生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

小国神社での、不思議な出来事・・・

2011-11-29 Tue 13:24

倍音の月に入ってから、マーリンとセント・ジャーメインが付き添ってくれています。

アルケミーについて教えて欲しいです~ビックリマーク・・・と

お願いしていたのでそれに応えてくれているのだと思います。


アルケミー講座(?)の3日目、夫の提案で小国神社へ散策へ行ってきました音譜

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる

森の中に入って、木々に挨拶して…。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


紅葉がとっても綺麗です。
静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる

たっぷり紅葉を楽しんだ後に、

神社の境内に入ると神気に満ちているのがとても良く分かりましたラブラブ

気持ち良い~ニコニコと、幸せいっぱいにお参りすると・・・

白い光の柱が発生して、包まれたような感覚になりました目


まるで、アチューンメントのような感覚でした。

(後で気がついたのですが、ロザリオを着けていったから

繋がりやすくなっていたのかも知れません・・・ビックリマーク)



その日の夜、お風呂でヒーリングしながら瞑想していると、メッセージを受け取りました。

マーリンに頼んでヒーリングをしていたのですが、違うお方から…。

それがですね…

厳しい感じでは言われなかったものの、結構、厳しめのメッセージでしたあせる


セッションへ望むときの覚悟のこと。

 1つ1つのセッションは、クライアントさんの目覚めを促すような、

  神聖な儀式のようなセッションであること。その意識を持ちなさい。

 そのための覚悟をもっとしっかり持つように、と。

そして、もっともっと大きな範囲を考えて行動するように…。


簡単に書くと、そんなメッセージでした。



今までの私の概念と違う感じだったので、すっかり頭が混乱…!

何が起こったのか呆然としている感じでもあり・・・。

その状態のまま、

翌日はソニィさんの東京での講座を受けに行ってきました汗


前回の講座で激しく浄化が起こった事もあり、さらに前日に厳しめのメッセージを頂いたので・・・

何が起こるのかとドキドキしました(笑)。

実際に行ってみると、前日の出来事と繋がっていてさらにビックリでした。


・・・長くなったので、次回に続きます~。

お付き合い頂いてありがとうございますラブラブ

皆さんが素敵な1日を過ごされますように~キラキラ



今日もお付き合いありがとうございます星

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

アチューンメントですので、ご自身で何度でも呼び出して浄化やプロテクトが可能です。

 詳しい説明はこちら です。


天使エンジェルリーディングと、静岡県浜松市の対面レムリアンヒーリング 

年末キャンペーン価格にて承っております。

ピンと来ましたら是非お願いします~星

 詳しくはこちら です。


天使マリア様とエンジェルのヒーリングセッション NEW

お悩みや現況を聞かせて頂いて必要なエネルギーでヒーリングをさせて頂きます。

3回のヒーリングですラブラブ

質問への答えなども(可能な限り)ヒーリング中に受け取ってお伝えしますので

リーディングメニューとしてもご利用いただけます。


ペタしてね


大天使ミカエルアチューンメントのご感想です♪『ミカエルから剣を頂きました。』

2011-11-28 Mon 13:05

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントを

受けて下さった、四つ葉さまから感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね音譜


四つ葉さまはアチューンメント中にミカエルのビジョンやメッセージも受け取られていて、

私がヒーリングしながら受け取ったメッセージとシンクロしていたり・・・。

描写がとても生き生きとしているので読ませて頂きながら

私も楽しくなってしまいました。


四つ葉さまは、インナーチャイルドヒーリングも受けて下さいました。

何度もヒーリングの機会を頂いて、ありがとうございますキラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こんばんは☆
先日は、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムの
アチューンメントと丁寧なレポートをありがとうございました♪

おかげさまで、まだここ数日の話ではありますが、だいぶ首や肩がラクです!


当日はゆっくり横になりつつ…寝ないように何も掛けず(笑)受けておりました~。

大天使ミカエルが、袋のような筒のような物を抱えていて、

そこにゴゴォ~ッと私から吸い込まれていくものが見えました。

どれだけ溜めてたの私…と、興味津々に見ておりました。


そのあとでしたでしょうか、ミカエルから剣を頂きました。
「これはあなたの剣ですから、持っていなさい」と言われました。

最初は「自分用?ワーイ♪」とか喜んでいたのですが…(本当にオメデタイ性格です)

ミカエルにコードカットをお願いするのもOKだけれど、
自分でもしっかり境界線を引いて、自分を守るというか、そういう心がけも促されたのだな~と、
りえさんのレポートから感じました。


そして、グラウンディング。。。やっぱりグラウンディングですね。
ずっとずっと、私の課題なんです。
以前「あなたグラグラよ」と指摘して頂いたことがあって、取り組んできていました。
あれから少しはマシになったと思うのですが、まだまだ…ですね。

確かに、上に上に…って気持ち、ここ最近、強かったです。
身体をもった生身の人間であるのだから、しっかり地に足をつけなければ!ですよね。


りえさんのレポート、いつも優しさに溢れていて、苦手なことも頑張ろう!って思えます。


正直、グラウンディングのことは、出来るようになるのか気が遠くなような…

ちょっと心細くて、ちょっとメゲ気味だったんです。


また気持ちを新たに、頑張ってきます☆

そして、自分の正直な気持ちも大切にします♪


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


今日もお付き合いありがとうございます星

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム、好評ですラブラブ

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

私からアチューンメントさせて頂く場合には、

バキューミングも行いますのでスッキリして頂けると思います。

ヒーリングレポートもお渡ししています。

 詳しい説明はこちら です。


天使エンジェルリーディングと、静岡県浜松市の対面レムリアンヒーリング 

年末キャンペーン価格にて承っております。

ピンと来ましたら是非お願いします~星

 詳しくはこちら です。


天使インナーチャイルドヒーリング NEW

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアからのメッセージもお伝えしています。

最近は過去世をお伝えする事も多いですキラキラ


天使レムリアンヒーリング® NEW

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

新年を新しい気持ちで迎えるために如何でしょうか?

ペタしてね

インディゴ・チルドレンは”きっかけ”を与えてくれる存在

2011-11-25 Fri 10:31

インディゴ・チルドレンについての説明はこちらをご覧下さい。


インディゴ・チルドレンの性質については何となく感じてみましたので、

インディゴ・チルドレンは何のために地球に来ているのかな~?と考えていました。

考えているときは、さっぱり分からなかったのですが、

突然、『自分らしさを表現していくこと』だと感じました。


誰かが自分らしく輝くことで、自分らしくいて良いのだと周りの人が気がついていく。

きっと、これからは、みんなが自分らしく輝いていても大丈夫な世界になっていく。

そのためのきっかけを作るのがインディゴの役割なのかも知れませんね。


インディゴが”きっかけ”を与えてくれる存在だと気がついたときに・・・

「限られた人しか、自分らしくは生きられない」という枠が

私の中にあることに気がつきました。

みんなが自分らしくいても良いんだ~!と、

何だかホッとしたような気持ちになりました。


いいなぁ~と嫉妬する気持ちも「そうなりたい」と憧れる気持ちの裏返しですものね。

嫉妬せずに、じゃあ自分はどうしたいのかな?と問いかけるだけでOKなんですね音譜



「人と違う生き方はそれなりにしんどいぞ。」と、

宮崎アニメの【カントリーロード】でお父さんが言っているんですよね~。
確かに、人と違うことをするのは勇気がいりますよね。


でも、インディゴ・チルドレンはそうできるだけの愛や勇気を持っている存在なのだと感じます。

そんな、愛や勇気に溢れるインディゴ・チルドレンキラキラ

セッションを受けてくださるクライアント様にも多いと感じています。

インディゴ・チルドレンが自分らしく生きていくためのサポートをさせて頂きたいな~と

改めて感じましたラブラブ


今日もお付き合いありがとうございます星

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム、好評ですラブラブ

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

私からアチューンメントさせて頂く場合には、

バキューミングも行いますのでスッキリして頂けると思います。

ヒーリングレポートもお渡ししています。

 詳しい説明はこちら です。


天使エンジェルリーディングと、静岡県浜松市の対面レムリアンヒーリング 

年末キャンペーン価格にて承っております。

ピンと来ましたら是非お願いします~星

 詳しくはこちら です。


天使インナーチャイルドヒーリング NEW

マリア様のエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

最近は過去世をお伝えする事も多いですキラキラ

ペタしてね 読者登録してね

「過去世のインナーチャイルドの存在に気づいたのは、とても大きなことでした。」

2011-11-20 Sun 16:24

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

りのママさんからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねラブラブ


りのママさんには、途中で過去世をお伝えしました。

(最近何だかこのパターンが多いのです。)


ヒーリング中に伝わってきたイメージが、

りのママさんが仰っていたキーワードと一致していましたね~。

りのママさんは、ご自分で過去世を思い出していたのだと思いますよ音譜


期間中、とても一生懸命にインナーチャイルドと向き合っていた

頑張り屋さんの、りのママさん。

そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ~。


ご自分で気がついた、自分を愛するという感覚を大切に・・・

楽しんで進んでいきましょうねキラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日も無事、エネルギーを受け取りました。
7日間のインナーチャイルドヒーリング、本当に
ありがとうございました。
こうして自分自身と向き合う機会をいただき、心から
感謝しています。

いま、体が軽く、スッキリとしています。
ヒーリング期間中、頭痛や吐き気があったことが、
いまは嘘のようです。
意識を頭ではなく、お腹のほうに持っていくように、
というお言葉も、なるほどと思いました。
私はなぜか、いつも意識が頭のほうにありましたから。

いままで、自分のインナーチャイルドと向き合うことを
してきましたが、過去世のインナーチャイルドの存在に
気づいたのは、今回、とても大きなことでした。
ルナリエさんからのレポートを見て、「なんだかおとぎ話
みたい」と冷静に思いながらも、一方で嗚咽して泣いて
いる自分がいることには、本当に驚きました。
私はかなり、この過去世に影響を受けて、いままでの
人生を生きてきたことがすぐにわかりましたし、
「思い出した」という感覚に近かったです。

小さい頃から触れながらも、なぜか、苦しくなって途中で
やめてしまった音楽も、過去世と関係があることに気づき、
霧が晴れたような思いでした。
13歳でやめたピアノですが、どうしても気になって、
高校生のときにもう一度、少しだけ習ったのですが、いま
思い返すと、そのピアノ教室は牧師さんの奥さまが教えて
いる教室でした。

私は、マリア様の存在をいままで意識したことがありません。
それなのに、エネルギーを受けている途中、目を覚ました
下の子どもに授乳していると、「その子を愛するように、
あなた自身を愛しなさい」
と言われたような気がしたのは、
また驚きました。

思えば、自分自身を愛するということがどういうことか、
よくわかりませんでした。
子どもが生まれ、とても大事な存在なので、子どもに
私自身の悪い影響を与えなように・・・ということばかりを
気にしていましたが、そうか、私がこの子たちを愛する
ように、同じように、自分自身、自分のインナーチャイルドを
愛してあげればいいんだ。私は、そういう価値のある
存在なんだと、気づきました。
すごくわかりやすいお言葉でした。

いまは、気になる音楽があるので、まずはそれを聴いて
みたいと思っています。
そして、何か気軽に楽しめるような形で、また音楽に
触れる毎日を取り戻したいです。
これからも、ありのままの自分自身を愛し、ありのままの
子どもたちを愛していきたいと思います。

オラクルカードも、ありがとうございました!
ニコニコの女の子の笑顔。
その笑顔が絶えないような毎日を、ゆっくりと送って
いきたいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


Angelic Twinkle☆では、遠隔でのヒーリングをメインに行わせていただいています。

子育てなどで、なかなか家を空けられない…という方にも利用して頂けると嬉しいです♪

天使インナーチャイルドヒーリング NEW

 マリア様のエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

    インナーチャイルドを癒し、ありのままの自分を表現する☆彡

天使レムリアンヒーリング® NEW

 レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

     聖なる女性性に目覚め、なりたい自分になり、ブループリントを生きる☆彡

     意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

ペタしてね

コズミックダイアリー☆自己存在の月の終わり

2011-11-17 Thu 13:20

11月15日から、コズミックダイアリーの倍音の月に入りましたねラブラブ


先月は、自己存在の月だったのですが、

自己存在の月のテーマは「私って何?」です。


1ヶ月のノートを見直していると・・・

そのまま、自分とは?について考えていた期間だったように思います。

色々な側面から感じていたのだなぁ…と。



突然、キリスト意識や、魂のルーツについて気になってきたり。


人との関わり方という意味で私自身について見直していたり。


インナーチャイルドのセルフヒーリングをしながら、
もっともっと3次元的な部分を楽しんでも良いんだな~と思い始めたり。


どんな風に学んでいこうかな?ということも考えていました。


同時に、1つのフェイズが終わったように感じていました。

漠然とこれから進む道についても考えていて・・・

でも怖がっている部分もあったみたいです。

覚悟ができるまでは

読みたい本をなかなか進められなかったのだと気がつきました。


ワークショップへの参加だけでなく、本を読むのにも覚悟が必要とは・・・あせる

プレアデス 神聖なる流れに還る―ドルフィン・スター・テンプルの教え/アモラ・クァン・イン
¥3,014
Amazon.co.jp

昨日、こちらの本を読み始めました。

(本当は始めに、光と癒しのワークブックを読むほうが良いそうです。)

色々と答えを頂いているように感じていますキラキラ


スピリチュアルな魂の成長の道って・・・

これからどうなっていくのかな~?という全貌を知らなくて、

とにかく目の前の事に必死でした。


でも本を読んだ事で、

ある程度の全貌を示して貰った事で何だかスッキリした気持ちです。


こちらの本については、また後日に感想を書いておきたいです。



今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

気づきの多い、素敵な1日になりますようにラブラブ

Angelic Twinkle☆では、遠隔でのヒーリングをメインに行わせていただいています。

子育てなどで、なかなか家を空けられない…という方にも利用して頂けると嬉しいです♪

天使インナーチャイルドヒーリング NEW

 マリア様のエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

    インナーチャイルドを癒し、ありのままの自分を表現する☆彡

天使レムリアンヒーリング® NEW

 レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

     聖なる女性性に目覚め、なりたい自分になり、ブループリントを生きる☆彡

     意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。


ペタしてね 読者登録してね

自分で自分を満たしてあげる、ということ

2011-11-16 Wed 15:27
子育てをしていて学べることと、
インナーチャイルドと向き合うときに必要な学びが
シンクロしているのでとても面白いと思っています♪

子どもに必要なのは、

”ありのままを認めて愛してくれる人。”ですよね。

家に帰ってきて、「頑張ったね。大変だったね。」と認めてくれて、

「私はあなたが大好きだからね☆」と言ってくれるお母さんがいたら

元気に頑張っていけるのだと思います。



そして…それは私たち大人も変わらないのだな…と思うのです。

ありのままの自分を誰かに認めて欲しいからこそ、

誰かと衝突してしまったりするし、

認められないから苦しんだりするんですよね。


ところが、意外と自分自身に対しても、

自分を認めてあげれないことが多いのだと思います。


ありのままの、自分の悲しい気持ちを否定してしまったり、

これをやってみたい!という気持ちを否定してしまったり、

自分よりも人の気持ちを優先してしまったり、

自分の性質を否定してしまったり・・・。


認めるどころか逆に、

「まだまだやれるはず。」「もっと頑張りなさい。」という言葉を

インナーチャイルドに向けていたのかも?と感じます。

頑張っている子どもが、お母さんにそう言われたら悲しいですよね・・・。



インナーチャイルドヒーリングをさせて頂く中で、
他の誰かではなく、私たち自身が自分のお母さんになって、
自分の中にいるインナーチャイルドを認めて愛してあげれば良いんだ…

と気が付きました。
当たり前のことなのかも知れませんが、とても深い発見のように感じました。

誰でもなく、”自分自身が”認めて愛してあげることが大切なのだと思います。
そうでないと・・・たぶん、誰かが認めてくれていても、受け取れないですよね。

「頑張ってるね。」

「私はあなたの事が大好きだからね。」

求めていた言葉や愛は自分自身でたくさん自分にあげることが出来ますね。

こんなにシンプルなことだったんだな…と感じています。

本当に、自分の中に小さな子供がいるのだな~と思います。


優しくて愛情深いお母さんのように、

インナーチャイルドや自分自身に向き合っていこうと思います。


今日もお付き合いありがとうございます♪
素敵な1日をお過ごしくださいね。

AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ

『私、これからだな!と思います。』

2011-11-14 Mon 14:22

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、Kさんからご感想を頂きました。

こちらでも紹介させて頂きますねラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨日もありがとうございました。
ヒーリングの時間に、からだが浮くような下からのエネルギーを感じました。

最後のヒーリング、メールのやり取りになって、心細い想いがします。


夜中目が覚めた時に胸騒ぎのような感覚があって、インナーチャイルドに話し掛けました。

いつも一緒だよ、守ってあげるからね、と話ているうちに眠っていました。


今日は朝から上の娘にイラつき、登校後私は半狂乱でした。
それでもしばらくは録画したテレビ番組をいくつか見て、

整理収納の番組にやる気を出して、家のあらゆるところを片付けました。

スピリチュアルの本も多数処分することにしました。お水もたくさん飲みました。

ヘトヘトになりましたが、スッキリしました。



本当は娘の所属する部の発表会があって行く予定でしたが、

私は行きたくなかった(行きたくなくなった)ので、主人に行ってもらい私は行かなかったのです。

自分の気持ちを第一にしました。


そうして考えてみると、気が狂いそうに怒りが爆発したのは、

ずっとガマンしていたインナーチャイルドの声だったのでしょうね。

教えてくれてありがとう、と話しました。


今は家族の理想を考えることができません。

感謝の想いも難しい。

けれども、思っていなくてもとにかく口にする、繰り返す。

そうしていくうちに本当にそう思えるようになると信じて続けてみます。

エンジェルたちにもお願いしてみます。心から願った時に叶うと信じています。


しばらくは辛いかもしれません。

でもインナーチャイルドの声を聞かずにいたら、

モヤモヤがもっと長い間続いていたかと思うと、その方が辛いです。


今後インナーチャイルドと仲良くなることで、私は変われる!

私のやりたいことも必ず出来るようになる!そう思います。


今回ルナリエさんにそのきっかけを掴むお手伝いをしていただきました。

本当にありがとうございました。
私、これからだな!と思います。前と上を向いて頑張ってみます。

ありがとうございました。

ルナリエさんの今後のご活躍をお祈りしています。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

Kさまは、大変な状況の中で

とても真剣にインナーチャイルドと向き合っていらっしゃいました。

期間中、とても頑張っていらっしゃるのを感じていました。


ご家族の気持ちを優先されてきたので、

インナーチャイルドと向き合う事が難しく感じられたかも知れません。

浄化が続いていて、大変かもしれませんが

これからもどうかリラックスして、

楽しんでインナーチャイルドと向き合ってみて下さいね。


Kさまが幸せで愛に溢れる毎日を過ごされますように、お祈りしていますキラキラ


天使インナーチャイルドヒーリング NEW

 マリア様のエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

    インナーチャイルドを癒し、ありのままの自分を表現する☆彡

    Angelic Twinkle☆の中で一番お申し込みが多いメニューです。

    インナーチャイルドは誰にとっても大切なテーマなのだと感じています。

    これからは、ハートやインナーチャイルドの声を聴いていきませんか?

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。


ペタしてね


レムリアンヒーリングのご感想を頂きました☆

2011-11-12 Sat 15:20

11月11日はレムリアの新年でしたキラキラ

天使と女神の瞑想会では、キャメロットに連れて行ってくれたらしいのですが、

何故か私は違う場所に・・・。。

その話は後で書きますね~。


レムリアンヒーリングを受けて下さった、ゆきなさんからご感想を頂きましたラブラブ

紹介させて頂きますねキラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨日はヒーリングありがとうございました。


ヒーリング時間前から、何回も意図の現実化の内容や、手放したいことを唱えました。
そして、ヒーリングを受け取りました。
体がほんの少しですが、温かく包まれました。
そして手や足先がなんかしびれにも似たぴりぴりとした感覚になりました。
ハートが温かくなり、また手足の先がぴりぴりしたり。
それを交互に繰り返していたような気がしました。


途中、旦那様が帰宅して声をかけられたり、

子供に起こされたりして途切れてしまいましたが、感覚は残っていました。
朝、起きても眠いんだけど、体の軽さを感じました。
ありがとうございます。


レポートを読んで、心から感じることって難しいなあと思いました。
自分と向き合う、気持ちに寄り添うことにようやく気が付いてきた私。
まだ心が感じることということがよくわかっていません。
ああ~楽しいなみたいなことでしょうか???


レムリアの女戦士は私の過去生ということでしょうか?
愛を伝えたいという気持ちが溢れてきているなんて、素敵です。
どう、伝えるか、自分にあったやり方をできればと思います。


不安を浄化するために行うヒーリングはレイキでも大丈夫ですか?
「不安を手放します」といってヒーリングをすればいいのでしょうか?

私が心からやりたいなあと思うのは、一度あきらめた絵を描くことです。
経済的にしっかり習えることができなかった若いころは、

趣味で描く程度で、それも時間がなくできなくなりました。


絵を描くのは大好きで時間を忘れるほど集中してしまいます。
ヒーラーとしてやっていくなら、去年資格を取ったパステルアートで

ヒーリングアートを描くことができれば、と思います。
エネルギーを注入できるようにレベルアップさせ、

マリア様の絵でインナーチャイルドヒーリングができたらなあって。


この度は本当にありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


受けて下さったのは、少し前の話なのですが

ブログを拝見すると、夢に向かって着々と進まれているように感じます星


やっぱり、意図する事は強力だなぁと思いますラブラブ



ヒーリングウィズエンジェルズ AngelicTwinkle☆

天使インナーチャイルドヒーリング NEW

 マリア様のエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

    インナーチャイルドを癒し、ありのままの自分を表現する☆彡

天使レムリアンヒーリング® NEW

 レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

     聖なる女性性に目覚め、なりたい自分になり、ブループリントを生きる☆彡

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。


大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム、好評ですラブラブ

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

詳しい説明はこちら です。

ペタしてね

「体の中に何もなくなったので、エネルギーが通っている感じです。」

2011-11-09 Wed 15:00

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのご感想を

頂きましたので、紹介させて頂きますねキラキラ


以前に大天使ラファエルのヒーリングを受けて頂いたことのある

Mちゃん改め、りのままちゃんです。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先ほど、エネルギーを受け取りました。

以前、ヒーリングをしていただいて以来のこと。
前回は、よく勝手がわからなかったので、寝ている
時間ではだめだと思い、休日に子どもたちをパパに
預けて、喫茶店で受け取りました。
リラックスはしていましたが、やはり、ほかにも人が
いたので、自分の感覚に集中できていたかどうか、
わかりませんでした。

今回は、ゆっくりと布団の上に横になって受け取り
ました。

すると、頭のてっぺんから光が広がって下りてくる
ような感じと表現したらよいでしょうか。
じわ~っ、じわ~っと、それが下りてきて、何より、
前回もそうだったのですが、おでこというか、眉と
眉の間というか、そこがすごくくすぐったくなるんです。
これは、何なんでしょう~。
何度も触ってしまいました。

その後、光みたいな感覚がだんだん下りてきて、
首のあたりにきて、その後、すごく胸のあたりや、
お腹のあたりが軽くなってきたんですね。
これもどう表現したらいいのかわからないのですが、
まるで、体の中が空洞になったみたいに、軽くなって、
深く深呼吸してみたくなったんです。
気持ちに任せて、何度も深呼吸していました。
以前から、呼吸が浅いのかなと思っていたのですが、
このとき、深く呼吸できていることを感じました。

次に、手と腕がしびれてきました。
なぜか、薬指と小指のあたり、手の外側というのかな。
そのあたりがぴりぴりぴり、としました。

そしてなんと・・・。
私、爆睡してしまいましたっ!

今回はしっかり感覚を味わおうと思い、起きている
つもりだったのですが、目覚めたのは55分。
こんなに短時間にすごい爆睡したことに、驚きでした。

いまの感覚は、体が軽くなったという感想です。
それと、体が柔らかくなった感じ。
ふわっとしています。
体の中に何もなくなったので、エネルギーが通って
いる感じです。

サイキックプロテクションフレイムの説明書を読んで、
びっくり!
すごい。
まるでドラえもんのアイテムのように、無敵!
私だけじゃなく、子どもたちにも・・・とか、いろいろ
考えていたのですが、私がミカエルに頼んで、
子どもたちを保護することもできるのですね?

すごいです。

ヒーリングレポートを読んで、本当に思い当たることが
たくさんありました。
コードカットやサイキックアタックの部分を読んだときには、
正直、ゾッとしました・・・。
主人や子どものことならまだいいのですが、友達から
そんなふうにつながってしまうとは、あまり考えたことが
ありませんでした。。。

そして、サイキックプロテクションフレイムのレポートも、
どこか、自分が本音でわかっていることでした。

頭で考えるから、難しくなるんですよね。
本音で感じた通りにしてみれば、いいだけなんですよね。
どうも、頭で考える癖が抜けていないようです。

そして、私は戦士の気質があると言われたことも、
なぜか嬉しかったです。

メールの最後になりますが、いま、一番変わったと思うのは、
胸です。すごく、エネルギーが通っています。
ありがとうございました。
感謝、感謝です!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

エンパシー体質であることに気がついて、

何とかならないかな?とのご相談を頂いてのアチューンメントでした。


サイキックアタックから身を守ってくれるものなのですが、

浄化のエネルギーも強いと感じましたキラキラ


詳しい説明はこちら です。



ペタしてね



【無料】サイキック・プロテクション・フレイムのアチューンメント☆

2011-11-09 Wed 09:00

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

マニュアルからの抜粋です。


大天使ミカエルは、サイキック・アタックからの保護のために、このエネルギーを提供してくれました。

特に我々が絶えず外的なエネルギーで攻撃される現代には、この保護は、非常に重要です。


人々が理解しているよりも、サイキック・アタックは、普通にみられます。

それらは、日常的に起こります。
我々は、サイキック・アタックに対して、自然な防衛力を持って生まれます。

もしそうならば、日常的なサイキック・アタックに対して、常に保護されなければなりません。


しかし、時々、エネルギーシステムへの広範囲なサイキック・アタック、トラウマ、病気

または他のネガティヴな衝撃のために、

スピリチュアルな免疫系は危険にさらされます。


この時、人はサイキック・アタックに対して、非常に弱くなります。


特にそれが悪質であったり、持続的であったり、大きなグループによって犯されるならば、

強いスピリチュアルな免疫系を持つ人でさえ、サイキック・アタックに悩まされます。


ヒーラーやライトワーカーは、特にサイキック・アタックに弱いです。

なぜなら、暗いエネルギーによってしばしば目標とされやすいからです。


さらに、ヒーリングを必要とするクライアントは、過度のネガティヴなエネルギーで満たされることがあります。
そのため、ヒーリングに携わる誰もが、定期的に身を守ることは、非常に重要です。

炎が起動するたびに、サイキック・プロテクション・フレイムは、

人をサイキック・アタックから保護するだけではなく、

人のスピリチュアルな免疫系も修復するように設計されています。


このように、サイキック・プロテクション・フレイムは、

現在のサイキック・アタックの即座の軽減、

スピリチュアルな免疫系を強くするための、長期の保護を提供します。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こちらは自分自身でマニュアルを見ながら行う、セルフアチューンメント式のものです。


大天使ミカエルから送ってもらう、

サイキックプロテクションフレイム(虹のヒーリングエネルギーのシールド)で、

サイキックアタックから身を守る事ができます。


アチューンメントを受けると、

サイキックプロテクションフレイムをいつでも自分自身で呼び出す事ができるようになります。

家族にかけたり、物や家にかけて守ることもできるそうです。


Angelic Twinkle☆にいらして下さるお客様には、エネルギーに敏感な方も多いと感じています。

ヒーリング期間中に、ご自身のヒーリングに集中するためにも

プロテクトする方法があると良いなぁ…と感じていました。



卵オーラの方法や

コードカットの方法は適宜お伝えしているのですが、

こちらはより強力かな、と思います音譜



こちらの説明を読んでも良く分かりません~とご意見を頂いたので、

サイキックプロテクションについての説明を追記しました。

こちら をご覧下さいね。

天使マニュアルのみの場合は無料でお渡ししています。

  メッセージなどからご連絡下さいませ。

  PDFが受け取れる環境が必要になります。



ペタしてね

モニター10名様のヒーリングが終了します☆

2011-11-07 Mon 11:44

明日で、インナーチャイルドヒーリングのモニター10名様のヒーリングが終了しますキラキラ


9月はじめから募集させて頂いて、

年内に10名様のヒーリングまで出来たら嬉しいな~と思っていたのに、

11月はじめに終えられるなんて・・・。


皆さんのご協力のお陰です。

どうもありがとうございます星


熱心にご自分と向き合われている方が多いので、

ヒーリングをさせて頂きながら気づきを頂く事がとても多いです。


インナーチャイルドを愛するというのはどういう事なのか、

自分自身を愛するという事はどういう事なのか

子どもを愛するというのはどういう事なのか…

とても深く教えて頂いています。


言葉にすると一言ですが、とても深いですねラブラブ



私も私自身の癒しポイントをたくさん教えて頂いていて、

ワークをしたりセルフヒーリングをしています。

そして…自分自身のしたいことをもっとさせてあげようと感じました。

(充分していると思っていたのですがあせる


ずーっと欲しかったロザリオを購入して、

今月中に沖縄旅行、

そして今年中に教会に行って、マリア様にご挨拶をしてきますドキドキ



旅行について調べていると、ワクワク・ドキドキして興奮しすぎてしまい、

意識が上にあがっているのを感じます。。

落ち着いてグラウンディングをしてみます。


ヒーリングのご感想やセッションのご案内などもたくさんさせて頂きたいのですが、

落ち着いてから順次アップさせていただきたいと思います。



今日もありがとうございますキラキラ

キラキラとした幸せな1日をお過ごしください。


ペタしてね 読者登録してね




プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

