生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイドさんも進化する…?あるキリシタンの過去生でのこと。

2015-07-01 Wed 15:40
今日は滝のような大雨の中、マリー・グレーシアライトのアチューンメントをさせて頂きました。
朝から強力なエネルギーが来ていて、どうしようかと思いながら過ごしていましたが…
セッションを終えて興奮気味にこれを書いています。

先日、アルクトゥルスやスサノオのことを少し書いていましたが、
個人的にテーマとして動いている中でマリア、聖母の白いエネルギーに関することがありました。


もう何年前になるのでしょうか…?
今思うと当時はインナーチャイルドの復活をテーマに色々とヒーリングが起こっていたのですが。
入浴中に唐突に、ある過去生と思われるビジョンが展開しはじめました。

彼女はある理由から自由に自分で子供を育てることができない環境にいて、
しかも暫く子供たちから離れて暮らすことになってしまいました。
子どもたちの中に自分の居場所がなくなることをとても悲しく感じていたようでした。

その話が展開していく中で、子どもたちから引き離されるというビジョンと悲しみが襲ってきて、
一人で嗚咽しながら暫く泣いていました。

その後、ヴァイオレットのエネルギーの球体?が私から離れて何処かに昇っていく。
それがビジョンとして見えて、本当にびっくりしたことを覚えています。

それからは、驚いたのですが必要な時に義母に子供たちをお願いすることに抵抗がなくなったんですよね。
自然な関係が築けるようになったんです。
現実面での変化がついてきたことも驚きでした。

普段あまりビジョンをみることがないので、自分の見たものは何だったのか、妄想なのか。
誰かにそのことについて聞いてみたいものの、リーディングなどでも出てくることもなく
言い出す勇気もなかったので確信を持てないまま結局そのままにしてしまいました。


数年してもう忘れかけた頃に、カレッジ受講期間中のセッションでヴァイオレットとゴールドのエネルギーが
サポートに入ってくれました。
「覚えがあります?ヴァイオレットとゴールドで、和風の感じ。
人として生きたことがあるのだけれど、半アセンションしているマスター的な存在。」と教えて頂いて、
あっ…!ひょっとして彼女かな…?と、ようやく思いあたりました。


その彼女が、日本で許されなかった時代のキリスト教徒なのですが。

その後は、瞑想中男女バランスを取ったりする際にサポートをお願いしてエネルギーを整えてもらっていました。
それが2015年3月くらいまでのことです。


カレッジ卒業式&夏至をきっかけにまた新しいことが始まっている、と感じています。
瞑想中にまた彼女を呼んだのですが、そこで少しびっくりする展開がありました。

いつも通りにロイヤルヴァイオレットのエネルギーが降りてきてくれたのですが、
“子どもたちを守れなかった”という想いのこしの感覚がやってきました。

彼女は宗教的な理由で若くしてこの世を去ることになり、その決断には後悔はしていない。
でも傍にいてあげたのなら、子どもたちのためにもっと出来ることがあったのでは…?と。
そうした想いも感じていたようでした。

そして、その後悔というか想い残しの感覚が文字通りに、エネルギー的に私を縛っている、というのを感じました。
それがとても驚きで。

出来るだけ子どもたちと過ごしたい、見守りたいという気持ち。
それは私にとって大切な信念というか想いだと感じていたのですが、
一方で学びが深まるとそれもまた自分を縛るという側面があって、外していかなければいけないことなんだ…。と。


こうした思いは以前に指摘して貰ったこともあったのですが、その際には抵抗感を感じたりして。
ベストなタイミングで自分で気づいたときに自然と外れていくものなんだ、と思いました。
癒しは起こすものではなくて、起こるもの、なんですよね。
それまでは、そうした想いや信念も自分を支えてくれる大切な一部だったりしていて。
だから手放さないといけないことが、イコール悪いものではない。
それがヒーリングをしたり、して貰っている中で個人的にとても興味深いな、と思うことなんです。

多分これからこの辺りの癒しが起こっていくのだと思っています。
ちょうど面白いように、インナーチャイルドヒーリングやマリー・グレーシアライトのセッションが続くのですよね。
やっぱり1つ1つのご縁に意味があるのだな、と思います。


そしてこの2つのことを考えてみると、ガイドさんたちも私たちをサポートしてくれることを通して
何かを手放し、癒されて成長していっている。
そんな風に感じました。

今までそう実感したことはなかったので、一人で興奮してしまいました。
スポンサーサイト

内向的なことを何処かで悪いことだと感じてはいませんか…?

2015-06-01 Mon 10:25
こちらは2週間ほど前に書いた記事でしたが、バタバタしていてアップが遅くなってしまいました。
水星逆行の直前に書いていたものですね…。
今は、個人的にノンジャッジメント(良い、悪いという判断を手放す)という学びの時期かな…と感じています。

この記事も、そうした学びと連動しているのかな…?読み返してみて不思議な気分でした。
※ 現在、6月末までセッションのお休みを頂いています。お問い合わせなどは承っています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『内向的な人ほど強い人』、原題は『内向力』という書籍。

もう1年ほど前になってしまうかも知れませんが、偶然本屋さんで目が合って手に取りました。
まだ、初めの数ページしか読んでいませんが…。

皆さんご存知のように、ヒーリングを続けていると、自分が持っている思い込みに気づいていきますよね。
表面的な、元々何となく自分でも気づいているようなものから…段々と、奥にある、当たり前になっているようなものまで発見していくことになります。

当時はそうした旅の中で、一つの区切りのようにこの本に出会った、と感じました。


私は小学生、いえ…幼稚園の頃から。ひょっとしたらもっと前からかも知れないけれど…当然のように自分を“内向的な人”と感じていました。

でも、特に小学校の頃は「明るく元気な子」という標語を良く見聞きしていたように…。
“外交的であることが、内向的であるよりも良い。”という概念が一般的にある、のだと思います。

ですが本では、外交的な人は、大勢の人とわいわい話すことで思考し、
内向的な人は、1対1でじっくりと話すことや、静かに内面を見つめることで思考する。
のだという説明がありました。

そうなんです…外交的であること、と内向的であることは、性質の違いでしかないのです。
本の前半を読んだだけで、“内向的”には“良い”も“悪い”もないんだ…!ということに気づいたのです。

“外交的であることが、内向的であるよりも良い。”ということは誰かに言われた訳ではないけれど…
当たり前過ぎて、内向的ということに対する劣等感のようなもの、自虐に気づかなかったのですよね。。

インナーチャイルドは様々なものが原因で傷ついてしまいますが、
両親から受けた態度、言葉、または学校に入ってからの友人関係でのショックな出来事。…などの比較的傷になっていることに気づきやすいことの他にも、皆が無意識に受け入れているような概念で傷ついていることもあるんだ…と思いました。

対 両親や、 対 友人 の枠が広がって…、
対 集合意識 という話ですね^^;

このことに気づいた後に、目から鱗が落ちて、だいぶ楽になったのを覚えています。


サロンで出会う皆さんは、内向的で…と仰る方も多いので一度シェアさせて頂きたいなと思っていました^^
内向的なことを、心の何処かで悪いことだと感じてはいませんか…?
内向的なことは、一つの個性です。
そして『内向的な人ほど強い人』にあるように、そうした個性があるからこそできることもあるのだと思います。


レムリアン&アースブループロテクション、新しい扉

2015-03-16 Mon 16:17
またまた、随分お久しぶりの更新になってしまいました。

しばらく、3~4日ほど体調を崩していたこともありましたが、
子どもの関連で役員になったこともあり、しばし荒波に揉まれていました^^;

時間が作れそうな週末はスキーに行って強風に吹かれたり…。


ディキャンプで癒されたりしながら過ごしていましたよ。



今日は久しぶりにレムリアンヒーリングのセッションをさせて頂きました。

最近は聖母意識と呼んでいるマリア様のエネルギーと
ホロスコープリーディングの機会が多かったですし、
新しく来ているエネルギーもレムリアとはかなり雰囲気が違っているので、
お久しぶり…!のエネルギーに包まれました。

レムリアンヒーリングはとても優しく女性的、でも清々しい。
ハートが大きく開かれていきますし、
自然との繋がりや解放感やおおらかさを感じるエネルギー。
そしてレムリアは女性性や女神性との関わりも深いように思います。
個人的なビジョンとしては海とイルカのイメージです。

今日は私の方も視界がはっきりとクリアになるような感覚がありました☆


そして先日は、リニューアル版のオリジナルワーク
大天使ミカエルのアースブループロテクションのセッションをさせて頂きました。
(まだ詳しい内容をアップできていないのですがお申し込みを頂いて…ありがとうございます^^)
「空気清浄器が何台もあって、絶えずクリアになっている感覚と
守られていて安全だという感覚があります。」
と、ご感想を頂いています。

この2つのセッションが、以前とはまた違う展開をしているように感じています。
どちらとも…過去生を越えた、
レムリアや宇宙的な世界を背景にしたお話に繋がっているように感じました。

昨年9月頃から参加させて頂いているヒーラーズカレッジを通じて
Arganzaさんで展開している本当に古代の地球、地球創生のお話、宇宙史のような
世界を垣間見させて頂いていて。(それは予想外の出来事でしたが…。)
それが、日常生活で現れてくるサインや、何気ない出来事など、瞑想で受け取ったことと
さりげなくシンクロしているので、個人的にもちょこちょこと一緒の流れに乗らせて頂いているようです。。

それで、頭の片隅にありながらも避けていた世界の扉が知らずに開いてきている…?
または、そうした世界に対しての多少の知識と少しの個人的な瞑想体験が入ってきているので
お客様のセッションでもそうした世界が出てくるようになっているのかな…と思いました。

今までは、目に見えない世界の、インナーチャイルドや過去生レベルのことは
比較的(それでも始めの頃は戸惑いながらも)受け入れられたのですが、
学校の歴史で習わないような古代のお話などに関してはどうしても抵抗があったのですよね。。
宇宙的な性質を強くお持ちのお客様のレコンセクレーションで、そうした古代世界が展開した時も、
びっくりしながらお伝えしていた記憶があります^^;

でも、もうそんなことを言っている場合ではないのかな…。
歴史的に古い時期のことは、より深いレベルでの傷に通じているのでしょうし、
そうした深いレベルまでの癒しを経て、
動いていく人たちが必要とされている…のかも知れませんね。
書きながらそんなメッセージが来ている感じです。

とは言っても焦らずに。
できることに取り組んでいきますね。
どうぞよろしくお願いします^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* 春休みについて *+†+*

3月のセッションのご予約は締め切らせて頂きました。
子どもたちがお休みに入りますので、4月5日までお休みを頂きます。
4月セッションのご予約は随時承っています。

マリー・グレーシアライト、大天使ミカエルのアースブループロテクションは
3~5名様のモニターさんを募集させて頂こうと思います。
どちらも、残り3~4名様でモニターさんは締め切らせて頂く形になります。
どうぞよろしくお願いします☆

インナーチャイルドセミナー・ベーシック、4月のスカイプでのご希望を頂いています。
4月の平日午前中の火曜日または金曜日の2日間でご一緒できそうな方がいらっしゃいましたら
ご検討下さいね。
ベーシックを受けて頂いた方からご希望があれば、5月~6月頃にアドバンス講座を
開催したいな…と思っています。

*+†+* サロンからのお知らせ *+†+*

2015年3月からAngelicTwinkleのほぼすべてのセッションメニュー料金を変更させて頂きました。
カルナレイキ、ヒーラーズカレッジを経てセッションが自然と変化してきています。

インナーチャイルドヒーリングだけでも、
無意識の領域に存在している手放せるもの、
必要であれば過去生の癒しや封印に近いようなものも外していく…という
ヒーリングにセッションの性質が変化しているようです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-711.html


*+†+* マリー・グレーシアライト *+†+* <モニターさん募集中です>

ブログにて聖母マリア&聖母意識のオリジナルヒーリング&アチューンメントのご紹介を
アップしました。インナーチャイルド、女性性の癒し、母性の癒しをテーマにしたエネルギーです。
マリア様とご縁の方を結ぶためのセッションになるように感じています。
ピンときた方やご縁の方にお届けできれば幸いです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html


*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。

変容の嵐&ヒーリングにおけるトリニティ

2015-02-26 Thu 17:35
2月19日の新月から、今年のエネルギーが本格的に動き出しそうですよ~、と
(今思えば呑気に)ホロスコープリーディングで書かせて頂いていましたが。

20日くらいから、体調を崩してしまって休んでいました。
2~3日は、どうしても外せない用事以外は寝ているような状態でした^^;

1~2月と、新しいエネルギーを受け入れる機会が何度かあったのですが
受け入れて新しいエネルギーにしばらく浸った後で…
びっくりしてしまうくらいに、落ちてました。

身体的には風邪で寝込んでいましたが、感情も思考も乱れてしまって、
しかもセルフヒーリングでは太刀打ちできないほど。
ちょうど一週間、お客様とのセッションもなかったので
どこまで行くんだろうか~…と見守っていました。
昨日あたりに、ようやく峠を越えたかな…と感じているところです。
(メールのお返事など、お待たせしてしまってすみません。)

これって、変容の嵐なんではないか…と峠を越えてから気づき始めました。
ちょうど3年ほど前の2012年3月頃。
同じように、太刀打ちすることもできないほど
ものすごく落ちていた時期があったのですがその頃を思い出しました。
その時は、富士山周辺、浅間神社や白糸の滝などを巡っていたのですが、
セオリツヒメの変容の嵐が起きていた、と後になって結論付けています。

特にその際は、ヒーリングをお仕事としてやっていこう…と決めた後だったので
洗礼が凄かった…のだと思っています。


そして今回は、スサノオの変容の嵐、と感じています。
18日(水)にスサノオの到来 という美術館の企画 をリツィートしましたが、
それが分かりやすい予兆だったのかも知れません。。
参考までに、こちらの展示です ↓
http://event.yomiuri.co.jp/jaam/shows/s_137.cfm

ちょうど、大天使ミカエルのオリジナルワークを…と考えていた所だったので
ミカエルとスサノオの類似についてもふと気になってしまいました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

前置きが長くなってしまいましたが。
ヒーリングにおけるトリニティの話、です。

もうどのくらい前からでしょうか…
ヒーリングは、ヒーラーと、ヒーリー(エネルギーを受け取る人)と、
バックグラウンドになるエネルギーが上手く作用しあって
起きてくるものなのではないかな…と思っています。

基本的にヒーラーはエネルギーのパイプになって、“個”という自分を横に置いて
ヒーリングをしていきますが、
それでもまずはヒーリーさんに信用してハートを開いてもらうことが必要条件ですし
ヒーリーさんとヒーラーの相性というのはあると思うのですよね。

そして例えばインナーチャイルドヒーリングだけを考えても、
ヒーリーさんによって降りてくるエネルギーも違うものになりますし、
展開していくビジョンやセッション内容も違うものになっていきます。

この展開も、違うヒーラーさんならば、違うものになるのかも知れません。
(もし同じ流れだとしても伝え方が違えば違うものに聞こえるかも知れません。)

そうした、トリニティで起こってくる、まるで花火のような一時の“何か”に
惹きつけられて、私はヒーリングの道を歩んでいるような気がします。

ぜひ、信頼できると思えるヒーラーさん、そして相性が良いと感じるヒーラーさん、を
直感を頼りに見つけられてみて下さいね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* サロンからのお知らせ *+†+*

AngelicTwinkleのほぼすべてのセッションメニュー料金を変更させて頂きました。
カルナレイキ、ヒーラーズカレッジを経てセッションが自然と変化してきています。

インナーチャイルドヒーリングだけでも、
無意識の領域に存在している手放せるもの、
必要であれば過去生の癒しや封印に近いようなものも外していく…という
ヒーリングにセッションの性質が変化しているようです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-711.html


*+†+* マリー・グレーシアライト *+†+* <モニターさん募集中です>

ブログにて聖母マリア&聖母意識のオリジナルヒーリング&アチューンメントのご紹介を
アップしました。インナーチャイルド、女性性の癒し、母性の癒しをテーマにしたエネルギーです。
マリア様とご縁の方を結ぶためのセッションになるように感じています。
ピンときた方やご縁の方にお届けできれば幸いです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html


*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。

自分を愛するということ&インナーチャイルドの声

2015-02-05 Thu 11:12
インナーチャイルドセミナー、無事に終了しています♪

3年ほどのインナーチャイルドヒーリングで体験させて頂いたことや
自分なりに学んできたことをまとめるとても良い機会を頂きました。


1月中はずっとカレッジ中級修了課題と、インナーチャイルドのテキスト作成に取り組んでいて、
水星逆行からは今までのことを振り返る機会も。

ちょうど、連動してインナーチャイルドヒーリングの機会も頂いていたので
インナーチャイルド尽くしでした。

その中で、思ってもみなかったインナーチャイルドの声が聞こえてきました。
それは、意外なもので、しかもパッと思いついただけで実行できるのか分からないものなのですが。
でも、数年前に望んでいたことの具体的な内容という感じがしてきて
なるほど~…と、思うようなものでした。

その数日後、瞑想中に、ずっと気になっていた左側の滞りのようなものの理由が
創造性、クリエイティビティを抑えているから、と気がつきました。
今までのインナーチャイルド尽くしの流れで、
その原因はインナーチャイルドが関連しているのだろうな、と思っていましたが。

そこから数日して、もちろんインナーチャイルドも関連しているけれど、
カレッジ修了課題でテーマにしていたこととも関連しているし、
おそらくその背後ではオリオン&シリウス系のこととも関連しているみたい。。と気づき始めました。
ひょっとして、バラバラに見えていた様々な流れが一つにまとまっていくのかも知れません。

うーん…取りあえずは、ずっと形にしたいと思っていたオリジナルワーク、ヒーリングを
1つ1つご紹介していきたいと思います。
インナーチャイルドセミナー・アドバンスも4~5月くらいに開催できたらいいな、と
思っています。お互いのヒーリング練習ができると良いと思いますので、
もうお1人ご希望の方がいらっしゃれば開催できそうです。

立春を迎えてのこの流れ…今年は、何かを形にすること、創造性がテーマになりそうです。


それにしても…何度も、自分はこれを望んでいたのか~、ということを発見して。
でも、瞑想を重ねるたび、自己探求を重ねるたびに
自分の在り方、というよりも“自分と思っていたもの”がどんどん変化していくのですよね。。

インナーチャイルドセミナーでも出てきたのですが
スピリチュアルの分野で良く言われている、自分を愛すること

一言で言うのは簡単だけれど、
自分を愛する方法が分からなかったり、
自分が本当に望んでいることに気づかないのが難しいところですね。

自分を愛する、というのは “本当の自分を愛する”ということ。
自分の意識のクリーニングや浄化、デトックスをしていくということだと思います。
そのための方法は、瞑想やヒーリング、フラワーエッセンス…etc。
取り入れやすいものは ホ・オポノポノ、ヨガ、お掃除メソッドなども良いかも知れません。
きっと、本当に色々な方法がありますね。

自分を愛する方法が分からないっ…!という方は、
ご自分に合った方法で、セルフヒーリング、意識のクリーニングをしてみて下さいね。

自分を愛するという事の意味も、
本当に自分が望んでいることも、
1つ1つ見えてくると思います。
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。