生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

レムリアンヒーリングご感想です☆スピリチュアルの現実での実践編…!

2014-10-29 Wed 17:30
レムリアンヒーリングを受けて下さった roughさまからご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね。

ご結婚されて、新しい人生のステージに向かう時期に
レムリアからのたくさんの祝福と
スピリチュアルを現実で実践するためのサポートが降りてきていました^^

roughさま、素敵なご縁をありがとうございます♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
こんばんは☆
ヒーリングレポートありがとうございました。

頂いたお言葉を噛みしめるように何度も読み返してしまいます。

ブループリント、インナーチャイルド…まだまだ癒しの道は始まったばかりですね。
現実とスピリチュアルの融合と統合を確固たる一歩にする為にも
これをきっかけに今まで以上に向き合っていきたい気持ちがより芽生えました。


~ 中略 ~

マリア様のような白いベールの女性はたぶんソフィアだと思います。
私が視るソフィアのイメージと一致します。感謝ですね〜!
そして泉(愛)=ソフィアでもあるんですよー^ ^

インナーチャイルドの「現実世界に出て行くのが不安なの」この言葉ピッタリ一致です‼︎
どうにかこの不安取り去ってあげたいです>_<

足元はセッション中ずっと冷たかったです。
グラウンディング意識はいつもしてるんですが、昔から弱点なんですよね泣
でも、樹の精霊が今もサポートしてくれてると信じてたくさん歩いてみました♪

カードのメッセージもありがとうございます。
霊的な枯れない泉、私の解釈では第一に愛だと捉えていますが、
旦那さんへのスピリチュアルなサポートって実は一番難しいんですよね(笑)

現実に根差したサポートになってくるのでこれから試行錯誤が必要になりそうです。
私なりにゆっくりと実践していきたいなと思います。


それでは引き続きお申し込みするメニューのご相談の件、ご回答よろしくお願い致します。

今回は本当に本当にありがとうございました♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング®
remurian_banar3

神聖な流れに繋がり、愛と調和の世界、レムリアのエネルギーを受け取っていきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

「これほど穏やかで、とてもとてもやさしいのにパワフルなヒーリングは初めてかも知れないです」

2014-10-15 Wed 18:21
レムリアンヒーリングを受けて下さった、S.Sさまからご感想を頂きました。

ヒーリングの後、1カ月ほどしてからご連絡を下さいました。
ヒーリング後の物事の流れとSさまの行動力、展開が素晴らしくて、
読ませて頂きながら感動してしまいました☆

Sさま、素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
先日は大変お世話になりました。

ヒーリングを受けたあとの変化の報告&今回も是非お願いしたいと思い、メールいたします。

ヒーリングを受けているときですが、正直ぐっすり寝てしまったため
体感を感じる余裕がありませんでしが 笑
ルナリエさんのレポートを読んで、とても心に響くものばかりでびっくりしました。

レムリアンヒーリングのカラーも、実は愛と調和の世界を目指していたので
とてもしっくりくるものでしたし
海がとても身近な存在なので、海が出てきたことはとてもうれしかったです。

そして、このヒーリングを受けた次の日にとある学会に出たのですが
そこで講演をなさっていた先生に、とても強烈に惹き付けられてしまい
「わたしは、この先生のいる大学で学びたい!」
と強く思ってしまったのです。
貯金を全部はたいて、何年か働かずに専念してもいい
と心から思えるくらい、これだという強い直感で熱に浮かされたようになって 笑

元々、行きたいと考えている大学は別にあったのですが、
お金や偏差値、場所、娘との両立etc....いろいろな問題があり、挑戦するのを少しためらっていました。
しかし、その日出会った先生のいる大学をみてみると
ずっと懸念していた、あらゆる問題があっさりとパスできることに気が付き
「ブループリントに向き合う、って決めたからだ....」
と、レムリアンヒーリングのすごさに愕然としてしまいました 笑


もっと言うと、
わたしは今まで、家族や周りの人が望むことしか選んでこない人生でした。
周りの人が喜ぶならそれでいい(でも実は満足していない)、周りが喜ばないことをするのが怖いと思い、
「自分のしたいこと+みんなが認めてくれそうなこと」
という妥協点でしか、物事を決めることができませんでした。

しかし「ニートになってでもいいからこの先生の元で学びたい」
という、家族があまり喜ばなそうな、将来の見えないことを
生まれて初めて、自分の意思だけで決めることができました。

そして、決めた後で調べてみると、全ての条件において
懸念することが何もないことに気付き、とてもびっくりしたというか.......
背筋が寒くなるほど冷や汗が出たのを覚えています。

これほど穏やかで、とてもとてもやさしいのにパワフルなヒーリングは
もしかすると初めてかもしれないです。

今回は、本当にありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング®
remurian_banar3

神聖な流れに繋がり、愛と調和の世界、レムリアのエネルギーを受け取っていきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

「これから私の新しい世界が始まり、色んな出会いがあると感じています。」

2014-04-19 Sat 16:38
レムリアンヒーリングを受けて下さった“陽だまり”さまの
ご感想をシェアさせて頂きますね。
許可して下さってありがとうございます☆


ある風景のビジョンが見えるという事を初めにシェアして下さったのですが
ヒーリング中に私の方でもレムリアのビジョンが見えてきました。

とても愛に溢れていて暖かいビジョンで、涙が出ました。

メールの返信の中で
「そうですね、ルナリエさんの仰るように、これから私の新しい世界が
 始まり、色んな出会いがあると感じています。」とお返事を下さいました。

戸惑いを手放して、まっすぐに進まれて下さいね。
陽だまりさまの進む世界、私も陰ながら楽しみにしています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 ヒーリングをありがとうございました。
 時間になったら、すぐに寝てしまったのですが
 夜中にセキが出て起きて、レポートを読んでその意味がわかりました。

 やっぱり、ルナリエさんとご縁があって良かった^^
 仲間に会いたい寂しいと、孤独を感じてたのです。
 私の感じていたものは、やっぱりレムリアだったのですね。
 思っていた通りで、初めて私を理解してもらう事ができたようで
 とても嬉しく、涙が出ました。

 女性性の戸惑い?というのがよくわからなかったのですが、
 どういう意味なんでしょう?

 ルナリエさんのおかげで、自分を信じればいいんだと改めて納得できて
 楽しみにしてればいいんだな~と安心できました。
 ルナリエさんのお優しい温かさも伝わってましたよ。
 本当にありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

【無償一斉】4月22日☆女性性の開花の一斉ヒーリングです♪
女性性の開花の無料一斉ヒーリングも
まだまだお申し込みを受け付けています。


☆ 天使&フェアリー、女神と歩む日々のこと ☆
アメブロでは、ベランダガーデニングや冷えとり、
より良い子育てを求めながらの子どもとの日々など。
日常の些細なことを書かせて頂いています。
アメブロされている方がいらっしゃいましたらリンクして頂けると喜びます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
 

「やさしいエネルギーが身体をめぐってくるのを感じて、とっても幸せな気持ちになりました☆」

2014-02-26 Wed 11:13
レムリアンヒーリングを受けて下さったmisaさまから
ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

エジプトの過去生とピラミッドの水晶の話のシンクロが起こっていて、
素敵な導きを感じるセッションでした☆

長くお休みさせて頂いていたので、随分前に頂いたご感想です。
今はどんな時間を過ごされているのでしょうか^^
misaさま、素敵なご縁をありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

レムリアンヒーリングと
とっても詳しくレポートを送ってくださり
本当にありがとうございました(*^_^*)

ルナリエさんのレポートを読みながら
とっても頷ける箇所がたくさんありました☆

エジプトの過去世が出てきたのは
びっくりしました!
(数日前に、石のお店で、ピラミッド型の
水晶をみて、この水晶ほしいな~なんて
思っていたのですが^^なんだか面白いですね)

レムリアンヒーリングをして頂いている
間。レポートに書いてくださったように
額の辺りが、すごくまぶしい感じがしました。

また、とってもあたたかくて
やさしいエネルギーが繊細な振動になって
身体をめぐってくるのを感じて
とっても幸せな気持ちになりました☆
 
 ~ 中略 ~

また、ハートからのコミュニケーションも
今の課題になっていたので、枠がなくなって
自分らしくコミュニケーションができたら、とっても嬉しいです。

>過去生のことが出て来ていましたので、
>ひょっとすると、暫くはふと悲しくなったりすることがあるかも知れません。
>過去生の感情が再生されている、ということだと思いますので
>心配なさらずにリラックスして過ごされて下さいね。

ルナリエさんがおっしゃってくださったように。
ヒーリングが終わってしばらくしたあとに。

なんだか、とっても悲しいようなさびしいような
色々と自分のなかから出て来ているな~と感じました。

今も色々と出てきている感じがしています^^
しばらくは、感じるままに出していこうと思います。

オラクルカードのメッセージも
本当に、ありがとうございました*^^*

とっても勇気づけられる
メッセージで、とっても嬉しかったです☆
(セドナのカードが出たのですね!
セドナはとっても気になっている場所なので
なんだかとっても嬉しかったです。)

ひとつひとつが、すごく思い当たる
メッセージで^^あ~本当に、安心していいんだなって
素直に進んでいっていいんだなって思いました。

また、何度もくりかえして、読みたいと思います☆

ルナリエさん、本当にありがとうございました(*^_^*)!!

また、ヒーリングをお願いするときが
あると思いますが^^

そのときは、どうぞよろしくお願い致します。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

現在、2月28日(金)~3月13日(木)までの個人セッションを承っています。
→ ありがとうございます…!一旦、お申し込みを締め切らせて頂きます。

あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。

あなたのオリジナルな質が輝きだす
 マジカル・インナーチャイルドヒーリング
インナーチャイルドを癒して、あなたがもともと持っている
ワクワクした気持ちで人生を生きていきませんか?
子育てに悩んでいるお母さん、恋愛が上手くいかないと
悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリングのご感想です☆

2014-01-14 Tue 14:51
昨年の一斉レムリアンヒーリング『愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング』を
受けて下さった、貴美子さまからご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

私の方でも、薄いピンクの蓮の花のようなビジョンが浮かんできて、
アジアを感じるような女神様たちがサポートして下さっているな~…と
感じていました。


“繋ぐ”という言葉にワクワクする…という
レムリアンヒーラーの貴美子さま。

お好きだという白山菊理姫さまや、
セッションでハートチャクラに視える…という薔薇も
ハートを繋ぐ…という感じがしますね♪

きっとこれからも、ご縁を繋いで行かれるのではないでしょうか?
素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング 、ありがとうございました。

受け取ってる時、気持ち良くなって寝てしまったのですが、
ラクシュミ、クアンイン、サラスバティ、ターラ菩薩などのエネルギーを感じて、
アジアンな方たちだ~(^^)って思ったのと、マリアさまを感じたことは覚えています。
メッセージも受け取ったのですが、忘れちゃいました^_^;

カードの薔薇の天使も引かれたと書かれていたのを見まして、
そういえば~と思ったのが、レムリアンヒーリングをすると、
最後の方に必ずクライアントさんの今の状況の薔薇の花がハートのチャクラのところに視えます。
色も色々だし、花の開きかたもそれぞれで~
みなさんそうなのか、私はそう感じるタイプなのか・・・
そこはよく分りませんが、薔薇にご縁があるな~最近って思いました。

ラクシュミの石、ルナリエさんも持ってるんですね~(*^_^*)
なんか嬉しいですね☆
どうしても欲しくて買っちゃったんです♪これは、呼んでる~って(^^)
ラクシュミ様とのご縁を深めていきたいですね~(*^_^*)

今、このタイミングで、愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリングを受けれたこと、
必要だったんだな~と感じています。

「繋ぐ~」って聞くとワクワク感と幸せを感じるんです。なぜか(≧ω≦)b

それと、レコンセクレーションのアチューンメントもされるんですね!
今年の春ごろに、京都の方にレコンセクレーションのアチューンメントを受けたので、
またまた惹かれるものが一緒だ~!と嬉しくなったりしました(^^)
白山菊理姫さまも大好きなんです。

長くなってしまいすみません。
このたびは、ありがとうございました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。

あなたのオリジナルな質が輝きだす
 マジカル・インナーチャイルドヒーリング
インナーチャイルドを癒して、あなたがもともと持っている
ワクワクした気持ちで人生を生きていきませんか?
子育てに悩んでいるお母さん、恋愛が上手くいかないと
悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

