生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「セッションをサポートしてくださった方々にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。」

2015-07-27 Mon 21:35
オリジナルワーク、大天使ミカエルのアースブループロテクションを受けて下さった
N.Sさまのご感想をシェアさせて頂きますね。

セッション当日の電車のタイミングのことや、レポートを読んで感じて下さっていることなどなど。
客観的にご自分を見つめたり、ガイドさんたちのメッセージを感じていらっしゃるな~、と思いました。

“インナーチャイルドの癒しとは、ひたすらに自分を愛すること”
そう書かせて頂いていましたが、最近ふと思ったのは
“インナーチャイルドの癒しとは、(良い意味で)大人として自立していくこと。自分を生きること。”
なのではないか…ということでした。

表現が難しいのですが、自立していない、親離れしていない…という意味ではないんですよ^^;
また、別の記事にしてアップさせて頂きますね。

今回のセッションはインナーチャイルドヒーリングではないのですが、
自分がやりたいことをしたい、という想いに向かわれている今の時期に必要なサポートが送られているのでしょうね。

どうぞ楽しんで進まれてみて下さい。
ありがとうございました^^

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

セッションのレポートについてのご連絡をありがとうございました。

セッション内容がとても濃かったので、1日かけてじっくりと受け止めさせて頂きました。

まずは今回セッションをしてくださったルナリエさん、そしてセッションをサポートしてくださった(私には)見えない存在の方々にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

事前のメールのやり取りの際にお話した内容は、家族や友人にはほとんど話した事が無かったので、気持ちの上で心の中に引っ掛かっていた過去の出来事を話して、受け止めてくださった事で心が少し楽になっていました。

アチューンメント当日、10:00(セッション開始時間)~習い事の為、実家の最寄り駅近くに行っていました。

何回か行かせて頂いているのですが、毎回、帰りの電車に乗るタイミングが悪く、10分~15分位駅で待つ事が多いのですが、当日はホームに着いた瞬間に帰りの電車に乗る事が出来ました。

間違っていたら申し訳ないのですが、驚く程タイミングが良かったので、「やはり、何か干渉している存在があったのかな?」と思わざるを得ない気持ちになりました。

16:00のアチューンメント受け取りの際、宣言をして受け取りを行っていると、目を閉じると、フワッとする感覚と黄色や水色の光が見えて来ました。
そこからはとても気持ち良く、フワフワした気分になり、気付くと眠ってしまい(すみません…。)17:00頃に目が覚めました。

セッションを受けてから、身体的には特に問題なく過ごさせて頂いております。

精神的には、母から受けた嫌な思い出が、あまり気にならなくなりました。
(普段は思い出しては悔しい気持ちになったり、理不尽な事を言われた事に対して腹を立てたりがあったのですが。)

「コードで繋がっていた」という言葉がありましたが、母から何かを受けるばかりでは無く、私自身もネガティブな事を考える事によって、母を攻撃していた可能性もあったのかもしれないと思いました。

同時に、今回、私がコードカットを許可したという事で、お互いに良い方向に進んでいけるきっかけになったような気がしました。

これからどうしたら良いのかはまだ分からないのですが、今年の4月頃から、自分が納得出来る生き方をしたいと思い始め、まずは自分がやりたい事をしたい。という気持ちになっていました。

現在、それを実行中なのですが、今回のセッションを受けて「それで良いんだ。」と思う事が出来ました。

今後は、自分のハートの思いを聞いていき、見えない方々から贈られて来るサポートを少しずつじっくりと受け止めながら、これからの人生が前向きに楽しくなると良いなと思いました。

この度は本当にありがとうございました。
このご縁に感謝を込めて…。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

大天使ミカエルのアースブループロテクション

こちらは、2015年4月からバージョンアップしてオリジナルワークとしてご紹介することになりました。
モニターさんのセッションでは、
1.紫に近い蒼色での全身のクリアリング、
2.サイキックプロテクションフレイムの7色の虹のエネルギーのアチューンメント、
3.大天使ミカエルとのリコネクション、その際にお腹のチャクラの強化。
という流れでセッションが進んで行きました。

プロテクションについて気になっている方はこちらのコラムも参考にされて下さいね。
http://angelictwinkle.com/column/protection.html
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのセルフアチューンメント用テキストも
ダウンロードできます。

マリー・グレーシアライトご感想です☆

2015-05-06 Wed 11:28

GW、皆さんはどのように過ごされてますか?

今日はマリー・グレーシアライトを受けて下さったKさまのご感想をアップさせて頂きますね。
現在、ブログにご案内ページがあります。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html
ミカエルのアースブループロテクションはおそらくアルクトゥルス由来のものではないかと
思っているのですが、マリー・グレーシアライトはシリウス由来のエネルギーだと感じています。

このご感想の後、Kさまが穏やかな人と一緒に散歩しているイメージが浮かんだそうです。
1年後に結婚する…というインスピレーションも受け取られたそう。

同時進行で、過去の傷を癒しているのかな…と思われる出来事が続いていらっしゃるとのこと。

インナーチャイルドの癒しや、女性性、母性をテーマにしているエネルギーだと思っていますが
マリア様は、パートナーシップもサポートして下さっているのかも知れませんね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

意識にある部分でも、意識に無い部分でも、自分の事を責めたり、やりたいことや、言いたいことがあっても我慢したりって言うのはあるかもしれないです。どうしても、生い立ちの中での出来事が、無意識の中で、足を引っ張ってたりするのかもしれないです。
表向きの意識は、傷ついたって、それも経験だし、頑張っていけるもん!みたいに強がってても、奥にある意識では、慎重だったり、淋しかったり、孤独に泣いてたり…してるから、ちぐはぐになった時、苦しくなるのかな?と…表の意識では強がってるから こその脆さがあるというか…

インナーチャイルドが女の子から、女性に成長…ですか☆!よくわからないけど、とっても嬉しく感じますね^^♪
その一文を見た瞬間、私の奥の中の意識が、喜びのダンス?したような感じです(笑)メールを読んでる表の意識の私もニヤニヤとしてましたが…心の中では、舞踏会デビューを喜んでるんじゃないの?ってくらいのウキウキぶり(笑)

私自身は、成長してるとか、成長したとか…成長って言葉が嬉しいのかもしれません^^


そういえば以前インナーチャイルドヒーリングしてもらった時も「境界線の天使」のカードが出たと思います。
私にとって、しばらく必要なテーマなのかも‼

たしかに、自分の繊細さとか敏感さは、凄くやっかいな部分ではありますが…^^;
今までの傷をちゃんと癒すことが出来て、自分と他者の境界線も確立できたとき、次のステップに行くとき、このやっかいさが(笑)一番大事なモノ(感覚)になっていくのかもしれないです。


マリア様の力を借りながら、自分とインナーチャイルドと歩んでいきます*^^*


今回も、ありがとうございました。

アースブループロテクションご感想です☆

2015-04-15 Wed 13:17

今日は、大天使ミカエルのアースブループロテクションを受けて下さったYさまから
のご感想を紹介させて頂きますね。

このワークは、もともとサイキックプロテクションフレイムの伝授中に受け取ったものでしたが
3月にオリジナルワークとしてリニューアルしています。
(ご案内をアップするといいながらすっかり遅くなってしまっています。すみません^^;)
合計40~50分ほどのワークになりそうです。

ご感想を読ませて頂いてもYさまは、とてもエネルギーに対するセンサーをお持ちなんだな、と感じます。
(最近、こうして元々感覚が開いている方にお会いする頻度が以前より増えているような気がします。
時代の流れなのでしょうか。何だか、感慨深いようなワクワクするような不思議な感覚です。)
ミカエルのエネルギーが、良い意味での剣になってくれそうですね^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先週の木曜日はありがとうございました。お礼のメールを・・・と思っていましたが、
遅くなりまして申し訳ありません。
レーポートを何度も読みました。しばらくの間、鳥肌が立っていました。
感動したからだと思います。

10時からのセッションでしたが、始まってから少しして、2・3歳の女の子(外国人?)が、
こちらに来ようとしましたが、後ろを向いて去っていくのが見えました。
(インナーチャイルドを気にかけているので、そのせいかなぁ。。。と思いました。)
始まってから、「エネルギーが来ているような感じがする」と思っていたのですが、
いつの間にか寝ていました。

金曜の夜には、寝る前の意識で「ジジジジィ」と、何かが焼ける音が聞こえました。
きっと、よくないエネルギーが燃えたんだ・・・と思いました。

あれから4日経ちますが、例えるなら自分の周りに空気清浄器が何台もあって、
絶えず自分の周りがクリアになっている感じと、
この守られている空間は、安全なんだ・・・と安心感があります。


見えないエネルギーの世界ですし、
エネルギーの論理?もわからないですが、こんな魔法があったのなら、
私は生きててよかったな、と思いました。

ルナリエ様のレポートは、(ブログもそうですが)とても分かりやすいです。
きっと、分かりやすく書いてくれているんだ・・・と思います。
それに、とても勉強されているんだろうなぁって、思います。
今は、スピリチュアルがビジネス化していて、大丈夫なんだろうか?と思ったり、
それを、天使さんたちは望んでいるのだろうか?などと考えたりもしていました。
たくさんの、選択肢がありますから、自分でよく見極めなければならないと思います。
(変なの見ると、金縛りにあったり、頭がクラクラするので、それが私の目安となっています・笑)

レポートには、ピンッ!とくるところがたくさんありました。
嫌な感じがする人と会うと、(その人が悪いわけではないのですが)お腹のあたり(みぞおちの下のあたり)が、
サワサワとするのは、エネルギーのやりとりの場所だったんだ!とか、
普通の生活をしながら、どんな風にスピリチュアルと折り合いをつけていったらいいのだろう?
とも考えたりもしていましたが、ルナリエさんのレポートに書いてあったように、
自分の感覚を大切にしながら、少しずつでも周りの人が幸せになってくれたらいいなぁと、
少し自信を持てた気がしています。

セント・ジャーメインは知りませんでした。いろいろ調べてみました。
ミカエルが、地球を手のひらにのせて見つめているのは、とてもイメージがわきました。

サード・アイはなんとなく、開けてきている?活性化?してきているのが自分でもわかります。
カードのメッセージで出てきたとお聞きして、うれしかったです。

土曜日、人がたくさん集まるところに行ったのですが、足が痛くなりませんでした。
いつも、「足が痛くなるから、行きたくない」のか、「行きたくないから、痛くなるのか」どっち?
と考えていましたが、その日は守られいるような感じがして、
周りの影響を受けませんでした。
これから、ますます、強化?していきたいと思います^^

あとは、自分と他人との境界線が引けるようになった気がします。
いつも、ごちゃごちゃになってしまう・・・というのも、悩みでした。
いい意味で、ハッキリしたといいますか、自分に合わないものがわかるようになりました。

アチューメントを受けてよかったと思っています。
これから、また自分探しが始まるかと思いますが、謙虚に進んでいきたいと思います。
(良い子の発言みたいですね^^)

また、少し時間をおいてルナリエさんに連絡することがあるかと思います^^
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* オリジナルワークモニターについて *+†+*

マリー・グレーシアライト、大天使ミカエルのアースブループロテクションは
3~5名様のモニターさんを募集させて頂こうと思います。
どちらも、残り3~4名様でモニターさんは締め切らせて頂く形になります。
どうぞよろしくお願いします☆

*+†+* サロンからのお知らせ *+†+*

2015年3月からAngelicTwinkleのほぼすべてのセッションメニュー料金を変更させて頂きました。
カルナレイキ、ヒーラーズカレッジを経てセッションが自然と変化してきています。

インナーチャイルドヒーリングだけでも、
無意識の領域に存在している手放せるもの、
必要であれば過去生の癒しや封印に近いようなものも外していく…という
ヒーリングにセッションの性質が変化しているようです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-711.html


*+†+* マリー・グレーシアライト *+†+* <モニターさん募集中です>

ブログにて聖母マリア&聖母意識のオリジナルヒーリング&アチューンメントのご紹介を
アップしました。インナーチャイルド、女性性の癒し、母性の癒しをテーマにしたエネルギーです。
マリア様とご縁の方を結ぶためのセッションになるように感じています。
ピンときた方やご縁の方にお届けできれば幸いです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html


*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。

大天使ミカエル☆サイキックプロテクションフレイム伝授

2014-09-16 Tue 15:04
2014年12月末までの期間限定で
不要になった感情などのデトックスをサポートしてくれて、
さらに他の人や外側にあるものに対して影響を受けることを防いで
あなた自身に意識を持っていけるようにサポートしてくれる
アチューンメントを募集させて頂きたいと思います。

募集させて頂くのは、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム
のアチューンメントです。
現在はオリジナルのアースブループロテクションと一緒に募集させて
頂いていますが、今回は単独での募集になります。
(アースブループロテクションは、
大天使ミカエルだけではなくて、マリア様のエネルギーも感じることがあります。

プロテクションだけではなく、
人生の目的を思い出す。
ありのままの自分に還る。
という目的の方が強いように感じています。
近くに整理してお伝えできれば…と思っています。)

日常的によく起こる現象のサイキックアタックですが、
大天使ミカエルから送ってもらう、
サイキックプロテクションフレイム(虹のヒーリングエネルギーのシールド)で、
サイキックアタックから身を守る事ができます。
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム

サイキックプロテクションフレイムについて
参考までにこちらの記事もご覧下さいね。
サイキックプロテクションフレイムのアチューンメント
ミカエルのサイキックプロテクションフレイムは必要?
続・ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメント
大天使ミカエル、そして自分の軸を持つこと

このような方に
こちらは、特にインナーチャイルドヒーリングを受けて下さる方に
お勧めしたいセッションでもあります。
☆大天使ミカエルと繋がりたいという方
☆敏感なため、人の影響を受けやすいという方
☆ショッピングモールなどで体調を崩してしまうという方
☆しっかりと自分と繋がっていきたいという方
☆お母さまの悲しみや苦しみを自分のことのように受け取ってしまう、
という方にも。

セッション内容&料金
セッション時間は合計30分になります。内容は次の通りです。
料金 4,400円
☆大天使ミカエルのバキューミング 10分
☆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメント 20分
☆アチューンメントレポート
☆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのマニュアル(無料でお渡ししているもの)
になります。

前半10分間の大天使ミカエルのバキューミングでは、
不要になった感情などをお掃除して貰います。
オーラやチャクラのお掃除という印象が強いです。

後半の20分間は、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムの
アチューンメントを行います。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちらです。

【モニターさま募集】女性性のブロック解放と開花のためのワーク

2014-05-11 Sun 10:29
前回の一斉ヒーリングで予告していたワークの募集を開始させて頂きます♪

募集させて頂くのは、“女性性のブロックの解放と開花のためのワーク”です。

セオリツヒメとコノハナサクヤヒメにサポートをお願いします。
まずは、数名のモニターさまを募集させて頂きます。
ご感想を頂ける方にお願いしたいと思います。


何年か前の事ですが、
セオリツヒメは、コノハナサクヤヒメと表裏一体で働いている
というお話を伺ったことがあります。

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-富士本宮浅間神社



富士山周辺に行ってみても、その辺りのことは“?”だったのですが。

4月に一斉ヒーリングをさせて頂いて、お客様とのやり取りの中で
ストン、と何度か腑に落ちる瞬間がありました。

ペールブルーとペールピンクのエネルギーをいつ頃からでしょうか?
感じることがあり…
レムリアの女神マーラやアフロディーテのイメージが浮かんでいました。

今回は、その辺りの女神さまにサポートをお願いするのかな…?と思っていましたが、
一斉ヒーリングからのお客様とのやり取りや、感覚などで
セオリツヒメ&コノハナサクヤヒメ なのではないか、という
感じを受け始めました。
(女神の呼び名が違うだけなのかも知れませんし、詳しいことはよく分かりません^^;)


前回の女性性の一斉ヒーリングでお客様から頂いたご感想でも、
水のイメージを受け取って下さった方がいらっしゃいました。

『私がヒーリングを受けてからは眠くてその眠りの中で夢を見たのですが、
一瞬だけ深い水の流れる音が聞こえてきたのです。
その場面だけイメージと共に覚えています。不思議です。
でも深いけれど小川を流れる川のイメージと音は気持ち良かったですo,+:。*・+。』

浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-白糸の滝

今回のワークは、どちらかというと、
不要なエネルギーやブロックの解放、ということがテーマになりそうです。

sakura.jpg

お2人のエネルギーは、強めになるかと思います。
好転反応などもあるかも知れません。


コノハナサクヤヒメのイメージは、
女性らしい美しさ、芯のある強さ、家庭の平和。
それに、自然界との繋がりの深い女神様なのではないかと思っています。

セオリツヒメのイメージについては、
ご参考までに、過去の記事をリンクしておきますね。
セオリツヒメに関連して2年ほど前に経験した私自身の浄化のことです。
<瀬織津姫様>
そして、その後に感じていたセオリツヒメのエネルギーのことです。
<セッションで感じるエネルギーのこと>

導きやご縁を感じる方に、受けて頂ければ嬉しいです。

<<このような方に>>
・新しい可能性を開花させたい方
・女性性の解放、開花を求めている方
・パートナーシップを大切にしていきたい方
・芯の強さを目覚めさせていきたい方

<<セッション内容&料金>>
遠隔でのセッションとなります。
やり取りはメールを通してさせて頂きます。
セッション時間は合計50分程度になります。内容は次の通りです。
料金 12,000円 → モニター料金 10,000円

☆ エネルギー調整 
☆ 女性性のブロック解放&開花のためのワーク 
☆ レポート
になります。



・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 あとお一人様のみ、モニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ『あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン』
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちらです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
248位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

