生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

富士山とヤマトタケルの伝承のこと~ホワイトロータスに向けて

2015-08-19 Wed 10:15
最近、やや不思議な感じのする話が続いてしまっています。。
私の中で繋がったこと、を書かせて頂いていますがそれが合わないという方もいらっしゃると思うので
そうした場合は読まずに頂くか、読み飛ばして頂ければと思います。

22日のグループヒーリングのことですが。
実は今回は、なかなか募集に踏み切れずにいました。

私にとって、何だか大きなヒーリングになりそうという気がしていて…ブロックもあったのでしょう。
しかもそうすると、夏休みの旅行も巻き込んで大変なことになりそうな気がしまして。。
そして言い方が難しいのだけれど、何となく人を選ぶと言いますか、多分本当にそうしたご縁の方に向けてのものと感じましたし、
お一人もいらっしゃらないかも…^^;という不安も。

でも、お付き合い下さる方がいらっしゃって、とても有難く感じています。

そんな中で、8月7日からの旅行出発前に印象的なビジョンがあり。
今回の旅はグループヒーリングも巻き込んでのヤマトタケル関連…なのかな、と思っていたのですが。

実際に帰省してみて、聖地を何か所か巡ってきましたが、あまり関係がなさそう…?と感じていました。
(九頭龍のことはやたらと出てきたけれど。)
そんな旅の中で、唯一それらしかったものと言えば。
空色勾玉の続巻という事で、順番から言って次はこれ…!と、持っていったのが『白鳥異伝』の上下巻でした。
ヤマトタケル伝説をモチーフに書かれた小説ですが、かなりのめり込んで一気に読んでしまいました。
ファンタジー小説として古代日本が好きな方にもお勧めです。

そして2日前、グループヒーリングに参加表明して下さっていたお2人からメールを頂きました。
お2人とも、夏休みに、富士山の方に行かれたとのこと。
お一人は「旅先で、ヤマトタケルの話が出てきてビックリしました。」と、書いて下さっていて。

何となく調べてみると…繋がったのでこちらでご報告させて頂きますね。

お一人は、日本平に行かれたとのことでしたが。
ヤマトタケルが東征のおりに、野火の難に会い、その難を逃れた先で山頂に登り四方を眺めたのだとか。
それが日本平だと言われているそうです。山頂にはヤマトタケル像があるそう。

草薙神社、もすぐ近くにあるようです。
(野火というのは、以前ブログにアップしていた、焼津神社のことと関連しているようです。
海王星逆行に寄せて。ヤマトタケル、スサノオ

そして、もう一人の方が行かれたのが…北口本宮冨士浅間神社のすぐ近く、なのですよね。
以前(調べてみたら2012年3月頃)、1度だけ参拝したことがあるのですが、雨だったこともあってとても印象的な神社でした。
その前後に謎の浄化期間があって、訳が分からなかったのにとても辛かった時期でもあります。
おそらく、深いところまで浄化してくれるようなエネルギーがある場所なのかも知れません。
セオリツヒメのようなエネルギーでしょうか。

全然知らなかったのですが、その北口本宮冨士浅間神社の前身、と言われている神社があるそう。
そちらにヤマトタケルの伝承が残っているようです。
110年にヤマトタケルが富士山を遥拝して大鳥居を建立したのだとか。


そこでふと思ったのですが、富士山の浅間神社といえば対になっているような印象の神社がある、と。
それがお一人目の方が行かれた日本平近くにある、富士宮の富士山本宮浅間大社
その前身と言われる神社の方に、『駿河国で火攻めに遭ったときに、大神の加護を得て難を逃れた。
その大神を山宮に奉斎した。』という、ヤマトタケルの伝承が残っているそうです。

お社を建てようとすると、風の神の祟りがあるのだとか…!

(前身と言われるような場所や、エネルギーが特殊な感じがする場所は、あまりブログでご紹介できないような気がするので、神社名は書かないでおきます。
気になる方はヤマトタケルと合わせて検索して頂ければすぐに分かるかな、と思います。)

示し合わせたように、お2人が富士山に行って下さっていたのも驚いてしまいました。
(たぶん、もうお一人も何らかの形で関わって下さっているのだと思います。)
そして(不勉強なので知らなかったのですが、)富士山にヤマトタケル伝承と関わりがあることにもビックリでした。

…多分、一つ前の黄龍神社のことも関係していて。
あまり言わないようにしようと思っていたのですが、Arganzaさんでリラのエネルギーに関わる機会を頂きました。
それが2014年年末ごろのこと。それを強化するべく、追加セッションを受けたのが8月6日のこと。
そのリラのエネルギーが入ってきているために最近の一連の流れが起こっている…かも知れない、と気づきました。

個人的にパワースポットや聖地を参拝する際だけではなくて、セッションでも関わってくることになるのかも知れませんね。
少なくとも今回のグループヒーリングには何らかの形で関係しているようです。
グループヒーリングというよりも、グループでのワークのような感じになりそう、と感じています。

あとお一人、20日の昼頃まで募集させて頂きますので、ご縁の方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。
 → 募集は締め切りました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
・9月のスケジュール、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

・8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

長野&新潟帰省の旅へ~新潟・白山神社

2015-08-18 Tue 14:47
毎年の夏休みは、ほぼ完全にお休み、をさせて頂いているのですが。
今年は、リーディングをいくつかとグループヒーリングをさせて頂く予定です。

そのお蔭でしょうか。子どもたちとの夏休みで、瞑想の時間は減っているのですが
スピの事も近くにあって、同時進行で何かが流れているような感じがしています。

先日、リーディングを受けて下さったのがお知り合い、と書かせて頂いていましたが(許可を頂いていなかったので。)
カレッジでのお仲間の、愛さん。
ブログで紹介して下さっていたので、私の方でもリンクを貼らせて頂きますね。
http://i-scoop.jugem.jp/?eid=341
懐が広くて、愛がいっぱいの方。頼もしい感じのするワーカーさんです。
聖地巡りもされていて、特に新潟にゆかりのあるかたは楽しいと思います。

ゴールドのキラキラしたイメージの方なのですが、MCがしし座でいらっしゃったのですね。
社会的な顔、がMCの印象と関連していると聞きますが、なるほど…!と思いました。

エネルギーワークの機会も頂いたのですが個人的なメッセージとヒーリングが届けられながらも、
アースワーク仲間のネットワークについてのメッセージなどもきていて、とても壮大なセッションでした。

そこで浮かび上がってきたのが、新潟県の黄龍神社。

どうも、カレッジで展開していた“リラ”のエネルギーと関係しているよう。。
それと前後して、ヤマトタケル系列…に関係していそうなビジョンが来ました。
長野&新潟帰省の旅に出ます~ヤマトタケル、鎮めの巫女のビジョン


軽い気持ちで帰省するつもりでしたが、慌てて^^;セッションも受けさせて頂いてから帰省することにしました。

そんな訳で新潟では黄龍神社(白山神社)も、帰省した際に参拝させて頂きました。

白山神社2

白山神社1

白山神社3

夏の神社では、蝉の鳴き声が何かの合図というか、異世界とのゲートを繋いでくれるように感じることがありますが、
今回も両手を合わせるとセミの一斉の鳴き声が響いてきました。

自動セッションのように、暫くエネルギーが流れていくのが分かったので、そのままエネルギーが流れて
じんわりと浸透していくのを確認していました。

白山神社4

とても不思議な、何処か違う場所にいるかのような感覚になり。
でも、子どもたちがセミの抜け殻を発見して喜んでいるのを聞いてグラウンディング。

旦那さんも珍しく鳥肌が立っていました。

九頭龍の話出てきていて、2日前に参拝していた戸隠神社奥社とも何か関連しているように感じました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

・9月のスケジュール、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

・8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

2015年への変容~日暮れの小國神社参拝。

2015-02-17 Tue 11:58

日曜日は遠江国一の宮 小國神社へ行ってきました。
空いている時が好きなので、1月中はなかなか参拝できずに…初詣です。

前日はスキーに行きましたが強風での過酷な環境だったためあまり滑れず。
この日も身体が痛かったり、何だか疲れている家族と一緒に。
紆余曲折しながら、ようやく夕方にたどり着きました。

どうやら何らかの必要があって神社などに行く時というのがあるようで、
そういう場合はスムーズに行かなかったり、
独特の怖いような雰囲気があったりするようです。

参拝中も別のスイッチが入っているようで家族とのんびり話しながら…が出来なくなります。
そんな時は黙々と参道を進むので、子どもたちにも「ママ、神社だと変だよね。」と言われます。。


こちらは、宗像社のある ことのまち池。
今回も爽やかな水のエネルギーを感じました。
IMG_0700 (380x285)


拝殿をお参りしてから、古代の森の散歩道の方へ出ていくつかの末社をまわります。
日が暮れてしまいそうなので、急ぎ足で。
IMG_0708 (285x380)

小高い丘の上の最後の末社に行くと、日の光が何とか届いていました。
両手を合わせていると、合図のように強風がゴーッとしばらく吹いてきて、
木々が風にあおられて揺れていきました。

参拝後に、丘の上を見上げるとイエローの光に包まれていたのが印象的でした。
IMG_0711 (380x285)

帰りは、身体もスーッと軽くなり、お仕事を終えた気持ちでホッとしながら帰宅しました。


3年ほど前の小國神社での出来事をきっかけに
1年ほどは本当に頻繁にパワースポット巡りをしていましたが…
今回の参拝では、何だか一つの区切りがついたように感じました。

少し前に遠くからいらっしゃったお客様と、神社の話で盛り上がったことがありましたが
同じように何らかの必要があって、廻られている方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。


そういえば年末のお客様のセッションで、
お客様の過去生での守り神の様な存在としての龍が現れて変容していく…ということがありました。

そして先日の神社参拝でも、やはり “変容” というビジョンを受け取っていました。
ここでも、変容したのは自分ではなく、龍などの存在が変容するビジョンとして見えました。

その時は、個人的なメッセージとして受け取っていたのですが
ひょっとしたら個人レベルではなく、ガイドさんたちの様な目に見えないレベルにおいても
変容が促されているのかも知れませんね。。

その意味の全ては分からないけれど、
そして多分知ってしまったら動けなくなるかも知れないけれど。
自分の直感に従って、できることはやっていこう、と感じています。


2月19日は旧暦のお正月、そして印象的なみずがめ座での新月になります。
今年のエネルギーがどんどん活発に動き出そうとする中で、
浄化やデトックスの流れもあるかも知れませんね。
阻んでくるものなどもあるかも。。

たくさん休息をとりつつ、気を引き締めていきたいと思います…!

蒲神明宮~浜松最古の神社~

2013-11-15 Fri 19:55
今日は浜松市の蒲神明宮に行ってきました。

年に何回か参拝するお気に入りスポットの神社がありますが、
蒲神明宮はそのうちの一つです。
今年2月くらいに初めて参拝しました。

こちらで、浜松最古の神社と紹介されています。
http://dohama.jp/powerspot/spot/kabasinmeigu.html

遠州は伊勢との関係が深いのでしょうか…?
神明宮と名前の付く神社が多いような気がします。

馬込川近くの神社です。
蒲神明宮2

内宮、外宮に加えて、
末社には伊雑宮、厳島神社、稲荷神社など…
たくさんの神様が座していらっしゃいます。

蒲神明宮1

木々に囲まれていて神聖な空間、神気が保たれているように感じます。
清らかな御手水と木々に囲まれている神社へ参拝すると
心が清められる気持ちになりますね。

蒲神明宮3

下の写真が内宮です。
私は何故なのかサードアイがとても反応していました。
”あなたの内の真実を見つめなさい”というメッセージを頂いたように感じました。

蒲神明宮4

こちらは外宮です。
蒲神明宮5


蒲神明宮7

こちらは厳島神社。
写真右は噴水?のようになっていて、水が吹き上がっています。
水の渦に浄化されるような不思議な感覚になります。
蒲神明宮8


そしてこちらは伊雑宮。
本殿にあたるのかな…?内宮の奥の方にあります。
こちらに手を合わせると龍神さまを感じます。

蒲神明宮9

奥の方は木々に囲まれていて、鳥たちの声だけでなく周りからミシミシッと音が…
何かと思っていたら木の枝をお散歩しているリスと目が合いました^^

近くにお住まいの方は参拝されてみて下さいね♪

・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。




掛川・事任八幡宮~2体の龍のビジョン

2013-08-23 Fri 11:00
パワースポットや神社が好きなので、あちこち訪れてはエネルギーを楽しんでいます。

先日、静岡県掛川の事任八幡宮に3回目の参拝をしました。
事任八幡宮は、遠江國一の宮です。
(遠江國一の宮はもう一つあって、小國神社になります。)


こちらは、2011年に初めて参拝した時の写真です。
事任八幡宮1

事任八幡宮2


ここからは、先日2013年8月に参拝した時の写真。
焼津港で長男の釣りを楽しんだ後に、無理を言って寄って貰いました。

大楠です。
近くまでいけるようになっているので、たくさんハグをさせて貰いました♪
木のエネルギーにとても魅かれる今日この頃です。
事任八幡宮7

事任八幡宮4
事任八幡宮5

境内をのんびり散策していると、「あ、繋がったな…。きちんとご挨拶ができたかな?」
という感覚がありました。
事任八幡宮6

拝殿で手を合わせると、天から降りてくる龍と地から上昇していく龍のビジョン
見えてきました。
そして、2体の龍が合わさって8の字を形作りました。


帰宅しようとすると、掲示板に“8の字ストラップのお守り”が紹介されていました…!
先日、携帯のストラップが切れてしまったので^^;購入して帰りました♪

翌日は、長野県に旅行に行き諏訪大社を参拝しました。
その3日後のことです。


エレマリアさんの記事を読んでいると、同日に事任八幡宮を訪れられたという記事が…。
さらに、9月23日に瞑想会+奉納演奏会をされるそうなのですが
記事を読ませて頂いていると
「戸隠神社、諏訪大社、分岐峠、事任八幡宮がレイライン上に並んでいる。」という
記述がありました…!

2012年8月に諏訪大社を訪れていますし、
2012年12月には戸隠神社を参拝しています。

とても驚きました。

何度か参拝することで、“あ、やっと繋がれたかな…?”と感じた神社は他にも
あったのですが。
ごくごく個人的に、神社やパワースポットのエネルギーと繋がることができたのかな、と
思っていました。
でも、神社やパワースポットのポータルが開いていっているのかも知れない。
ひょっとしたら、もう少しスケールが大きなことを感じているのかも?と思いました。


『8も無限大を意味し、2つの円を結ぶという形をしています。
この「8守」を通して、各々が無限の可能性と希望を持ち
様々な縁に恵まれ、輝く力を発揮できますようご祈祷しております。』

                事任八幡宮 輝石の開運8守 より一部抜粋

必要な方とのご縁が広く繋がっていきますように♪
そうすることが、お一人お一人の可能性と希望を拓いていくことに
繋がりますように。

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ



プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

