生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年間、ありがとうございました…!新ブログへ移行します☆

2015-10-09 Fri 22:03
秋分の日から中秋の名月や満月のエネルギー、素晴らしかったですね。

9月後半はしばらく内側に入って、瞑想の時間を多く持つようにしていました。

CQdnWQ3UwAAdNJu.jpg


1年ほど前に伝授を受けたセラフ・ローズオーラのエンジェルリンク。
他の天使のエンジェルリンクも…と残る4大天使を立て続けに受けさせて頂いていたのですが、
9月末に大天使の最後になるガブリエルの伝授でした。

それが、カルナレイキ、ヒーラーズカレッジ…という流れを経ての集大成のようなセッションで。
とても大きかったのものが外れた…!と感じました。

私の場合は…なのですが。
神様への忠誠心のようなものを強く持ちすぎてしまっている、という指摘を何度か頂いていて。

その原因になっていたことを、ストーンと外してくれたり、
関係する過去生の封印を解していく作業などもガブリエルがしてくれていました。

ここ数年、特に2年ほどでポロポロと出てきたことや気になっていたことの集大成のようなセッションで、
ガブリエルってすごい…!と感動してしまいました。
(エンジェルリンクをして下さったヒーラーさん、セレーナマリアさんもとても素敵な方なのです。)

スピリチュアルを学び始めてちょうど7年になりましたが、ここまでくるために頑張ってきたのかな…と。
大きなカルマの癒しがあったように感じています。

かなり軽く、自由にして貰った感覚があり、これから何をしていこうか悩んでしまうほどです…。


自分を駆り立ててきたものが外れて、今はとても自由になった気持ちでいます。
ここまで進んで来れたのも、ブログを読んで下さっている皆さまのお蔭、
AngelicTwinkleでご縁を頂いた皆様のお蔭、です。
こうして記事やエネルギーヒーリングでエネルギー交換をさせて頂いたことで、
本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。

気づけば、隠れ家的ミニサロン…とはいえサロンをオープンさせて頂いてから4年が経っていました。
ご縁の方が出会って下さっているのだと思っています。

インナーチャイルドの癒し、という大きなサロンのテーマを終えるときが来たように感じています。
とはいえ、インナーチャイルドヒーリングは形を変えて提供させて頂く予定です☆

P1040559 (1200x901)
こちらは、先日伊勢神宮へ参拝した際の写真です。
鳥居の左に、ハートと小さな虹が写っていて、何となくマジカルチャイルドを思い出しました。

この写真でブログを締めたいと思います。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

新ブログのお知らせ
インナーチャイルドの癒しをメインに書かせて頂いていましたが、
これからはエネルギーヒーリングと占星術をテーマにしていくことになりそうです。

まだ、移行中という雰囲気ですが。。

☆ エネルギーヒーリングブログ
Arcadian Forest ~ アルカディアの森
  記事更新: 7年目の集大成に。伊勢志摩への旅

☆ 星読みブログ
Celestial Music ~ 天使と星の音楽
  新月のエンジェル&ホロスコープメッセージなどはこちらにアップさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします☆


スポンサーサイト

サロンスケジュール

2015-08-16 Sun 12:11

アクセスして頂いてありがとうございます^^

最新サロンスケジュールはこちらをご覧ください…!
新ブログにアップしています。

大天使ミカエルのアースブループロテクション、HPにアップしました。

2015-04-27 Mon 16:36
大天使ミカエルのアースブループロテクション、ご案内ページをアップしました。
http://angelictwinkle.com/original/michael.html

こちらは、2015年4月からバージョンアップしてオリジナルワークとしてご紹介することにしました。
モニターさんのセッションでは、
1.紫に近い蒼色での全身のクリアリング、
2.サイキックプロテクションフレイムの7色の虹のエネルギーのアチューンメント、
3.大天使ミカエルとのリコネクション、その際にお腹のチャクラの強化。
という流れでセッションが進んで行きました。

以前、不用心にもキャンプ場で1人ウトウトしていたとき…。隣で寄り添うように守ってくれている青い光を感じました。
夢うつつのときは、普段は気付かないものが見えたりしますね。
この時の青い光はミカエルなのではないかと思っています。
本当に守ってくれているんだ…と実感した出来事でした。

以前、一斉ヒーリングをさせて頂いたときは『ソウルファミリーとの繋がりを思い出す。』という
テーマになっていました。アースブルーという名前の通りに地球のイメージもあるのですが、
ときに宇宙的なエネルギーにも感じています。
密かに、アルクトゥルス系なのかな…?と思っているエネルギーでもあります。

あと数名の方にセッションを受けて頂いて、変更や追加があればアップさせて頂きますね♪
モニターさん募集中ですのでよろしくお願いします…!

プロテクションについて気になっている方はこちらのコラムも参考にされて下さいね。
http://angelictwinkle.com/column/protection.html
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのセルフアチューンメント用テキストも
ダウンロードできます。

AngelicTwinkleからのお知らせ

2015-02-13 Fri 00:38
年末に少し触れていたかな…と思いますが、
2月12日よりセッション料金を変更させて頂くことにしました。

突然、ビビッと来てHPでも料金変更をさせて頂いています。

2014年はカルナレイキ伝授を受けて、
2014年後半からヒーラーズカレッジに通うようになって…
次々とやってくる課題に向き合うのが精いっぱいだったりするのですが。
怒涛のようなエネルギー変化、変換が起きています。

それに合わせて、自然とセッションで流れるエネルギーや起こってくることなども
変化してきているようです。
実際に、以前は行っていなかったのですが
セッションの初めに調整ワークをさせて頂いています。
調整ワークでは主にレイキエネルギーを使いますが
必要ならばカルナシンボルを使ったりもしています。

インナーチャイルドヒーリングは、過去生ヒーリングに
繋がっていくケースが多いように感じていますので、
インナーチャイルド&パストライフヒーリングと題してお届けしていきます。
必要な過去生が出てくるだけではなく、誓約の解除なども自然とさせて頂いています。
(ただ、ガイドや高次存在から伝えられたことを伝えていく、
という方法なので必ずしも過去生に繋がるとは限らないと思います。
癒しが必要になっているテーマに関連したインナーチャイルド、または過去生が
浮き上がってくるのだと思います。)
トラウマになっていることに対して働きかけてくれるエネルギーだと思います。

レムリアンヒーリングは、やはりご縁の方が受けて下さるのか
レムリアのサポートが入ることが多いです。
特に前半は、パワフルにエネルギーが働いて目覚めを促されるイメージ。
グーッと頭部が刺激されていきます。
私の方でも、眩しくて目をパチパチしていることが多いです^^;
さらには意図設定が特徴的なので、現実化に効いてくれるのかな、と思います。
本当の自分に還ることで、必要なものが引き寄せられてくるのかも知れませんね。


アバンダンティア・アバンダンスレイも、メインとなるアチューンメントだけではなく
エネルギー調整と必要なブロック解除なども合わせてお届けしていきたいと思います。

HPの説明もアップデートしていきたいのですが、順番に取り掛かりますね。
大天使ミカエルのオリジナルワークもアップしたいと思います。

お知らせを書きながら、お届けできるエネルギーも変わってくるような気がしています。
どうか、ご理解いただければ…と思います。
いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて…。

マリー・グレーシアライト~マリアの恩寵の光

2015-02-05 Thu 10:11
昨日は立春でしたね。

今日はずっとやりたいと思いつつ先送りにしてしまっていた
オリジナルワークを紹介させて頂きます。
2015年3月末まで、モニター料金で募集させて頂きますね。

マリー・グレーシアライト~マリアの恩寵の光です♪

私たちをサポートしてくれるマスター達、天使達、ガイド達には
それぞれの得意分野があります。

聖母マリアのエネルギーは、どこまでも優しく、
慈しみに満ちていて、暖かいエネルギーです。

優しい感じのするホワイトに
晴れた日の昼の空の様なペールブルーが混ざることもあります。

特にインナーチャイルドのテーマが来ている時には、
自然とサポートに入って癒しの光を送ってくれているのを感じます。

聖母マリア、聖母意識のエネルギーと歩んで行きたいという方に
お届けできればと思います。

聖母マリアのヒーリングで必要なブロック解除、癒しが届けられます。
また、アチューンメント(伝授)の性質も持っています。
レジメをお渡ししますのでご自分でのセルフヒーリング、
大切な方へのヒーリングにも使って頂けます。

ご縁のある方の、聖母マリアとの再会のようなセッションになるのではないかな、と
感じています。

このような方にお勧めです。

・女性性や母性を癒して育んでいきたい方
・インナーチャイルドを癒したい方
・パートナーシップを大切にしていきたい方
・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方

※ まだセルフヒーリングが難しい、という方
インナーチャイルドと向き合うのが難しいという方は、
インナーチャイルドヒーリングもご検討下さいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このエネルギーについて

様々な移り変わりはあるけれど
AngelicTwinkleをずっと影で導いてくれているのは、
女神…それも母性を感じる女神のエネルギーだと感じています。

2009年始め、エンジェルリーディングを学び始めたばかりの頃、
シスターとしての過去生とマリア様との繋がり。
そしてマリア様への深い思いが蘇ってくるという時期がありました。

その後に、2人目の出産&退職を経て気づけばサロンを始めることになりましたが。
マリア様への想いの強さからか、自然とインナーチャイルドヒーリングの
セッションを始めることになりました。

旅先で教会を訪れて「子どもたちを愛しなさい…。」というメッセージを受け取り、
子どもたち、大人の内にあるインナーチャイルドへのマリア様の想いを感じました。

女性が癒されることでその方の両親との関係性、
パートナーシップや、子どもとの関係性が変わるということ。
女性の癒しの力で、社会全体までも変化していくのではないかな、とも思います。
2013年秋頃に、ある方のリーディングでそのためのサポートをしていくように、と
伝えられたこともあり。

女性性の癒し、母性の癒しというのがずっとサロンのテーマとして。
そしてもちろん同時に個人的なテーマとしても感じていたように思います。

2013年秋頃、エネルギーワークを学ぶようになってから
マリア様のエネルギーとの繋がり方が変化して、降りてくるエネルギーが変わってきています。

インナーチャイルドWSでの瞑想で
うっとりするような白いエネルギーだけが強烈に降りてくるという体験がありました。

おそらく、私が過去生で個人的に繋がっていたマリア様のエネルギーから、
その源泉となっている女神意識のエネルギーへと、繋がる場所が変化したのだと思います。
それを、当時に出会った本を参考に“聖母意識”と呼ぶことにしました。

それ以来、インナーチャイルドヒーリングではこの聖母意識のエネルギーを
送らせて頂いています。


無償一斉ヒーリング


《セッション料金》
マリー・グレーシアライト 11,000円 (正規料金 14,000円)
45分~50分ほどのヒーリング&アチューンメントになります。
ヒーリング後にオラクルカードを利用してメッセージをお伝えします。

より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。
angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《お申込みの締め切り》
モニターさま募集は3月末まで、とさせて頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージ&
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージもお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。