生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

徒然なるままに…インナーチャイルド復活期間のこと

2015-07-12 Sun 21:51
色々なヒーラーさんの本を読んできましたが、とても興味深いな、と思うのが
世界的に活躍されているようなヒーラーさん、チャネラーさんなどでも
初めの数年間はインナーチャイルド復活期間だった、と書かれている方が多いこと。
人として生きるのだからあたり前…と言えるのかも知れないけれど、毎回頷きながら読んでしまいます。

もちろん私も、天使という存在があるのなら、ガイダンスを受け取ってみたい…!と魅かれて
スピリチュアルの探求を始めて…振り返ってみればまさに数年間はインナーチャイルド復活期間でした。
もちろん、まだ完全に癒えたとは言えないのかもしれないけれど、学びの主軸が段々と他のものに移っている、
というような感覚がぼんやりとあります。

先輩ヒーラーさんが以前ブログで書かれていたことで印象に残っているのが
「インナーチャイルドを癒して毎日を元気に前向きに楽しめるようになるのに数年。
その後の期間がでは、自分がなかなか見たくないと感じているような部分が出てくるので渋い」という言葉。

レイキの発展形になるカルナレイキではシャドウセルフを癒す、というテーマがあり
カルナレイキ受講と共にちょうどその辺りに取り組んでいる時に目に入った言葉でした。


なるほど~…と思いながらも、そして実際にその渋さを実感しながらも…
インナーチャイルドヒーリングを細々とながらも続けさせて頂いて数年間。
私の目から見ると、インナーチャイルド復活期間もかなり渋い…と感じます。

何と言えばいいのでしょう…。
インナーチャイルドは色々と言葉が誤解を生みやすいテーマなので言葉にするのは難しいのですが。
ある意味、親と自分をしっかりと切り離して、しっかりと“自分”を生きるために独り立ちするのがインナーチャイルドの癒しでもあるような気がしています。
ひょっとしたら 生まれなおす、とも言えるのかも知れません。


それには、徹底的に自分と向き合う時間。
そして、充分に与えて貰えなかった愛情をたくさんインナーチャイルドに注いであげる時間。
が必要になる、と私は感じています。

インナーチャイルドにたくさんの愛情を注ぐ…というのはインナーチャイルドヒーリングのセッションでも
させて頂いているのかな、と思います。
でも、じっくりと自分と向き合うというのは、多分経験した人にしか分からないハードさがあるような気がします。


逆に、このインナーチャイルドと向き合って癒して…という期間をしっかりと乗り越えられた人ならば
シャドウセルフのテーマなども進んで行けるのではないかな~とも。
自分の人生を生きる上でのベースができるので、おそらくヒーラーさん、チャネラーさんとして活動しようとされている方にとっても
大切なステップなのではないかな、と思っています。

とりとめもないですが、インナーチャイルドについて思っていることを書いてみました。
土星のさそり座滞在で、ちょうどインナーチャイルド的なテーマを感じていらっしゃる方もいるかも知れませんね。
焦らずに、じっくりと向き合っていきましょう。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

サロンからのお知らせ&遠隔ヒーリングで感じていること

2014-11-06 Thu 13:21
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
サロンからのお知らせ 
☆ 対面セッションの場所ですが、レンタルサロンを卒業する流れになりまして
 11月から自宅サロンで対面セッション行うことになりました。
 遠州鉄道沿い、徒歩5分ほどの場所になります。

☆ 無償一斉ヒーリングという形は卒業させて頂くことになりました。
 今後は、メルマガやブログでのメッセージのシェアという形でサポートをさせて頂きますね。
 
☆ マジカル・インナーチャイルドヒーリング、
 レコンセクレーション(3名のモニターさんが終了のため)
      のセッション料金を変更させて頂きました…!
 他のセッションは年末に変更させて頂く予定です。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先日も少しお伝えしていましたが、10月からArganzaさんのヒーラーズ・カレッジに通っています。
2週間に一度、横浜まで往復しています。

レムリアの女神、マーラや 日本の女神たちのことを調べていた時にたどり着いた Arganzaさん。

龍神や日本の女神たち、その背景にある歴史のことが気になって調べ始めた
坂本政道さんの書籍からたどり着いた ゲリーボーネルさん。
そのまま 2013年半ばから、ゲリー・ボーネルさん書籍を読み始めて、
2014年初めからアトランティスの叡智をDVDで学んで瞑想などをするようになりました。

そこから色々なことが繋がって…日本の神々や歴史のことから、気づけば 
秘教や神智学のことをもっと学んでみたい…!という気持ちになっていました。


カルナレイキの伝授を受けて、ヒーラーズ・カレッジへの流れで、
気づけばエネルギーヒーリングについての感じ方がアップデートされている…
ように感じています。

このところ、以前にも増してお客様お一人お一人のセッションが
濃厚になったように感じています。


現在、2名の方がマジカル・インナーチャイルドヒーリングを受けて下さっています。
こちらはインナーチャイルドヒーリング、レムリアンヒーリングの両方を受けて頂くセッションですが
お客様が、とても真剣にセッションを受けて下さっていて、
かなりダイナミックにエネルギーが動いていく感覚を感じています…!

遠隔でのセッションのうち、
インナーチャイルドヒーリングと
マジカル・インナーチャイルドヒーリングは
2週間ほどかけて3回のヒーリングを受けて頂く形になっています。

2週間の間、意識はしていないのですが一緒にワークをさせて頂いているような感覚がありまして…
ヒーリング期間中に、気づきを促されるような出来事があったり、
ハッと気づかれることがあったり…。
意識してセルフワークを続けて頂くことで、
より大きな変容のための2週間になるのではないかな、と思います。


レコンセクレーションは、モニターさん3名の方が受けて下さったことと、
ビリビリと感じるくらいに大きなエネルギーが降りてくることを
感じさせて頂いていますので…レコンセクレーションに敬意を込めて
他のセッションと少し区別させて頂くことにしました。

今回のサロンの変更はどれも、エネルギーを大切にしたい…というか、
エネルギーを大切に扱うように、というガイドたちからのメッセージのように感じています。

11月後半から子どもたちの用事などなど‥セッション可能日が少なくなっています。
時間はいずれも am 10:30~になります。
遠隔ヒーリングの場合は、時間をずらして受け取って頂くことも可能です♪
よろしければご検討下さいね。

11月11日(火) 
11月18日(火)、20日(木) 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

インナーチャイルドの癒しで大切なこと

2014-07-01 Tue 12:14
インナーチャイルドの癒しでは、とても大切なことがあります。

以前も何度かブログで書かせて頂いていますが、
トラウマは一気に解消されるものではなくて、少しづつ、癒されていくもの…
ということです。

インナーチャイルドヒーリングなどのセッションを受けて頂いて、
とても癒されました…!と言って下さる方、
数か月して、ご両親に対する怒りを感じなくなっていることに気づいた、と教えて下さる方。
などもいらっしゃいます。

ですが、穏やかに日々を過ごせるようになるために、ある一定期間が
必要になる
ことも多々あると思います。

その場合には、ある意味ではベールに包まれていた
子どもの頃の辛さ、悲しみ、痛みが蘇ってきて
苦しい感覚を味わう場合があると思います。

(でも、実はそこでも起こっているのは“好転反応”です。)

そうした場合には、ぜひインナーチャイルドの癒しを続けてみて下さい

インナーチャイルドセラピーなんて、効果がないじゃないか、
何にも変わらなかった、
期待していたのに…。などなど。

そうした想いが浮かんでくることもあるかも知れませんが、
せっかくインナーチャイルドというあなたの一部に気づいてあげることができたのに。
そうしてあなた自身であなたを癒すことを決めることができたのに。

(それは、とても勇気の必要なことで、そう決めることができたのは素晴らしいことだと思います。)

そのまま、道の途中で諦めてしまったら、本当にもったいないと思うのです。

インナーチャイルドを癒すことは、あなたのハート、内側を癒すことでもあり、
それはご両親、兄弟たちを癒すことでもあり、
ご先祖様や過去生から引き継いできている連鎖を癒すことでもあります。


そうした、とても大きな癒しの道に続いているのが、インナーチャイルドの癒しだと思います。

ですからぜひ、諦めずにインナーチャイルドの癒しを続けてみて下さい。
必要なら、信頼できる方やセラピストさんにもサポートを受けながら癒しを続けてみて下さい。

癒しと気づきの道を歩んでいる皆さんを、心から応援しています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆7月19日~夏休みを頂きます
子どもが夏休みに入るため、9月頃までお休みになります。
エンジェルリーディング(メール)以外のセッションはお休みになります。

☆インナーチャイルドヒーリング
 聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
 インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
 3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
 詳しくはインナーチャイルドヒーリングをご覧ください。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

夏至に向けてのエネルギー&子どもへ優しくしたいと望んでいるお母さんたち

2014-06-19 Thu 17:47
先週は次男。今週は長男がダウンして一緒にのんびりと過ごす時間がありました。

特に今週に入ってから…くらいでしょうか。
夏至に向かってドンドンとエネルギーが高まっているように感じています。

嫌な感じではないのだけれど、
少しふわふわしているような、不思議な感覚…と月曜日に感じていましたが。

その後、落ち込むような出来事も何度もあり^^;
でも、それをきっかけに普段しないような長時間の会話をして
分かり合える人がいることの有難さを感じたり。

ワクワクするようなお客様からのメールや、イベントのお話を頂いたり。

ジェットコースターのような、何とも言えないムードを感じています。
2014年後半は、どんな時間になるのでしょうか^^


昨日は、無償一斉の聖母ヒーリングの締切でした。
(お申し込みを下さった皆さま、ありがとうございます☆)
その後、夜にお母さんのこどもへの虐待の記事が目に入ってきました。

とても切ない気持ちになりました。

確かに、こどもへ手をあげてしまうことは良いことではない、と思います。
そうした現場を目にしてしまうのは辛いです。

でも、こどもに手をあげてしまうお母さんたち、お父さんたちは
多分とても心を痛めているのではないでしょうか…。
その手は、どれほどに痛いのでしょうか…。

大部分の方は、手をあげたくはないのに、あげてしまっているのではないか、
と私は思います。

そうした場合に、どうしても親は責められてしまうけれど、
実は切実に助けを求めているのはお母さんたちなのかも知れません。

怒りたくないのに、子どもたちに怒ってしまう、というお母さんのご相談も
頂くことがあります。

そうした、怒りの奥にある痛み、悲しみに気づいてあげられるような人になれたらいいな。
そうした社会になっていったらいいな、と切実に思います。

(お母さんのための聖母ヒーリング、締め切りを本日24:00までに延ばします。
気になる方はお受け取り下さいね。)

・【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング
 普段家族や誰かのために頑張っている、でも後回しにしてしまいがちなご自分のことを
振り返るきっかけにしてみて下さい。
 ・インナーチャイルドを癒したい方
 ・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方
 ・パートナーシップを大切にしていきたい方
にもお勧めです。
・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちらです。


オリジナリティの探求~マジカルチャイルドと繋がる♪

2014-01-08 Wed 10:26
昨年の11月末、よしだあゆみさんの個人セッションで、
「ルナリエちゃんは、イエローな感じがしますね。

個性の探求をしているんじゃないですか…?
インナーチャイルドセッションも、そこを深めるためのものだと感じますよ。」
というメッセージを頂きました。

本題からは少しそれた部分での何気ない一言…という感じだったのですが、
帰って来てから「本当にそうかも…!」という気づきが何度もやって来ています。


インナーチャイルドの癒しは、最終的に
マジカルチャイルドと繋がって、オリジナリティを発揮されていく方が
増えたら楽しいな♪という想いが強いですし。

エンジェル&ホロスコープリーディングも、
お一人お一人のバースチャートが全然違っていますので、
皆さんの個性の違いを感じて、楽しくてワクワクしてくるのですよね。


お客様も、楽しいことをしていきたい…!
好きなことで世の中に貢献したい…!
好きなことを仕事にしたい…!
というような方が多いように感じています。
(とても有難いことです。ありがとうございます^^)

その場合の大変さ…についても、少し記事を書かせて頂きたいと思っています。
そうしたサポートをさせて頂くようなセッションもできたらいいな…。


スピリチュアルな教えでは、『ワクワクすることをする…!』ということを
よく聞きますが、それは自分の中の“神聖なこども”である
マジカルチャイルドを感じる、声を聴く、

ということのような気がします♪

神聖なこども、に還ることが、
自分の中に存在する神性と繋がっていくことでもあるのですよね。
とても“小さなもの”、と“大きなもの”が実は繋がっているようで、
何だか面白いですね。

オリジナリティを大切にした教育を、子育てを…!
では、そうしたことが、これからの社会の発展のためにも必要である…と
言われていたように思います。
しかも、教育者の方が…。
インナーチャイルドを癒していくことは、
きっと社会的に見ても大切なことなのではないでしょうか。

マジカルチャイルドと繋がっていく道のりは、
同時に傷ついた子供、自分と出会う道のりでもありますし、
決して楽ではない道のりかも知れません。

でも、きっと深めるだけの価値があると思います。
ぜひ、深めてみて下さいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

