生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ご感想です☆大天使ミカエルのアースブルーヒーリング

2014-10-12 Sun 13:08
10月1日の無償一斉ヒーリングに参加して下さった皆さま、ありがとうございました☆

とても丁寧なご感想を送って頂いていますので、こちらでシェアさせて頂きますね♪
(今回はお一人お一人へのお返事はさせて頂いていないのですがご了承頂ければ幸いです。)

皆さん真剣に向き合って下さっていて、サポートもたくさんやってきていますね^^
一斉ヒーリング後の台風18号と皆既月食で、
不要になったものの浄化と新しい波に乗っていくための意志を固める…と
いう流れが出来ているようにも思います。
流れに乗って、進まれて下さいね。

素敵なご感想をありがとうございます☆
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
みほこさまのご感想です。

朝から眠くて眠くて仕方なかったのですが、
なんと、受け取り宣言をしてからソファーで眠ってしまい、
はっと気づいて起きたら30分経過していました(汗)。

宣言後、頭がザワザワした感覚だけ覚えています。
ヒーリング後からですが、自分のオーラが丸く、弾力あるものに変わった気がします。
いままでは、人の気を受けて凹んだりしていましたが、ふわっとはね返す弾力ができました。
ソウルファミリーとの再接続だったのですね。
あの人と、もしくはあの場所で、あんなことがしたい、こんなことがしたいと、
目的がはっきりしてきて、いま夢が広がっています。

いつもありがとうございます♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ももさまのご感想です。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません><
ヒーリング、無事に受け取らせていただきました。

今回、両手の平からエネルギーを感じる事が出来ました。
ルナリエさんのようにビジョンを見ることは出来ませんでしたが、とても心地よいエネルギーでした♪

それから、ヒーリングの後から私が意図した事を実現する為の出来事がおこりました。
私に無いものを身につけようとしているので、
その出来事はとても辛くて苦しかったんですが、
私は私以外の人間に愛を持ちたいと思ってるんだよね?それが願いなんだよね?
と自分に説いてその問題を見てみると、すんなりと受け入れる事が出来たんです!!
たぶんこれからもそういう出来事に遭遇すると思うんですが、心の修行だと思って頑張ります!

素敵なヒーリングをありがとうございました。
感謝です♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
まりさまのご感想です。

ヒーリングを受けてから、のどが痛くなりずっと熱が出ていました。
もう10年以上1日も寝込んだ事がなかったのに、です。
生まれてから何十年分の、出せずにいた感情や積もった想いを浄化して、
解き放ってくれてるんだなと思いました。

瞑想ではビジョンなどが見えない私ですが、
これから私は宇宙のファミリーと繋がって自分の世界を創っていく、と思っていたので、
ルナリエさんからのメールを読んで、やっぱりそうなんだ!って、とても嬉しかったです^^

ここに集われるみなさまも、きっと魂の繋がりがあるのですよね。
素敵なご縁と温かな愛を、いつもありがとうございます。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
絢弥さまのご感想です。
ヒーリングは、明け方に目が覚めた時に思い出して受け取ったのですが、
全身がすごく温かく包まれるようなエネルギーを感じました!

検診のことや、子供のこと、状況的にはすごくストレスのかかっている時なのですが、
余計な不安や、周囲の不安や影響をはねのけて、
卵のように守ってもらっている中で、真っ直ぐ変化に進んでいる気がします。

自分自身のエネルギーで生きられるように後押しして頂いているようです。

それと、ヒーリング後から眠気というか、今何時かも分からないくらい深く眠ることが何度かあり、
体のメンテナンスをして頂いているように感じます。
満月も近いので余計に眠気もあるのかもしれませんね^^;

今回も素敵な温かいヒーリングをありがとうございました!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ありがとうございました☆6月20日『お母さんのための聖母ヒーリング』

2014-06-27 Fri 15:34
6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング、ありがとうございました^^

合計で13名の方が参加して下さいました。
とても真剣なコメントを下さったり、本名で受けて下さる方が
多かったのが印象的でした。

マリア

ヒーリングで伝わってきた感覚を言葉にしてみると、

『何かを守るために、戦いは必要ありません。

愛のみが答えです。

愛のみが、悲しみや苦しみを溶かしてくれます。』

というメッセージがありました。

私もとても心地よくて、意識が飛びそうになりながら受け取りました。

夏至前後に家族4人で風邪をひいてしまい、その後もバタバタしてしまいまして…
お礼が遅くなってしまいました。

お2人の方がご感想を下さったので、こちらでシェアさせて頂きますね♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
mariさまのご感想です。

私はお母さんではないのですが、インナーチャイルドを癒したいな~と思っていました。
一人一人にマリアさまが光を送って下さったのですね。
横になるから?なのか、何故かいつもいつの間にか眠ってしまいます。
でもヒーリング後は、とても心が楽になっています。

何を感じたとかはないのですが、恐れがなくなっているのが自分でわかります。
ルナリエさん、いつも温かな愛をありがとうございます。
風邪で大変でしたね・・・どうぞお大事に。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

Mさまのご感想です。
子どもたちが部屋で遊んでいるときに受け取りました。

頭頂部から、水が流れ落ちるような
すごく心地よい&パワフルなエネルギーを感じました。


映像は見えないタイプなのですが、子どもが眠くなって添い寝していたら
「そのままを受け止めて」というメッセージを感じました。

メルマガを拝見して、確かに私は何かを守るために、
戦士みたいだったなぁ、と思いました。

確かに、良いとか悪いとかジャッジせずに、
ぐずる子どもも、めんどくさい子どももそのまま受け入れたら
楽だなあって思いました。

確かに、ただそのままを、水が流れるように受け止めたら
日常が心地よいのかも知れない
、と思いながら受け取りました。

久しぶりに、優しくパワフルなヒーリングをありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

「ハートが自然に開いてきれいなエネルギーが出る感じですね! 」

2012-10-12 Fri 15:49

一斉ヒーリングに参加して下さっている、絢弥さま からご感想を頂きましたので、

こちらでシェアさせて頂きますね。


絢弥さまにはレムリアンヒーリング3回セット、ホロスコープリーディングなど…

たくさんのご縁を頂いています。

その辺りの事も含めて感想を書いて下さいました。ありがとうございます☆


今回は9月19日☆『マジカルチャイルドを感じるマリア&ドルフィンヒーリング』の

ご感想をメインに書いて下さいました。

ペガサスを感じられたということですが、

お1人お1人に応じた、マジカルチャイルドに繋げてくれる存在が
サポートしてくれたのだと思いますよ♪
ペガサスに似たユニコーンは、まさしくマジカルチャイルドの象徴ですね。


肩の力が抜けて、楽しく進まれている雰囲気がとても素敵です。

ありがとうございます☆


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ルナリエさま

一斉ヒーリング、今回もお世話になりましてありがとうございました!

感想ですが、まずヒーリング前日の火曜日に
ちょっとイライラして気に入りの音楽DVDを聴いた時に
ぶわーっとハートが開いて何かが湧きでるような感覚があり
初めてのことで、すごい感覚だなあ~とびっくりしたのですが

翌日の昼に子供を寝かしつけた後ヒーリングを受け取りそのまま眠ってしまった後も
同じ感覚がありました。
先取りで体験していたのでしょうか(^^;)

受け取っている最中は、眠くなってしまい手放したいものを思い浮かべたりは出来なかったのですが
途中で一度、見えたものがありました。
例えるなら、ペガサスの背中に乗っていて自分の両脇に翼が見えているような・・・
でもドルフィンさんなら雲や波をかきわけて進んでいるようなイメージなのかな?と思いました。

レムリアンヒーリングでお世話になった後
自分に対しても他人に対しても鎧やブロックがなくなった気がしていたのですが
水曜日に今回の一斉ヒーリングを受けた後はもっと何もなくなってしまったような
本当に思ったことや表情も素のまま人と話ができるような感覚になりました。

ルナリエさまのレポートにもありましたが
ハートが自然に開いてきれいなエネルギーが出る感じですね!

そしてグラウンディングも
今自分がするべきこと、力を入れるべきこととそうでないこと、などが
はっきりと分かるようになりました。
ブログにもアップしましたが
小説家になるための一歩として別ブログを立ち上げまして
前に進みたいエネルギーがたくさんある感じなのですが
今するべきことがちゃんと見定められる感じです。

それから、パートナーシップの一斉ヒーリングを受けてからですが
私も主人に感謝してもっと歩み寄ろうという姿勢が出たのですが
お互いに家族への感謝や子供達への姿勢、互いへの気持など
今までより密なコミュニケーションが取れるようになった気がします。

いつもありがとうございます!!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

「すんなり自分の内面の癒されてない部分がクリアになっていきました」

2012-03-17 Sat 17:29
アマテラス様の一斉ヒーリング&フォローセッションの
エンジェルリーディングのご感想を頂きました。

感想を書いて下さったのは、ゆっぴぃ☆さま です。

ゆっぴぃ☆さまはレムリアンヒーリングのティーチャーさんです。
他にもはんこを作成されていたり、
レインドロップをされていたり…
色々と魅力的なセッションをされています~。

アマテラス様からの贈り物は、虹を受け取られたそうです。
これからもきっと色々な可能性を発揮されていくんでしょうね♪

ゆっぴぃさま、素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ルナリエさん☆

こんばんは♪先日アマテラス様のヒーリング&レポートありがとうございましたm(__)m

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

まずアマテラス様のヒーリングですが・・

3日の日は一日予定がびっしりだったので

夕方の空いた一時間の間に「この時間しかない!」・・・と、ヒーリングを受け取りました(笑)

座って「手放したい自分やなりたい自分を意図」してゆっくり目をつぶると

アマテラス様のエネルギーが調整をしてくれているのがわかりました。

疲れからか・・・頭がぼ~っとしてうとうとしてしまいました。

とても心地よいエネルギーを感じながら・・・。

最後に虹を受け取りました☆

それからです(^_^;)
また夜に少年野球の慰労会の片づけがあったのでまたまた忙しく出ていると・・・・
声がだんだんでなくなり・・・夜中は喉が痛くなり・・・
翌日は全然声が出なくなりました(笑)
浄化、しかもこんなに早く反応が出ることに驚きました♪

声が出ない以外にも、

私自身まだまだ表現しきれない部分・・・自分の中で蓋したい部分・・・
自分の気持ちに正直でなかった部分なんかが一気に出てきて。
なんか意味もなく腹が立ったり(笑)悲しくなったり(笑)

2・3日・・・・「あ~私ってまだまだ、成長してないなぁ・・・」って落ち込んだんですが、
でも成長してない部分を隠すことなく生きる潔さ・・・とか
ありのままを出す勇気みたいなものを教えてくれてる気がしました。

もしかして私成長したフリしてた?って(笑)
ありのままの私を浮き出して見せてくれました。

ルナリエさんのヒーリングには
インナーチャイルドを出し癒すことのパワーがセットで起こるのかなぁ・・・
すんなり自分の内面の癒されてない部分がクリアになっていきました、

素敵なヒーリングに感動&感謝ですm(__)m

すごく癒され、そしてありのままにまた一皮むけた感じです。
ありがとうございました。

レポートも心にストンと落ちとっても前向きになれました。
そして今の私にビンゴでした(*^_^*)

デトックスしながらより自分らしく進んでいることをたのしんでいきます。

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

ルナリエさんのますますご活躍を祈っています。
愛と感謝をこめて・・・☆

ゆっぴぃ☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

「とても心地よく…またまた意識がとんでしまいました~☆」

2012-02-03 Fri 17:25
昨年12月28日に行わせて頂いた、一斉ヒーリングのご感想です。
ヒーリング後にどっと疲れが出てしまいましたので、
きちんとお1人お1人にお返事することができず…。

初めての一斉ヒーリングでなかなか行き届かない面もあったかと思いますが、
参加してくださった皆さんどうもありがとうございました…!

一斉ヒーリングでは、始めの10分間は聖母マリアのエネルギー
後半10分間はキリストのエネルギーをお届けしました。

せっかく頂いたご感想ですので、アップさせて頂きますね。
皆さん、ご自分の変化に意識を向けて下さって、
それを伝えて下さって…とても嬉しいです。
ご自分への罪悪感、お子さんへの罪悪感の手放しの方が多かったようですね。
罪悪感の手放しは、年末のテーマだったようで…
とにかくたくさんのメッセージが来ていました。

罪悪感…過去世から持ち越したものや、
子供の時から持っておられる方が多いようです。
でも、罪悪感ってとっても重いものですから。
そして、幻想ですから。
手放して行きましょう~!

私にとっても、ここ1~2ヶ月でのテーマの1つであったことが今日発覚しました。。
ありがとうございます☆

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪
本日、受け取らせて頂きました(^-^)

白い光のようなものを感じました(^.^)b

とても貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

私は、りえさんから受け取ったヒーリングのエネルギー、
とても心地よく…またまた意識がとんでしまいました~☆

布団に入ると寝てしまうので、床にペタンと座って、いたのですが(苦笑)
「あ!寝てる!」と分かっているのに起きられない…不思議な感覚に包まれていました。
そんな感覚のなか、ここ数日で思い出していた罪悪感を手渡された箱につめこみ、
そして、光に包まれた人(?)に渡しました。

そこで意識が戻りました。
20分すぎで…意識しているわけじゃないのに、
ヒーリングが終わった時間あたりで戻ってくる…いつもすごいなぁ~って感じます。

今回、ヒーリングの前からしんどさがありましたが、
ヒーリング後も何となく…しんどさがあります。
そして、すごく渇きを感じていて…ひたすら水分を摂る状態が続いています。
罪悪感、自分にとってそれだけ重かったんですね。。。

手放した「つもり」のまま年を越さなくて良かった、
あらためて向き合うことが出来て良かったです。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

前半、痛みを手放す・・と、唱えていたのですが、途中から、
私が光・・私は輝く光そのもの・・私が愛・・・みたいなアフアメーション的な言葉に変化してきて、
あれ~??と、思ってるうちに、完全にエネルギーが変わったので、
あ、10分たったのね☆と、思いつつ・・。

キラキラ光が降ってくるようなエネルギーに今度はなりました。
そして、もう十字架は背負わない・・十字架は背負わない・・・
という言葉が浮かんできました。
十字架背負ってたのかな~・・と、あらためて思いつつ。

ルナリエさんには、本当に、今年は素敵な出会いと、貴重な時間をシェアしてもらって、
ありがとうございました^^)

「私は輝く光そのものです。私は愛です。」
これが、今年の総決算になりました☆☆☆☆☆
最高に素敵です!!(笑)
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

