生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ヒーリングで過去世浮上中です…

2011-05-25 Wed 13:32

去年の12月から、ずーっと気になっていたコズミックダイアリーを使い始めていますひらめき電球

5ヶ月経過しても全然使いこなせていなかったので、5月初めから通信講座でお勉強中です。

http://www.knowledge.ne.jp/student.php?mode=view_lecture&lecture_id=1363

少しづつ、イメージが分かってきたような・・・結構シンクロしていて面白いです。


さて、5/19からコズミックダイアリーで黒キンと呼ばれる、エネルギーが強い日が続いていますね。

そのためなのか、色々なものと繋がりやすくなっているような。。

エネルギーの強さに影響されて、頭の中がグルグルしたりボーっとしたりして整理が出来ていない状態です。


前回、過去世が癒されてます~ラブラブと、ブログで書かせていただいて幸せいっぱいだったのですが・・・、

せっせとインナーチャイルドのヒーリングを続けていると、

あれから2つほど別の過去世と思われるものが出てきました。

どちらもキリシタンです。またまたキリスト教繋がりです。

インナーチャイルドのヒーリングをしているのに、どうして過去世なのか・・・不思議です。



1つめはお風呂で思い出しました。

お休みの日に、お風呂でリラックスしながら、インナーチャイルドに話しかけると、

何か伝えたい事があるようである名前を繰り返しています。

それまでも何度か言われていた名前だったのですが、

私は歴史が好きで、知っている名前だった事もあって

抵抗があってアクセスする気分になれなかったんです。


今回は、きちんと向き合おうと決心していたので、思い切って意識を合わせてみました。

過去世らしき場面と、当時の思いが浮かんできて・・・

罪の意識を持っていて、救いを求めてキリスト教を信じていた人だったようです。

それに対する、エンジェルから?のメッセージも頂きました。


詳しくは書けないんですが、

「あなたは何も悪い事はしていません。あなたは罪の意識を感じる必要はないんですよ。

今は、何をしていても何を信じていても、人に咎められる事はありません。

だから、罪ほろぼしのためではなく、あなたが癒されて喜ぶために、

そして光を広めるためにイエスやマリア様と繋がりなさい・・・。」

そんなメッセージでした。


とても暖かい愛を感じて、お風呂でわーっと泣いてしまいました。

泣きながら目を開けると、何か紫っぽいモヤモヤしたものがサーッと浮かんで離れていくのが見えました。

いつも感覚でメッセージを受け取っていて、視覚的に何かを見ることってほとんどないので、

これは一体何・・・?とボーっとしながらも驚愕あせる

でもそれでふっと軽くなった感じで意識が戻りましたアップ



2つめの話はまた後日機会があったら書くとして・・・。

まだ過去世リーディングに慣れていないこともあって、

どうもおとぎ話を聞いているようで、

・・・妄想なのか本当なのか気になってしまっていました。

また、どちらも結構、重い過去世なので気分も悪くなってしまい、

さらに顔には吹き出物が出てきましたガーン

パパにまで、「よく眠って運動してグランディングしてみたら?」と言われる状態でした。


でも、こうして書いてみると、

自分の中で色々と納得できてブロックが取れたことや、

癒されて浄化が起きている事が重要なんですよね虹

”グランディングしっかりしないとっ星”と、気合が入ってきました。


読んでいただいて有難うございましたラブラブ


リーディングをしながら過去世が癒されてます☆

2011-05-21 Sat 20:40

現在、エンジェルメディテイティブヒーラーの資格認定のためにリーディングをさせて頂いていますラブラブ

ただエンジェルと繋がりたい一心で受け始めたリーディングのレッスン。

当初は他の方のリーディングをさせて貰うつもりは全然ありませんでした。



レッスンが進むにつれて、リーディングしてみた方がいいのかな・・・?と感じたり、

「リーディングをすると楽しい一年が過ごせるよ~アップ

というメッセージを受け取ったりし始めたのですが・・・

私にできるのかな?という不安と、

世間からどう思われるのか?とか、家族に迷惑が掛からないかな・・・とか、恐怖心でいっぱいでしたあせる

オラクルカードでも、「やれやれ~。分かってるでしょ・・・?」と呆れられる始末・・・。


そんな状態でしたが、4月から実際に何人かの方にリーディングをさせて頂いてみると、

エンジェルからのメッセージを受け取るのがとにかく楽しいです音譜



リーディングをしていて受け取るメッセージは暖かくて優しく前に導いてくれるもので…

さらに、これって私に向けたメッセージ?と思うようなシンクロもたびたび起こって・・・
メッセージを受け取る事で、私まで元気を貰っている感じですベル



さらに、リーディングをする事で、この過去世が癒されてるな~!と感じているものがあるので

今日はそれを少し書いてみますね。

以前、dariyaさんに行って貰った過去世リーディングで伝えて貰ったものです。


過去世の私は、中世のイギリスにいたそうです。

サイキックな力があって、リーディングをしていたそうなんです。
それが丁度魔女狩りが行われていた頃だったらしく・・・

リーディングをしていたのが噂になって、街に住めなくなって。


家族と離れて、修道院でシスターとして暮らしたそうです。
自分のせいで街にいられなくなったし、家族と暮らせなくなったので、
サイキックな力が悪い、 自分は愛される資格がない・・・とブロックをしてしまったようですしょぼん


リーディングの際に、きちんとヒーリングもして頂きました星

でも、ブロックしていたリーディングをしたり、こうしてブログでエンジェルの事などを書いていることで

この頃の記憶がさらに癒されてるな・・・と感じますニコニコ

そのお陰なのか、心が軽くなってとっても気持ち良いです~虹


しかもこれって、インナーチャイルドにも関連しているような気がしています。

インナーチャイルドヒーリングを実行中なのでクローズアップされたのかな。


こうして、ブロックしていた事を実際に経験する事で癒しが起こっていくんだなぁ・・・と、

感心しています。エンジェルは何でもお見通しですね天使




オラクルカードリーディングの無料モニターさんを募集中でしたが、

3名様からお申し込みを頂きましたので、一旦締め切らせて頂きますニコニコ


詳しくは↓の記事をご覧下さい。

http://ameblo.jp/angemoon/entry-10855506369.html

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
395位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

