生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

7/1蟹座での新月前の調整中☆

2011-06-30 Thu 10:33

ワークショップに参加した後は、
息子が体調を崩す、というパターンが良くあります。

特に1歳半の下の息子は顕著です。

1週間の間に、三回連続でヒーリングを受けたり、ワークショップに参加したので…

今回も例に漏れず、1歳半の息子が熱を出して寝込んでいます。

しかも今回は胃腸炎でなかなか回復しません・・・ガーン

小さな子供はエネルギーの変化に敏感なんだなぁ・・・と感じます。

でも悪い変化ではないと思うので、落ち着いてそばにいてあげようと思います星


7/1に、かに座で新月ですねお月様

ちゃんとホロスコープをチェックしていなかったのですが、
今回は蟹座の太陽と月、天秤座の土星、牡羊座の天王星、山羊座の冥王星での

グランドクロスが絡んだ中での新月という事で…。

活動宮でのグランドクロスが絡んだ新月なので、

何か始めたいのに始めていないなぁ…という事があるなら

このエネルギーを利用して始めてみると良さそうですねドキドキ


コズミックダイアリーでは1年の最後の”宇宙の月”という事もあるので、

私は次の1年間でやってみたい事を書き出してみようと思っています音譜



個人的には、7/2が誕生日なので出生の太陽が新月と重なっています。

他にも出生の水星、月や冥王星や天王星が絡んでいるので・・・

これは大きな変化が来そうだな・・・と。


最近急に活動的になってワークショップにも参加するようになったのは、

この変化に対応するためだったのかも~…と思ってます。


去年の今の時期は、ルース・レンドリーさんの個人セッションに行って、

「音楽が一番あなたに喜びを与えてくれます。」

と言われたんですよね・・・。
確かに、今でも音楽は大好きなんですが…

今セッションに行ったら、言われる事が変わるんじゃないかな、という気がします。


言葉やエネルギーヒーリングで浄化をしたり、ワークショップで浄化や気づきを貰って、

過去世を思い出したり、もっと好きな事が見つかったりラブラブ


だから、魂のリーディングと言っても、それはその地点での可能性の話であって、

本当はもっとたくさんの可能性がひろがってるんじゃないのかなぁ・・・虹


そんな事を思ったりしています。


最後まで読んで頂いてありがとうございます音譜

新月前のゆったりとした時間を楽しんでお過ごし下さいクローバー


ペタしてね     読者登録してね


6/16 射手座での満月☆

2011-06-18 Sat 00:30

16日は射手座で満月でしたねお月様

サビアンシンボルが『玩具の馬に乗っている小太りの少年』と言う事で、

内面の豊かさを探求していく度数だそうです。

私がよく覗かせてもらっているShalomさんのサイトから抜粋すると、

「今回の満月は現状に満足せず、果てしなく希望や夢を拡げていきたい欲求が強くなるかもしれません。」
とのこと。

http://shalomring.blog45.fc2.com/blog-entry-212.html


毎回、新月や満月のサビアンシンボルとシンクロがすごくて驚くのですが、

今回もまさしくそんな感じの満月となりました。

インナーチャイルドのこと

これからやっていきたいセッションのこと

受けてみたいワークショップのこと


満月の前は自分の内面について色々と見つめていました。


個人的には3ハウスに太陽、9ハウスに月がある状態での満月なので、

コミュニケーションに関わるハウスでの満月になります。

満月といえばデトックスなので・・・

リーディングへの恐怖心みたいなもの?が出てきました。
具体的には、嫌な夢をみて深夜に目が覚めましたあせる



リーディングをさせて頂くようになって、ゆっくりと恐怖心を克服できてきた気がしていたのですが、

まだまだ残っていたようです。


そんな中、とても嬉しい贈り物が届きました~コスモス


ほんの一時期だけ一緒に過ごして、結婚で距離的に離れてしまった友人と、

頻繁に連絡をとるようになっていたんです。
(ちなみに、これもモニターを募集したお陰です♪)

そして、このブログの事を思い切って友人に知らせてみました。

(ブログのことは、主人以外の人には話していません。)

すると・・・とても暖かいメッセージを送ってくれたんです虹
私のやってきた事を承認してくれる、本当に嬉しいメールでした天使


落ち込んでいる私へ、このタイミングでのメッセージは贈り物だと感じて流れ星
感謝の気持ちでいっぱいになりましたアップ

スピリチュアルなことを学び始めて、エンジェルとの繋がりが深くなっているのに

なかなか現実では話せず。

変な子だな。と思われるのが怖くて、スピリチュアルな事をなかなか言い出せなかったり。
思い切って少し打ち明けてみても、去っていく友人がいたり。


そんな中、リアルな友人に認めてもらえる事は、本当に本当に嬉しい事でした星

でも、思い切って言ってみなければ、この贈り物を受け取る事はできなかったんですよね。
私は頭で考え込んでしまうので動き出すまでとにかく時間が掛かるのですが、

動いてみるようになってからたくさんの贈り物を頂いていると感じています。


次の新月までの間、しっかりデトックスして次のステップにつなげていけたら・・・、と

思っています。

最後まで読んで頂いてありがとうございますドキドキ

皆さんにとって、幸せな1日になりますように・・・クローバー


ペタしてね

レイキもブラッシュアップ中です☆

2011-06-02 Thu 15:50

私は、常に新しいことを求めてしまうタイプで、ひとつの事をじっくりとやるのは苦手だったりします。

(この辺り、アセンダントのおひつじ座がよく現れてるな~、と思ってます。)

興味の向くまま、次々と手を出してしまいます・・・。


でも、最近は、すでに持っているものをよーく使って馴染ませる期間のように感じます。

エンジェルリーディングがその代表で、

エンジェル達に「まずはリーディングから星」とアドバイスを貰って資格を取ることにしました。

もう1つ、復習をしているのが1年以上前にアチューンメントを受けたレイキですビックリマーク


寝る前に自己ヒーリングをしている時は、

「どうなんだろ~はてなマークちゃんとヒーリング出来てるのかなはてなマーク」と思ってました。

でも、パパにヒーリングすると、不思議とよくエネルギーが出ているのがわかります。

はじめは、パパにはエネルギーが必要だからなのかな~と思ってました。


だけど、座ってヒーリングをするようになったら

セルフヒーリングでもエネルギーが流れているのが良く分かるようになりましたアップ


楽しくなって、矢尾こと葉さんの「レイキで心と身体を浄化する本」を購入虹

可愛らしいイラストでレイキの使い方などを説明してくれているので、

ワクワク実行中です。

アファメーションと一緒に使うと、効果も気分も倍増しそうですねベル


色々と効果を感じているんですが、2つほど嬉しかった事を書いてみますね。


1つめは機械修理です。

一昨日、愛用の携帯がエラーメッセージを表示したままフリーズ。

2回再起動しても変化がなく…。

あと1年はもってくれないと困るのにショック!

これは無理かな・・・と半分諦めかけましたが、

ミカエルに頼みつつ第4→第1シンボルでレイキをかけると・・・

無事に復活してくれました~ラブラブ!


2つめはプロテクションです。

昨日、長男を幼稚園に送る前にこっそりレイキ。

そうしたら、長男の隣にとってもハンサムで頼りがいのある天使の存在を感じました音譜

”あ、ミカエルだ~ニコニコ”と感じて・・・。ミカエルと第1シンボルって関係がありそうですね。

それだけで1日幸せな気分ですドキドキ


遠隔でレイキヒーリングもしてみたいなぁ、と思ってみたり。

レイキ練習会にも参加してみたいなぁ~。


少し実践してみただけで思うけれど、
リーディングもレイキも、とても奥が深いですよね。

使いこなせたら色んなことができるんだろうなぁラブラブ
持っているものをブラッシュアップする、というのも重要ですねベル



モニターさん、募集をしたいのですが在宅の仕事を再開したばかりで手一杯になっています。。

メール希望の方が多いので、次は練習のためにskype限定で募集してみたいな~、と思ってます。


最後まで読んでいただいて有難うございますアップ

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

ぺタを頂くととっても元気が出ますブーケ1


ペタしてね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
274位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

