生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトロータスご感想~ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした~

2015-08-31 Mon 17:01
ホワイトロータス・リベレーションレイのグループヒーリング、ありがとうございました^^

皆さんぞれぞれにヤマトタケルと橘姫に象徴される過去生というのをお持ちのようで、
その際に経験した重しになっているようなものを癒すためのエネルギーというのが来てくれたようです。

ヤマトタケルと橘姫に象徴されるような…ということで
古代に出雲系と天孫系に象徴されるような争いがあったということと、
そこに関係する様な魂やグループソウルなどなど…の記憶や傷が関係しているのかな?

テーマが大きいように感じたので漠然とした、個人ではなかなか気づかないような部分に効いてくるのかと思っていましたが
感想を読ませて頂いていると、わりとはっきりとした特定のパートナーとの関係として出て来られているようです。

そう、結論付けていたのですが。

そういえば、1週間以上たつけれど私自身のビジョンというのはなかったな…?と思っていると。
昨夜の満月の瞑想で、以前書いていたキリシタンの今では半ガイドさんのようになっている女性のエネルギーが来てくれました。
以前とエネルギーも、ビジョンとして感じるカラーも変化したようでした。

そこで、しばらくエネルギー交換のような流れがあり。
具体的な言葉にするような情報はあまりなかったけれど自分の中で、そうなのか…。と1人納得していました。

やはり、特定のパートナーとの関係というのが、心の枷になっていたようです。
不思議なのですが、彼女は今世と関わりが深いのかな。。
一連の癒しが終わって、スーッと去っていく過去生もありますが、何度も何度も出てくる過去生もあるのでしょうね。


はい…今日は、参加者のYさまから頂いたご感想を紹介させて頂きますね…!
数カ月前にレイキ伝授を受けて下さっていて、今回のヒーリング前後にたくさん使って下さったとのこと。
ご家族にも影響があったそうで、たくさんヒーリングをされたそうです。

事前の流れから詳しく書いて下さっていて、一連に繋がっているのでそのままの形でアップさせて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

事前に動きがいろいろありました。
数日前より、レイキでのハンドヒーリングをしたいという衝動が強くなり、いつもより念入りにレイキをしていました。
最近ではレイキもはっきり感覚としてわかるようになってきたのですが、ここ数日はとくに強く感じていて
レイキをしていると掌の感覚・身体が熱いほどの感覚があります。

レイキをしたいと強く思い始めた同じ時期に、主人が久しぶりに風邪を引きました。
今回のホワイトロータスは、お申し込み時から主人にも関係しているだろうと感じていましたので
「きたな」という感じでした。

そして、珍しいことに、レイキをしていると息子と主人が「レイキをしてほしい」と言ってきたのです。
2人にレイキをしたのですが、2人とも「すごい!身体が熱くなる」とかなり驚いていました。
(ちなみに夜更かししていた下の娘に黙ってレイキしたところ、すぐに寝てしまいました(笑))


昨日。
瞑想をする前から、何やら来ているなと感じていたのですが、瞑想中にとても強い体感があってビックリ!
もう、ホワイトロータスのヒーリングが来ているなあと感じました。


今朝。
昨晩から、とっても重い気持ちが続いていました。
今大きく取り上げられている子供たちの事件。昨晩見た番組での女優さんの闘病記。同じく昨晩見た番組の戦争体験談。
普段あまりテレビを見ないのですが、昨晩は何故か見ていたのですよね。

そして。最近では「どういうことだろう?」と冷静に目の前に現れることに対して向き合っていけるようになったのですが
昨晩からの情報として入ってきたことは、冷静に見つめつつも(自分に直接関係ないことにも関わらず)とても悲しみが強かったのです。


今朝、レイキをしているとハイハートチャクラとハートチャクラ・第3チャクラと第2チャクラの辺りでどうしても手が止まってしまうのです。
上記のチャクラばかりレイキをしたくなってしまうのですよね。
なので、何度も何度も繰り返しレイキしました。

すると、昨晩からの重いものは、私の中にある女性としての悲しみや怒りであることがわかってきました。
私は今まで前世のことにはあまり重きを置かずにきたのですが、たぶん私のいくつかの前世でのあれこれが見えてきたのです。


理不尽に子供を亡くした時の怒りや悲しみ。
尊敬していた男性の過ちを正すことができずに、恐ろしい結果を招いてしまった時のとてつもない後悔の念。などです。

そしてそれと合わせて、今世での女性としての痛み・悲しみ・怒りなど。

前世での怒りや悲しみは、妄執になり、このことを忘れないために意図して闇を見続けることを選択したように感じました。
なので、天使たちにお願いし、自分のできる範囲で、癒しを行ってみました。

だけど、尊敬していた男性との過去世は、あまりにも重く、「私にどうしろと?」という感覚でした。
それにこの男性が何故か主人の前世のようにも感じました。
なので、この時の感情を感じて気づいて、あとはホワイトロータスのヒーリングに託すことにしたのです。

今世での女性としての悲しみ痛み怒りは、やはり実父・実母に繋がっていたようです。
それにプラスして、自分が女性として生きてきて感じてきたあれこれ。

総合してみて、私は、女として妻として母として、もう絶望しかなかったのかもしれません。
女性としての痛みはもう十分。もう経験したくないと思っていたようでした。

なので、また念入りにレイキでヒーリング。
すると、ハイハートチャクラとハートチャクラの辺りでレイキしていたときに、「もう、こういう闇を見続けることに飽きた」と
心底うんざりしたような声が響いたのですよね。思わず笑ってしまいました。
そして、ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした。
ハートにそよ風が吹き抜けたように爽やかな感覚。とても嬉しくなりました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

10:40。
ホワイトロータス・リベレーションレイを受け取ることを宣言し、受け取りました。

今回は、今朝のことがあったので(何せ今まで前世とか見たこととかなかったもので)、なかなか集中することができずに
始めのうちは、雑念でまくりでした(笑)。

ようやく落ち着いてきて最初に見えたのは、マリア様。次にシャンパンゴールドの光。この光、とても高いところからの光に感じました。

そして光が消えると、大きな目が見えました。宇宙の中に、真っ暗な中に、大きな目だけが浮かんでいる。
一つだけの大きな目。その目がじっと私を見つめているのです。
特に怖いとかはなく、「あぁ、大きな目だなあ。誰のだろ?まつ毛まではっきり見える~」という感覚でいました。
それに、この目から何やらエネルギーが注がれているような感じも受けました。

マリア様。
とても美しかったですし、癒しって私にはやはりマリア様なのだなという印象でした。
マリア様の癒しってとても大きくて強いですね!!

そして、なんとガネーシャも見えました!
今までヒーリングやアチューンメントなどでもガネーシャを見たことがなかったので、
「どうしてガネーシャ?」と思ったのですが、きっとサポートしてくださっていたのでしょうね。


色的には、初めてアップルグリーンの光を見ました。
とても鮮明な色合いで、とても綺麗でした。
虹もたくさん見えました🌈


そして。やっぱりというほど、いつも天使がいてくれるのですよね💙
今日は不思議な天使に会いました。

印象的だった天使は2人いたのですが、一人は大きな天使で髪の短いバンダナ(?)を巻いた体つきの良い天使。
もう一人は、髪の短い、天使の羽が先へ行くほど透明になっていて虹色に見える小さな天使です。

あと、白い山のような・塔のようなものが立っている場所も見えました。


後半は、強く体感を感じていました。

頭部にエネルギーを何度か感じたのですが、面白いことに一番最初に感じたのは、鼻を起点としてまるで時計が15:00を指すように
頭の真ん中から右耳の上までの右脳側半分だけジンジンしていました。
その後は、全体に感じたり、こめかみあたりをぐるりと一周したあたりに感じたり。

第二チャクラの辺りがズーンと押されているような感覚が2回ほどありました。
私にとって今回のヒーリングは女性性が関係していると思うので、第二チャクラの感覚も納得です。

最後は、ハイハートチャクラとハートチャクラにとても温かな感覚を長いこと感じていました。
とっても大きなハート型のエネルギーがハイハートチャクラ~ハートチャクラの上に乗っかって、ジンジンして温かくて。
ヒーリングが終わってからも体感できていたほどで、本当に気持ちよかったです。

この感覚を感じているときに、何やら見えたのですが最初はっきりとはわからなかったのです。
何か色が見える、たくさんの綺麗な色が。というくらいで。
それが徐々にはっきりとはいかないまでも見えてきて。

それは、とっっっても美しい場所でした!!

色とりどり、あらゆる美しい色が溢れる場所で、
言葉もなく(テレパシーなので)、恐れ・心配・不安・怒りなどとは無縁の、愛と歓びしかない場所です。
この胸の辺り一帯に広がっている素晴らしい感覚は、この場所からのもの。と言いますか、この場所ではその感覚が当たり前なのでしょうね。
とても波動が高いところなので、なかなかはっきりと見ることが難しかったのかもしれません。


そして、終了しました。きっかり40分でした。
とても素晴らしいヒーリングでした。

ホワイトロータス・リベレーションレイが終わってから、突然強く雨が降ってきました。
しばらく降って、今では久しぶりに晴れ間がのぞいています。
すべてが完璧なタイミングなのですね。

この度は、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
事前の動きも、ブログで読ませていただいて、とても興味深かったです。


そして、次回のホワイトロータス・リベレーションレイも楽しみにしていますね!!
スポンサーサイト

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ

2015-07-24 Fri 19:32
今日は、グループワークのご案内です。
グループヒーリングをさせて頂くのは半年ぶりになります。

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ です。

2015年3月から逆行をしている土星が6月15日からさそり座に移動しました。
6月15日から9月18日まで、さそり座を運行することになります。

どうも、さそり座土星というのは自分の深い記憶や傷まで降りていくようなイメージがあります。しかも冷静に客観的に…ではなくて、もっと感情的なドロドロしているような記憶さえも掘り起こしていくような作用があるのかも知れません。
そうした徹底的な部分というのがまた、さそり座の強さでもあるのでしょうね。

土星が射手座に移行すると、今までの自分の境界を越えて進んで行く…というテーマになります。
土星はティーチャー的存在なので、おそらくワクワクするような雰囲気というよりも頑張って勇気を出して乗り越えていく、という雰囲気になるのだと思います。

そして以下にも少しだけ書かせて頂いていますが、越えられない原因になっているものとして様々なことがあることを最近のセッションでは見せて頂いていました。ひょっとしたら、射手座土星の体験に進むために、さそり座土星で必要な解放が起きているのかも知れませんね。

越えていく力を得るために、進みたくても進めない原因になっている何かを癒すために。
ちょうど、セッションでもカルナレイキのサポートが積極的に入ってきたのが7月中旬ごろでした。そのカルナレイキの白い女神のエネルギーが今回のサポートに入ってくれるように感じています。

そんな射手座土星体験に向けての今回のグループヒーリング。
1回目のヒーリングでは、自分でも触れることのできないような深い部分にあるトラウマや傷、カルマなどの癒しが行われるようです。エネルギー的に富士山が関わってきそうな感じです。

そして、2回目のヒーリングでは、変容と統合をサポートしてくれるエネルギーが届けられます。富士山を経由して皆さんが住んでいる場所に光が届けられる、というイメージが来ています。

今回はおそらく、個人的なテーマだけではなくてご家族などにも影響があるかも知れません。

掴みどころのないテーマのような気がするので個別で…とも思ったのですが、グループだとまたエネルギーが大きく動くと思いますので2~4名様を募集させて頂きますね。

最近何かが浮上してきている気がする、という方。
進みたくても何故か進めない、という方。
よく分からないけどご縁を感じて下さる、という方。
いらっしゃいましたらご検討下さいね。

1名様の場合は、キャンセルとさせて頂くか、料金を変更して受けて頂くかを相談させて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

※ ここから先は、個人的に最近感じていることなど…になります。参考になるかは分かりませんが、今回のヒーリングをすることになった経緯などを何となく書かせて頂いています。

個人としては、何度か書かせて頂いたようにインナーチャイルドや特にパートナなどの身近な人との関わりというのがテーマとなりやすいのだと思います。そうした中で、個人としての癒しが促されていくという他にも、もう少し広いグループでの癒しという流れもあるように感じています。

先日書いていたヤマトタケルのことは、どうもヤマト王権が確立していく過程の中で滅ぼされ、犠牲になった人々の癒しや解放が起こっていたことと関係していたようです。
次の日に、先輩ヒーラーさんAmariさんのブログで答えが来てビックリしました。
江ノ島・続編/女酋=日巫女たちを表舞台へ。
http://sekaijunokokagede.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-c818.html


長い歴史の中で信仰や宗教を守ろうとして、迫害されたり、犠牲になった人たち。
そうしたことは世界各地で起こっているでしょうし、また年代も信仰も多々あるのだと思いますが。

私は、どうも日本でのキリスト、マリア信仰をされていたような方たちと特にご縁があるように思っていて。
数年前に遠藤周作さんの『沈黙』を読んだことをきっかけに、とても辛い時期を過ごしました。

始めに、こうしたことを全く知らない時に受けたリーディングで、ガイドさんがキリシタンだった老齢の女性です、と言われて。
他にも色々と…多分、それだけ何度も転生するという事は、大きな想いがあったのだと思うのです。
大切な人たちや想い、成し遂げられなかったこと、後悔していること…。

大浦天主堂のマリア像
http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp4188.html

今回も実は始めは8月~9月にマリア様の一斉ワークをしよう、と何となく考えていたのです。
先日、改めてキリシタンの女性の過去生が出てきて展開した、というのもあるのですが、
(http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-735.html)
そうした方面でとくにご縁がありそうなお客様がマリー・グレーシアライトのアチューンメントを受けて下さって…そこでもそうした歴史的なバックグラウンドの中で抑圧されたパワーの解放、というテーマがあったようです。

自分では意識しずらいような領域にあるようなトラウマや囚われている部分の解放、が全体的にも進んでいるのかも知れません。

数年前に、新幹線で富士山を通過した際に、富士山の麓に白い十字架のようなものがたくさん立っているのが見えたことがありました。最近この一連の流れでそのビジョンを思い出したので今回は何となく富士山が関係してきそうな予感がしています。


7月中旬くらいから、カルナレイキの伝授時に感じた“慈悲の白い海”の上を飛んでいるようなビジョンが見えてきて。
あ、これはカルナレイキの海だ…と思っていると、何だかとても大きな白く光輝いている観音様のような存在を感じました。
十一面観音さま、とか、もっとお顔がたくさんありそうな感じがしたのですが。

その後にブラッシュアップのためにテキストを読み直したりしていました。

何か、これからのために必要な光が届けられそう。
アースワークのような、流れなのかな、と感じました。







《受け取り方など》
 8月22日(土) am10:30~ 癒しと解放 
 9月8日(火)・マリア様の誕生日 am10:30~ 統合と祝福 
  どちらも3日後の24:00までの間で時間をずらして受け取って頂けるように設定します。
 料金は 2回セットで16,000円になります。
 ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。
 2名様以上、4名様までの募集になります。 → 残り2名様を募集中です。

時間は調整を含めて 各回とも40分間です。

都合のよい時間になりましたら、宣言してお受け取り下さい。


家にいなくても大丈夫ですが、お一人でリラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルを灯したり、アロマを焚いたり、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
ふわっと楽しんでみて下さい☆


《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、 何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、浄化を促しますのでお水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい。

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
アメブロのメッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


《お申込みの締め切り》
お申し込みのメールは8月19日の24:00まで、
お振込みは8月21日までにお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。
よろしくお願いします。



<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

12月17日☆レムリアの女神マーラのユニフィケーション

2014-12-01 Mon 16:30
とても久しぶりになる、一斉ワークのご案内です。
(調べてみたらグループヒーリングをさせて頂くのは1年ぶりでした…!)

12月17日レムリアの女神マーラのユニフィケーション をさせていただきます。

無償一斉ヒーリングを卒業させて頂いて、有料でのワークとなります。
1年半ほどまえに感じていたピンクとターコイズの2色の女神のエネルギーです。

当時は2つの異なるものを融合するエネルギーだと情報が来ていましたが、
この女神さまのイメージと重なっていたのが
オーラソーマのバース・オブ・ヴィーナスのボトルでした。
IMG_0266 (380x285)
画面左上が、バース・オブ・ヴィーナスのボトルです。


“ハートと思考を繋げる、融合する”ような作用があるようです。

これからの時代の変換期を乗り越えていくためにも、
さらに進化していくためにも、
ハートとマインドという2つのものを融合して“ハートで思考する人になる”のは
とても大切なことだと感じています。

ダイジェスト版でエネルギーを受け取ってみると、
全体としてキラキラとした白いエネルギーがベースに流れていて
聖なる創造性、やレムリアを感じました。
母性やヴィーナスというテーマも。

2015年に向けて必要な創造性を開いてくれるようで、
お一人ずつに必要なメッセージが届けられることと思います。

そのような“目覚め”をサポートしてくれるエネルギーのようです。


《受け取り方など》
 料金は 5,000円になります。
 ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。
 皆さんに共通の『豊かさの扉をより大きく開くためのメッセージ』をお届けします。
 + 3,000円になりますが 『2015年のあなたのテーマ&女神のメッセージ』をお届けします。

12月17日の10:30~20日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。
時間は調整を含めて 40分間です。

都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる、
レムリアの女神マーラのユニフィケーションを受け取ります。」
と宣言して下さい。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
ふわっと楽しんでみて下さい☆


《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい。

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


《お申込みの締め切り》
12月15日の24:00まで、
お振込みは12月16日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。
よろしくお願いします。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2015年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2015年は火のエレメントが活性化していきます。
  2014年の変化を越えて、直感に従って情熱的に進んで行くことになりそうです。

  2015年前半期のイヤーリーディングでは、
  2015年前半のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをホロスコープとエンジェルメッセージでお伝えしていきます。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ご感想です☆大天使ミカエルのアースブルーヒーリング

2014-10-12 Sun 13:08
10月1日の無償一斉ヒーリングに参加して下さった皆さま、ありがとうございました☆

とても丁寧なご感想を送って頂いていますので、こちらでシェアさせて頂きますね♪
(今回はお一人お一人へのお返事はさせて頂いていないのですがご了承頂ければ幸いです。)

皆さん真剣に向き合って下さっていて、サポートもたくさんやってきていますね^^
一斉ヒーリング後の台風18号と皆既月食で、
不要になったものの浄化と新しい波に乗っていくための意志を固める…と
いう流れが出来ているようにも思います。
流れに乗って、進まれて下さいね。

素敵なご感想をありがとうございます☆
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
みほこさまのご感想です。

朝から眠くて眠くて仕方なかったのですが、
なんと、受け取り宣言をしてからソファーで眠ってしまい、
はっと気づいて起きたら30分経過していました(汗)。

宣言後、頭がザワザワした感覚だけ覚えています。
ヒーリング後からですが、自分のオーラが丸く、弾力あるものに変わった気がします。
いままでは、人の気を受けて凹んだりしていましたが、ふわっとはね返す弾力ができました。
ソウルファミリーとの再接続だったのですね。
あの人と、もしくはあの場所で、あんなことがしたい、こんなことがしたいと、
目的がはっきりしてきて、いま夢が広がっています。

いつもありがとうございます♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ももさまのご感想です。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません><
ヒーリング、無事に受け取らせていただきました。

今回、両手の平からエネルギーを感じる事が出来ました。
ルナリエさんのようにビジョンを見ることは出来ませんでしたが、とても心地よいエネルギーでした♪

それから、ヒーリングの後から私が意図した事を実現する為の出来事がおこりました。
私に無いものを身につけようとしているので、
その出来事はとても辛くて苦しかったんですが、
私は私以外の人間に愛を持ちたいと思ってるんだよね?それが願いなんだよね?
と自分に説いてその問題を見てみると、すんなりと受け入れる事が出来たんです!!
たぶんこれからもそういう出来事に遭遇すると思うんですが、心の修行だと思って頑張ります!

素敵なヒーリングをありがとうございました。
感謝です♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
まりさまのご感想です。

ヒーリングを受けてから、のどが痛くなりずっと熱が出ていました。
もう10年以上1日も寝込んだ事がなかったのに、です。
生まれてから何十年分の、出せずにいた感情や積もった想いを浄化して、
解き放ってくれてるんだなと思いました。

瞑想ではビジョンなどが見えない私ですが、
これから私は宇宙のファミリーと繋がって自分の世界を創っていく、と思っていたので、
ルナリエさんからのメールを読んで、やっぱりそうなんだ!って、とても嬉しかったです^^

ここに集われるみなさまも、きっと魂の繋がりがあるのですよね。
素敵なご縁と温かな愛を、いつもありがとうございます。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
絢弥さまのご感想です。
ヒーリングは、明け方に目が覚めた時に思い出して受け取ったのですが、
全身がすごく温かく包まれるようなエネルギーを感じました!

検診のことや、子供のこと、状況的にはすごくストレスのかかっている時なのですが、
余計な不安や、周囲の不安や影響をはねのけて、
卵のように守ってもらっている中で、真っ直ぐ変化に進んでいる気がします。

自分自身のエネルギーで生きられるように後押しして頂いているようです。

それと、ヒーリング後から眠気というか、今何時かも分からないくらい深く眠ることが何度かあり、
体のメンテナンスをして頂いているように感じます。
満月も近いので余計に眠気もあるのかもしれませんね^^;

今回も素敵な温かいヒーリングをありがとうございました!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ありがとうございました…!☆大天使ミカエルのアースブルーヒーリング

2014-10-03 Fri 10:59

10月に入って、またエネルギーが変わっているような感じがしています。
来週8日には、牡羊座で満月ですね。
月食で、しかも満月と天王星がほぼ重なります。
パワフルな満月になりそうな気がしますね。

個人的には、かなり濃厚なエネルギーの膜に覆われているような感じで、
ボーっとしたような状態で過ごしています。
風邪かな…?と思って休むようにしていましたのでレポートが遅くなってしまいました。


さて…大天使ミカエルのアースブルーヒーリングに参加して下さった皆さま、
ありがとうございます☆
16名の方が参加して下さいました。

少し予想と違う動きになりました^^;

始めに予想していたヒーリングだけではなく、
そこから場面が動いていくような感じになっていまして…
終了してみると、ソウルファミリーとの再接続のお試し版、という感じがしました。
ミカエルが、ガイド役を引き受けてくれるような感じでしょうか。
ソウルグループに繋がって行くことで、人生の目的などもより明確になっていく、
ということなのかな、と思います。

どんどんと状況が変わっていく気がしたので、
改めて…もう少しゆっくりと感じてみたい気がしています。
レポートは、メルマガで送らせて頂きますね♪

感じられたことなどありましたら、シェアして頂けると嬉しいです^^
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。