生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ヒーリングレポートの活用法☆

2012-07-19 Thu 17:57

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、まーとるさまから

レポートの活用法?を教えて頂いてのでシェアさせて頂きますね星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『ルナリエさんのセッションが終わってからも、

まだインナーちゃんのすべてを受け入れることが出来なくて悩んでいた時、

波動調整されるいる方からあるアドバイスをもらいました。


それは「ルナリエさんから頂いたレポート印刷して胸に手をあてて読んでみてください」と

いわれました。

これはとてもよかったと思うので、ルナリエさんのところで

インナーチャイルドヒーリング受けられた方にお勧めしたいと思います。


レポート胸にあてて・・・は是非みなさんにやってほしいです。

時々読み返すと前とは違った印象で文章を感じることがあるので

そのときだけのレポートにするのはもったいないと思いますヽ(^o^)丿』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

じっくりと活用して頂いて、本当にありがとうございます…!


エンジェル&ホロスコープリーディングのレポートも、

じっくりと読みました、と仰って下さる方が何人かいらっしゃって…
とてもありがたいです。


リーディングやヒーリングのレポートにはエネルギーが入っていると思いますので、

読んでみて良く分からない部分も、ハートで感じて頂くと良いかも知れません。

ハートで感じるためのとても素敵な方法だなぁ…と思いましたので

シェアさせて頂きました。


もちろん、私のセッションに限らないと思いますので、

ピンときたら取り入れてみて下さいね。


第1回『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』のお知らせですキラキラ

7月22日☆大天使ミカエル&アバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆


モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

あなたの内側に入っていくための方法の一つとして、
あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆

ランキングにも参加していますキラキラ

お陰さまで現在15位くらいです。

応援クリックして頂けるととっても嬉しいですラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ




自分の中の闇と向き合う

2012-04-18 Wed 15:46

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さっている方が、

とても真剣に取り組んで下さっているので感動していますキラキラ



3月からの私自身の浄化のあと、

セッションの雰囲気が変わってきています。


以前と比べると、

少し厳しめのメッセージをお伝えしているかも知れません。

(失礼かも知れませんが…、などと前置きしているメッセージは

だいたいそうです。。)


降りてくるエネルギーも何だか変わっているように思うのですが、

以前はメッセージとして来ていてもお伝えできなかったようなことも、

きちんとお伝えするようにしています。


場合によってはご自分で取り組んで頂きたい事もお伝えしたりするので、

ヒーリングというよりも、長期間に渡る個人セッションに近いイメージですね。


それでも皆さん一生懸命向き合って下さっていて、

とても素敵だな~☆と感動しています。


たくさん葛藤しながら、涙も流しながら

一生懸命に感じている事を伝えて下さるご感想を読ませて頂いて、

それでも向き合っている姿が素晴らしいと思います。


悩まれているのかも知れないのですが、

私の目にはとてもキラキラした美しい姿に写ります星



自分自身と向き合うって、かなり辛いこともあると思います。


闇って、自分自身の中にもあるから怖いんですよね。


私も今回は、”外側にある闇の存在”を知って

怖がっているのだと思っていたのですが、

そうではなかったみたいです。


「私が、私の中の闇を恐れなければ、外に闇を見ても怖くないのかも。」

と感じています。



いま何か、イライラすること、悩まれていることがあるのなら、

外側に理由を探さずに、

自分の中の何が反応しているのかを見つめてみて下さい。


突き詰めていくとインナーチャイルドに関係している…というのは

度々あることですが、

気がついただけでも解放が始まると思います虹


今気になっていることから見つめていくのがポイントだと思います。


素敵な時間を過ごさせて頂いていますラブラブ

どうもありがとうございます。



※ お問い合わせを頂いたので、ご連絡です。

再開予定はいつにしようかな~?とのん気にしていた所でした。

ありがとうございます。


インナーチャイルドヒーリングのセッションは、

名称や内容、価格などを変更して5月7日~再開できたら…と思っています。


お知らせはGW中に作成したいと思っていますので、

よろしくお願いします。


ペタしてね  読者登録してね




ヒーラーのパイプのお掃除、自分を癒すのに大切な”気づき”

2012-03-19 Mon 16:37

エネルギーのパイプになるヒーラーとして…の記事の続きです。


パイプを綺麗にするには、

日々の浄化や気づきが大切なのだと思っています。


パイプを綺麗にしていくには、日々エネルギーを意識して浄化していくこと。

体を意識してグラウンディングをしていくこと。


パイプを広げていくためには、こだわりや枠を手放していくこと、

そのために、全体的に自分と向き合っていくこと。

主体的に、情熱的に行動していくこと。


つまり、波動を高めていく、ということだと思います。

…私の中ではそんなイメージです。



こだわりや枠を手放していくこと、は、

レイキの5戒などを実践していくことでもあるのかも知れないですね。


同じことを、色々な方が色々な言いまわしで

伝えてくれているような気がします。


パイプを広げるのが

自分を癒すという事にも通じているような気がしますが、

その過程で一番大切なのは”気づき””小さな悟り”なのではないかと思っています

ヒーリングで1時的にすっきりしたとしても、

気づきがなければ、また同じ状態を繰り返してしまうかも知れません。

ヒーリングは、ただ受ければ癒される~というものではないのです。


ヒーリング中やヒーリング後に浮き上がってきたものに

どうやって対処していくのか。


そこが、本当の癒しなのだと思います。

そしてその”気付き”をヒーラーが肩代わりすることは出来ません。



テンションが上がって、何だかものすごく厳しめの内容になってしまいました。。

この辺りの事が、随分私の中ではっきりしてきています。


インナーチャイルドヒーリングなどの

何度かやり取りをさせて頂くヒーリングでは、
この辺りの事を意識してセッションを進めさせて頂くようになってきました。


この部分をお伝えすることなしに、

ヒーリングをすることができなくなってきています。

なので、ヒーリングというよりも、個人セッションに近いような感覚になっています。


そして、ヒーリングのエネルギーも変わってきているような感覚があります。


随分、内容が変わってきていますので…

5月末までと言っていたのに申し訳ないのですが、

4月からメニューや価格を見直して募集させて頂くかも知れません。

もし、考えて下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません…あせる



すごく脱線しました。。

とは言っても、焦って急激にパイプを広げていくことはできないので…。

良くも悪くも、私は今の私の状態でしかいられないので。。


せめて、自分というパイプを通してエネルギーを流させて頂いている、

ということをしっかりと自覚して


部屋の浄化や自分の浄化や、セルフメンテナンスをすること。

グラウンディングとセンタリングをすること。

ヒーリング前にしっかり自分の波動を高めておくこと。


できることは限られているのですが、

繊細な領域を扱わせて頂いているという事をしっかり認識して

基本的な所をしっかりとやって行こうアップ


そう思っています。


お付き合いありがとうございますキラキラ


※ コメント欄について試行錯誤中です。

  試しにしばらくの間、承認制にさせて頂く事にしました。

  個人的な内容の場合や連続の投稿の場合には承認できない事も

  ございますが、ご了承下さいね。

  


ペタしてね 読者登録してね

エネルギーのパイプになるヒーラーとして…

2012-03-19 Mon 08:55

スピリチュアルに興味を持ってからというもの、色々な方の元にお邪魔しました。


好奇心の赴くままに、

とにかく色々な事を経験したくて

パワーストーンのお店に行ってみたり、

お友達から紹介して貰ったセラピストさんのセッションを受けてみたり。

無料の一斉ヒーリングなどは本当にたくさん受けさせて頂きましたラブラブ


でも、そうする中で…

どうも違和感のあるセラピストさんにお会いしたり。

パワーストーンのお店にしばらく滞在して、

お話をしていると頭痛が始まる…。

という事も起こりました。


そのような経過があって、リーディングを受けるときはもちろん、

ヒーリングを受けるときにも、

どのヒーラーさんにお願いするのか、は

とても大切な要素…と感じるようになりました。


同じヒーリングをお願いするにしても、

多分ヒーラーさんでかなりエネルギーの違いがあるのでは…?と。


同時に、有名なヒーラーさんなら良いという訳でもなく、

自分にフィーリングのあうピンと来るヒーラーさん、が良いのかな?とも思っていました。


なのでこの時は、セラピストさん個人の意識の違いを感じていたというよりも、

私とのフィーリングが合うかどうか、を意識していたのだと思います。

それから徐々に自分でもヒーリングをさせて頂くようになりましたが、

マリア様やレムリアンヒーリングのエネルギーを信じているので…

つまり、エネルギーの源の事を信頼していたので

ヒーリングをさせて頂いても大丈夫、とも思っていました。


もちろん、部屋の浄化を意識したり、

ネガティブな気持ちでセッションをしないように…など、

私なりにセルフメンテナンスに気をつけてはいました。

最近、改めてヒーリングのお勉強をしています。


きちんと自分の状態を高めてヒーリングをした時と、

ただ気合いでエネルギーを出した時の違いなどを感じてみて…

ちょっとショックを受けてみたりしました。


そして実は、前回のアマテラス様の一斉ヒーリングをさせて頂いたときに、

レムリアンヒーリングを行うときの方法で、

できるだけ自分の波動を高めてヒーリングをさせて頂きましたキラキラ


ヒーリングの感想を読ませて頂いていると、

かなり強めのエネルギーを感じられた方が多いのかな?と思っています。

アマテラス様のエネルギーが強力、ということももちろんあるのだと思うのですが、

ヒーラーの状態も大切なのだということを改めて教えて頂いたような気持ちでいます。



エネルギーは思っていたよりもさらに繊細なものなのだと感じるようになりました。

エネルギーの源が信頼できるからOK…!という認識だけでは危険なのかも、と。


”ヒーラーを通してエネルギーを流させて貰う”ので、

どれだけヒーラー自身のパイプを綺麗にしているのか、が

本当に本当に重要なことなのだと感じていますあせる


完全に信頼してエネルギーを全て受け取ってくださっているクライアントさんに

もし、ネガティブエネルギーに満ちている状態のパイプを通して

ヒーリングをしてしまったら…。。

考えただけでも、ゾーッとしてしまいます。。

長くなりましたので、次回に続きます。

今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

ペタしてね

遠隔ヒーリングについて

2012-03-07 Wed 09:23

遠隔でのインナーチャイルドヒーリングについて、

ご質問を頂きましたので、こちらで紹介させて頂きますね音譜


インナーチャイルドヒーリングも、レムリアンヒーリングも

遠隔でさせて頂く事が多いです。

とは言っても、遠隔でのヒーリングってどうなんだろう?

と思われるかも知れませんね。


その前に、ヒーリングって…??という方は

ヒーリングって何?どんな事が起こるの? をご覧くださいね。


遠隔ヒーリングのお申し込みを頂くと、

お好きな時間を指定して頂いて、

その時間に流れるように私の方でヒーリングをさせて頂きます。


クライアントさんには、約束の時間に

ご自宅などのリラックスできる環境でエネルギーを受け取って頂きます流れ星


対面とのエネルギーの違い

エネルギーは、遠隔でも対面でも違いはない、と

私は感じます。

私は逆に遠隔の方が自分でリラックスできる環境で受け取れるためなのか

エネルギーを感じることに集中できるようにも思いますキラキラ


遠隔ヒーリングのメリット

遠隔の良いところは、何度かのセッションをさせて頂くのが可能なところですよね。

2週間で5回も来て頂くのはなかなか難しいですよね^^


そして、面と向かってはなかなか言えないような辛いことも

遠隔だと言いやすいようにも思います。

ヒーラーさんと面と向かって、子供時代の悲しい話をしたりすると、

辛さで胸がはちきれそうになったり…とかしませんか?


書くのも辛いと思いますが、メールの方が私は伝えやすかったです。

書いて吐き出すことで、楽になれるという事もありますね。


遠隔ヒーリングの大変なところ

1回のヒーリングでももちろん、好転反応はあるのですが、

期間が長いものについては、長期間にわたって色々な事が起こってくるかもしれません。

全ては手放せることが表面化しているだけなので、

良いことなのですが、経過が辛く感じることもあると思います。


そんな時にヒーラーに会って話せれば少しは楽になれる…かも知れないのですが、

メールでのやり取りなので、表面上はお1人で頑張って頂く事になりますあせる


何度もやりとりをするので、よりセッションが深いものになります

インナーチャイルドヒーリングは2週間(1週間に2回)、

レムリアンヒーリングの3回セットなら

3週間(1週間に1回)に渡って何度かやり取りをさせて頂きます。


毎回ヒーリングレポートへの返信をお願いしていますが、

感想を書くのにご自分を見つめて頂かないと書けないですよね?

ハートに寄り添って頂いて、

ご自分の感じている事について返信を頂くようにお願いしているので

ご自分でも変化が起こっている事を感じて頂けると思います。


クライアントさんの事について色々と教えて頂けるので、

セッションも深いものになるように感じます。

どれだけ心を開いてもらえるのか、という事なのかも知れませんね。



私も、クラインアントさんが美しく変化して行かれる様子を

近くで見せて頂く事ができるので、それが楽しみですラブラブ


ヒーリングがどんなものなのか、

ヒーリング記事をまとめたものを 先日ブログにアップしました。


こちらも宜しければ参考にして下さいね。


ペタしてね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
473位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

