生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

初めての整体…シンクロニシティ☆

2011-07-31 Sun 11:09

腰痛で、ここ数日はのんびりと過ごさせて貰っています。


先日は、次男と通っている親子教室の先生に、整体をお願いしました星

夜に来て頂いて、1時間の整体。

血行が良くなって、体がホカホカしてきました。

自然療法に詳しい先生で、こんにゃくシップについて教えて貰ったり、

お話もバライエティに富んでいて楽しい1時間でした。


整体なんだけど、レイキが流れてくるのも感じましたキラキラ

おまけで少しレイキヒーリングもして頂きましたラブラブ

良く考えると、レイキではセルフヒーリングしかした事がないので・・・

フワーッと愛が流れてくる感じで、涙が出そうになりました。

海の上に浮かんでフワフワしている気分でした波


「男っぽい性格で、おべんちゃらが嫌いよね。」

と言われ…恥ずかしくなってしまいましたあせる

レイキヒーリングをしていて感じたそうです。

親しい友人や同僚以外の人に、『男らしい性格』と言われた事がないので。。


レイキヒーリングの話や食べ物の話、不思議な話で盛り上がり…

突如、18人目のモニターさんに志願して頂きましたキラキラ

「もうお1人、募集する必要があるかな?」と思っていた所だったので

嬉しい出来事でしたニコニコ

シンクロニシティを感じさせる事がたくさんあって、

お話していて何度もビックリしました・・・目

カードでも、シンクロニシティが出てました。


施術後、気がつけば1時間半以上お話してました星

リアルで、レイキやスピリチュアルな話ができるって素敵ですね。

(主人にはよく聞いてもらってますけど・・・)

腰痛が運んでくれた素敵な出会いに感謝です音譜


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい虹


ペタしてね




宇宙とエンジェルのサポート、絶妙ですね☆

2011-07-24 Sun 18:44

リーディングをさせて頂く度に、
エンジェル達のサポートの絶妙さに感動してしまいますアップ

クライアントさんによって、リーディング時の雰囲気も全く変わります。

先日は突然、お友達Hさんの顔が浮かんで、「練習相手になって貰おう!」と連絡をしました。
お盆の時にいらっしゃったHさんは、ご先祖様とご縁が深い方でした星
お部屋にギャラリーが多い事を、ざわざわ~と肌で感じました。

Hさんの旦那さんがご自身はまだ気付いてないのですがライトワーカーさんで、

動物を助けたいという情熱を持ってらっしゃって…
宇宙はその夢を全力でサポートしていて…
宇宙の愛をひしひしと感じました音譜

数年後のお2人のビジョンが浮かんで、素敵だなぁーニコニコと1人で喜んでいました。

たまたま練習しようと思っただけ…と私は思ってましたが、

どうしても宇宙から伝えたいメッセージがあったようですベル


これからは何かを自分でコントロールしようとせず、

宇宙やエンジェルにお任せしよう~天使と感じました。


対面や電話でのセッションの時は、
クライアントさんのお話を聴きながらカードを切りますが、
お話されている内容をぴったりそのまま表すようなカードが出て来ます目

多くの言葉を伝えなくても、そのままカードの意味を伝えるだけで、
納得されて笑顔になられますキラキラ

皆さん、エンジェルからのメッセージをしっかりと受け止めて、
自分の道を進んでらっしゃるんだなぁ。と感じます虹
皆さん、とても素敵ですラブラブ

ご縁をありがとうございますキラキラ

リーディングモニター様は残り2名様を募集中ですラブレター

1500円でエンジェルリーディングとラファエルのヒーリングを受けて頂けますラブラブ
ピンと来た方はぜひご連絡下さいねニコニコ

詳しくはこちら をご覧下さいませ。


明日はコズミックダイアリーの「時間を外した日」ですね宝石白

明日もキラキラした幸せな1日になりますように音譜


ペタしてね

これからはやりたいこと、わくわくすることに集中していきたいです♪

2011-07-24 Sun 10:00

エンジェルリーディングとヒーリングを受けて下さったHさんから感想を頂きましたラブラブ

Hさんはエンジェルリーディングのお勉強をされている方です星

とても丁寧に感想を頂いて感激ですキラキラ

Hさん、今回は素敵なご縁をありがとうございました虹


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

リーディング結果は、とてもよくわかりました!
なんとなく、心の奥で感じていたことを、

りえさんが言葉にして、後ろから背中をポンと押してくださったような感じです。
やっぱり私は、自分の気持ちをもっと、もっと大切にしていいんですね!
目の前が開けた感じがしました。
それに、カードが示してくれたとおり、私は、何か問題があるとマジメで考えすぎてしまうところがありますので、これからはやりたいこと、わくわくすることに集中していきたいです♪

そうしていく中で、すてきな出会いがあるんじゃないかと確信できました。

ブループリントや人生の課題も、必然であり、天使が見守ってくれている、

というお話には、すごく納得&共感です!
私は、これでいいんだ、と思ったら、なんだかうれしくなってきました♪

本当にありがとうございます

ヒーリングもありがとうございました☆
チャクラを感じることができるのですか!?すごいと思います!
不思議なのですが、全て、その通りだったんです!!
私は、昔から、自分の意見が言えず、今でも、職場で言えないこと、
天使を大好きなものの、いまいち、受け取ったメッセージが信じられないこと、
物づくりが好きなところ、
最近、アバダンティアにお願いをしていたこと、
運動不足だと感じていたこと・・・・などなど

ほんとうに、その通りだったんです
すごいとおもいます!!
尊敬の気持ちでいっぱいです。
私も、りえさんのようになれるかな?と思うと、ワクワクしてきました(^^♪
これからも、楽しくスピリチュアルの勉強をしていきたいです。
今回のアドバイス、すぐにでも取り入れて、生かしていきたいです。

このたびは、こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました☆
いつか、お会いできることを楽しみにしています。
そして、りえさんのこれからのご活躍をお祈りしております

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

インナーチャイルドの癒し

2011-07-18 Mon 09:33

前回の記事 で書かせて頂いたのですが、
RUMIKOさんのインナーチャイルドヒーラー養成講座を受けて、好転反応でダウンしていました。

今までもインナーチャイルドの癒しはしてきていましたDASH!


父は私が小さい頃に愛人と家を出てその際に色々とあったので・・・
父の事で傷ついているのは分かっていたんです。

これについては、インナーチャイルドという意識は無くても、
エンジェルと繋がるようになってから度々癒しが起こっていて。
かなり癒せてきたかな~と思っていましたラブラブ



でも、今回の講座では、母が家にいなかった事についての傷が出てきました。
私にとってはすごく意外な部分でビックリしました。
母子家庭なので当然なのですが、母は仕事をしてました。

母が帰ってくると、弟と妹が母の取り合いをしているのを私が見ている・・・という感じでした。
私は3人兄弟の長女なので、取り合いに参加はしなかったんですね。

頑張っている母に、寂しいっていう事は申し訳ない…と感じていましたしょぼん
寂しいと言ったら悲しむだろうなぁ。と思っていました。

だから、寂しいと感じていた事に気が付かなかったようなんですあせる
講師のRUMIKOさんに、「それは寂しいよね。」と言って貰って始めて気がつきました目


今回は好転反応が強くて、
2日くらい倒れてましたが、色々な事に気がつけましたラブラブ

まずは、(私にとって)こんなに大きな傷と向き合えるくらいに、成長できたということ。
色々と経験させて貰ったお陰で、

宇宙の愛を感じて・・・私はこのままでもいいんだニコニコと認められるからこそ、
向き合えるようになったのだと思いますラブラブ



そして、堂々巡りのように思えてもサイクルがあって進化しているということ。
傷ついたインナーチャイルドが何度も出てくると、

ちゃんと癒せてないのかな~??なんて思ってしまいます。

でも、色々なWSに参加させて貰ったり、ブログや本でお勉強させて貰っているうちに、

きっと1段進めているんだ・・・と思うことができました音譜

落ち込んでいましたが、こと葉さんのこの記事 にも励まされましたビックリマーク

やっぱり、1段階ずつ進んでいるのかな~?と思えましたラブラブ


そして、インナーチャイルドはやっぱり、すごく重要だということ星


最近、現世の自分を愛せてなかったり、グランディングが足りないような感覚があって。
長男に対しても違和感を感じて妙に冷たくしてしまう事があったんです。

うーん。何か原因がありそう~、と思ってたのですが、何なのか分からず。

分からないながらも、ここ暫くはずーっとインナーチャイルドにフォーカスしてました。
最近気になっていたこれらの事が、今回のヒーリングで大きく好転しそうですアップ
ここがポイントだったんですね~クローバー
何だか深く納得しました。

8月下旬からは、レムリアのヒーリングを学んで行きたいラブラブと思っているので、
その前に土台をしっかりと富士山という事なんでしょうねコスモス

多分、土台がしっかりしてないと、エネルギーを受け止められないのかなはてなマーク

皆さんからのメッセージやブログやペタでも元気を頂きましたべーっだ!

本当に本当に・・・いつもありがとうございますキラキラキラキラ

今日もキラキラして気づきの多い、素敵な1日をお過ごし下さいクローバー


現在、エンジェルカードリーディングを受けてくださるモニター様を募集中です星

おかげさまで、モニター様の募集は残り4名様になります天使

有料で1500円ですが、ラファエルのヒーリングも(ご希望の方には)させて頂いていますので

お得かな…?と思います。

資格の取得後は料金の見直しをさせて頂こうと思っていますので、

気になった方はご連絡下さいねラブラブ

http://ameblo.jp/angemoon/entry-10855506369.html


ペタしてね

交換リーディングの感想を頂きました☆

2011-07-17 Sun 10:33

先日交換リーディングをさせて頂いたtomokoさんから、感想を頂きましたラブラブ

skypeでの交換リーディングです。

とっても素敵な言葉で感想を書いてくださって…とっても幸せですニコニコ

ありがとうございますアップ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

梨絵さん カメラを付けていてくださっていたので 梨絵さんの姿を拝見させていただいたのですが

すごく優しいオーラの方~~ラブラブ!

ちょっとわたくし 恐縮してしまいました(;´▽`A``

わたしもそうですし 周りもそうなんですけどインディゴの方が多いのですよね

だけど 梨絵さんはクリスタル系の方なんですよ~キラキラ

梨絵さんの姿を見ただけでも癒されるので 是非対面がおすすめですね!

エンジェルを感じます天使


リーディングもしっかりと正確にしていただきました★


わたしは どちらかというと出来るだけ沢山の方にセッションを受けていただきたくて

ヒーリングって何?スピリチュアルなんて分かんない!って人に受けてもらいたいのですよね!!

(もちろん プロ志向の方のカウンセリングも好きで得意だったりするのですが)

だからタロットを使った占いも勉強したいと思っていたんですが

そのことについて悩んでいたんです


そしたらですね 「恋愛を中心にされたらどうでしょうかね?」とおっしゃるんですよ

わたしは「そうそうそうそう!!!恋愛相談したいんです!!!」って興奮してしまいました(●´ω`●)ゞ


ずっと 若い方の恋愛相談に乗りたいな~と思っていたんですが じゃあ恋愛を相談しやすい窓口って何?って

考えていたんですね

それで漠然とタロットをやろうと思い立ちまして タロットなら敷居も低いし親しみやすいから

ヒーリングだのスピリチュアルだの知らなくても受けていただけるんじゃないかな~ってドキドキ


わたしの目的は 「できるだけ多くの方がご自身の喜びに気づいて幸せな人生を送ってほしい」ってことなんです

だからそれを達成するには どんな手段を使ったらいいのかってことなんです!!

ヒーリングもカウンセリングもある程度はできる でもそれじゃあ 一般の方には気づいてもらえない

一般の方が悩んでいることってなんだろう??とか色々と考えていました

特に若い方は人間関係・・・特に恋愛なんじゃないかな~と思っているんですよね。。。

自分もそうだったから(笑)


だからちょっとこれはやってみようかな?と・・・


それを見事にリーディングしていただいて ちょっと嬉しかったです(///∇//)


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。. 中略 ♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.


お互いに 相手の方の心をくみ取れる素晴らしいセラピストになれるといいですねドキドキ

自分で素晴らしいっておかしいかな?(●´ω`●)ゞ


梨絵さん 今回は貴重な機会をありがとうございました~ニコニコ



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


名前が出てますが・・・お気になさらず。

tomokoさんのブログでは、もっと詳細に書いて下さっています星

http://ameblo.jp/courant-tomoko/entry-10955227115.html


本当に素敵な言葉で綴って頂いて・・・恐縮なのですが、掲載させて頂きましたキラキラ


楽しくて貴重な体験をさせて頂きました虹

tomokoさん、素敵な贈り物をありがとうございます~星



最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

キラキラとした素敵な週末をお過ごしくださいクローバー


ペタしてね


占いを可能性を探るツールにしてみませんか…?

2011-07-12 Tue 13:15

最近良く登場するMちゃんが…算命学で占いの結果を教えてくれましたアップ

占星術のリーディングの練習に付き合って貰ったのですが、

そのお礼に…と占ってくれました・・・幸せですラブラブ!


自分の主精が「鉄」という事は知っていたんですけど、
自分で本を読むのと違って、愛のある解釈をしてくれて…

今のままの私でもいいのかも~。と思えましたラブラブ


それで占い好きに火メラメラがついたので…今日は占いについて書いてみます~。


先日、子供の習い事の待ち時間に、隣に座ったママさん達が霊能者さんのリーディングの話しで

盛り上がっていました。
「当たるならねー。見て貰うのも良いけどね~。」

なるほど~。と思いながら話を聞きつつ…(笑)。
でも、「当たるかどうかだけが重要なのかな~?」と考えていました。


占星術では、太陽以外にもいくつかの天体があります。
各天体が色々なサイン(星座)にあって、それぞれがその人のある面を表している…と言われています。

例えば、星占いで有名な太陽なら…その人の本質とか、今生での生きる目的とかを示しているそうです。

月なら、私生活や、過去世から引き継いだ性質ですね。


メジャーな天体が10個あるので、少なくとも10の性質はザッと占星術の本を読むと分かる感じです。

その性質を読んでみて、「うーん。思い当たらないなぁ。」という場合は、

「天体のエネルギーを使えていない。」そうです。
使えていないから駄目とかいう訳じゃなくて、

可能性を示してくれていると感じて…結構、この解釈が好きなんですラブラブ


天体のエネルギーが、暴走してしまってネガティブに働きそうな場合でも、
そのエネルギーをここに向けると、楽しい方向に行けるよ~。
とホロスコープが教えてくれている感じもします星

こちらも、当たるかどうかというよりも、背中を押してくれたりとか、

嬉しい方向にエネルギーを使うための可能性を示してくれている気がします。

そんな訳で…

占いやリーディングで一見思い当たらない事でも、
実は、自分でも知らない、自分の一面や可能性を示してくれてるんじゃないでしょうか
はてなマーク

そんな訳で、占いを当たるかどうかではなくて、

メッセージとして受け止めると可能性が広がって楽しいんじゃないかな…?という結論でした。


今日も付き合って頂いてありがとうございますラブラブ

気づきの多い、ワクワクする1日をお過ごし下さいクローバー



ペタしてね

小さな娘さんへの遠隔ヒーリング☆

2011-07-11 Mon 19:56

日曜日に、お友達Mちゃんの娘さんに…と依頼を頂いて、遠隔ヒーリングをさせて頂きました星


現在、リーディングを受けていただいた方に流させて頂いているヒーリング。

まさかヒーリングだけで依頼をいただけるとは思っていなかったので…

有難いなぁ…キラキラと感謝しながらヒーリングさせて貰いましたラブラブ


今回も、ヒーリングを初めてすぐに勢い良くエネルギーが流れて行って流れ星

とにかく熱くて心地よかったです。


そして、色々なビジョンや、思いが伝わってきました。

過去世と思われるビジョンや、

楽しそうに踊っている姿や笑顔や、

今の気持ちなど…
ママに向けた娘さんの純粋な気持ちが伝わってきて…

ヒーリングさせて貰いながら感動して泣きそうになりましたベル

ヒーリング中は、とても深く相手の方と繋がれるような気がしています。


途中、布団の上をゴロゴロしているビジョンが見えて…

リラックスいるのかな?と思っていたのですが…

同時刻に娘さんが実際に布団の上をゴロゴロしていたそうで目

本当に繋がっているんだなぁ…ビックリマークと思いました。


そして昨日思ったのですが、

セルフヒーリングのときも明らかに流れるエネルギーがアップしてる…アップ

足の裏から、何やらエネルギーが出て行くのを感じるくらいで…

妙な例えですけど、鉄腕アトムが飛んでいる図、みたいな…(笑)。

なんだなんだ~??とビックリしています。



私は、ラファエルのエネルギーをレイキにのせてヒーリングさせて貰っています。


レイキは宇宙からのエネルギーをヒーラーがパイプ役になって流します。

レイキは使うほどパイプ役になるヒーラー自身も浄化されて詰まりが取れる・・・

という事なので、その効果なのかな…?


それにしても、セルフヒーリング&子供へのヒーリングはしていたのに、

こんなにエネルギーアップしたのを実感した事はなくて…。


遠隔ヒーリングのエネルギーがすごいのか…

他の方へヒーリングさせて貰うことでのクレンジング効果がすごいのか・・・。



エネルギーを自分や家族で独り占めせずに、

頂いたエネルギーを他の方々に流していく事がポイントなのかも。


流していく方…シェアしていく方を選択すると、愛ドキドキが広がっていって…

その結果、自分にもたくさんの愛が帰ってくるキラキラキラキラ


…ということなのかな??と感じました。

書きながら気がつきました…。

本で読んだり、リーディングで言われたりしていた事だけど、

そうなんですね~。こういうことなんですね~…。


知識として知っているのと、経験するのは大違いですね…。

とても貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございます虹


最後まで読んで頂いてありがとうございますキラキラ

気づきの多いワクワクする1日をお過ごし下さいクローバー


ペタしてね


過去への執着

2011-07-10 Sun 18:47

5月くらいから、色々な変化がやってきている気がしています。


退職した会社から依頼を頂いて、少しずつだけれど在宅で仕事をはじめて。

参加してみたいワークショップや、
チャレンジしてみたい事が次々と出てきてラブラブ

子供との時間も大切にしたいなぁ…と思うと、
キャパシティオーバー気味になっていました。
思い切って、数年間続けていたバイオリンのアンサンブルを暫くお休みする事にしました。

決断するまでにかなり迷っていて。

6年くらい前に始めたバイオリン音譜
ただ弾いているだけでも、すごく楽しくて。
デイサービスなどで訪問演奏をして楽しんで貰う事が目標でしたラブラブ

数年越しの訪問演奏の夢がようやく叶いそうな所だったので、暫く迷っていました。

そんな訳で、ネットでosho禅タロットを引いてみました。

http://www.osho.com/Main.cfm?Area=Magazine&Sub1Menu=Tarot&Sub2Menu=OshoZenTarot&Language=Japanese

暫くお休みする事について聞くと、
「流れに任せて」
続ける事について聞くと、
「過去への執着」


…はい。すっぱり切られました。
禅カード、かなりハッキリしてます。
目が覚める感じがして好きです目

解説を読んでみると、今、心で望んでいない事は過去の事なんだそうです汗

解説を読みながら、時間は大切に、本当にやりたい事や、
ワクワクする事のために使って行きたい…ベルという思いを強く感じました。

タロットから、最後の後押しを貰ってお休みを決めて。
お休みを決めた後も、次々とOKのサインを送って貰っていますニコニコ

私の中では、何事も続けるのが良いという思い込みがあるんですが、
そういう訳でもないんだよ~、という事を再確認させて貰いましたDASH!


でも寂しく感じる気持ちは出てきますね。

地道にゆっくりと浄化していこうと思います星

アセンションに向けた変化なんでしょうかねはてなマーク
皆さんも色々な変化が起こっていると思いますが、
浄化とグランディングをして楽しんで行きましょうね~虹


最後まで読んで頂いてありがとうございますラブラブ
ブログで色々なご縁を頂けて、本当に感謝していますアップ
今日も素敵な一日をお過ごし下さいクローバー


ペタしてね

いろんなことが腑に落ちました~感想を頂きました☆

2011-07-06 Wed 00:24

エンジェルリーディングとラファエルのヒーリングの感想を頂いたので紹介したいと思います音譜


Mちゃんから頂いた感想です。

まずは、エンジェルリーディングの感想ですクローバー

『全体的に温かい言葉だから、ズドンとくるとか、衝撃を受けた
とか、そういった印象ではないんだけど、自分の中に
飛び込んできた言葉があったよ。


「工夫する」とか「想像する」という言葉。
いままでの私の人生には、無縁な言葉だったの。


私、うまく想像したり、工夫したりできなかったの。
過去を分析するのはよくやっていて、そればかりだった。


だから、すごくいいメッセージをもらったように思います。


失敗してもいいから、想像して、工夫して、チャレンジして
みる。成功したものを取り入れる。そうしているうちに、本当に
自分が望む、伸び伸びした子育てができるようになるという
ことだと理解しました。
自分ができていなかったことだよ。


なんとなく、山は越えていた気がするんだけど、また
戻ったらどうしようという気持ちでいるところに、「大丈夫!」
というメッセージをもらえたので、自信を持って、進んで
みようと思います!』



続いて、ヒーリングの感想ですクローバー


『両手が少ししびれたような感じになりました。


目を軽く閉じたり、時に開けたりしていた

けれど、閉じたときには、ピンク系の赤色が目の前に
広がっていました。
眉毛と眉毛の間というのかな。前頭葉のあたり、頭の
前のあたりがもぞもぞ、痒いというか、くすぐったい
感じがしたよ。

次第にしびれは、太ももの内側に下りていきました。
目をつむると、やっぱり赤色で、でも、時々白い色に
なることもあったけど、全体的に赤色が多かったです。

終わった後の感想は、胸から上が特に、すっきりした
感じだったよ。私も、暑かった~。
あまりチャクラのことは知らないんだけど、とにかく、
何か伝わってきたのは確かでした。』


『とにかく、なんだか、いろんなことが腑に落ちました。
いままで自分が感じていたバラバラな点を、線で
結んでもらった気がします!』

Mちゃんは、少しの間だけ一緒に過ごしたリアルなお友達なのですが、
離れ離れになってから数年間、メールで連絡を取っていただけなので
近況を全く知らずにいました。
とっても色々な変化を経験されていました。


Mちゃんは、リーディング前にすでに色々と準備ができていて。
ヒーリングやリーディングは最後の仕上げ、というか後一歩の押しなんだな・・・と
感じました星


お友達の感想を載せるのってどうかな?と思っていたのですが、とても冷静に感想を書いて貰った気がしたので、掲載させて貰いました音譜


Mちゃん、どうもありがとう~ラブラブ


最後まで読んでいただいてありがとうございますアップ
明日もキラキラとした幸せな1日をお過ごし下さいクローバー

ペタしてね

ラファエルのヒーリング☆

2011-07-04 Mon 19:44

昨日は、初めての遠隔ラファエルヒーリングでした音譜

最近、感じるという事に対する感覚が変わってきています。
以前は、本から学ぶのが大好きだったんです。

でも今は、感じるという事がとても楽しいニコニコ


エンジェルとコミュニケーションを取るための4つの感覚、


「クレアオーディエンス(霊聴:はっきり聞くこと)」

「クレアボイヤンス(透視:はっきり見ること)」

「クレアセンシェンス(霊感:はっきり感じること)」

「クレアコグニザンス(霊知:はっきり知ること)」


詳しくは、ドリーンの以下のページに説明があります星

http://doreen.jp/angelguide/005massage.html

私はクレアセンシェンスで、ビジョンが見えなくてつまらなーい。
と、思ってました。。


でも実は、
人間の感覚って凄い、
感覚ってたくさんの事を教えてくれる、
という事が分かってきましたアップ


例えば・・・

ワークショップで体験した事や感じた事は、とても文章だけでは表現できません。

遠隔でリーディングをしていても、
文章にしてしまうと、情報が1/10くらいに縮小されているような感じですあせる

もちろん、表現力を磨かないと~!!という問題はあるんですが…

でも、文章にできない部分に大切な事があるような気がするんです。


特に遠隔リーディングではもどかしい気持ちでいましたが、
感覚の部分で受け取って貰うと良いのかも流れ星と気がつきましたアップ


そんな訳で、リーディングを受けて頂いた方に、
少しでも沢山の事を伝えられるように、

ヒーリングをさせて貰おう星という結論に達しました~音譜


第一弾はリアルなお友達のMちゃんに受けとって貰いましたラブラブ  


私の感想は…

セルフヒーリングの時よりもパワフルにエネルギーが流れて、
クーラーを効かせた部屋にいても汗が出てくるくらいでした。

ヒーリングしながら感じる事もあり…リーディングするよりも、

クライアントさんを近くに感じる気がしました。


Mちゃんの感想は…こちらです。

http://ameblo.jp/angemoon/entry-10943462662.html
何か感じて貰えたみたいで・・・嬉しかったですニコニコ

Mちゃん、どうもありがとう~星



何人かのお友達にヒーリングさせて貰った後に、
エンジェルリーディング&ラファエルのヒーリングをセットにして
モニターさん募集をしたいと思いますアップ



現在、有料でエンジェルリーディングのモニターさんを募集中なのですが、

http://ameblo.jp/angemoon/entry-10855506369.html

練習中でもOKとの事でしたら、同じお値段で

ラファエルのヒーリング 20分

ミカエルのコードカットを必要に応じて…させて頂こうと思います。

希望して下さる方がいらっしゃいましたら、メッセージを下さいね天使


最後まで読んで頂いてありがとうございますラブラブ
今日も明日も、キラキラした幸せな一日をお過ごし下さいクローバー


ペタしてね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
473位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

