生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

過去世とインナーチャイルド

2011-10-31 Mon 15:19

前回のインナーチャイルドヒーリングでは、
改めて、過去世の影響の強さを感じました。

過去世で経験した感情を再体験するような事が
子供の頃に起こるように感じています。

全ては引き寄せで、私たちは過去世からの経験を引き継いでいるから、
そう思うと当然かも知れないですね。


私の場合の分かりやすい例だと、
キリシタンの過去世があるのですが、
母がキリスト教を嫌っているのに
私は何故か惹かれてしまう。
という事がありました。

自分の本当の気持ちを言ってはならない。
みたいな気持ちもありました。

教会に行ったら、何か大変な事になるんじゃないかと思っていたり。
(ちなみに、私はキリスト教信者ではないです。)

克服できるような内容になっているのが面白いですねニコニコ
キリシタン時代に周りに分かって貰うのは大変だったと思いますから…。


過去世が分かると、どうしてそんな思いぐせがあるのかが納得しやすいかも知れませんキラキラ

でも基本的には、インナーチャイルドを癒す事で過去世も癒されていく… そうです。
そしてその方が近道だとも…。

絶対、過去世ヒーリングを受けなくては…!という事ではありませんので ご安心下さいね。

インナーチャイルドヒーリングでも、

過去世の事が出てくる事があったのですが、

私がリーディングをしている訳ではなく・・・

ヒーリング中にマリア様が、過去世のことについてぽつりとメッセージを下さる感じでした。

なので、私には全容は良く分からず…

でもすでにリーディングを受けた事のあるクライアントさんでしたので、

何の事かすぐ理解されたようでした。


でも、どうしても気になる方は過去世リーディングを受けられてみられると
良いかも知れません。

その際は、過去世のヒーリングまでしっかりサポートしてくれる
ヒーラーさんを探してみて下さいねラブラブ

私も経験があるのですが、
過去世の思いが強すぎて、引っ張られてしまうと、
今を生きる事が難しくなるかも知れません。

大切なのは今なんだけれど、
今ではない所に気持ちが行ってしまうんですねあせる

過去世を思い出した後に、改めて考えてみると、
「今はすごく幸せ~アップ
と思います。
そして、「こんなに幸せなのに、
どうして過去の思いに囚われてるんだろう?」
と、自分で笑ってしまう事もあります。


話がものすごく脱線しましたあせる


私たちには理解できない部分も、
全部宇宙で調整して導いて下さっているのだと思います。

とにかく今を生きること。

そして、サインとして出てきた部分(むむ?と引っ掛かる部分)を癒して愛してあげれば良いのだと思います星


今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございますラブラブ
今を大切に、素敵な一日を過ごしましょうね音譜

ペタしてね


黄色い太陽の13日間とキリスト意識

2011-10-30 Sun 14:45

10/20からはコズミックダイアリーでいう、黄色い太陽の13日間でしたね。

黄色い太陽は、平等に全てを照らす。全てを愛する…。


黄色い太陽の説明を読んでいると、キリスト意識に繋がっているように感じます。

最近はキリスト意識について、やたらと耳にしたりするので、

この13日間は繋がれるように意識していこう音譜と思っていました。



それから、何日かの間にいくつかの出来事が起きて…

むむ?と思っていたのですが、

穴口恵子さんのイヤーリーディングのメモを見て驚きました恋の矢


『10/16~10/31は、あなた自身と周りに対して寛容であること。

お互いが必要なプロセスを歩んでいると信頼すること・・・』

とメモをしてありました。

そして、日記を見ていると正しくその通りの出来事が起きていました目

むむ?と思っていた、関係ないように思えるいくつかの出来事…

まさにこの事を学ぶために起きていたんだな~。。

と分かりました。

・・・やっぱり宇宙ってすごいですキラキラ



キリスト意識について学ぶために、

お互いが必要なプロセスを歩んでいると信頼する事を学びなさい、という事なんだと思います。



そして、先日の「天使と女神の瞑想会♪」では、

キリストと聖母マリアのエネルギーを受け取らせて頂きましたラブラブ

(このタイミングも、宇宙の采配を感じずにはいられませんでした。)


時間になると、キリストが現れて、手を引いて連れて行って下さいました。


花畑が広がってあたりはぼんやりとした白い光で満たされている場所に着きました。

ゴールドに輝いている霊界の太陽が見えました。

・・・幻想的で、とても美しい光景でした。


『今、このゴールドの光…キリスト意識が求められています。

各地で目覚める人が増えていく事で、全体がシフトしていきます。


集団意識の中での、キリスト意識の目覚めが強く求められています。』


キリストは、始めは人の姿で迎えに来て下さったのですが、

お花畑についたら、優しく輝いている光にしか見えませんでした星


『私は、あなたの中にいます。

人を癒そうと思うならば、まずはあなたが癒されていなければいけません。


しっかりとグラウンディングして、芯を強く持ってください。

そのためにも、セルフヒーリングを…!』

というようなメッセージでした。


後は、マリア様から過去世のことなどの、かなり個人的なメッセージを頂きましたラブラブ



今回の新月はかなり強力でしたね・・・。

本当に?とビックリするような事もいくつか起きて、

瞑想会の翌日からは、また浄化の流れを感じていますあせる


あなた自身にも寛容であるように・・・。

そんなメッセージを感じています。



今日もお付き合いいただいて有難うございますラブラブ

素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ



ペタしてね




自分の今まで見てきた世界と違う気がしました。

2011-10-28 Fri 09:32

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった四つ葉さんから

感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますねラブラブ

7日目の感想とはまた別に送って下さって…

丁寧に愛が溢れている感想を頂いて、幸せいっぱいですキラキラ

ありがとうございます星



とてもたくさんの感情が出てきて、高熱も出たりして…

大変だったと思いますあせる

でも、しっかりインナーチャイルドと向き合っていらっしゃいましたね。

頑張ったご自分を褒めてあげてくださいね音譜

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今回は、インナーチャイルドヒーリングをありがとうございました。
ルナリエ様に、お会いしてこの感謝の気持ちをお伝えしたいくらいです!!

読んで頂けましたら嬉しいです。


ルナリエさまのインナーチャイルドヒーリングを受けて。。。
無視してきた素直な気持ち、自分をごまかしてきたという記憶、つらかった出来事・・・
湧き出てくるたびに、涙が・・・・・・もともと涙腺は弱いほうですが
だけど、つらい涙ばかりじゃなくて、「あ、私向き合えているんだ」という嬉しさや
感動もその中に混ざっていました。
ヒーリング期間中に高熱出して全身が痛かったのは正直びっくりしました。
かなりのパワフルさに絶句でした(苦笑)
(ちょっと前に最愛ローズクオーツがやってきて、ヒーリングを受けると決めて、
ヒーリング期間中に満月を迎えて。
物事は最高最適なタイミングとなるよう取り計らわれているのも体感できました。)


ヒーリングって、本当にただ心地よい~♪というものではないんですね。
(種類にもよるとは思うのですが)
ヒーリングのエネルギーが自分の抱えているものを何とかしてくれるわけではなくて
向き合うためにチカラをくれて、辛さがあれば癒してくれて・・・
自分で自分の人生を歩んでいくためのきっかけをたくさんもらったと実感しています。
でも、ヒーリングのエネルギーから、だけではなかったです。
毎回届くルナリエ様からのメッセージが、辛かったり不安だったりした私を
温かく優しく包み込んでくださいました。
やっぱり、マリア様みたいでした☆
お会いしたことのないルナリエ様に、どうして心惹かれ、ヒーリングをお願いしたのか
今よく分かります♪


壁のむこうに押しやってしまっていたインナーチャイルドと、コミュニケーションを
取れるようになって、本当に良かった。。。
なんだかラクになったな~って思います。
曇り空の分厚い雲の隙間から太陽の光がスッと一瞬差すだけでも、ちょっとウルッと
きてしまうくらい・・・自分の今まで見てきた世界と違う気がしました。
そして今、何かを達成して得た自信というのはまだ無いけれど
「時間がかかっても、私は諦めずに目指すところにきっと到達できる」というような
自信が持てるようになりました。


生きていたら、いろいろあって・・・泣きたいときや、辛すぎて涙もでないことも
あるけれど
それでも生きていく中で、幸せだ~って日々、自分が・・・そして自分の周りの人が
感じられることに役立てる自分になります。


もうすぐ・・・オラクルカードを習っている先生のところで認定プラクティショナーになります。
もっと自分と向き合うことが増えること間違いなしですが、ルナリエさまのヒーリングを
うけたこの経験が支えてくれると思います。


ルナリエさま、7日間ほんとうにありがとうございました☆


たくさんの感謝と愛をこめて


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


インナーチャイルドヒーリングは、

少し内容を変更して後日また募集させて頂きたいと思っていますキラキラ

クライアントさんとじっくりとやり取りをさせて頂ける、私にとっても大好きなセッションです。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



今日もありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしくださいね虹


ペタしてね

お母さんの癒しと子どもの関係♪

2011-10-27 Thu 09:34

前回頂いた小さな娘さんへの大天使ラファエルのヒーリングの感想の中に

「子供は親の影響を受ける」・・・とありますが、

私もエンジェルリーディングのお勉強を始めた時にも、

なんだか長男にばかり変なことが起こることがありました。


池に落ちたり、花火でやけどをしたり…。

どちらも、大事には至らなかったのですが、

普段は起こらないような、少し変なことなんですよね…。

セッションでお客様と話していても、

お母さんにコードが繋がっていて大変な時にお子さんが体調を崩してしまうという話を伺ったり…。


それは、お父さんやお母さんのことが大好きで、守ってあげたいと思うからラブラブ

それに、そのくらいに大好きでいてくれるから。

なんですよね。

ペットが飼い主を守ってくれるという話を聞きますが、
それと似ている感じなのかも知れない・・・ですね?


同じように、インナーチャイルドヒーリングをしていても、

お子さんに関するメッセージを受け取る事があります。

お子さんが、お母さんが子供の頃の状況を再現したりすることで、

お子さんが傷を教えてくれていたりするんですよね。


それも、お母さんのことが大好きだから。

一緒に学ぼうと決めていてくれるからですね。


こんな目に合わせちゃって…あせる

と、反省してしまいそうになりますけど、


意識する部分を切り替えて…

ネガティブな気持ちになってしまっていた事を責めたりせずに

愛してくれてるんだな~音譜

私ってそんなに大切に思われてるんだな~ラブラブ

と感じてみてくださいね。



お陰様で、インナーチャイルドヒーリングのモニター様は募集を終了しました。

たくさんのご縁をありがとうございます・・・ラブラブ


他のメニューもよろしくお願いします星

レムリア時代に行われていた愛のヒーリング

天使レムリアンヒーリング® NEW


今のあなたに必要なエネルギーでヒーリングを行います

天使マリア様とエンジェルのヒーリングセッション NEW


エンジェルからのメッセージを受け取ってみませんか?

天使エンジェルリーディング


今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

今日は新月ですねお月様

少し自分の気持ちと向き合って静かに瞑想する時間を作ろうと思いますラブラブ


皆さんも素敵な新月をお過ごしくださいね。


ペタしてね  読者登録してね


小さな娘さんへの大天使ラファエルのヒーリング♪

2011-10-26 Wed 16:25

以前、3か月ほど前に娘さんにヒーリングをさせてもらった

Mちゃんから感想を頂きました。

大天使ラファエルのヒーリングです。


大天使ラファエルのヒーリングは大天使ミカエルの浄化と合わせると

とても有効だと感じていますラブラブ


こちらも、ご紹介させて頂きますねキラキラ

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

子どものヒーリングについての感想を書かせて

ください♪


娘にヒーリングをしていただいたとき、本当に

少しずつですが、娘が積極的になっていく姿を

見ました。


ヒーリングレポートに書かれてあることも、いつも

自分が感じていることとぴったりで、驚きました。



ただ、これくらい小さい子どもの場合、言うまでもなく、

母親の影響がかなり強いということを、改めて実感

せざるをえませんでした。


私は自分のヒーリングをしていただいた後に、娘の

ヒーリングもしていただいたのですが、その当時は、

まだ、自分の中にいる、影響の大きいインナー

チャイルドを癒すことができずにいたため、心には

悲しみを抱えている状態だったんですね。


当たり前ですが、そういう母親といっしょにいると、

子どももそういう思考になります。




インナーチャイルド(ウニヒピリ)は、一生をかけて

癒していくものだけど、私たち一般人の場合、

もしかしたら、ある程度のところで区切りをつける

ことも必要なのかな、とも思っていました。

区切りをつけるというのは、癒しをやめるということ

ではなく、本当に影響の大きいインナーチャイルド

(ウニヒピリ)を癒すことができれば、ひとまずOK

という形で。


おそらく、その後もインナーチャイルドから何か

メッセージが送られてくるかもしれませんが、それは

しっかり受け止め、可能な限り癒しながらも、まずは、

日常に集中するというように、切り替えていくことも

大切かなと思いました。




そして、自分自身を愛せて、自分自身を信頼できる

ようになった時点で、子どもにヒーリングをしてもらうと、

きっと、かなりの効果を発揮するのではないかと

感じました。



今回いただいたメールの中にあった、「浄化」という

項目が、子どもにはとても合っているように感じます。

子どもは、母親から受けている不必要なものを、

キレイにしながら育っていくと、純粋な資質を伸ばして

いけるように思います。



子どもにヒーリングをすることは少ないかもしれませんが、

もしかしたら、今後、そういった依頼もあるかなぁと思い、

そのときに、できるだけ効果があるタイミングとツールで

クライアントさんにエネルギーを届けることができたら

いいなと思い、感想だけ書きました♪



これは、私がなんとなく感じた一感想なので、ご参考

までにしてくださいませ~。


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*



感想を読ませて頂いて、

お母さんとお子さんの関係について書いてみたのですが、長くなりました。

ので、次回の記事でアップしますね。


娘さんが積極的に元気になっていったのは、

きっとMちゃんが自分を癒してクリアになっていかれたからだと思いますキラキラ


お母さんがクリアになると自然とお子さんもクリアになっていくのだと思います。

なので、お子さんの事で悩まれているお母さまには、

まずお母さまへのインナーチャイルドヒーリングなどをお勧めさせて頂いています。


でも、浄化のお手伝い・・・という感じでお子さんへもサポートはさせて頂けそうですねラブラブ

そう考えてみると、私も息子たちには良くレイキヒーリングをしていたりします。


Mちゃん、丁寧なご感想をありがとうございました星


今日もお付き合いありがとうございます音譜



ペタしてね


「本当に、自分の奥が変わったんだ、、という実感があるのです。」

2011-10-24 Mon 08:27

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、レインボーさんから

感想を頂きましたので紹介させて頂きますねキラキラ

とても丁寧に愛の溢れる感想を書いて下さいましたラブラブ

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

一週間のヒーリング、本当にありがとうございました。
最後のヒーリングでも、しっかり 寝入ってしまって、

その時間帯だけ意識がない、という状態でしたが、
ヒーリング自体はその方が受け取れる、というお話だったので、気にしなくてもいいですよね?

この日は、ヒーリングを受ける前にいろいろありました。
うみのようなものが出たというか、、、インナーチャイルドの叫びのようなそんなことだったのかもしれません。

具体的には、感情的なものだったのですが、

その時に、インナーチャイルドの気持ちだったんだ、、と思い直して
インナーチャイルドに対して、「そうそう、そんな気持ちだったのね。つらかったね。。」
と話しかけてみると、、その感情がすうっと消えていったんです。

わたし、、インナーチャイルドって、まったく自分だと思っていたので、、

インナーチャイルドに対して、一個の個人としての
存在として、話しかけるとか、そういうことしてなかったのです。

ホオポノポノの本で、ウニヒピリという本をご存じですか?

インナーチャイルドの別名みたいな感じでとらえられていました。
定期的に話しかけて、大事にしてあげる、、ということが書かれてありましたので、

インナーチャイルドに対する接し方をもう一度
改めて、やっていこう、、と思いました。


一週間のヒーリングを終えて、本当に、自分の奥が変わったんだ、、という実感があるのです。
子供のころから何か待ち続けていた存在、、、

それがあるがゆえに 対異性に対して難しくなっていた。
そのことに関する過去世がはっきりしたことで、自分とは切り離すことができていくんだ、、、と思いました。

子供の頃に感じていた感情は、過去世から引き継いだ感情が非常に多かったと今、改めて思います。


何か、しらずに その感情から縛られて、呪縛されていたのだと思います。

これからは、そういう感情が出てきたら、

インナーチャイルドの心なのだと思って、慰めてあげたり、優しくしたしてあげたらよいのですね?

それから、今回は 聖マリアとの出会いがあり、

本当にその出会いは、わたしのことを勇気づけてくれて、なぐされてくれました。

ヒーリングを受けようと決めてから、、マリアはそばにいてくれたのだと感じました。

昨日、わたしをブログに導いてくれた、

ブロ友&リア友のサリーちゃんが天然石のアクセサリーの展示会を友達と開いていて、

そこに行ってみました。

そこに、聖マリアのメダイのついた薄いピンクのパールのネックレスがあり、

わたしのためにあった!と感じました。

さっそく購入しました。
アクセサリーみたいなものって、あんまり興味がなかったんです。

今年になって、サンキャッチャーもかねたネックレスなどほしくなり、
最近急に、女性らしい服装や、女性らしいものに、興味が出始めたようです。
聖マリアに惹かれるようになったのも、自分では不思議でした。

自分の中の変化が あらわれてきたようです。
ブログにも書きましたが、少しブログも頑張りすぎた感じもあり、

ペースダウンして、今本当に必要なことに焦点をあてようと、行動しました。

昨日は、子供と同じ時間に就寝して、

12時半に目が覚めたので、2時半まで、読みたいと思ってなかなか読めなかった本を半分くらい
読み上げてしまいまして、びっくりしています。

思ったことを そのようにできるようになる、、、

インナーチャイルドの効果としてルナリエさんのブログに 感想として書かれてありましたよね?
すごいなあ、と思います。
本当にありがとうございました。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

レインボーさんのヒーリングでは、過去世についてのメッセージがとても多かったです。

レインボーさんはヒプノセラピーなども受けられていて影響の強い過去世について

ご存知でした。

インナーチャイルドを癒すためには、まず過去世から来ている感情を癒す必要が

あったようです。

ルナリエのインナーチャイルドヒーリングのモニター様は、
残り一名様を募集中ですキラキラ

天使インナーチャイルドヒーリングのモニター様募集 をご覧下さい。

7日間、毎回、ヒーリングレポートをお送りしてメールでやりとりさせて頂いて…

じっくり自分自身やインナーチャイルドと向き合って頂けます。

最終日には、プチカードリーディングもさせて頂いています。

ピンと来た方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますラブラブ

今日もありがとうございます星

素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ

ペタしてね 

インナーチャイルドの癒し~最近感じていること☆

2011-10-22 Sat 11:40

9月から募集させて頂いている

インナーチャイルドヒーリングのモニター様ですが、
現在5名様のヒーリングが終了しています。
今日から、8番目のモニター様のヒーリングが始まりました虹

たくさん、ヒーリングの機会を頂いて、
感想を読ませて頂く中で、
私も日々学ばせて頂いています。
私も一緒に浄化が進んでいったり、
伝わってくる愛のメッセージや感覚に感動して一緒に泣いたり…。
インナーチャイルドはすごく奥深いものだな、と感じています。


そして、長い時間をかけてヒーリングをしていく事が
とても有効だとも感じていますラブラブ

始めは「よく分からないな~?」
と仰るお客様も
「インナーチャイルドってこんな感じ?」
「こうすれば良いんですね?」
と感じて頂けるようですキラキラ

始めは、壁のようなものがあってインナーチャイルドが見えなかったりします。

ハートを閉じている方が多いです。

私もスピリチュアルなことを学び始めたばかりの頃はそうでした。
ハートを閉じていると、「ハートの声って何?」と思われると思います。
やりたいことも、よく分からないと思います。

でも、何度もヒーリングさせて頂くうちに、ハートが開いてくるようです。

たくさん感想を送って頂けるようになったり・・・と
私から見ても分かりやすく変化されていきます。

何をやりたいのかがわかってきたり。
やりたいと思っていたことをやれるようになったり。
求めていたものが、自分の中にあったんだと感じたり。


「自分の気持ちを相手に伝えました。」

「こんなWSに行くことにしました!」

など具体的に行動される方もいらっしゃって、
素敵に変化されていくので、
私もとても幸せな気持ちにさせて頂いています星

家族の事で、悩みがあるという方。
職場の人間関係に悩んでいるという方。
大切にして貰えないと感じている方。
ひどい扱いばかり受けると感じている方。
愛して貰えないと感じている方。
愛せないと感じている方。
やりたいことが良く分からないと感じている方。


インナーチャイルドや宇宙やエンジェルが、「気がついてビックリマーク」と、
サインを送ってくれているのかも知れません。
「話を聞いて欲しい」と伝えてきているのかも知れません。

ご自分の事を大切にできていますか?
愛せていますか?
周りに感謝することができますか?


もしそうでないとしても、
ご自分を責めないで下さいね。
頑張っているあなたを褒めてあげて下さい。
たくさん愛して、癒してあげて下さいねアップ

そして、お一人で癒すことに疲れてしまった時には、

ヒーリングなども活用されて下さいね。

ルナリエのインナーチャイルドヒーリングのモニター様は、
残り一名様を募集中ですキラキラ

天使インナーチャイルドヒーリングのモニター様募集をご覧下さい。

7日間、毎回、ヒーリングレポートをお送りしてメールでやりとりさせて頂いて…

じっくり自分自身やインナーチャイルドと向き合って頂けます。

最終日には、プチカードリーディングもさせて頂いています。

ピンと来た方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますラブラブ


今日もお付き合いありがとうございます。

素敵な休日をお過ごしくださいね。

ペタしてね 読者登録してね

3ヶ月経過後のラファエルのヒーリングのご感想~

2011-10-20 Thu 15:17

3ヶ月前にラファエルのヒーリングを受けてくれた、

Mちゃんからその後の感想を頂きましたキラキラ


『私はルナリエちゃんとのリーディングとヒーリングで
癒されたことにより、今度はいままでの想いが、タガが
外れたようにドッと溢れだし、止まらなくなった・・・(汗)。

すごく焦ったけど、その過程で、インナーチャイルドも
見えてきました。』

という感想を頂いて、「実はヒーリングの変化って良く分からなくて…」

とお返事をすると、さらに詳しく送ってくれました。

どうもありがとうラブラブ


ヒーリングを受けるとどうなるの??と思ってらっしゃる方もいると

思いますので、こちらでもシェアさせて下さいね星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

私がヒーリングを受けて、明らかに変わったことが
あります。
それは、本を読んだときの感覚。
以前は、バカがつくほど真面目な面があって、本を
読むということは、1冊を丸々、すべて理解することだ、
というくらいに考えていたんですね。
でもなぜかわからないんだけど、急に、「良い加減」に
本を読めるようになり、理解が早まったの。
そのため、急に活字中毒のようにいろんな本を読み
あさるようになりました。

私は、自分を超えた存在があることを理解していて、
目に見えないことを大切にしているけれど、正直、
スピリチュアルのこと自体は、よくわかっていない
面があって。チャクラとかもわからないし。
なので、自分に起こったことがどんなことだったのか、
うまく表現できないんだけど、自分の感覚に素直に
書いてみると、「ブロックが外れて、まっすぐに何かに
通じるようになった」
というのが、近いかな。
そのためか、その後に出逢う人たちは、自分と波長の
合う、大切な人たちばかりになりました。

ヒーリングの場合、エネルギーを受け取って、即座に
何か変化があるというわけではないと思います。
たぶん、その後自分が何かに気づいたり、何か行動を
起こすことによって違いがわかるし、何より、日常から、
自分自身とよく向き合っていないと、変化にも気づかない
可能性もあるね。

そう考えると、有効にエネルギーをクライアントさんに
届けるって、巧妙な技術が必要だなと思います。
呼吸を合わせることも大事だし、クライアントさん自身に、
ある程度の準備ができていないと、効果が小さくなって
しまうかもしれないし。
もちろん、核心にはエネルギーが届いているのかも
しれないけれど、その効果が現れるのがずっと後に
なったりすると、ヒーリングのおかでだとは気づかない
かもしれないしね。

ひとまず、気づいたことを書いてみました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星もう手放す準備ができているものをリリースできる。

星ハートが開いて、ハートに正直に行動できるようになる。

星直感が冴えて、直感を生かして行動できるようになる。


Mちゃんからは他にも色々と感想を貰っていますが、

まとめるとこんな感じかな~?と思います。


3ヶ月も経過しているのに、再度感想を送ってくれたMちゃん。

日頃から自分と向き合って、変化を感じてくれていたんですねラブラブ

ヒーリングをとても大切に考えてくれているのが伝わってきて…嬉しいです虹

大切なのは、ヒーリングを受けることでどう変化したいのか、という

自分の意志かも知れませんね。


有効にエネルギーをお届けできるように、頑張ります~キラキラ
ペタしてね

レムリアンヒーリング®セッションを始めます☆

2011-10-18 Tue 22:31

遠隔にて、レムリアンヒーリング®のセッションを始めさせて頂きますアップ

レムリアンヒーリングとは、
古代レムリア時代に行われていたヒーリングです。


肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ

各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、

本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進します。

レムリアンヒーリングは、松果体に働きかけるのが大きなポイントですキラキラ
松果体には創造主の細胞があり、そこにブループリントも記録してあるので、
生まれる前に決めてきたブループリントが活性化すると言われています。

レムリアンヒーリングについて、
さらに詳しくは創始者のマリディアナ万美子さんとディビットさんのページをご覧下さいね。

ここから先は、私の感想を書かせて下さいね。


レムリアンヒーリングでは、意図することをとても大切にしています。
レムリアンヒーリングを受けて、
ワークショップに参加してから、
私も色々と変化が起こっています。

多分1番大きな変化は、
私が、私の世界を創っているという感覚、意識を持つようになったことです。
本で読んで知っていたのから、徐々に実感として感じるようになった…という感じです。

それまでは自分で責任を持つのが怖い・・・というような気持ちがあって、
リーディングをお仕事に関しても、「やりなさい」という導きを求めていた部分がありました。

「それがあなたの使命です。」
と、言って欲しいような気持ちです。

でも、決めているのは私。
意図しているのは私です。



意図することが大切なので・・・

自分から逃げられないような雰囲気も
レムリアンヒーリングに感じていたりします。

なので、開始させて頂くのも少し勇気が必要で。時間が掛かりました。

脅かすつもりはないのに、何だか迫力のある文になってしまいましたあせる
決して脅かしたいわけではないので、ご安心下さいね。

実際は怖い訳ではなくて…
もっと自分はパワフルなんだと自分を認めてあげるような雰囲気です。

承認してあげる、と言えば良いでしょうか・・・。
以前の感覚より、楽しいですよキラキラ

それに、ヒーリングしてもらっている間はとても気持ちが良かったですラブラブ

インナーチャイルドや女性性などが癒されていると、
より準備が出来ると思いますので
変化も分かりやすいかも知れません。


でも、先にレムリアンヒーリングを受けられても、

癒されていない部分を癒すように促されていくのでは…?と思います。

とても強力なヒーリングだと思いますキラキラ

響きましたらぜひよろしくお願いします星


真実のあなたに繋がっていくヒーリング

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?


過去世のヒーリング・・・!?~インナーチャイルドヒーリング

2011-10-18 Tue 13:50

ソニィさんのワークショップに参加した事で、

色々と変化が起こってきているように思います音譜


お部屋のエネルギーも気になって…

大切に整理整頓やお掃除をしたい気分ですし、

主人に対する感じ方もそうですし、

ヒーリングのお仕事に対する感じ方も…。


多分、ヒーリングのお仕事の方法も変わっていきそうな気がしています。


昨日のインナーチャイルドヒーリングでは、
ミカエルが登場して、
クライアントさんが過去世から持っている罪悪感を浄化してくれましたラブラブ


インナーチャイルドヒーリングなのですが、

過去世の影響が強すぎるのでそちらを癒す方が早い…という事のようです。

インナーチャイルドと過去世はやはり関連が強そうですね~。

さり気なく…過去世ヒーリングの要素が入っているような気がします。


そのようにメッセージを貰ったときには、

インナーチャイルドにに関連している過去世や女性性の部分にも対応させて頂けるように…

そうなれるように頑張りますねアップ


ちなみに、昨日のミカエルのヒーリング・・・
ソニィさんのワークショップで出てきたヒーリングだ~アップ
とビックリしました。

(※ ちなみに、ミカエルが中に入るバージョンではないです。)

ヒーリングさせて頂きながら、私も同時に涙が出てきて・・・

一緒に浄化して貰いました。


教えて貰った訳ではないのですが…

でも、ミカエルが自然とやってくれているものなので、

教えてもらうとかは関係ないのかも知れないですね。

以前なら、教えて貰ってないから無理~、とか

マリア様のインナーチャイルドヒーリングだから、

あくまでマリア様のエネルギーで…と思っていたと思います。

でも、良いんですよね♪

最高最善だから、ミカエルが出てきてくれたんだなぁ~天使
と、素直にお任せしました。

もっと自由にやってしまっても良いんですね。
自由に・・・楽しんで、ヒーリングのお仕事もやらせて頂こうと思います星



AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

現在、1名様のインナーチャイルドヒーリングモニター様を募集しています。

詳しくは、

天使インナーチャイルドヒーリングのモニター様募集 をご覧下さい。

7日間、毎回、ヒーリングレポートをお送りしてメールでやりとりさせて頂いて…

じっくり自分自身やインナーチャイルドと向き合って頂けます。

最終日には、プチカードリーディングもさせて頂いています。

インナーチャイルドに関連した、過去世や女性性など…

必要な部分にヒーリングを行っていきます。

ピンと来た方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますラブラブ


天使エンジェルリーディング

天使エンジェルヒーリング

本当の自分って…?と迷っていらっしゃっる方にも。

答えはすべてご自身の内側にあります。

エンジェルからメッセージを受け取りながら、

お話しながらあなた自身を見つめていきましょうラブラブ

ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしています天使



今日もありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ


ペタしてね

これも最高最善なタイミングだったんだなって思います。

2011-10-12 Wed 08:45

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

A.Yさまから感想を頂きましたので紹介させて頂きますね音譜


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

7日間のヒーリングありがとうございました!

お返事が遅くなってしまいすみませんっ(>_<)


振り返ると、これまでしまいこんでいた想いや感情達が1週間の間で、

わぁーっとたくさん出てきてたんだなぁと今になって実感している感じです*
向き合い見つめることのできる時間をありがとうございました☆


これも最高最善なタイミングだったんだなって思います。

メッセージはどれも的確で、じっくりうなずきながら読んでいました*


これからもっともっと 自分の中の綺麗なものや、キラキラ可愛いと思うもの達を

多くの人々に届けていきたいなと思います!
本当にありがとうございました!!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

たくさんの想いや感情が表面化してきて、浄化されていきましたね☆
お疲れ様でした…!


たくさん、ご自分の事を褒めてあげて下さいね。

素敵なご縁を頂いた事に感謝です。


今日もありがとうございますキラキラ

素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ


ペタしてね

エンジェルリーディングのご感想です*

2011-10-11 Tue 18:29

電話にてエンジェルリーディングのセッションを受けていただいたひとみンさまから

ご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますね音譜


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ありがとう
ございました。

ついつい
お話し 長く なって
しまって申し訳
ありません
でした。

カット を 実践 して
行こうと思います。
((o( ̄ー ̄)o))

その他も
ルナリエさんが
下さった
アドバイス
は メモかき
して 忘れないで
取り入れて
行きます☆


ありがとう
ございました☆


二回目 て
ことも あってか
ルナリエさんが
近く感じて
親しく素直に
話させてもらえ
ました。


ありがとう
ございました。
(*^-^*)

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ひとみンさんにはインナーチャイルドヒーリングも受けて頂いています。

その後の変化についてもたくさん教えて頂きましたラブラブ


とてもリラックスして楽しくお話して頂いて…あっという間のセッションでしたね。

お話を聞いていると、やりたい事についても、ぼんやりと見えてらっしゃる感じがしました。


ご自身の事を大切にされながら、

ハートがワクワクする事にどんどん挑戦してみて下さいね音譜

いつもありがとうございますドキドキ




AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。
天使エンジェルリーディング

天使エンジェルヒーリング

本当の自分って…?と迷っていらっしゃっる方にも。

答えはすべてご自身の内側にあります。

エンジェルからメッセージを受け取りながら、

お話しながらあなた自身を見つめていきましょうラブラブ

ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしています天使


インナーチャイルドヒーリングの受け方について*

2011-10-10 Mon 21:02

インナーチャイルドヒーリングを受けていただく方向けの

ヒーリングの受け取り方とヒーリング期間中の過ごし方です音譜

ご要望がありましたのでブログの方にも掲載させて頂きますね。


ヒーリングの受け取り方
決まった日時になりましたら自動で流れるように設定していますので
特に宣言などは必要ありません。
「ルナリエから送られてくる、
マリア様のインナーチャイルドヒーリングのエネルギーを受け取ります。」
と宣言した方が落ち着くようでしたら、宣言して頂いても結構です*

ご自分がきちんと受け取れると感じられる方を選択して下さいね。


ヒーリング中は、リラックスしてお過ごし下さい。
できたら、インナーチャイルドをイメージしてみて下さい。
どんな様子なのか、何か伝えたそうな事はないか感じてみてください。
何かを感じたり、メッセージを受け取ることがあるかもしれません。
話しかけてみたりするのも良いですね。
何も感じなくても、必要な場所にエネルギーは届いていますので
安心してください。

浄化や好転反応について
またヒーリング期間中は浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


ヒーリングレポートと返信について

毎回、ヒーリング中に浮かんだビジョンやメッセージなどをメールでお伝えします。
ヒーリング中に感じたことや、レポートを読んで感じたことをお知らせ下さい。

また、好転反応や、思い出したこと、起こっている変化や感じていることなどもお知らせ下さい。


メールのやり取りが重要になりますので、

何も感じなかったとしても毎回返信をして下さる様にお願いします。


ヒーリング期間中の過ごし方について

ヒーリングエネルギーが流れている間以外にも、

インナーチャイルドがたくさんのサインを送ってくれると思います。

ヒーリング期間中は、インナーチャイルドを意識して、
ありのままの自分と向き合ってみて下さい。


自分探し・・・日々更新されていきますね~☆

2011-10-09 Sun 09:31

昨日のカントリーロードの記事を書きながら思い出したことがあります。


大人になってバイオリンを始めた頃は、
アマチュアオーケストラで演奏するのが夢でした音譜


でも今思うと、この年齢からでも可能で頑張れば何とかなりそうなこと。
という基準だったのかも知れませんあせる
本当にやりたい事とはすこし違うという事も何となく気がついていたかも。

進んでいくうちに、少人数での演奏の方が合っている気がしてきたり、

お年寄りに聞いてもらいたいからデイサービスで訪問演奏を

させて貰いたいと思い始めて…。
最近では、アイリッシュフィドルが好きだったり、

教会で讃美歌が好きだったりするんですものね。

本当の自分や本当の気持ちって、少しずつ分かってくるものだし、
表現できるようになっていくものだし、
憧れるものって日々更新されていきますねキラキラ


大学院を卒業して就職活動の時に、どうもやりたい事が見つからず、
出来そうな事を選択しました。

やりたい事が言えないなんて。
と悲しかったし、
友人からからかわれたりした事があったりして、
自分探しという言葉を聞くと責められている気分になりました汗

でも、自分探し…いいですよね?ラブラブ
頭の中で考えてるだけじゃなく、
行動して楽しみながら自分を探して行ければ良いんじゃない?
と今は思えますキラキラ

自分て、そんなに簡単なものじゃなくて、

もっともっと深いものだと分かってきた気がするので…。


AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。
天使エンジェルリーディング

天使エンジェルヒーリング

本当の自分って…?と迷っていらっしゃっる方にも。

答えはすべてご自身の内側にあります。

エンジェルからメッセージを受け取りながら、

お話しながらあなた自身を見つめていきましょうラブラブ

ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしています天使



今日もありがとうございますクローバー

素敵な一日をお過ごし下さいねキラキラ


ペタしてね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

