生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

伊勢2日目~タラソテラピーと外宮

2011-08-24 Wed 14:21

伊勢旅行2日目は、タラソテラピーを満喫して外宮へ。

タラソテラピーは、まだエンジェルのお勉強を始める前に出会って

すっかりお気に入りになってます。


タラソテラピーとは?タラサ志摩のHPから抜粋

「タラサ」はギリシャ語で「海(θάλασσα)」の意。
この美しい言葉から生まれたタラソテラピーは、海辺の自然な環境に抱かれて、
海の全てを活用しながら、心身を癒しリフ レッシュさせる海洋療法です。

温水プールでも海でもない心地良さが味わえますラブラブ
お母さんのお腹の中にいる感覚なのかも知れません。

子連れではタラソテラピーの施設は利用出来ないところが多いんですが、

タラサ志摩は子連れOKなんです~アップ
子供たちと一緒に、プールやジャグジーで楽しみました。


タラサ志摩さんには、プライベートビーチがあって、

プールだけでなく海でも泳げちゃいます。
海で泳いで寝転んだ時は、すごく気持ちが良くて。
磯の香りや波の音や鳥の声や、暖かい風や…全身まるごと包んで貰って、

五感全部で自然が堪能できて、なんとも贅沢な時間でした霧


その後は、レストランで食事ナイフとフォーク

何とも美味しい食事で、子供達はパンを夢中で食べていました。

何度もお替りしてしまいましたよ。。



前日は子供と主人に却下された外宮ですが、お昼寝タイムに連れて行って貰えました。

外宮では、”地に足をつけて生きる”という感覚を感じました。

裸足で土の上に立っている、手に収穫した食べ物を持っている女性のビジョンおとめ座が見えました。

私にとってはこの、地に足をつけるというのが子育てでもあるみたい。



前日に内宮で木に触れたら楽しいことが起きたので、外宮でも触れてみました。

特に皆が触っている木はなかったので、大きくて心魅かれる木に両手でタッチ。

心臓がバクバクしてきて…情熱メラメラという感じ。

何故か太鼓の音も聞こえてきました晴れ

(和風な感じというよりも、

火の周りを太鼓を打ちながら踊っているような感じの、太鼓でした。)


『すごいよ~!パワフル~ラブラブ!』と、主人に話していると

近くを歩いていた観光中のお父さんにビデオを向けられてしまいました…。

その後、そのお父さんも木にタッチしてましたよキラキラ

ご家族が後ろで苦笑していましたけど…。。


2日目は、テーマが『五感を使ってグラウンディング』だったみたい。

と、これを書きながら思ってしまいました。


今日もありがとうございます星

キラキラした素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ


ペタしてね


月の月

2011-08-23 Tue 17:54

伊勢旅行から徐々に変化が来ていたのですが、

コズミックダイアリーの月の月に変わって、すっかり気分が軽くなりました星

緊張の糸が切れて、ゆるーくリラックスしている感じです。

日が変わる頃に急に気分が変わったので、何だか不思議です。
磁気の月は、挑戦や修行の月だったんじゃないかと思ってしまいます。
実際の磁気の月のキーワードは、”目的、ひとつにする、引きつける”なので違うけどあせる

今月は、リラックスして楽しんでいても良い雰囲気がしていますキラキラキラキラ
急に、『くまのプーさん』が観たくなったりして。

利加さんお勧めの、錬金術師のシリーズの最新刊も読んでみたいなぁラブラブ

アルケミスト4 死霊術師ジョン・ディー/マイケル スコット
¥2,310
Amazon.co.jp
どちらもインナーチャイルドが喜びそうな事ですね音譜
そう思うと、楽しい事をしてもインナーチャイルドは元気になりそうですね星


大人になってから突然、『くまのプーさん』シリーズが大好きになったのは、
知らずに自分を癒そうとしていたのかも知れません・・・。

それに、
『子育てをしながら子供が元気な姿を見ていくことで、
インナーチャイルドも癒せるよ~天使』とエンジェルが言っていた事を思い出しました。

リラックスして楽しんでいく中で癒されても良いんですよねコスモス
何だかホーッと幸せです。

今日もありがとうございますニコニコ

リラックスした素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ

ペタしてね  読者登録してね

伊勢旅行へ~内宮

2011-08-23 Tue 01:01

今回は2泊3日で伊勢旅行に行って来ました星


伊勢神宮へ最初に訪れたのは、長男の妊娠が分かった時です。

2回目は、次男の妊娠前だったかな・・・・?


初日は伊勢神宮の内宮と猿田彦神社へ。


エンジェルと過ごすナチュラルな毎日☆


子供達が無事に成長していることにお礼を言って、

これからやっていこうと思っていることのご報告をしました。

エンジェルと過ごすナチュラルな毎日☆

天照様のエネルギーをゆっくり感じてみたかったので、

どきどきしながらご祈祷して頂きました。

願意(何をお願いするのか)を選択しないといけなくて・・・、

『神恩感謝』を選択しました。



とっても大きなエネルギーが降りてきている感じがしました。

女性らしくて、女神様のような美しい声で

『意識を広げなさい。情熱を持って進みなさい・・・』

とメッセージを頂きました。


一緒にご祈祷して貰った方の願意が『心願成就』だったのですが、

『愛と感謝を持って進むものの願いはたやすく叶えられる・・・』という

メッセージも感じました。

扉が自然にガンガンと開いていくようなビジョンでした。


日本の神様って、何だか近寄りがたいイメージだったのですが、

全然そんな事もなく…。

素敵だな~ラブラブとウットリしている間にご祈祷が終了しました。



境内に大きな木があって、皆さんが触って表面がツルツルになっていました。

勇気を出して触ってみると…ヒューっと、私の体の中にあったネガティブなものを

木が吸い取ってくれて、大地に返してくれました…ビックリマーク

グラウンディングの力強さも感じました。

エンジェルと過ごすナチュラルな毎日☆

そして、お参りの後は…お待ち兼ねの赤福氷 を食べました。

すっごく暑かったので、最高に美味しかったです。

「あ~。しあわせ~~。」と至福のひとときでしたキラキラキラキラキラキラ

主人にとっては、これがメインイベントだったようです(笑)。



その後は、ランチを食べて猿田彦神社へ行ってから宿へ。

1万円以下のお値段で、とても素敵なお部屋に泊まらせて頂きました。

夕食と朝食がお部屋食。

すごいな~。良心的なお宿だな~と思いましたキラキラ

翌日に気がついたのですが、お部屋がグレードアップしていたみたい。

ありがとうございます。


夜は思いがけず、二胡の生演奏を聴きましたアップ

やっぱり、生演奏は素敵ですね~。

あんまり余計なことは考えず、素の自分になれる気がします。


お風呂にもゆっくり入って…五感や体を大切にするのは大切だなぁ~っと感じました。



今日もありがとうございます。

エンジェルからのたくさんの祝福がありますように天使

ペタしてね

覚醒は自然と起こるもの・・・

2011-08-21 Sun 21:22

伊勢旅行から帰ってきましたラブラブ
お料理からもお掃除からも解放されて、のんびりしてきましたアップ

伊勢の話は後でまたアップします。

ここ2週間くらいは、自分と向きあう事でかなりしんどかったですあせる
これが出来たら、すごく嬉しいなぁーと思うことがあって、

でも出来ないのでバタバタしてましたDASH!


osho禅タロットを引いてみて、出たカードが、覚醒でした。


エンジェルと過ごすナチュラルな毎日☆

解説:

幻想、あるいは"マーヤ"のヴェール、現実をあるがままに認めることからあなたを遠ざけてきたそのヴェールに火がついて、燃えはじめています。この火は、情熱という熱い火ではなく、覚醒の涼しげな炎です。

その炎がヴェールを焼いていくにつれて、ひじょうにデリケートで子どものようなブッダの顔が見えてきます。

今、あなたのなかで成長している覚醒は、意識して「やること」の結果でもなく、また、なにかを起こらせるために奮闘しなければならないということでもありません。

自分はこれまで暗闇のなかで手探りしてきたのだという、おそらくあなたが感じているに違いないその感覚は、今、溶けて消えようとしています。あるいは、間もなく溶けてなくなるでしょう。

自分を落ち着かせ、内側の深いところで自分はまさに目撃者であり、永遠に沈黙し、気づき、変わらないのだということを覚えておきましょう。行動という表層から覚醒というその中心へ、ひとつの通路が今、開こうとしています。それはあなたが執着から離れる助けとなり、新しい覚醒があなたの目からヴェールを引き上げてくれるでしょう



覚醒は、奮闘して起こそうとするものではなく、自然と起こるもの。

まさにその通りだなぁー。
と、感心しちゃいました。
ついつい修行モードになってしまう事があるんですけど…

今の私にできる範囲のことしかできないので。楽しむことが1番ですね汗



抽象的過ぎて、意味が分からないと思うので

今起こっている事を以前の話で説明してみます…。


かなり前なのですが、主人との関係についてリーディングして貰った時に、
「女神さまのような気持ちを持ちなさい。」
と言われた事があります。
聞いたのは良いけれど、その気持ちが持てないので暫く悩んでました。

今思えば、自分の癒されてない部分を癒してあげれば良かったんだと思います。

当時、主人に不満があったのも、自分の傷が原因だったと思うので…。

今も、少し内容は違うけど、同じような事が起こっている感じです。



自分の枠や闇の部分を発見した時って、毎回辛いです。

知らずに過ごしていた方が楽なんじゃないかと思ったりもします。

でも、リーディングをさせて貰って、
皆さんの悩まれていることを聞くと…
「頑張っていて、素晴らしいなぁキラキラ」と感じます。
辛い時も、辛い事に向き合われて、
心の奥では、良い方向に、楽しい方向に行きたいと
願われているのが伝わってきます。

辛いけれど、本当の自分を経験するために必要な過程で…

きっと、とても大切な過程なんですよね天使


そんな風に、辛い事に向き合っている皆さんが素晴らしいな~と感じるので…
自分自身の事も責めずに、頑張ってるな~って、思うようにしたいと思います。

そして、しばらく修行モードだったので…今度は楽しくなれる事をやってみま~す星


今日もありがとうございますラブラブ

明日も祝福がいっぱいの、素晴らしい1日になりますように・・・虹


ペタしてね

過去世が子供時代に凝縮されてました・・・。

2011-08-14 Sun 10:16

実は…またまたソニィさんのセッションを受けている最中です星

今度は1ヶ月の遠隔の個人セッションです。


今は10日間くらいが経過したのかな?

申し込んでからすぐに、

手放した方が良いものがたくさん溢れてきている感じです。


いつもなら、「鍛錬が足りないっ叫び」って思ってしまう所だったんだけれど、

ソニィさんに愛に焦点を当てて説明して頂いて…そういう見方をすればいいんだ~目

目からうろこでした。

自分を見つめてるから、けっこうヘビーに感じることもあるけど・・・

大きな大きな思い込みが取れて・・・。

・・・個人セッション、すごいですアップ



インナーチャイルドに原因があるって気がつくまでは、

もうどうしていいのか分からなくて。


母との関係にあると気がついた後も、

感謝の気持ちと同時に暫く母を責めてしまう気持ちがあって。


『1つ上の視点で見てみて~天使』というメッセージがあって、気がつきました。

過去世で経験してきた事をギュッと濃縮した子供時代を送ってきたこと。

 (少なくとも、3つ分くらいの過去世での体験が凝縮されてます…多分。)

だから、多分過去世を再体験していて、過去世の気持ちも経験できたということ。


それを経験した上で、乗り越えていく必要があるということ。

愛に気がついていく必要があるということ。


そのために、母は嫌な役目を引き受けてくれているだけだということ。

それほどに、深く深く愛されているということ・・・。


そう気がついて…たくさんたくさん涙がでてきました。



『過去世を癒すよりも、インナーチャイルドを癒す方が早い。』とよく聞きます。

私の場合は、過去世から入っていったので、遠回りなのかな??とも思っていました。

でも、私の場合は、

過去世を知って、子供時代の経験が過去世の縮図であると気がつくこと。

そして1つ上の視点に立たないと癒せなかったのかも…と思っています。


その後、会いに行ったインナーチャイルドは、ニコニコとおもちゃで遊んでいましたキラキラ

たくさん、楽しかったことや好きだったことを教えてくれました・・・ラブラブ

もう、理想化されたインナーチャイルドではなく、私の子供の頃の姿でしたニコニコ


たまねぎの皮をむく作業って聞くけれど、

私は鎧を1つづつ取り除いている感じがします。

自分を守るために、しっかり鎧で身を覆ってる。

でも、その重みがすごいんですよね。。

1つ取り除くと、その分軽くなれるという・・・。


それにしても、今回のこと。

後で考えてみると、ヒントがたくさん散りばめられていて。

見事に色々な事が誘導してくれていた気がしますラブラブ

天使やガイドさん達、夫や家族や…みなさんに感謝です。


今日もありがとうございます星

素敵な満月の1日をお過ごし下さいね満月


ペタしてね



『素のままの自分』でいることってすっごく大切ですね☆

2011-08-13 Sat 16:54

最近とっても色々な事があって、浄化が続いています。

モヤモヤとする出来事が次々に起こって、「どういうこと~?」と思っていたのですが。

一連の出来事の原因がインナーチャイルドにある…ビックリマーク

気がついてすごくビックリしています。


母に関係している気持ちでした。

子供の頃からずーっと一緒に過ごしている母なので、影響がすごく深いんですね…女の子


主人の家族に受け入れてもらえないという気持ち。

友人との事も。

過去世(キリシタン)での苦しかった事すらも。

ぜーんぶ、『母との関係の中で、私が思い込んでしまっていること』に凝縮されていました。

ひと言でいうと、

『100%、相手に言われたことに従わないといけないという思い込み』

が色々なことの原因でした。


子供の頃は、良い子であることが大切だと思っていたけれど、

大人から見て『良い子』であることなんて、重要じゃないんだな~。と感じていますDASH!

子供に対しても

疑問があったら、ぶつけてきてくれれば良いし、

寂しかったら寂しいって言ってくれれば良いよ~、

と、子供が『素のままの自分』でいられるように接していこうと思いました。


気がついたときにはすごくスッキリして、開放感いっぱいキラキラキラキラ

でも、翌日から、深く傷ついているインナーチャイルドの気持ちが溢れてきて・・・

けっこう辛く感じています。


今まで習ってきたエネルギーワークを総動員天使して、

レイキヒーリング

 セルフヒーリング

 過去の自分へのヒーリング

セラフィムブループリントのヒーリング

 セルフヒーリング

 パワーストーンブレスレットにセラフィムエネルギーを入れて身に着ける

 部屋にグリッドを張る

インナーチャイルドヒーリング


という感じです。

・・・やりすぎかな??

暫く使っていなかったエネルギーを使ったりしているので、

再発見があったりして…そういう意味では楽しかったりもしています。

他にも、ホ・オポノポノを実行したりしています。


明日の満月が終わる頃にはさすがに1段落するはず…と思っています。
がんばります~ビックリマーク


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も、楽しい休日をお過ごし下さい霧


ペタしてね

優しい勇気を与えて下さったように思いました…

2011-08-08 Mon 20:03

RUMIKOさんから教えて頂いたマリアヒーリング。

20人目のモニターの夏妃さまに始めて体験して頂きました星


他のモニター様と同じようにラファエルのヒーリングを・・・と思っていたのですが、

始めようとしたら急にマリアヒーリングが良い気がしてきて・・・。

急遽変更させて頂きましたニコニコ


夏妃さまから、感想を頂きましたので紹介させて頂きますねラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨夜はありがとうございましたm(__)m

マリアさまのエネルギーなので優しい感じを想像していたんですが
とても強いエネルギーを感じました☆
後半の方が特に強く感じたように思います☆


メッセージなんですが*おっしゃって下さったことが全部その通りでしたので
びっくりしました…


自分を癒しながら、自分らしく前に進んで行く
優しい勇気を与えて下さったように思いました…


愛と感謝を込めて☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


マリア様のヒーリング、私も強いエネルギーでびっくりしました。

エネルギーを流させていただいている私まで心臓がバクバクしてくるくらいでした・・・キラキラ


夏妃さま、今回はリーディングとマリアヒーリングの機会を頂いてありがとうございました流れ星





これからこれから、と思えました☆

2011-08-04 Thu 20:07

ひとみンさんからエンジェルリーディングのご感想を頂きました星

ひとみンさんは、電話での30分のセッションを受けてくださいました。


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

今日は 本当に
ありがとう
ございますドキドキ

素敵な アドバイス
を 沢山 いただいて
元気に なりました
((o(^-^)o))

ありがとう
ございますドキドキ


グランディング
して
ワクワクして音譜
行く先に お仕事
にも パートナー
とも 結ばれる音譜

これから
これから音譜

と 思えましたドキドキ


ルナリエさん
ありがとう
ございますドキドキ


また
機会があれば
ぜひドキドキ
と 思いますドキドキ
スゴイ 前向き
に なりましたドキドキ

ありがとう
ございますドキドキ

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

ひとみンさんは、とてもおっとりされていて、素敵な方でしたキラキラ

今回のセッションでは、プロテクトの大切さを改めて教えて頂きました。

ひとみンさん、今回は素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ


ペタしてね 読者登録してね

あったかいおっきなものが抱きしめてくれてました♪

2011-08-04 Thu 20:02

先日、モニターでエンジェルリーディングとヒーリングを受けてくださった

ひとみンさんからご感想を頂きました星


とっても丁寧に綴っていただきましたラブラブ

まずはヒーリングのご感想です。

コールインで夜11時からのヒーリングでしたが、

リアルタイムのヒーリングの後、2回感想を送って下さいました。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

すすすごい!


丸見えです(笑)
ね(笑)

ちょっと
最近 疲れてる
し 憑かれてる
感じでした(笑)

・・・・中略・・・・

前を向いて
いただきたい
と 願うばかり
でした。


昨日までは
体が動かず
頭で モヤモヤ
してましたが
ヒーリングの後
スッキリで
やるべきこと
に 意欲的に
なれて、お家を
綺麗に して
ました(^-^)


すごいです!

こんな 素敵な
体験ができる
なんて!


こちらこそ
ご縁に
感謝です
(^-^)

ありがとう
ございました


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


今 お祈りして
たら
後ろから
あったかい
おっきな
ものが
抱きしめて
くれてました
(^-^)

すごすぎです!


優しくて
肩が あったかく
なってます!

ずっと(^-^)


ありがとう
ございます!


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


素敵なご縁をありがとうございますアップ



ペタしてね  読者登録してね


ブループリント…最善の未来を選択する☆

2011-08-02 Tue 23:08

先日、ブループリントから外れていないのかが不安です、

というリーディングのご依頼を頂きました。


私も

ブループリントを生きたい!

最善の未来に行きたい!


という気持ちが強いので共感しながらリーディングさせて頂きました。


エンジェル達のメッセージを少し紹介させて頂くと…


『あなたの

ワクワクする…とか、

これは違う気がする…という感覚や直感。

それがあなたが幸せになるためのアンテナ、サインです。

どちらを選択したら良いのかは感覚が教えてくれます。


あなたが、こうなったら素敵だな…と思う所に
ブループリントや人生の目的のヒントがあるんですよ。』

でした。


最近、運命みたいなものについても
考えるきっかけがありました。

私は、運命って決まってないんじゃないかなはてなマークと思ってます。


エンジェルのお勉強をする前も漠然と感じていて、

リーディングをするようになってからは、ますますその思いが強くなりました。

ソニィさんのブログでは、パラレルワールドのお話や、最善の未来を選択する…

というお話がでてきてます。

それを読んでいて、『最善の未来』を強く意識するようになりましたアップ



やると決めてきた事は、経験せざるを得なくなる。

でも、同じ事を学んで経験しながらも、人生のルートがいくつもあって、
星苦しんで体験するルート
星意外とすんなりクリアできるルート
があるんじゃないかな?と感じます。


例えば、私の話なんですが。
数年前に職場でストレスを抱えて、転職をしました。

でも、趣味のバイオリンアンサンブルの中で同じような学びが起こりました。

現在アンサンブルはお休みしてますが、
今度はリーディングを通して同じ学びが起こっている気がしますあせる

やり残した事は何処に行っても
学んだり、癒したりする事になるんだと思います。

でも、私の場合なら、
仕事を通してなのか、
バイオリンを通してなのか、
リーディングを通してなのか、
という選択はできるんですよねラブラブ


楽しい事を通してなら、同じ学びでも
すんなり乗り越えられる気がしますアップ


何処のルートで学びたいのか。
その、最善の未来に行く選択をするポイントが
ワクワクするかどうか虹
なのかな?と今回のリーディングで感じました星

ブループリント、未だに整理できてなくて…

少し、ブループリントの話からは逸れていてごめんなさいあせる


最後まで読んで頂いてありがとうございますラブラブ

ワクワクする、素敵な毎日をお過ごし下さいキラキラ


ペタしてね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
473位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

