生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「自分が喜ぶことは、いつも後回しにされていた感情なのかもしれません。 」

2013-12-20 Fri 13:58
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム伝授を受けて下さった、
M.O.さまからご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

敏感な娘さんのためにも…とサイキックプロテクションフレイムを
希望して下さいました。

最近、家族のため、ご両親のため、お子さんたちのために…と
セッションを受けて下さる方が多いように感じています。

とっても素敵なことだと思います。

優しい方は、誰かのために…と思われる方が多いですね。

そうした場合も、自分のため、自分の気持ちは…?と感じてあげて
自分の気持ちを満たしてあげることで、
自然と周りにも愛が広がっていきますね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨日はサイキックプロテクションフレイムのアチュー
ンメントをありがとうございました。
仕事中で、あまりゆっくり過ごすことはできませんでしたので、
体感もそんなにありませんでしたが、
アチュを受けているだろう時間帯には手にビリビリ感があり、
その後スカッとした気分になりました。

レポートも沢山ありがとうございました。
自分が喜ぶことは、実は自分でもあまり分からなくて、
いつも後回しにされていた感情なのかもしれません。

意識して、自分は何で喜びを感じるのか
何を本当に望んでいるのか日々過ごしていきたいと思います。

今朝早速セルフアチュしてみました。
娘の分も。

毎日の習慣にして、快適に過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


12月限定セッション&冬季休業のお知らせをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


サイキックプロテクションフレイムのアチューンメントご感想です☆

2012-10-27 Sat 08:58

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントの

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

何度もセッションの機会を頂いている、ひとみンさんです。


こちらのアチューンメントは現在休止させて頂いています。

前回の一斉ヒーリングのフォローセッションとしてアチューンメントを

させて頂きました。

最善のタイミングでアチューンメントの機会を頂いたようで

私も嬉しかったです。ありがとうございました^^


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


昨日 は ありがとうございました。
そして レポートありがとうございました。

大きな 新しいアチューメントの前
必ず 発熱(笑)する私(笑)

やはり 今回も発熱して

当日 夜に下がり、最善を感じました。

今回ほど 明確で
スゴい アチューンメントは なかったかも。

ミカエルに私が 今まで 辛い方の
中に入り 癒してきたこと。
ミカエルは私が 彼の存在に気付くまでも
いつも 心配で見守っていてくれたこと。

命すら 投げ出して人を助けようとしてきたこと(笑)
危なげだったこと。


その度に 私が私の中に不要なものすら 切り捨てるのに
罪悪感を持ち合い生きてきたこと。
を 説明してくれました。


体をもって 生まれてきた
今は 体を 私の魂と光で埋めてよい。
しっかり。
それが ほんとの状態。
苦しい方の 中に入らず 彼らに光のトンネルをつけて ミカエルを
呼び、ミカエルに苦しみを 光に変えてもらうよう祈りなさい。
と、教えていただきました。
どの空間でも。
と。

ミカエルは 大きくてあたたかくて
素敵な 愛で包んでくれました。

不安を持たず決断して依頼するんだよ。
後は 信じて手放すんだよ。

とも 言われました。

昨日 朝から胸が痛くて 痛くて。
でしたが
ミカエルが私の胸から黒い 物を ズルズル出して くれて
ずいぶん 長かったので(笑)
おっきかった と感じました。

人の悲しみに寄り添いすぎて取り入れながら癒すのは
私の体に 悲しみを取り入れてから癒す という方法で
体をもつ今はそのやり方は危険だからやり方を 変えるんだよ。
と 優しく 教えてくれてました。


体を持ちながら生きることに
今まで 執着がなく違和感が あったことも 教えて
いただきました。

肉体と魂の 融合を意識して いくこと
で 変わる気がします。

本当に 素晴らしいアチューンメントで
まだまだ
興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノです。

アチューンメント後はスッキリで
熱も 嘘みたいです。


黒いものが隠れたりして私から 出ることを嫌がった時には
大丈夫、光に入ればあなたも楽になる。信じて!と
祈ると するする~ と出ていきました。

感謝です。

ルナリエさんからということが
また 嬉しくて感謝の祈りで修了しました。

御会いしたことはないですが
なぜか ルナリエさんは 信頼できる存在です。

インナーチャイルドから・・1年少し
で こんな 楽に幸せな 状態になれた 自分 に感謝です(*^.^*)

ありがとうございます。
ご縁に 感謝します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




「あれ地震かなと思うくらいぐらぐらしたり…」

2012-04-02 Mon 10:00

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレームを受けて下さった、

マートルさまからご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますねキラキラ


アチューンメント中にグラグラされたのは、

手放しが起こっているのだと思います。


他の人の事を優先して考えてこられたマートルさま。

アチューンメント後は、何故かインナーチャイルドの声が

たくさん表面化されているようでした。

インナーチャイルドヒーリングは、

私のヒーリングのテーマなのかもしれませんね。


『自分を愛するよりも先に、自分を罰するのをやめましょう。』がテーマです。

と仰っていますが、とても良く分かります…!

私もそうでしたが、気づかずに罰してしまっている方が多いかもしれません。


インナーチャイルドとたくさんお話して、リリースしていきましょうね虹

マートルさま、今回は素敵なご縁をありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こんにちは 

昨日はサイキックプロテクションフレイムのアチューメントとレポートありがとうございました。

11時に横になって始まって目を瞑って次目があいたら11時30分ぴったりでした。

左の脇腹とか胃にピリピリした感じがしたのと

あれ地震かなと思うくらいぐらぐらしたり
最後に背中が痛かったです。



アチューメントの最中笑ってと言われたような感じしました。
色々感じたことがあったと思いますが

残念ながら途中寝てしまって忘れてしまいました(>_<)

ここ2.3日色々と気付きがあり


ゆるし アイリーンRボリス 本を読んだり、瞑想教室でもそうですが、

自分の嫌なところと向き合って自分をゆるすの繰り返しなのかなと 

自分と向き合うのって結構辛いですね~(>_<)

私は自分が冷たい人、優しくない、愛って何かがわからない

それが嫌で必死で人にやさしくしたり愛情を向けようとして

空回りしたり我慢して辛くなる。

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.中略♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.


我慢している自分のことに

腹立たしく罰している自分にも気付くことができて少し楽になりました。

こんなに自分のこと罰して嫌いでいたらかわいそうだな~と思いました。

自分を愛しましょうとか大事にしましょうより

先に自分をいじめるのやめましょうが私には
先かもしれません


なぜか私は役立たないと生きててはダメみたいなことがインプットされているようです。
健康でなければ働けないとか 次から次と自分のブロックがあがってきているような


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.略♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


2012年4月から価格が変更になります
~新規セッションの受付を再開しました~

新しいご案内ができるまで、現在の価格でセッションをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。



ペタしてね  読者登録してね

「ミカエルに護られているイメージを実践してみたいと思います!! 」

2012-01-15 Sun 12:56

昨年の年末に大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントを

受けて下さった☆nori☆さまから、ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

23:00~23:30までのアチューンメントでしたが、

途中で眠ってしまわれたという事でした。

眠ってしまいます~!という方は、結構いらっしゃいます。

アチューンメントやヒーリング中に眠ってしまうのは、エネルギーがきちんと

届いている証拠、という事ですので心配されないで下さいね。

☆nori☆さまはインナーチャイルドヒーリングの方も気にして下さっているのですが、

カードで『聖母マリア』と『ミカエル』が出てきたとのことでしたラブラブ

しっかりと目に見える形でメッセージを送ってくれるのですね~キラキラ

☆nori☆さま、ありがとうございました…!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.


メッセージありがとうございました。
いつも丁寧に答えていただき、嬉しいです。

先日のアチューンメントで感じたことを送りますね。

前日くらいから、頭痛、胃のあたりも少しムカムカしていました。
~宣言をして、23時に始めました。
横になってしばらくすると身体が暖かくなってきて、

さらに少し経つと頭がスッキリしてきました。(頭だけ冷めている感じ)

感情は穏やか。リラックスした状態。

身体に神経を集中してみると、背中に少しピリピリする感じがして、

急に「うつぶせになって!」と言われた気がして、下向きに丸くなってみる。
しばらくしてもう大丈夫のようなので、仰向けに寝ていると、

今度は両手首のあたりが痛くなる。(特に左手)
お腹のあたりも少し違和感。

ミカエルと繋がっている感覚がある。
23:24に一度時計を見る。
ここまでは、わりと意識がはっきりしていた。
それから少し記憶が途絶えて、気がつくと23:50近くなっていた。
翌日も、若干頭が痛い。眠い。怠い。

(↑↑↑以上が翌日30日に書いたメモの内容です)


その後、頭痛はなくなりました。 現在お休み中(4日から出勤)なので、

電車の中などで虹色の炎に包まれてミカエルに護られているイメージを実践してみたいと思います!!

昨日、デパートに行った時にすごく気持ちがざわざわしてきて…

好きではないイヤな気を感じました。

そのあと別のファッションモールに行ったのですが、

同じような人混みなのに、感じ方が全然違いました。
場所によって、違うのですね。

元旦に久しぶりにアセンデッドマスターのオラクルカードをひいてみたら…

「聖母マリア」のカードが飛び出しました!!
そのあと、三枚引きをしたら、一枚めが「ミカエル」のカードでした!!
びっくりしたけれど、嬉しかったです(^^)

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.


エンジェルとお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

天使インナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね

「ミカエルカメハメ波は、現在生活必要必需品でした!」

2011-12-17 Sat 21:06

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムを受けて下さった、

育美さま から感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますねラブラブ


1週間前に頂いたご感想です。


アチューンメントを受けて下さったときは、

インナーチャイルドが元気がない様子だったので気になったのですが、

ミカエルのサイキックプロテクションを使用されている内に、

どんどんインナーチャイルドが元気になってきたのをご自分で感じていらっしゃるそうです音譜


サイキックプロテクションを他のメソッドと組み合わせてフル活用して

頂いているそうで、私も嬉しいです。


麦わらリーディングという、

何だか気になる楽しそうなリーディングを始められていますキラキラ


育美さま、素敵なご縁をありがとうございました星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ルナリエさん、即レポートありがとうございます!


いやあ、それがアチューメントしてもらったのが、もう
なんかピッタリ満月!!
な感じで、ビックリするような人間関係のゴタゴタが浮上したりして(笑)
「めっちゃ、必要だったんじゃん!ナイス私!」
と、思って、もう早速ミカエルカメハメ波しよう!!と、
ファイル開けにパソコン開けたら、もうレポートが来ていて
感動しました!!
速い!すべて加速!!


そして、インナーチャイルド・・は最近チラチラメッセージが来ていて
向き合わなきゃなんだろうな~と、思ってました。
そして、うちの母恐るべし!(笑)
私、ミカエルのマニュアル読んだ瞬間に、母!!とピンと思いました。
すげ~、この2年、こんなにスピ系のいろんな人たち、見えない存在たちの力を
結集して、コツコツやってきても、ルナリエさんが、まだ母のコードを
・・・?と、気になるくらいなんだな~と、ある意味母のすざまじい
まさにこちらはサイキックアタックエネルギーに、逆に超感心。


期待に応えるも何も、言うことを聞かなかったら命が危ういような
家でした。大人になっても、私たち姉妹は、がんじがらめの
マインドコントロールの中、もがいていました。
もう生きていくのも限界な気持ちで、初めてアリアの藤井さんのとこに
リーディングに行ったとき、
「この北朝鮮みたいな思考回路はどうしちゃったんだろう?恐怖で、
オーラが身体の周りにない。」と、言われました。


あの人のもと、生き抜いてきた私が、どれだけ守られていたか、
あらためて、生かされてきたことに感謝です。


ミカエルのメッセージも胸に響きました。
涙が出ました。


友達の様子も、すごい心あたりがすぐ見つかって
笑っちゃいました(笑)
いや、でも、愛されてんだな(笑)
愛されてる・・って、なんかこっちはそんな風にすぐ思えました。


すごい勢いでいろんなサポートが入ってきているから
(ルナリエさんもそうですよ~☆☆☆)
心配すんな!私!て感じですけど(笑)
過去生とかインナーチャイルドってすごい関わってるんですね~
納得しきりです・・。


私のほうは、多分バキュームの時、あたまからズズズズズ~て
抜ける感じがして、バキューム・・て思いました(笑)


そして、後半は、アリエルチックな私が、
「ミカちゃ~ん」みたいな感じで(驚)バサバサ飛んでて、
(顔が間近に見えて、目がグリーンなんだ・・・と、思い)
そうこうしてるうちに、自分の光の剣が、でかくなって、
透明に光輝く剣みたいのになったんです。
で、アリエルは、それを背中に収めた感じだったんですけど、
私の中にその光輝く剣が、スッポリ入ってきた感じでした。
「これで、コードカットとか、シャアアって守るのかな??」
と、感じました。


インナーチャイルドは、ホントルナリエさんのとこで、
ミカエルを・・と思いだしたら、ルナリエさんのとこのインナーチャイルド
メニューもひっかかってきてる気がしてたので、
もしかしたら、お願いするかもしれません^^)


やっぱり、レムリアンはまだでしたね(笑)


そして、ミカエルカメハメ波は、現在生活必要必需品でした!


マインドでなく、ハートの声を信じろ・・て、
気持ちが自分の中にも湧いてきていて。
しかし、傷の治療って必要なのですね~


でも、今回でも、
また、ひとつ癒されました。
本当にありがとう。
ご縁に感謝です。


一歩ずつ。
私の道はでかくて、広くて、輝いてるから(笑)
準備万全で出航しないと(笑)
忘れ物とりにくるような、小さい航海するつもりないから^^

今度こそ・・・
3月の震災前に
首里城から沖縄の海をのぞんだときの不思議な感覚を
また思い出しました。
ここはこんなに愛しく素晴らしい・・・


今度こそ・・・
そして、久高島のカベール岬で一曲歌いきったら
(なぜか歌う!という曲が浮かび歌い)
空が晴れ渡ったのでした(笑)
♪りんとして~旅立つ~いちだの雲を目指し~♪と(笑)
多分、ずっとずっと抱えてきた想いがあるのでしょうね。


焦らず、自分を信じていきます。

本当に本当にありがとうございました!!


そして、これからもよろしく!(笑)

無限の愛と感謝をこめて。。。。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星無料一斉『聖母マリアとキリストのヒーリング』のご案内はこちら です

 感謝の気持ちを込めまして、一斉ヒーリングをさせて頂きます。

 有料でのお申し込みは12月21日の夕方17時までです

 天使 自分への赦し、他の人への赦しができるように促す

 天使 罪悪感を手放す

 天使 愛を素直に表現できるように促す

 天使 女性性と男性性のバランスを取る


天使レムリアンヒーリング®

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

来年に向けての準備に如何ですか?


天使
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメント
  

   2011年12月いっぱいまでお申し込み 3000円
   2012年1月以降のお申し込み     4000円

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

アチューンメントですので、ご自身で何度でも呼び出して浄化やプロテクトが可能です。

詳しい説明はこちら です。



ペタしてね  読者登録してね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
416位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

