生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

数回のヒーリングセッションでさせて頂いていること

2012-01-31 Tue 08:30

ヒーリングをさせて頂いたり、自分でもヒーリングを受けていく中で

何度かヒーリングを受けることが、とても有効だと感じています。


レムリアンヒーリングの創始者のお1人、デイビィッドさんも

週に1度のレムリアンヒーリングを勧めてらっしゃるんですよねキラキラ



インナーチャイルドヒーリングなどで何度かヒーリングをさせて頂いていると、

徐々に変化されていくのを感じます。


でも始めは、流れが滞っている部分などが気になったり、

傷のある部分をお伝えすることが多いのです。


以前、レムリアンヒーリングの感触として、

『魂の本質が引き出されてくるように感じます。』

と書かせていただいたのですが…

初回に気になる部分をお伝えすることが多いのは、

レムリアンヒーリングでもインナーチャイルドヒーリングでも同じかもしれません。


でも何度かヒーリングをさせて頂いていると、

クライアントさんを覆っていた雲が晴れるような感じで

キラキラした部分を感じるようになってきます。



これって何が起こっているのかな?と不思議に思っていたんです。

玉ねぎの皮むきと同じで、自分を癒す作業には終わりがないので、

すべてが癒されるわけではないと思うんですよね…。

何だか不思議だなぁ~と思っていたのです。



今の私の結論としては・・・

お申し込みを頂いた地点で準備ができている部分のヒーリングをさせて頂いている、

ように感じています。


その地点で振り払えるだけの雲を取り払って、

その地点での可能性を見せて頂いているのかなぁ…と。



この溜まってしまった雲の部分を取り払うために

何度かのヒーリングが必要になるのだと思います。

雲の正体は、インナーチャイルドが持っている傷だったり、

日々生活しているときに出てくる不要になったものだったりするんでしょうね…。

定期的な浄化は必要だな~としみじみ思う今日この頃です。


対面セッションや電話セッションで、

この作業を1回のセッションでさせて頂けるようになるといいなぁ~と夢見ています。

今日もお付き合いありがとうございます星


 

天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくるヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね


念願のロミロミへ☆

2012-01-30 Mon 09:46

週末は念願のロミロミに行ってきましたラブラブ

チャントを聴いただけで、サクラルチャクラ(女性性との関連が強いチャクラ)に

痛みを感じたりして。。

半分眠った状態で人魚やイルカのビジョンが浮かんでいました。


深いリラックス状態になりながら、

まだまだ制限していることが多いのかも…!と感じました。

まだまだ、もっと豊かになってもOK~!という気がしてきています。

今でも充分に、たくさんの豊かさを頂いている気がしているのですが、

実際に降り注いでいる豊かさは、もっともっと限りないもののように感じました星


100%の内、10%も受け取れてないくらいの感覚です(笑)。


主人に、その話をしていると…

「いくらでも受け取れるんじゃないの~?

でも、その分お返ししないとだよね。」

との一言が…!

さらりと、ドキッとする事を言う主人です。



ロミロミを受けることにしてから、急に微熱のような症状が出てきて…。

またまた、浄化が続いています。

体と心の繋がりってとても深いんですね…!



それにしても…インフルエンザになってから、ずっと体調が微妙なんです。。


そういえば、去年も、1月~3月くらいはずっと調子がでなかったような記憶があって…。

占星術のホロスコープをチェックすると、太陽が10ハウスまで昇りきるのが

1月始めなので、少しスローダウンの時期なのかも知れません。。


そして丁度、火星が6ハウスにはいっているので、

体と向き合う時期なのかな?と思います。

ホロスコープはあまりチェックしないんですが、たまにチェックすると

自分の状態が確認できるような気がして好きですキラキラ



浄化が激しいので、セルフヒーリングもせっせとしています。

今月は体調が微妙なので、体を意識して

ラファエルにサポートをお願いしながらヒーリングをすることが多いです。

体のヒーリングをしていると…体にはご先祖様との関係、というか軌跡、

カルマというようなもの?が

現れているように感じるので、不思議な気分になります。

(あまりカルマって考えた事がないのですけどね…。)



とりとめもなく書いてしまいました。。


近況報告でした天使

お付き合いありがとうございますキラキラ


ペタしてね


沖縄旅行記~今仁帰城址&古宇利大橋

2012-01-27 Fri 10:48

沖縄3日目は、水族館とフクギ並木の後に今仁帰城址へ・・・!

美ら海水族館、フクギ並木とこの今仁帰城址は位置が近いんですキラキラ

なので3日目は強行軍。1日であちこち廻ります。


今帰仁城なきじんぐすくなきじんじょう

別名:北山城(ほくざんじょう、ほくざんぐすく))は、

沖縄県 国頭郡 今帰仁村 に位置する城跡 である。

14世紀 琉球王国 成立以前に存在した

北山 の国王・北山王 居城 であった。

国の史跡 に指定されている。

                      Wikipediaより


何となく、中国の万里の長城を思い出しますよね…!

長く続く石段を登っていくのですが、

登り始めてすぐに浄化の雨が…雨

旅行期間中に3日連続で雨に降られるという・・・久しぶりの経験です。

これも何か意味があるんでしょうね~。


主人と子供達が木陰で雨宿りをしている間、何だか雨に打たれたい気分・・・。

フードを被って、雨の中1人で散策しました。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~今仁帰城址

ザーザー雨が降っているのが伝わるでしょうか・・・?
静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~今仁帰城址



静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~今仁帰城址

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~今仁帰城址


散策が終わって、帰るころに晴れてきました…☆

どんどん日が射してきます。

雨上がりの晴れは、とても気持ちが良いですね~星


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~今仁帰城址


石段を登っている時はクラウンチャクラが重かったのですが、

帰り道には体が軽くなってスッキリしたのを感じました。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~今仁帰城址



さらに、ここから古宇利大橋までドライブです。
沖縄本島北部の古宇利島に渡るのに、古宇利大橋を通ります。


古宇利島には、アダムとイブの物語にそっくりな神話があるそうです…!

http://allabout.co.jp/gm/gc/76488/

帰ってきてから知りましたよ・・・。


写真右に写っているのが古宇利大橋です。
静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~古宇利大橋


海が本当に綺麗でした・・・キラキラ

優しくて絶妙に美しいエメラルドグリーン。

天国にいるような気持ちになりますね~。

すごく、寒いですけど。。
静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~古宇利大橋

波が来るので、子ども2人はおおはしゃぎ☆

波が来たら逃げる…!というお決まりの遊びで30分以上は楽しんでいました。。


次男は…手に持っていたサーターアンダギーは落として砂まみれに。

その後に、しりもちをついて転んでズボンがびしょぬれになってました汗


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~古宇利大橋

盛りだくさんな3日目でした~。



余談です。

今仁帰城址に火の神のほこらがあり、手を合わせて帰ってきたのですが…。

夜、プロテクションのためにミカエルを呼ぶと…

鳳凰??に見える火の鳥が現れました…!

火ってあまりご縁がないので、ビックリしました。

(理由も何も分かっていないのですが、旅行記のついでに書いてみました。)


今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

ペタしてね

沖縄旅行記~美ら海水族館編

2012-01-19 Thu 09:33


月曜日からインフルエンザで寝込んでいました。

家の中に風邪が蔓延しています。。


火曜日~水曜日と起き上がることも辛くて、

今日は何とか熱が下がったので、

気分転換に沖縄旅行記の続きでも書いてみます。



3日目は、美ら海水族館へ。


水族館は大好きなので、あちこちの水族館へ行っているのですが、

何だか…水がエメラルドグリーンですごく綺麗な気がしますキラキラ


水族館、気がつけば1日経っているくらいに好きなのですが、

子連れなので大水槽のみを狙って行きました。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館


ジンベエザメです。

3匹も一緒に泳いでいるのを始めて見ました☆

すごくかっこ良かったです!


こちらの水槽を見ながら、カフェで軽食を頂きました。

こんなに気持ち良さそうに泳いでいるお魚達を見ながら

タコライスとカフェオレを頂けるのは至福の時間でした虹



静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館


やっぱり、この気持ち良さそうな感覚を味わってみたい…!

スキューバダイビングに挑戦してみたいなぁ。と思いました。

以前、シュノーケルに挑戦して、命からがら帰ってきたので(苦笑)

ダイビングはなかなか厳しいかな~と思うのですけどね。。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館



続いて、備瀬のフクギ並木です。

こちらは、1日目に紹介した本に載っていたパワースポットです。
逆に、有名な久高島などは載っていなかったりします。


とにかく清浄な空気が気持ちよくて、ボーっとサイクリングしました。

リラックスして、完全に寛ぐために今回の旅行に来たんだなぁ…と感じました。

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~フク木並木


フクギ並木を抜けて海岸に出ると、エメラルドグリーンの海が広がっていました。
子供達は貝殻を発見して大喜びでした。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~フク木並木


久高島に続いて、フクギ並木を見ていると、、

こんな素敵な場所をそのまま残しておく沖縄の文化、は本当に素敵だなぁ~・・・

としみじみと思いました。


自然と共に暮らしている事を感じて、すっかり沖縄の文化に魅せられてしまいました。


自然と共に今を生きていれば充分なのかも知れない…。

こうして自然と共に過ごすことで、今の私に必要なたくさんの事を教えて貰えるのでは…?


そんな風に思いました。

自然を「感じる」というコズミックダイアリーに惹かれるのも、そんな理由があるのかもしれません。



インフルエンザで寝込んだ後、病院へ行くために外出すると、

頭の中でクラシック音楽が響いてきました。

美しい世界に生きているんだなぁ…と感じました。

この状態で沖縄旅行記を書くのも、必然のような気がします。


今日もお付き合いありがとうございます☆

素敵な1日をお過ごし下さいね。

ペタしてね


エンジェル&対面ヒーリングセッションのご感想を頂きました☆

2012-01-16 Mon 13:00

エンジェルリーディング&対面での聖母マリアのヒーリングを受けて下さった、

コタさまからご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますねキラキラ


以前の記事で私の感想を書いたのですが、

私にとっても、色々と気づかせて頂いたセッションでした。


実はセッションを受けてくださる方は年上の方が多いのですが…

年齢に関係なく、私からお伝えする事を

「エンジェルからのメッセージ」と真剣に受け取って下さって

素晴らしいなぁ…!と、尊敬の気持ちでセッションをさせて頂いています。

ありがとうございますラブラブ


コタさま、素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日は無理いい ヒーリングして頂きありがとうございました

なぜ ルナリエさんに助けを求めて必死だったのか…

今考えても不思議ですが
もっと年上のどっしりした女性を想像していたので

あまりにもお若く そして繊細な印象の方で驚きました

ヒーリングとカウンセリングを受けて感じた事は

今の状況は必然であり

その次のステップに必ず繋がっているという確信です

もういい加減に 私の中の私の幸せを許していこう!

そして 天使に沢山話掛けていこう!

そんな思いに満たされた時間でした

本当にありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメント 虹

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

アチューンメントですので、ご自身で何度でも呼び出して浄化やプロテクトが可能です。


天使マリア様とエンジェルのヒーリングセッション 虹

お悩みや現況を聞かせて頂いて必要なエネルギーでヒーリングをさせて頂きます。

質問への答えなども(可能な限り)ヒーリング中に受け取ってお伝えしますので

リーディングメニューとしてもご利用いただけます。


こちらは、遠隔のみでしたが

今回のセッションは、こちらのメニューにリーディングを加えた

対面バージョンでさせて頂きました。

これから対面メニューとしても設定させて頂こうかな~と思っています。
対面の場合は、3月末まで6,000円とさせて頂く予定です。

ペタしてね

「ミカエルに護られているイメージを実践してみたいと思います!! 」

2012-01-15 Sun 12:56

昨年の年末に大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントを

受けて下さった☆nori☆さまから、ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

23:00~23:30までのアチューンメントでしたが、

途中で眠ってしまわれたという事でした。

眠ってしまいます~!という方は、結構いらっしゃいます。

アチューンメントやヒーリング中に眠ってしまうのは、エネルギーがきちんと

届いている証拠、という事ですので心配されないで下さいね。

☆nori☆さまはインナーチャイルドヒーリングの方も気にして下さっているのですが、

カードで『聖母マリア』と『ミカエル』が出てきたとのことでしたラブラブ

しっかりと目に見える形でメッセージを送ってくれるのですね~キラキラ

☆nori☆さま、ありがとうございました…!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.


メッセージありがとうございました。
いつも丁寧に答えていただき、嬉しいです。

先日のアチューンメントで感じたことを送りますね。

前日くらいから、頭痛、胃のあたりも少しムカムカしていました。
~宣言をして、23時に始めました。
横になってしばらくすると身体が暖かくなってきて、

さらに少し経つと頭がスッキリしてきました。(頭だけ冷めている感じ)

感情は穏やか。リラックスした状態。

身体に神経を集中してみると、背中に少しピリピリする感じがして、

急に「うつぶせになって!」と言われた気がして、下向きに丸くなってみる。
しばらくしてもう大丈夫のようなので、仰向けに寝ていると、

今度は両手首のあたりが痛くなる。(特に左手)
お腹のあたりも少し違和感。

ミカエルと繋がっている感覚がある。
23:24に一度時計を見る。
ここまでは、わりと意識がはっきりしていた。
それから少し記憶が途絶えて、気がつくと23:50近くなっていた。
翌日も、若干頭が痛い。眠い。怠い。

(↑↑↑以上が翌日30日に書いたメモの内容です)


その後、頭痛はなくなりました。 現在お休み中(4日から出勤)なので、

電車の中などで虹色の炎に包まれてミカエルに護られているイメージを実践してみたいと思います!!

昨日、デパートに行った時にすごく気持ちがざわざわしてきて…

好きではないイヤな気を感じました。

そのあと別のファッションモールに行ったのですが、

同じような人混みなのに、感じ方が全然違いました。
場所によって、違うのですね。

元旦に久しぶりにアセンデッドマスターのオラクルカードをひいてみたら…

「聖母マリア」のカードが飛び出しました!!
そのあと、三枚引きをしたら、一枚めが「ミカエル」のカードでした!!
びっくりしたけれど、嬉しかったです(^^)

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.


エンジェルとお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

天使インナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね

初の対面ヒーリングセッションでした☆

2012-01-14 Sat 13:35
昨日は、初めての対面ヒーリングセッションの機会をいただきました[みんな:01]

行こうかどうしようか、
とても迷われていたのですが
勇気を出して来て頂けることになりましたキラキラ

来て頂けることになったことで、
大きく分岐点が分かれたのを感じました!

参加する事を選択されたことで、
エンジェルと一緒に生きる、
自分が幸せになるのを許してあげる、
という事の大きな表明をされたのだと感じました星


セッションに行こうと決めたのに、
行きたくなくなる時、
ご自分の中の、変わりたくない部分が反抗しているのかも知れません。

変わるのを望まれているのに、
変わるのが怖くもあるんですよね。
インナーチャイルドのセッションでは、特に躊躇われる方が多いように思います。

私も熱が出たりして、反抗に合う事がありますあせるので、良く分かりますよ~。


そんな時は、大きな変化がくる前の合図かも知れません☆
行く!と行動することで大きな表明になります。

勇気を出して、参加されてみて下さいねラブラブ
ご自分を愛する許可を出してあげて下さい星
見ようとしなかった部分を見る事になるので、
痛みもあるかもしれませんが、
きっと楽になられると思います。


私も、今回はとても貴重な体験をさせて頂きました。

今回は対面が必要です。対面でやりなさい!とエンジェルに言われて。
実際にセッションをさせて頂いたら、
「親しみが持てると思って、セッションをお願いしました音譜
と言って頂いて、ハッとしましたえっ

素晴らしいリーディングにたくさん出会う中で、私のリーディングなんて必要ないと思っていたみたいなのです。
エネルギーをお伝えするのが1番かな~と。

でも、私から直接お伝えする、エンジェルやマリア様の
メッセージやヒーリングを望んで下さる方もいるんだ…と、とても励まされました。
ありがとうございます☆

iPhoneからの投稿

シリウス、レムリア…そして日本☆

2012-01-11 Wed 15:33

※ 体験に基づいたことを書かせて頂いていますが、

  私は日本の神様の起源などについて詳しい訳ではありません。

  検索などで来られた方は、こちらの注意書きをお読みになって下さい。

 

今日は2回目の更新です。

たくさんの出来事があって、どんどん時間が過ぎていくのですが

これは書いておきたい~!と思うことは書いていこうと思います。


2011年の8月くらいに、周りのエネルギーを感じるワークで、

コノハナサクヤヒメさまの存在を感じました。

それからすぐに、伊勢神宮を参拝して 辛い部分のサポートをして頂いたように思いました。


    静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


そして、2011年の小国神社での出来事 から気になってきた、

大国主様や日本の神様。

沖縄でも 、神様のいる自然、森というものを肌で感じて…

とても感動しました。

   
    静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる

日本に生まれてきて良かったなぁ…と心から感じるようになりましたキラキラ


以前はヨーロッパへの憧れや、何処か遠い所への憧れが強かったのですが、

すぐ近くの、子ども連れでも行ける日本で

こんなに素晴らしい場所がたくさんある事を知りましたラブラブ


同時進行でレムリアの事も気になって、

瞑想会でレムリアへ旅立ってみたり、

レムリアンヒーリングを学んでヒーリングをさせて頂いています。


読者登録して下さったり、レムリアンヒーリングを受けてくださる方の中でも、

「レムリアの事が気になっていて・・・。」

「レムリアという響きが気になるんです・・・。」

という方がいらっしゃって、

レムリアの事を思い出されている方も多くて

レムリアのエネルギーが求めているのかな~?と感じていました。

   静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~久高島


さらに、年末からシリウスの事がやたらと気になるようになりました。

 
「私って、何だかまとまりがないなぁ…。。」

とツッコミを入れたくなりつつ…。



そんな時なのですが、沖縄のアーキエンジェルズで

「レムリアとシリウスのエネルギーは似ているんですよ~。」

何気なく聴いた一言ベル



何となく、「ん?そういうこと??」と感じるものがありました。

確かに、セルフヒーリングをしていると、

エネルギーが似ているような気がします。。(まだ上手くお伝えできないのですが。)


そして日本の神様について調べていると、ある方のブログから、

日本の神様はシリウスから来ている方が多い…ということを知りました。


そしてレムリアンヒーラーのシャスタの風さんのブログ で、

アマテラスさまはレムリアの女神様、ラ・ムーであること。

コノハナサクヤヒメさまも、レムリアの女神様だったこと。

を知りました。


「そうなんだ…!そういう事なんだ…!!」と、上手く言えないのですが
パズルのピースがはまって、何か謎が解けたような気持ちになりました。

何となく、そうなんじゃないかな~?と感じていたところに文章を見つけた、

という感覚でした。




その後、主人とドライブしながらこの事を話していたとき、

レムリアの最後の話をしている時に丁度浜名湖が見えてきて・・・


   静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-未設定

湖とそこに反射している日の光から、

シリウスやレムリアが感じられるような気がして・・・


何だか全ての事がありがたくて涙が滲んできました・・・。



その後で、”あなたがここにいる理由”というメッセージを受け取りました。

(これは後ほどアップしますね。)

エンジェルやガイドやマスター、星とつながっていくこと。

そうしながら少しづつですが、頂いた光や愛をお伝えしていくこと。


こう書いてみると派手に思えますが…。

そのために、一見地味に思えるけれど、

自分を癒していくこと、

何よりも人らしく、毎日を楽しく生きていくこと、が最善最大の貢献なのですね…!


今というときを噛みしめて、楽しんでいきたいと思います。 






     ペタしてね


  今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

   素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ


沖縄旅行記~久高島編2

2012-01-11 Wed 12:27

沖縄旅行2日目の、久高島の続きです。


自転車で島を1周しているのですが、子供達は大喜び男の子

前回の記事でクボーウタキに行く途中で私が号泣しているときも、

「さあ、冒険だ~!」と大声で歌いながら、

自転車を揺らしながらサイクリングです。


良い感じで現実に引き戻してくれる家族に感謝ですね~キラキラ



さて、クボーウタキを抜けて、ロマンスロードへ。

http://www.okinawainfo.net/kudaka/kudaka-roman.htm

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~久高島



実はこの後、雨が降りそうなので天気はいまいちなのですが・・・

それでも、すごく美しいエメラルドグリーンの海が広がっていますキラキラ

余韻に浸りながら海を眺めてボーっとしました。



静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~久高島


そして、ここがアマキヨミが降り立ったという、カベール岬ですキラキラ

http://www.okinawainfo.net/kudaka/kudaka-kaberu.htm

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~久高島


ここでもエネルギーを堪能・・・したかったのですが、

次男が転んで砂まみれに…あせる

さらに、雨が降りだしました~あせる



さり気なく、前日に続いて2日目も雨です。

かさを持っていないので、移動して木陰に避難しました。

のんびりと、レストランのおまけで頂いたサーターアンダギー(沖縄の揚げドーナツ)

を食べながらフェリーを待ちます。



静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~久高島


もう体力的にヘトヘトですが、

フェリーで沖縄本島に帰り、続いてどうしても行きたかったセイファウタキへ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E5%A0%B4%E5%BE%A1%E5%B6%BD 

こちらはフボーウタキと違って、有料でウタキの中まで入ることができます。



静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~セイファウタキ


この後、長男&次男が眠ってしまい、

パパとママは抱っこでゼイゼイになりながら見学しました。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~セイファウタキ

こちらは、奥のほうまで行くとすごい人で賑わっていました…!


夕方4時前には見学を終えたのですが、

時間が遅かったのか、

人が多すぎるのか…エネルギーをあまり感じる事が出来ませんでした。。


「人の出入りでパワースポットのエネルギーが変わっている」と聞くことがありますが…。

久高島の解放感とウタキのエネルギーを味わった後なので

違いを感じてしまって…

フボーウタキを立ち入り禁止にしている理由はこれなのかな~?と

少し思うところがありました。


今日もお付き合いありがとうございますキラキラ



ペタしてね


魂の本質が引き出されてくるレムリアンヒーリング

2012-01-10 Tue 10:19

年末から、ありがたい事に何度かレムリアンヒーリングの機会を頂いています星


他のヒーリングもそうなのかもしれないのですが、

レムリアンヒーリングは特に、

その人らしさが引き出されてくるヒーリング” だと感じています。



先日の、ヒースさんへのヒーリング の時に感じた

エンジェルやガイドさんからの暖かいメッセージキラキラ
それに、フェアリーがたくさん舞っていて、本当に美しくて

・・・幸せな気持ちになりました。


他の方のヒーリングでは、海のような深い落ち着きを感じたり、

ピーターパンが出てきたりしたこともあります…ビックリマーク



ヒーリングをさせて頂きながら、

この方の魂の本質は、こういう部分なのかな?

1番キラキラしている部分はこういう部分なのかな?と感じるのです。



レムリアンヒーリングはその方が生まれてきたときの魂の目的、

ブループリントを活性化するヒーリングなんですよね。


私はブループリントというか、

その方の本質の部分がグーッと引き出されてきて、

意図もクリアになられて進まれて行かれている…とブログなどを拝見していて感じます。 


やはりヒーリングは、その人らしい状態に戻るためのサポートなのですねキラキラ

肌でその意味を実感しています。


貴重な機会をありがとうございますラブラブ



余談なのですが、以前、

利加さんのエンジェルヒーラー養成クラスにゲスト参加させて頂いたとき、

「ヒースさんの良い部分を引き出してるね~」と言って頂いた事があります。

そんな嬉しいアドバイスにも、「本当ですか~???ガーン

という後ずさり状態でしたが、

ヒーリングを通じて、少しづつそう感じさせていただけている事がありがたいです…!


クライアントさんの魂の本質の部分を引き出すようなヒーリング、

が私の特徴です・・・と言えるようになれたら幸せです音譜




レムリアンヒーリングは、現在サロンオープン記念価格でご提供中です。


天使レムリアンヒーリング®
レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質を引き出されてくるヒーリングだと感じています。

意図の設定もしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

      2012年3月まで 1回 4400円 

                 3回セットは 12000円です。

      2012年4月から 1回 7000円

                 3回セットは 18000円です。

ペタしてね

「すごくあたたかくて、穏やかで、クリアなエネルギーで…」

2012-01-09 Mon 16:22

レムリアンヒーリングを受けて下さった、ヒースさんから

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ


3回のインナーチャイルドヒーリングに続いてのレムリアンヒーリングでした。

インナーチャイルドヒーリングのご感想はこちらです。


ヒースさんは、エンジェルヒーラーのお勉強をしている方だからなのか、

エンジェルがしっかりと感じられました~!

何というか…キャラクターがハッキリしているんです。


お問い合わせがあった時に、近くで、「ヒースはね・・・」と

話しかけてきてくれるエンジェルを感じたりおとめ座

しかも、口調までハッキリ個性が出ているんです…。


ヒースさんのブログに登場する素敵なガイドさん(?)のカイザーも、

登場してくれて…私まで楽しくなりました。


私の場合、いつもは、エンジェルのメッセージはフワリとした感じで受け取ります。

こんな感じだな~。とフワリと感じるんです。

なので、口調まではっきりと感じることは珍しいんです。


きっと、ヒースさんがいつも親しく

エンジェルとコミュニケーションをされているからですね~キラキラ

素敵な体験をさせて頂きました。

ありがとうございます~!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨日のレムリアンヒーリング、とてもよかったです!
すごくあたたかくて、穏やかで、クリアなエネルギーで、

よくわからないのですが、泣きそうになりました('_')
なんだろう、この感じ・・・春の草原みたいな・・・
レムリア・・・素敵ですね☆


目をつぶると、ピンクや黄緑、ブルーなど、色とりどりの光がたくさん見えました!
フェアリーがいっぱい、ということでしたので、フェアリーだったのかなあ!
嬉しいです!
最近、地球とのつながりを意識しているので、

フェアリーが来てくれているのかなあ、と思いました(^v^)


エンジェルのマーガレットも、メッセージをくれたんですね!

しかも、ガイドのカイザーまで登場するとは!!
↑まったく演出好きですね、彼は!
最近、いないと思ってたら、りえさんとこに来てたなんて(笑)
なんだかおかしくって、笑ってしまいました(^^)


みんなが伝えてくれたこと、大切にします。
もっともっと、ハートを開いて、やりたいことどんどんやります!
もっとパワフルになることを自分に許します。
女性としての自分や表現も楽しみます。


私も、レムリアの浜辺にいたのでしょうか
ずっと、南の島ののんびりとした穏やかさにあこがれていて、

数年前、ハワイにいったのだけど、
違う、ここじゃない!みたいな違和感がありました。
レムリアの記憶だったのかもしれませんね。。。


長い期間の、ヒーリング、どうもありがとうございました。
きっかけは、「疲れちゃったから」でしたが、

そこから、いろんなことが紐解いていき、開放、表現に向かっていき、

以前よりパワーアップした自分を感じます。


マリア様が、背中に背負ったものを一斉に持ち去ってくれました。

それは、まるで台風一過のようで、そのあとの済んだ青空は、とてもクリアでした。

思考がクリアになったおかげでしょうか、

高次の存在とのつながりが、以前より、全然違うのを感じ、自分でびっくりしました!

もっともっと、前に進みたい自分がいます。
そんな心の声に素直に従ってみようと思います!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


今日もお付き合いありがとうございます☆

エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

天使インナーチャイルドヒーリング

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。

最近は過去世をお伝えする事も多いですキラキラ


天使レムリアンヒーリング®

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね 読者登録してね


沖縄旅行記~久高島編1

2012-01-08 Sun 18:51

浜松発沖縄旅行、2日目は久高島へ…!


アマキヨミが降り立ったという伝説から、神の島と呼ばれているんだそうです。

久高島についての説明です。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

沖縄本島南部知念の東約5km海上にある、約3kmの細長い平坦な島。


この島がなぜ神の島と言われるか。
国建ての神アマミキヨがこの地に降りて来たという伝説があることも勿論ですが、

琉球王朝時代から王府がこの島を尊重し、

国王は毎年この島に来て祈り、

国の霊的最高位となる聞得大君もこの島で霊力を与えられてその地位についた、

という歴史も大きな理由だと思います。


昔から続く祭祀組織が現在までも強く残っており、

一年には数多くの祭りが今もなされていて、

神が今でも生きている島だと言えるのではないでしょうか。


こちらのサイトより抜粋です。

http://www.okinawainfo.net/kudaka/index.html

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


フェリー(高速船)に乗って、15分で到着します。


自動販売機もなく、のどかな光景が広がっています。

自転車で1周してきましたが、トトロを思い出す光景でした…。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる



まずはヤグルガーへ。

巫女さんが禊(みそぎ)のために使う場所なのだそうです。

http://www.okinawainfo.net/kudaka/kudaka-yaguru.htm


とても道が急になっています。

できるだけ自然に手を加えないように…と気をつけているんでしょうね。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる



木のトンネルができていました。

画像では良く分からないですが、木の間から海が見えます。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


禊(みそぎ)は出来なかったものの、井戸に手を合わせてスッキリとした気分に。

ヤグルガーを後にして、

自転車に乗りながらフボーウタキに向かっていると…

突然涙がどんどん溢れてきました。


私はそのままで良いんだということ。

島の自然が、まるごと、認めて愛してくれているのを感じて、

胸の奥から、喜びが溢れてくるような感じでした。



自然がとっても近くに感じられました。


自然と人が寄り添って暮らしていた頃のこと。

神々がすぐ近くにいる雰囲気を感じていました。



そして、フボーウタキへ。

http://www.okinawainfo.net/kudaka/kudaka-kubo.htm


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


御嶽(ウタキ)は沖縄の人たちが代々大切に扱ってきた神聖な場所だそうです。

立ち入りは禁止されているので中には入れず、入り口で手を合わせました。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


ここのウタキの神性は、本当に凄かったです。

写真でも感じていただけるのではないでしょうか…?


手を合わせているだけ…ではいられずに、

両手を広げて、まるごとお任せして、エネルギーを感じました。


ずーっと泣いているので、長男が心配してくれて、

何度も話しかけに来てくれました。


次の方が来るまで、他の誰もいない状態ですごすことが出来ました。


丁度子連れで乗れるレンタサイクルがなく、

フェリーが到着してから20分程度のんびりしてからの出発だったんです。

そのお陰で、独りで雰囲気を楽しむことができました~キラキラ

贅沢ですね。



何だか長くなりましたので、次回に続きます。

今日もお付き合いありがとうございますラブラブ

素敵な1日をお過ごしくださいね。


ペタしてね



沖縄旅行記~首里城編

2012-01-07 Sat 11:23

沖縄旅行前に、こちらの本でパワースポットチェックをしていきました星

写真がたくさん載っていて、眺めていても癒されます。

今回の旅行では、実際にこれくらい綺麗な海が見れて感動しました虹

幸せと変化を引き寄せる 神秘と癒しの島 沖縄パワースポットの歩き方/知名 藤枝
¥1,470
Amazon.co.jp

沖縄旅行1日目は、首里城へ。

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄1

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄1


首里城には龍がとってもたくさん彫刻されていました…ビックリマーク

こんなにたくさんの龍が彫刻されているのは世界的に見ても

珍しいとのこと。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄1

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


首里城の近くのガジュマルの木ですラブラブ

妖精がすんでいると言われているそうなのですが、

本当に妖精がいそうな気がします。



静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄1



お腹のチャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)がとても反応していました。

沖縄は、精霊や龍が身近にいるような感じがします。


おおらかで、ふわっ~とできるような気がしましたキラキラキラキラ

何だか泣きたいような、不思議な気持ちになりました。



この後雨が降ってきたので、仕方なくホテルへ移動しました。

滞在中はずっとこちらのリゾートホテルに宿泊。

無料でオーシャンビューのお部屋にグレードアップして頂きました音譜


ホテルでも龍がお出迎えしてくれました。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


1日目は、観光前にパパがレンタカーで車を傷つけたり。。

私も気になることが微妙に頭から離れず…

今思うと色々とリリースが起こっていた日だったように思います。


ペタしてね

「恐る恐る出てみたら、そこは、光がいっぱいでした!」

2012-01-06 Fri 09:31

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

ヒースさん からご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねラブラブ

ヒースさんはエンジェルリーディングのお勉強もされている方です。


とにかくマリア様のヒーリングを・・・というご依頼だったのですが、

エンジェルと相談して 

 天使インナーチャイルドヒーリング×3回

 天使レムリアンヒーリング

というセッションをお勧めしました。

初めての3回でのインナーチャイルドヒーリングです…ビックリマーク


今回は2回目と3回目のヒーリングのご感想を紹介させて頂きますね。

たくさん、愛の溢れる感想を書いて頂きました音譜

過去世についてもたくさん!書いて頂いたのですが、

差支えがなさそうな部分を紹介させて頂きますね~。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 2回目のヒーリング後のご感想です。


報告がいっぱいあります!
また、長くなってしまいそうです。


2回目のヒーリングレポートにある、「ねばならない」に、ものすごく納得してしまいました。
本当に、マリア様のいう言うとおりです。

特にこの3年間は、やりたいことがあっても、今は勉強が先、と我慢していました。

15日は、朝から、マリアさまの存在をずっと感じていました。
まるで、冬の晴れた空みたいにあたたかい感じでした。
素の自分を認めてあげる、そんな自分を愛してあげる、

そうすることで、他の人も愛せる、認めることができる。
そんな感覚をもらいました。


そして、韓国の過去世が再び出てきました。
あの時、夫や義父、その他大勢の人の期待を一身に背負っていた私。
かなりの責任のある立場に、鬱状態になった私。
そういえば、今の職業も、けっこう責任感じてるなあ~、
いろんなことが浮上しました。


私はどうやら、背負い癖があるようです。
まるで、二宮金次郎みたいになっていたのでした!


だから、1回目のヒーリングのあと、バキバキだった重い背中が軽くなったことが、すごく納得でした。
マリア様が、背負っているものをはずしてくれたんだと思います!


その夜の2回目のヒーリング。
自分より強い人の前で、弱い自分を演じていた、小さいころの私が出てきました。
自分を演じる必要も、いつわる必要もないのだとわかりました。


ヒーリングレポートを読んで、ものすごく納得!
心の声を、頭の声で遮っていたのですね!



その翌日は、とても不思議な感覚でした。
背中も、体も、心も軽く、しがらみ、とらわれ、背負っているもの全てを脱ぎ去って、
過去世の私でもなく、今の、自分でもなく、ただ、あたたかい光に満ちている感覚。
そんな感覚がずっと漂っていました。


とても心地よい感覚、ずっと、そこにいたいような感覚。
これが、ありのままの私なのかなあ、と思いました。


初めてインナーチャイルドと対話することができました。
周りがどう思おうと、どう言われようと、私は、自分がやりたいことをやろう!
いつもまわりを気にしすぎていたかもしれません。
いつも、周りを気にしすぎて、背負っていた!
いつも、自分が悪いんだと思っていました。


これに気づいて、すごく楽になったんです。
それで、昨日、久しぶりに記事を書いてみました。

今日は朝から、とてもいい気分です♪
記事に書いたとおりです→http://ameblo.jp/nonnontyankawaii/entry-11110148486.html
昔のわくわく感が戻ってきています。


いろいろ、やりたいことが出てきています。
もともと、勉強好きのやりたがりです(^v^)
お金がないからだめだ~、とか、今は忙しいからだめ~、とか、そんな声は全く聞こえません。
ただ、新しいことにチャレンジするわくわく感のみを感じています!


鳥かごのカギはもう、空いていたのですね。
知っていたのか、気付かなかったのか、わかりませんが、

これ以上、あえてそこに居続ける必要は全くなく、

恐る恐る出てみたら、そこは、光がいっぱいでした!


新しい時分、素の自分になって、それを表現していきたいです☆


このように、だんだん変わってきています。
りえさんと、マリアさまに感謝です☆

3回目のヒーリングも楽しみにしています♪


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 3回目のヒーリング後のご感想です。


3回目のレポートありがとうございました!
エンジェルが出てきたなんて、私もびっくり&嬉しいです。
しかも、最近、女性のエンジェルの存在をよく感じていたので、

しかも、あんな感じのしゃべり方だったので、びっくりでした!
過去世から見守っていてくれるのですね・・・
それに、以前、「マーガレット」という言葉を受け取ったことがあるんですよ!(^v^)


子どものころに男子にからかわれたこと・・・
あります!
それ、けっこう実は傷ついていたのかもしれませんね・・・

>『女性性とは愛を持って優しく受け入れること。

>そして楽しむことです。


今なら、よくわかる気がします。

芸術、表現、いっぱい出てきましたね~


3回目のヒーリングを受けてしばらくしてから、

やっと、自分を表現したいという気持ちになってきました。


もっと、もっと、表現を楽しむことが開放に繋がると感じます。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

天使インナーチャイルドヒーリング

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。

最近は過去世をお伝えする事も多いですキラキラ


天使レムリアンヒーリング®

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね

誰でも最善の道を歩んで行くことができる☆

2012-01-05 Thu 15:05
少し考えさせられる事があったので、セッションやワークショップについて、私の感じていることを少しだけ書いてみたいと思います。

以前、「続けて通ってくれると、どんどん変わっていくからね」
と言うセラピストさんがいらっしゃいました。
それを聞いた時に、何だかすごく違和感を覚えたんです。

私は常に他の人の力をかりなければいけないの?と。


誰でも、自分で最善の道を歩んでいくことができる虹
と、その時から感じていたんだと思います。

その時に必要なメッセージやエネルギーを受け取る為に、ヒーラーさんを介してメッセージを受け取ったり、
エネルギーヒーリングを受けることはあると思います星

でも、続けて同じヒーラーさんの所へ通う必要はないんだと私は思っています。

話が脱線しますけどあせる
同じマスターに繋がっていても、セラピストさんが導管になるので、
セラピストさんによってセッションはかなり違うものになると思います。

ある時期に、あるセラピストさんからセッションを受けることが
必要だったりするんですよね。

でも皆さんオンリーワンで、
エネルギーも常に変わっていますから、
そして最善の道をご存知ですから、
常に同じ方からセッションを受けなければいけないことはないと思うんです。


私の所へセッションを受けに来て下さる方についても、
セッション中は一緒にエンジェルと繋がる感覚を思い出すお手伝いや、
大きな傷を癒すお手伝いをさせて頂くことがあると思います。

時には何回かセッションをさせて頂くことがあったり、
時期的に長くご一緒することがあるかもしれません。

でもその後は、
どんどん、歩んで行って下さいね星と、思っています。


ブログも、ガッツリ全てを読んで頂こうと思っている訳ではなく、
その時々に必要な方に届いたら嬉しいな~ラブラブと思っています。


セッション中という、一時期のお付き合いでも、
お手伝いをさせて頂く機会をいただけたことに、本当に感謝しています。
少しでも軽くなったり、
元気に旅立って行かれる姿を見るのが
とても嬉しいです。

ヒーラーとクライアントさんという関係は一時期のものでしかないのだと思います。

何にも縛られず、
遠慮もせず、
自由に最善の道を進まれて下さいね虹

愛と感謝を込めて。

iPhoneからの投稿

初詣に思うこと☆

2012-01-05 Thu 11:32

最近、日本の神様や仏教の神様にとても親近感を覚えています星

きっかけは、瞑想中にマリア様と観音様が重なって見えたこと、だったのですが…。


その後も、小国神社に参拝したときにメッセージを頂いたりして、

次々と興味が出てきています。


ご挨拶したい神様が祭られている、

全国あちこちの神社へ行ってみたいと思っています。



先日、主人の家の法要に出席しました。


お寺でお経を聞いていたとき…

目を閉じて聴いていると、

深いブルーと観音様を感じるような気がしましたキラキラ


とっても綺麗なブルーだなぁ…!と見惚れていると

「…観音力…」とお経が聴こえますベル


これって、観音経…はてなマーク


お経が終わって、違うお経が始まると綺麗なブルーも観音様のエネルギーも

感じなくなってしまいました。


お線香をあげにご本尊の前に行くと・・・そこに立っていた観音様の像が

マリア様に見えてきて…。

心が動いて、涙が出そうになってしまいました。


法要で、こんなに美しい観音様のエネルギーを感じれたことに、

深い感謝の気持ちを感じました。



初詣では、観音様が祭られているお寺へ行ったので、

お世話になっている事への感謝などをお伝えしてきました。


弁財天のエネルギーにも触れたいな~と思っているのですが、

初詣に行ったお寺の境内にも弁財天がお祭りされていたり・・・

日本って素敵~キラキラキラキラパラダイスラブラブ

と1人でワクワクして、主人が隣で「良かったね~得意げ」と苦笑しています。。



スピリチュアルなことを学び始めたばかりの頃は、

ヨーロッパに行きたくて仕方がなかったのですが・・・・

今では日本に生まれて良かった…!と心から感じています。



「何の神様のサポートでもいいから、幸せになりたい」と、

初詣で誰かが呟いているのが聴こえました。


きっと気づかないところで、エンジェルや日本の神様やガイドさん…

たくさんの存在がサポートしてくれていますよ~。


たくさんの神々にサポートして頂いていることに、心から感謝です。


今日もお付き合いありがとうございます流れ星



エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

天使インナーチャイルドヒーリング 

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。

最近は過去世をお伝えする事も多いですキラキラ

天使レムリアンヒーリング® 

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。



ペタしてね  読者登録してね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

