気がしました。

インナーチャイルドの話を聴く方法が、良くわからないのですが、
とりあえず昨日やったような瞑想をして
向き合ってみたいと思います。

それでもインナーチャイルドの話を聴くことが
良く解らなかったら…
その際は、またルナリエ様のお力を
お借りしたいと思います。

長々と、申し訳ありません。
ありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆



天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくる、ありのままの自分へ戻るヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

ペタしてね

どこにも進めないときは…続きです

2012-02-08 Wed 13:52

前回の、どこにも進めないときは、そっちじゃないよのサインかも知れません

の記事の続きです。


私にとっては”子どもと過ごすこと。”が何より大切なことだったんです。

それなのに、どうして退職を選べなかったのか…。

長男が生まれてからを考えると・・・実に5年間も、

本当にしたいことに気づけずにいた事になります。


理由は、枠に囚われていたから、なのだと思います。

母の…勉強を頑張っている子どもを自分の誇りにしている部分。

期待を裏切りたくないという思い。

そして、お金を稼げないなら私は存在していられない。

頑張っていなければ、私は存在していられない。

という、変なワクがありました。


ワクがあるので本当にやりたいことが分からなかったんですよね。

エンジェル達が教えてくれたのは、見ようとしていなかった道でした。

(黙る、という厳しい対応でしたけどしょぼん)

本当は、頭の片隅ででそんな風に過ごせたら良いな、という気持ちはあったのに、

無理なんだと思っている私がいました。



そして、その気になると退職したとしても、

貯金していたお金で月々払っていた奨学金を返すことができたりして。

とりあえず、何とか生きていけそうなことが判明しました。

余裕はない感じだったので、

大好きな趣味のヴァイオリンや

スピリチュアルのお勉強は出来なくなってしまうかも知れないけど、

仕方がない…!と。

思い切って退職を選びました。



その後は・・・毎日子どもとのんびり過ごして。

(かなり賑やかですけど。)

以前の会社から在宅のお仕事の話を頂けたり。

こうしてご縁でヒーリングをさせて頂いているお陰様で

ワークショップなどにも参加させて頂けたり。


信じられないくらいに快適に過ごさせて頂いています。

ありがとうございますキラキラ


皆さんも、「本当はこうしたいんだけどね・・・。」

「こうなったら素敵だな~!」

という思いはありませんか?


でも、それは到底無理…!そんなこと有り得ない…!

って、思っていませんか?

それは、ご自分で決めてしまっている事ではないですか?


あ~っ!もう何処にも進めないっ!という時は、

あなたが進む道はそっちじゃないよ。

もう必要ない枠を手放す時期ですよ~!のサインかも知れません。

ご自分の本当の気持ちを聞いてあげて下さいね。


1人で向き合うのが辛すぎるときは、

セッションなどでお手伝いさせて下さいね。



天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメント 虹

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

アチューンメントですので、ご自身で何度でも呼び出して浄化やプロテクトが可能です。


天使マリア様とエンジェルのヒーリングセッション 虹

お悩みや現況を聞かせて頂いて必要なエネルギーでヒーリングをさせて頂きます。

質問への答えなども(可能な限り)ヒーリング中に受け取ってお伝えしますので

リーディングメニューとしてもご利用いただけます。


ペタしてね


どこにも進めないときは、そっちじゃないよのサインかも知れません

2012-02-08 Wed 13:25

行き止まりになってしまってどちらにも進めないとき。

答えが全くもたらされないような気がするとき。



プラスアルファで何かを足し算していくのではなくて、

何かを外す事が必要なのかも知れません。


つまり…ワクを外す、ということなんです。



この話は以前も書いたかもしれないですが、

見つけられなかったのでもう1回。

読んだよ~という方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


長男を育てながら以前の会社で働いていたとき、

会社の仕事もそれなりに楽しくしていて、

リーディングのお勉強も本当にワクワクしてやっていました。


次男の出産を経て育児休暇で子育てをしているときに、

仕事に戻ることにどうも違和感があり。

でも、PCのお仕事のお陰で生活も安定していましたし、

色々なご縁で働いている会社なのでいる意味があると思っていましたし。


音楽系のソフト開発とか…とにかくいつかやりたいことに繋がるのでは・・・。

と、考えていました。


仕事というルートの先に、楽しめることがあるはず。

もしくは、今の仕事以外で

充分にお金を頂きながら何か楽しんでできることがあるはず。

そう思っていました。



でも自分で答えを受け取ろうとしても、なかなか上手く受け取れないし。。

それで、セッションを受けたのですが…

リーディングを受けても全然ピンと来る答えが来ないのですあせる

最終的に「今の仕事を楽しむために、どうしたら良いですか?」と聞いてみると。


「ガイドさんから、何も答えがありません。。」

という返答で…。


もう、泣きそうになって帰ってきました。

でも今思うと、私にとっては”子どもと過ごすこと。”が何より大切なことだったんです。


長くなりましたので、次の記事に続きます~。

ペタしてね

悲しい過去世を思い出すときは、「もう荷物を降ろして良いですよ」のサインです☆

2012-02-07 Tue 10:22

ブログでもお世話になっている育美さまが

レムリアンヒーリングの電話セッションを受けて下さいましたキラキラ


魂のつながりを感じていらっしゃるお2人と同時にセッションを申し込んで下さり…

1日にお1人ずつ3日間連続でのヒーリングでした。

こちら に感想をアップして下さっています。

後日談はこちら に。

一部、私からのメールも紹介して下さっています~。

愛の溢れるご感想を2つもアップして下さって、ありがとうございますラブラブ



セッション前に突然私がインフルエンザになり、

2週間もお待たせしてしまったのですが。

何だか私の方の準備もあり、

育美さまの方でも色々と変化があったそうです。

やはり、タイミングぴったりになるように出来ているですねキラキラ



しかも、育美さんとは沖縄のご縁を感じているので…

沖縄の過去世が表面化してくる中でセッションをさせて頂いたのも

なんとも言えないシンクロニシティを感じます。


育美さまは以前にも

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントや

レムリアンヒーリングを受けて下さっているのですが、

この辺りの1連のセッションが繋がっているのを感じて…

すごいな~キラキラ

と、感動しながらセッションをさせて頂きました。



セッションをさせて頂いて感じたのは…

後悔していたり、辛い過去世を思い出すときは、

その時の気持ちを思い出したりするときには、

「もう荷物を降ろして良いですよ…!」というサインだということ。


悲しい気持ちに巻き込まれそうになるけれど、

「よく頑張りましたね…!

もう十字架を降ろしましょう・・・!」

のサインなんですね。


そして、必要な方とは必要なときにきちんと出会えるということ…!

(全ての出会いは何かのご縁なんだと思うのですが。)

大切な人と出会えただけで、魂はとても喜んでいて…

ありのままで愛と光でいっぱいになっているんです星


これから進んでいく光の道は広がっているんだけれど、

でも何者になる必要もなくて、

こうして大切な方と出会えたことが

本当に…奇蹟みたいに幸せな事なんですね虹


大切な人に、愛を伝えていこうキラキラ

今という時を大切に過ごしていこう…キラキラ

今、私にできること、やりたいことをやって行こう…ベル

改めて、そう感じました。


育美さま、どうもありがとうございましたラブラブ

今日もお付き合いありがとうございます星


ペタしてね



沖縄旅行記~帰宅編

2012-02-06 Mon 10:17

那覇空港から飛行機に乗ろうとすると

「飛行機の出発が遅れています。」とのこと。


ミール券を頂いたので、空港で食事をさせて頂いて

1時間40分遅れで出発しました。


途中、誘導瞑想を聞きながら飛行機に乗っていたのですが…

着陸時にすごい揺れが…。

瞑想から戻ってくると、いきなり乗り物酔いMAXの状態でしたあせる

(飛行機での瞑想には気をつけましょう。。)


そして、あまりの気持ち悪さに飛行機から降りられない状態に。

こんな乗り物酔いは、小学生のとき以来くらいです。

スタッフの方々に、車椅子で運んで貰いました。。

無事に車に乗れたのは、到着から2時間ほど後の事でした・・・。


動けなくなっているのは私だけで、散々ご迷惑をお掛けしたのに

嫌な顔ひとつせずに親切に対応してくださったスタッフの皆さん…ラブラブ

ありがとうございます~キラキラ



結局、初日に首里城でレンタカーに傷を付けてしまい。

4日間とも雨に降られて。

空港で飛行機が遅れて、私が乗り物酔いで動けない…。


という、小さなアクシデント付きの旅行でした~。



でも、最終日には雨が降りながらも虹を見ることができましたキラキラ


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-沖縄~虹


この辺りのアクシデントの理由は、帰ってきて1ヶ月以上経って

じわじわと理由が分かってきました。

どうも、沖縄に引き止められているような気がしていたのですが、

過去世と関係があったみたいです。


今日もお付き合いありがとうございますラブラブ


ペタしてね

西本智実さん演奏会と静岡浅間神社☆

2012-02-05 Sun 18:31
今日は、ブログでもお世話になっている、ヒースさんにお付き合いして頂いてラブラブ!
西本智実さんの演奏会に行ってきました。

女性指揮者の西本智実さん。
やっぱり西本さんの演奏が好きですキラキラ
包み込むように優しくて、でも芯が強くて…ラブラブ
愛が伝わってきますラブラブ!

あまり考えてなかったけど、
何かの転機には西本さんの演奏を聴きに行っている気がします。
転職も西本さんの講演会を聴いて決心しましたし。
演奏を聴くことでヒーリングを受けているような…。
勇気や情熱のパワーを頂いているみたいでした。
全力で今を生きている人は本当に輝いていますねクラッカー
やはり、スピリチュアルという選択をされていなくても、
光を届けている方はたくさんたくさんいらっしゃるなぁ☆
素敵だなぁ☆
と、改めて思いました。


演奏会の後は、ヒースさんと
静岡浅間神社へ☆
何だか、ヒースさんと一緒に神社へ~と思っていたのですが、
でも何処の神社へ?という状態で。

話していると、静岡浅間神社がある事が発覚しました星

コナハナサクヤヒメさまに春分の頃に
ご挨拶したかったので、嬉しかったですラブラブ

すごく清浄でホッとする空気でした。
手を合わせるとハートが熱くなる感覚がありました。
コノハナサマは、私にとっては、情熱のエネルギーを感じる女神さまです。


西本さんの演奏会の後に
浅間神社にお参りできるなんて…。
女性性の解放や情熱的に勇気を持って行動していくということ。

ちゃんと最近のテーマに繋がっているような気がしますアップ


そして何より、普段言えない話がたくさんできて、楽しかったです~☆
ランチの時の隣の席の方々のギョッとした視線も
また面白かったです(笑)
ヒースさん、ありがとうございましたラブラブ

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね虹

iPhoneからの投稿

沖縄旅行記~琉球村&レインボーエンジェルズ編

2012-02-04 Sat 11:30

もう1ヶ月以上も前の沖縄旅行記。

最終日の4日目は主人の「沖縄っぽいところに行きたい・・・!」という要望で琉球村へ。

そうだよね。スピリチュアルツアーみたいになってたものね(笑)。


木の上にいるのが、ガジュマルの木の精、キムジナーだそうですキラキラ

琉球村のマスコット的な存在みたいです。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-沖縄~琉球村

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-沖縄~琉球村


さとうきびからお砂糖を作っているのだそうです。

水牛さんが砂糖車をひいています。

この水牛さん、息子達に、頭をなでなでさせてくれましたラブラブ


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-沖縄~琉球村



この石垣が、沖縄って感じがするよね~。

と、主人としみじみしながら散策しました。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-沖縄~琉球村

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-沖縄~琉球村

海ぶどうと、ソーキそばですラブラブ

海ぶどう…想像していたよりも美味しいです~キラキラ

帰る前に食べれて良かった~。


浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-沖縄~琉球村



この後、穴口恵子さんの経営するレインボーエンジェルズ沖縄店へ。

お客さんが1人だったので、

お店のヒーラーさんとのんびりお話させて頂きながら

ゆっくり店内を見させて頂きました星

ずっと欲しかった部屋の浄化用のチューナーを購入しました。


そして何だか魅かれてしまって購入したのが、こちらのイルカさん白いいるか

http://www.rainbowangels.jp/?pid=753533


説明を読むと、シリウスのイルカなんだそうです…!


「レインボーエンジェルズ沖縄店は、レムリアやアトランティスを意識しているんです。」

「シリウスとレムリアのエネルギーは似ているんですよ~。」

などなど。

世間話をしていたはずなのですが、色々とスイッチを押して頂きました。


何故だか私は昔から白いイルカが好きで…。

初めてのフェアリーの瞑想会で私を導いてくれたのも白いイルカだったんですベル

大泣きしながら抱きしめあって、お別れして…。懐かしいです。


でも、シロイルカとは少し違う気がしていて…。

このシリウスのドルフィンは、私のイメージ通りのイルカな気がしています。

(感覚の話なので、実際の色は分からないですけどね。。)

4日目も、素敵な1日になりました。


お付き合いありがとうございますキラキラ

今日もたくさんの愛と光が降り注ぎますように…!


ペタしてね



「とても心地よく…またまた意識がとんでしまいました~☆」

2012-02-03 Fri 17:25
昨年12月28日に行わせて頂いた、一斉ヒーリングのご感想です。
ヒーリング後にどっと疲れが出てしまいましたので、
きちんとお1人お1人にお返事することができず…。

初めての一斉ヒーリングでなかなか行き届かない面もあったかと思いますが、
参加してくださった皆さんどうもありがとうございました…!

一斉ヒーリングでは、始めの10分間は聖母マリアのエネルギー
後半10分間はキリストのエネルギーをお届けしました。

せっかく頂いたご感想ですので、アップさせて頂きますね。
皆さん、ご自分の変化に意識を向けて下さって、
それを伝えて下さって…とても嬉しいです。
ご自分への罪悪感、お子さんへの罪悪感の手放しの方が多かったようですね。
罪悪感の手放しは、年末のテーマだったようで…
とにかくたくさんのメッセージが来ていました。

罪悪感…過去世から持ち越したものや、
子供の時から持っておられる方が多いようです。
でも、罪悪感ってとっても重いものですから。
そして、幻想ですから。
手放して行きましょう~!

私にとっても、ここ1~2ヶ月でのテーマの1つであったことが今日発覚しました。。
ありがとうございます☆

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪
本日、受け取らせて頂きました(^-^)

白い光のようなものを感じました(^.^)b

とても貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

私は、りえさんから受け取ったヒーリングのエネルギー、
とても心地よく…またまた意識がとんでしまいました~☆

布団に入ると寝てしまうので、床にペタンと座って、いたのですが(苦笑)
「あ!寝てる!」と分かっているのに起きられない…不思議な感覚に包まれていました。
そんな感覚のなか、ここ数日で思い出していた罪悪感を手渡された箱につめこみ、
そして、光に包まれた人(?)に渡しました。

そこで意識が戻りました。
20分すぎで…意識しているわけじゃないのに、
ヒーリングが終わった時間あたりで戻ってくる…いつもすごいなぁ~って感じます。

今回、ヒーリングの前からしんどさがありましたが、
ヒーリング後も何となく…しんどさがあります。
そして、すごく渇きを感じていて…ひたすら水分を摂る状態が続いています。
罪悪感、自分にとってそれだけ重かったんですね。。。

手放した「つもり」のまま年を越さなくて良かった、
あらためて向き合うことが出来て良かったです。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

前半、痛みを手放す・・と、唱えていたのですが、途中から、
私が光・・私は輝く光そのもの・・私が愛・・・みたいなアフアメーション的な言葉に変化してきて、
あれ~??と、思ってるうちに、完全にエネルギーが変わったので、
あ、10分たったのね☆と、思いつつ・・。

キラキラ光が降ってくるようなエネルギーに今度はなりました。
そして、もう十字架は背負わない・・十字架は背負わない・・・
という言葉が浮かんできました。
十字架背負ってたのかな~・・と、あらためて思いつつ。

ルナリエさんには、本当に、今年は素敵な出会いと、貴重な時間をシェアしてもらって、
ありがとうございました^^)

「私は輝く光そのものです。私は愛です。」
これが、今年の総決算になりました☆☆☆☆☆
最高に素敵です!!(笑)
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

