生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

レイキの神聖さ、厳かさ、そして広がる深遠な世界

2015-10-02 Fri 21:44
しばらく内側に入っていまして、ブログ更新がお久しぶりになりました^^
秋分の日からのエネルギーの濃密さ、なかなか凄いですね。


今日はウスイレイキ3rdの伝授をさせて頂きました。

レイキはここまで広がっていて、ネットでシンボルを公表している方もいらっしゃる様子なので。
そうした、ともすれば入りやすい…と思ってしまう様な印象とは違い、
その本質は本当に神聖で厳かなもの、なのだと感じています。


半年をかけて1stから受けて下さっていたお客様のレイキと向き合う姿、をずっと見させて頂いて。
初めから、エネルギーへの感覚の開き方、ヒーリングと向き合う姿勢などなど、素晴らしいな~と思っていましたが。
(サロンで出会う方は皆さん、ヒーリングへの取り組み方がとても真剣な方が多いように思います。)

半年をかけて大きな殻を破られて、レイキマスターになられたこと。
さなぎから蝶へと変容していくような姿を見せて頂けたのはとても感動的でした。

もう、アチューンメントでも個人セッションのような動きをみせていましたし、
受けて下さる方によって降りてくるレイキエナジーが違うのも印象的でした。
単調に決められた手順に従って、伝授をするのでは対応できないのだな、と感じましたし、とても勉強になりました。

「日々の家事やお仕事の1つ1つを大切に、楽しめるようになりました。」
「何か出来事が起こっても、一旦冷静に自分を見つめられるようになりました。」

という、とても素敵なご感想もシェアして下さいました。

例えば、ヒーラーを目指そうという目標にフォーカスしていたり、何かの悩みを解決しようと思っているような時は
つい見落としてしまいがち…かも知れませんが
どうやってヒーリングをするのか、悩みを解決するのか…というテクニックの話よりも
きっと大切なことは日々、“今ここ”を大切にしながら過ごせるのか、だと思うのです。

そうした状態であれば、自然と自分に合うものを引き寄せてしまうもの、悩みが解決してしまうもの、でもあるのかも知れません。

そのためには、地味だけれど日々自分を見つめ、エネルギーを整えていくことが必要になります。
そのためのサポートをしてくれる、日々活用していけるのがレイキヒーリングでもありますね。

レイキの作用って見直してみるとかなりオールマイティなんです。
パワーアップ、グラウンディングとセンタリング、
インナーチャイルドやトラウマの解放、
直感力の開発、遠隔ヒーリング、
DNAレベルの癒し、
ハイヤーセルフとの繋がりの強化。
…などなど。

つまり毎日使っていくことで、
日々の癒しを行い、さらにはインナーチャイルドや深いトラウマでさえも解放して、
直感力やインスピレーションを受け取る力を発達させて、ハイヤーセルフとの繋がりを深めることができる。


テキストや参考書などを読み直していても、レイキって素晴らしいな…と感じています。

その発展形レイキ、私が受けたのはカルナレイキですが、
さらに高次のチャクラを開いたり、外側のライトボディに効いていったり、
より細かい事象に対応できるようなシンボルの伝授を受けて、また世界が広がっていきます。

実は、AngelicTwinkleも気づけば4周年を迎えていまして。転機を迎えているようです。
まだ決まっていませんが、ブログもお引越しをするかも知れません。
これからの方向性についても、瞑想して自分を見つめている段階なのですが
9月に入ってから特に、エネルギーワークの世界の素晴らしさをジンジンと感じています。

また、何か決まりましたらブログなどでもご報告させて頂きますね。
個人セッションは承っています。
土星いて座入りのエンジェル&ホロスコープリーディングは10月10日までの募集とさせて頂きます。

ではでは…皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 期間限定セッション募集させて頂きます ~
土星がさそり座からいて座に移ることになり、この時期に転換期を迎えられている方がたくさんいらっしゃると感じました。
土星いて座入りを記念しまして、期間限定エンジェル&ホロスコープリーディングを募集させて頂きます。
詳しくは、以下の記事をご覧ください。

【10/10まで期間限定メールセッション】エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編

~ サロンスケジュール ~
 10月のセッション枠をアップさせて頂きました。
  マジカルチャイルドのためのオリジナルワーク、募集させて頂く予定です。
  エンジェルリンク、5大天使のご予約が可能になりました。
  湖西のレンタルサロンをお借りして、対面セッションも承ります。
 12月中旬~
  ウスイ式レイキマスタークラスを承れます。

 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


夏至を迎えました…!カレッジ卒業式、1つの区切りと始まり。

2015-06-22 Mon 11:34
今日は太陽がかに座入りします。2015年の夏至を迎えました…!
今日は、区切りとまた新しい始まりのエネルギーを感じています。

昨日は、半年間お世話になったヒーラーズカレッジの卒業式でした。


※サプライズで頂いたブラシオライト。1人ずつ雰囲気が違っていてビックリしました。木と対話中のAさんの後ろ姿も素敵です。


※行きはどしゃ降りの雨でしたが、帰りは晴れて日が射していました。

半年間、エネルギー的にもカレッジのAmariさん、そして同期の皆さんと繋がりながら…
ずっとグループでワークをしているような感じがしていて。

そうした背景があるのでしょうね。。
必要に応じて降りてくる情報などの量もエネルギーも、本当に凄かったです。
グループの集合意識でのエネルギーの動き、という感じだったのでしょうさか。
ちょっとお休みさせて下さい…と伝えても、存外スパルタなガイドさん達からの学びは留まることなく^^;
息切れしながら、とにかく必死でした。

卒業式では、カレッジ2期の皆さんの集合意識を意識する場面がありましたが
淡い白とピンク色の、バラのような蓮の花のようなエネルギーに見えていて
瞑想中で意識が途切れそうな中でも、じんわりと感慨深く感じていました。


そうしたエネルギーの動きがパタッと終了した後で、そうした経験を統合するための出来事はやはり、大変でした。。
まさかの子どもの怪我で…その前後のショックを癒すための時間を経験したり。

でもベランダ菜園で野菜が育つ様子を楽しんだり、ずっと気になっていた子どもの服の補修をしたり、
久しぶりに子供と2人きりで絵本をじっくりと読んだり。
静かで穏やかな生活をさせて頂いていました。
精神世界というか、高次元というか、魂的な性質の強いお仕事に浸った後には
現実的な3次元世界の生活を大切にする時間も必要なのかも知れないな~、と後半は感じていました。

セッションを受けて下さったお客様が、突然体調を崩されたり、ご家族に変化が起こったり…ということは
よくお話を伺うことなのですが。中にはとても大きな、一見祝福には思えないような経験をされる方もいらっしゃっいます。
「皆さんに癒しや変化が起こることで、ご家族みんなにも影響が起こりますね。」としみじみコメントさせて頂くのですが、
改めて体験してみると言葉を越えている、というか、こうした経験を越えられていくなんて皆さん凄いな~、と。

お一人お一人の癒しの道を進んでいく勇気、のようなものに改めて感じ入っていました。

家族1人1人がテーマを持っていて、その上で家族というグループでの集合意識のようなものがあって。
そのテーマが絡み合いながら、助け合いながらお互いが必要なことを学び進んでいっている、という感じがしています。
誰かがセッションを受けたり、本を読んだり、他にも色々な経験をして自分の意識が変化すると
家族全体での意識も変化し、動いていくような…そんな印象を持っています。


今週から、少しづつお仕事を再開できそうです。
子どもの体調について、心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
メッセージを下さったり、カレッジでも言葉をかけて下さった方がいて、とても励まされました。
お蔭さまで、身体的にも精神的にもかなり回復してきています^^

子どもの様子を見ながらなので、暫くは念のため夜間を中心にお願いすることになりそうです。
ご予約を下さった皆さんには先ほどご連絡のメールを差し上げましたが、
届いていない…という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

とても申し訳ないのですが、枠が一杯になってしまいましたので7月のヒーリング枠の募集は終了とさせて頂きます。
7月後半になってしまいますが、メールでの2015年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング、
もしくはエンジェル&ホロスコープリーディング、ご希望される方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

また後日、告知させて頂こうと思っています。
ではでは…いつもありがとうございます^^

新しい始まりの春☆

2015-04-14 Tue 16:00
またまた、随分久しぶりの更新になってしまってすみません^^;

今週から子どもたちが学校や幼稚園に行く時間が長くなり、
ようやく4月が始まったような気がしています…!

更新は出来ていなかったのですがエネルギーレベルではかなりバタバタとしていました。


カレッジの卒業課題でそれぞれ独自のワークをすることになっています。
私は黄金のリンゴというキーワードが年末ごろから出てきていまして…
知恵のリンゴなどの神話を調べたりしていました。

ヨーロッパ圏ではリンゴはとても大切なポイントになっているようですね。
不老不死の源、知恵や叡智、権力などが得られるなどという一方で、
どうも、リンゴは魔術と結び付けて考えられることが多いようです。

女神性や女性性との関わりも深いようで意図的に堕落したもの、
として伝えられているのかな…という気もしてきます。

黄金のリンゴは西の果てにある妖精の住む楽園の話に結びついていき、
最終的にはアヴァロンにも話が展開していくようです。

ギリシャ神話なども調べていたのですが、そこで思い出したのがこちらの本。
ドリーン・バーチュー著で、アトランティスとギリシャ、グランストンベリーなどについても書かれています。
太陽や光のエネルギーがどのように人体に作用するのか…という話も出ています。
エンジェル・ギリシャ・アトランティスなどに興味がある方は楽しく読めるかも知れません。



昨年の年末ごろ、来年はギリシャがテーマとして来そうな気がする…と思っていたのですが
一見まったく違う方へ進んで行きそうな雰囲気で。あぁ…違うんだなぁ…と。
でも、結局ギリシャをテーマとして卒業課題に取り組んでいるのが面白いところです。


全く関係なさそうに思えるのですが、この黄金のリンゴのテーマが
4月12日の話とも結びついているようで自然と4月12日も意識した瞑想やエネルギーヒーリングをしていました。

4月12日前後は集合意識の影響も強かったような気がしています。
ネットでもかなり騒がれていて、驚いてしまいました。
私自身も、朝起きた直後からすごく眠くて眠くて…。夜もバタッと倒れるように眠っていました。
瞑想中に集合意識と繋がっている部分にレイキシンボルを入れてヒーリングする…ということも何度かしていました。

きっと、それぞれの方法でワークされている方もたくさんいらっしゃるのだろうなぁ…とは
思っていたものの、私はあまり身近にスピ系のお話をする人がいなかったので。
ツィッターでリツイートさせて頂いたゲリーさんのコメントに1人涙…していました。
(しかもArganzaでお会いしたヒーラーの恵人さんからのリツィートで気づきました。
こうしたネットワークも有難いです。)

ネットでですが、祈りの会を開催するというお話を目にしたりもしていて。
たくさんの人の祈りの力で、ポジティブな変化を起こすことができるのではないかな…と感じています。

光の柱というのが、ポイントとしてあるような気がしています。
レイキヒーラーさんは祈りに加えてぜひマスターシンボルを使って瞑想されてみて下さいね。

1人ではどうにもならないものも、あなたの意図と少しの行動だけで、たくさんのサポートがやって来てくれます☆

2014-11-28 Fri 10:47
昨日は、ヒーラーズ・カレッジ後にとある個人セッションを受けてきました。

今回は、そちらの話がメインではないのですが少しダークな話が混じってしまうかも。。
ムムッ…という方や何か不安を感じる方はスルーして頂けると嬉しいです。


ちょうど一年ほど前でしょうか。
個人的な話なのですが、人為的にかけられた呪術的なものを
解いてもらう機会がありました。

今思えば、おそらく過去生でも関連している方なのかも知れませんが…。
あるヒーラーさんの言葉が、ライトボディや現実的なボディの奥にまで入ってしまっていて、
それをセッションの初めに解除して貰い、
そこから、繋がって色々と分かってくる…という流れがありました。

1年を経ての今回のセッションも、まずはそうしたものの解除から始まっていきました。
昨年よりは、もっともっと古い時代の事だったのも印象的でした。


この、2回に渡る自分だけではどうにもならないような現象に出会って、
そして今年の後半くらいからでしょうか、カルナレイキとの出会いをきっかけに、
呪術的…とは行かないまでも、暗い影としてボディに入っているものを
取り除いていくようなセッションを経験させて頂いて。

そうした流れの中で感じていたことがあります。

ついネガティブなことばかり考えてしまって…という方や
このループから抜け出したいけれど抜け出せない…という方に出会ったときに。

ご自分を責めてしまう方が多くいらっしゃるのが気になっていました。

確かに、宇宙の法則として、
現実化や引き寄せのための法則というものがあります。

常にポジティブなことを考えて、穏やかで幸せな気持ちで過ごして…
そうしていけば、おそらく素晴らしいものを一瞬で引き寄せることができるのだと思います。

また、思い癖や小さい頃から教え込まれてきたことに対してヒーリングをしたり、
アファメーションなど言葉でのアプローチで外れていくものもあります。

ただ、そうした基本的な法則はあるものの、
それだけでは抜けていかないようなもの、も存在するのだな~ということを経験したので…。
責めなくても良いのではないかな、と感じるのです。

昨日はガイドさんやご縁のスピリットたち、過去生由来のスピリットたち…
そしてもちろん、ガイドして下さったAmariさん。
(そして、その前の流れからご一緒している様々なご縁の皆さん。)

ご縁の方が総動員なのかと思うほどの、本当にたくさんの方たちのサポートで
大きなものが外れて、癒されていきました。

ヒントのようなものも、まるで小説の伏線のように…!
この1年間で散りばめられていたのを感じています。
(ガイドや天使たちは、ユーモアのセンスも凄いな、と思います。
後で思い出してプッと笑ってしまうような部分もたくさんでした。)

個人的なものは一段落したものの、これはもう少し大きな単位でのお話のようで…
この流れは続いていきそうな気がしています^^;

最後には、「どうすれば良いんだろう…?」と、
唖然としてしまうようなスケールの話になってしまったのですが…。
でも、きっと大丈夫、という気がしています。

1人ではどうにもならないものも、天使やガイドさん、ご縁の方々…。
あなたの意図と少しの行動だけで、たくさんのサポートがやって来てくれます☆


あなたを責めるのではなく、必要な場所に癒しの光を届けるために。
ガイドや天使、ハイヤーセルフに祈り、直感に従って行動してみて下さいね。
きっと大丈夫です☆

読んで下さった皆さんに、感謝の光を送ります。
ありがとうございます…!

13000年という大きな時代の転換期~本当の自分の人生を生きていきましょう

2014-09-30 Tue 16:55
今日は、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ある本のご紹介です。
アカシックリーディングで有名な、ゲリーボーネルさんの本です。

ゲリーボーネルさんの書籍からは、透明感や澄んだ雰囲気を感じていて、
本を読んでいるだけで意識が拡大していく感じがしています。
ワークショップをDVDで受けさせて頂いたりしています。


2014~2018年の主に日本に起こることが書かれています。
情報源はアカシックレコードです。
東海と東京に大きな影響のある、東海地震は2015年4月、と書かれています。

実は私が手に取ったのはだいぶ前の事なのですが、恐れを刺激する内容のような気がして
ブログでご紹介することは避けていました。

今は13000年というサイクルでの(…!)とても大きな時代の転換期であること。
(これは、占星術で言われているアクエリアスの時代、とも一致しているような気がします。
ただ、少しサイクルの期間が違うかも知れません。)

ここから、地球の活動全体が活性化していき、
どんな変化が起こるのかについて色々と書いてあります。

さらには、そのための3次元的な備えや、
自分の意識を変えていくことの大切さ、などが書かれています。

大きな時代の転換期に、どんなことが起こるのか…。
人々の感情のうねりや混乱が起こり、デトックスや浄化の期間が必要になることは、
様々な物語の中で…そして、身近なところでは大河ドラマなどの中でも描かれています。
気が付けば、特にここ数年はそんな物語をたくさん見ているような気がしました。

Angelic Twinkleでの活動を始めさせて頂いて3年になりました…!
東日本の震災の後に、エンジェルリーディングのモニターさん募集を始めさせて頂いて、
その数か月後には、とある神社で身の引き締まるようなメッセージを頂きました。

ニューエイジ的な時代の転換期という言葉は耳にして
知識としては入っているものの、
何が起こっているのか良く分からないままがむしゃらに進んでいました^^;

今になって、リーディングを始めることになった時期などのシンクロの事にも、
ジワジワと気づき始めています。

本当に、大きな変化が起こっている時なんだ、ということが
徐々に実感として感じられてきました。

これからは本当に、恐れを手放して自分の人生をしっかりと生きていくことが
求められている、と感じています。

私も、ささやかながら今まで以上に出来ることをやっていきたいと思います。
本当は、もっとのんびりと…と思っていたのですが
11月から、カルナレイキ伝授&エンジェルリンク(ローズオーラのアチューンメント)も
開始させて頂きますね。

どうぞ皆さんも、あなたの人生をしっかりと生きていかれて下さい。
本当のあなたの姿に気づいていって下さい。

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

