FC2ブログ
生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkle過去ブログへようこそ♪


AngelicTwinkle過去ブログへようこそ。
 こちらは2011~2015年まで更新していたのAngelicTwinkleの過去ブログになります。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

AngelicTwinkle新ブログ
 ☆ エネルギーヒーリングブログ Arcadian Forest ~ アルカディアの森
 https://arcadianforest.blogspot.com/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

ヒーリング記事まとめ☆

2012-02-29 Wed 11:00
記事全般について言えることですが、ほぼ主観で書かせて頂いています。。

それでも、興味を持って下さった方の参考になれば嬉しいです。

星 ヒーリングとは? 
 ヒーリングって何?どんな事が起こるの?
 ヒーリングと、本当の自分自身を知ること

エネルギーのパイプ、ヒーラーのこと
 エネルギーのパイプになるヒーラーとして…
 ヒーラーのパイプのお掃除、自分を癒すのに大切な“気付き”

ヒーリングの回数と変化について
 数回のヒーリングセッションでさせて頂いていること
 遠隔ヒーリングについて

ヒーリングレポートを心で感じる“こつ”
 ヒーリングレポートの活用法☆

星 浄化やプロテクションについて
プロテクションとは…?
 ミカエルのサイキックプロテクションは必要?
 続・ミカエルのサイキックプロテクションは必要?

星 レムリアについて。また、レムリア系セッションの感想など

レムリア
 利加さんの瞑想会「レムリアの瞑想」
 シリウス、レムリア…そして日本☆

レムリアンヒーリング
 夏至の日のレムリアンヒーリング~レムリアと宇宙♪

ワークショップの感想
 レムリアンヒーリングWS

星 レムリアンヒーリング 
 魂の本質が引き出されてくるレムリアンヒーリング
 神聖なエネルギーへの目覚め~ハートを開く&グラウンディングの大切さ~

星 過去世のこと
 過去世の感情を癒すことは、愛を広げていく事かも知れません

ヒーリングと、本当の自分自身を知ること

2012-02-19 Sun 10:59

※こちらは以前アップした記事なのですが、

ヒーリングについてのご質問を頂くことが多いので

少し書き換えて再アップしますね。


お友達と話をしていて、
「リーディングとヒーリングの違いって、何?」とご質問を頂いたので、
私なりに書いてみる事にしました。


宝石赤リーディングは、宇宙や光の存在に繋がりながら、
今聞きたいと思っている質問への答えなどのメッセージをもらいます。
なのでクライアントさんにお伝えするのはメッセージがメインになります。

宝石赤ヒーリングはヒーラーがパイプになって、
宇宙や光の存在(天使やマスターや女神)から送られてくるエネルギーを流します。

レポートなどでメッセージ等もお伝えしていますが、
クライアントさんにお伝えするのは、エネルギーがメインになりますね。


私の場合は、ヒーリングをしながらビジョンやメッセージが浮かぶので

(エネルギーだけではなく、自然に情報も受け取っているのだと思います。)

ヒーリングしながらリーディングもしているような感覚です。


どちらの場合も、
どこに繋がるのかによって、
メッセージやエネルギーが変わってきます。



私たち一人ひとりに個性があるように、

天使やマスター、女神にも個性があり、エネルギーに特徴がありますおとめ座

レイキなら、宇宙のエネルギー。


RUMIKOさんに教えて頂いたインナーチャイルドヒーリングなら、

聖母マリアのエネルギーですね。

インナーチャイルドヒーリングは、
子供の頃の傷などからきている思い込みやトラウマなどに作用します。

インナーチャイルドは深い部分のヒーリングになりますので、
2週間、5回という長い時間をかけてヒーリングを行っていきます。

ご自身でインナーチャイルドと向き合う方法も分かって頂ける…と思います。


レムリアンヒーリングも、宇宙のエネルギーだと思うのですが、

ヒーラー自身がプラーナ呼吸を行って、

ヒーラーの体の波動もあげた状態でヒーリングをします星


眠っている状態を起こす、という事かな?と感じているのですが、

ブループリントが記録されている部分にエネルギーを流して、

揺さぶって起こしていく…というのが特徴的なヒーリングです。


意図(どうなりたいのか)をより大切にするヒーリングで、

よりパワフルなエネルギーに感じます。


エンジェルリーディングは、エンジェルに繋がってメッセージを貰います。
私の場合、エンジェルヒーリングは
主にラファエルとミカエルにお願いしてエネルギーを流しています。


ヒーリングは、手放す準備が出来ているものを、洗い流して
本来の自分らしく生きる事をサポートしてくれるものだと思います
星

本当の自分や本当に自分が望んでいる事というのは
簡単に説明できるものではないと思います。
ワークをすればするほど、そう思います。


不要なものが削ぎ落とされて行く度に、
本当の自分に近づいていく…というものなのではないかと思いますベル


ホ・オポノポノでも、
『本当の自分を発見することや
ウニヒピリとの交流のプロセスは、
タマネギの皮をはがしていくような、
限りなく続く永遠のプロセスです。


はがしてもはがしても、そのタマネギはなくなりません。
それでも、ただひたすらはがし続けます。』
と言っていますよね。


その、本当の自分に出会うためのプロセスを
応援してくれるのがヒーリングなのではないでしょうか?


何度か受けて頂くほど、より深い部分までエネルギーが届いて、

より深く解放することができるように感じます。

私も、必要を感じるたびにヒーリングを受けるようにしています。



ヒーリングを受けると、好転反応が起こることが多いです。


手放しても良い、過去の感情などが表面化してきますので、

過ぎ去っていくまでが少し大変かも知れません。
特に、インナーチャイルドヒーリングでは好転反応が強く出るように思います。

でも、もう手放せるものですので、

リラックスして、過去の感情に巻き込まれないようにして下さい。

「こんな気持ちがあったのか~」と、観察してみて下さいねキラキラ



ご自身の最善の状態は、クライアントさんご自身が知っています。


自分を癒して変化を起こすのは、クライアントさん自身の力です。
ヒーリングは、そのプロセスを応援してくれるもの。
ヒーラーは、セッション中に最善の事が起こるように、サポートさせて頂きます。


とにかく、受けたら幸せになれる~!というものではなく、

「変わっていきたい。」

「私はこんな風に生きていく!」

というご自身の意思が何よりも大切です虹なので、ヒーリングやスピリチュアルなものに限らず、
直感に従って、「これだ~ビックリマーク」と感じるものをされてみて下さいね。




まだまだ、
リーディングについてもヒーリングについても、
セッションをさせて頂きながら学ばせて頂いている段階ですが

今感じていることや認識している事を書かせて頂きました。


新しく気がついた事などありましたら、ブログなどでアップしていきますね。

何だか頭の整理が出来て、気持ちがスッキリしましたキラキラ
お付き合いありがとうございますラブラブ

Angelic Twinkle☆のメニュー一覧はこちら です。



ペタしてね

数回のヒーリングセッションでさせて頂いていること

2012-01-31 Tue 08:30

ヒーリングをさせて頂いたり、自分でもヒーリングを受けていく中で

何度かヒーリングを受けることが、とても有効だと感じています。


レムリアンヒーリングの創始者のお1人、デイビィッドさんも

週に1度のレムリアンヒーリングを勧めてらっしゃるんですよねキラキラ



インナーチャイルドヒーリングなどで何度かヒーリングをさせて頂いていると、

徐々に変化されていくのを感じます。


でも始めは、流れが滞っている部分などが気になったり、

傷のある部分をお伝えすることが多いのです。


以前、レムリアンヒーリングの感触として、

『魂の本質が引き出されてくるように感じます。』

と書かせていただいたのですが…

初回に気になる部分をお伝えすることが多いのは、

レムリアンヒーリングでもインナーチャイルドヒーリングでも同じかもしれません。


でも何度かヒーリングをさせて頂いていると、

クライアントさんを覆っていた雲が晴れるような感じで

キラキラした部分を感じるようになってきます。



これって何が起こっているのかな?と不思議に思っていたんです。

玉ねぎの皮むきと同じで、自分を癒す作業には終わりがないので、

すべてが癒されるわけではないと思うんですよね…。

何だか不思議だなぁ~と思っていたのです。



今の私の結論としては・・・

お申し込みを頂いた地点で準備ができている部分のヒーリングをさせて頂いている、

ように感じています。


その地点で振り払えるだけの雲を取り払って、

その地点での可能性を見せて頂いているのかなぁ…と。



この溜まってしまった雲の部分を取り払うために

何度かのヒーリングが必要になるのだと思います。

雲の正体は、インナーチャイルドが持っている傷だったり、

日々生活しているときに出てくる不要になったものだったりするんでしょうね…。

定期的な浄化は必要だな~としみじみ思う今日この頃です。


対面セッションや電話セッションで、

この作業を1回のセッションでさせて頂けるようになるといいなぁ~と夢見ています。

今日もお付き合いありがとうございます星


 

天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくるヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね

誰でも最善の道を歩んで行くことができる☆

2012-01-05 Thu 15:05
少し考えさせられる事があったので、セッションやワークショップについて、私の感じていることを少しだけ書いてみたいと思います。

以前、「続けて通ってくれると、どんどん変わっていくからね」
と言うセラピストさんがいらっしゃいました。
それを聞いた時に、何だかすごく違和感を覚えたんです。

私は常に他の人の力をかりなければいけないの?と。


誰でも、自分で最善の道を歩んでいくことができる虹
と、その時から感じていたんだと思います。

その時に必要なメッセージやエネルギーを受け取る為に、ヒーラーさんを介してメッセージを受け取ったり、
エネルギーヒーリングを受けることはあると思います星

でも、続けて同じヒーラーさんの所へ通う必要はないんだと私は思っています。

話が脱線しますけどあせる
同じマスターに繋がっていても、セラピストさんが導管になるので、
セラピストさんによってセッションはかなり違うものになると思います。

ある時期に、あるセラピストさんからセッションを受けることが
必要だったりするんですよね。

でも皆さんオンリーワンで、
エネルギーも常に変わっていますから、
そして最善の道をご存知ですから、
常に同じ方からセッションを受けなければいけないことはないと思うんです。


私の所へセッションを受けに来て下さる方についても、
セッション中は一緒にエンジェルと繋がる感覚を思い出すお手伝いや、
大きな傷を癒すお手伝いをさせて頂くことがあると思います。

時には何回かセッションをさせて頂くことがあったり、
時期的に長くご一緒することがあるかもしれません。

でもその後は、
どんどん、歩んで行って下さいね星と、思っています。


ブログも、ガッツリ全てを読んで頂こうと思っている訳ではなく、
その時々に必要な方に届いたら嬉しいな~ラブラブと思っています。


セッション中という、一時期のお付き合いでも、
お手伝いをさせて頂く機会をいただけたことに、本当に感謝しています。
少しでも軽くなったり、
元気に旅立って行かれる姿を見るのが
とても嬉しいです。

ヒーラーとクライアントさんという関係は一時期のものでしかないのだと思います。

何にも縛られず、
遠慮もせず、
自由に最善の道を進まれて下さいね虹

愛と感謝を込めて。

iPhoneからの投稿

お子さんへのインナーチャイルドヒーリングについて

2011-12-26 Mon 20:22

お子さんへの、インナーチャイルドヒーリングについてのご質問を

頂く事があります。


お子さんへのインナーチャイルドヒーリングですが、
ご本人が希望されているのなら対応させて頂けます。

ご本人が希望されていない場合は、

ヒーリングをさせて頂いても変化されていくのは難しいと思います。


ヒーリングを受ければ、とにかく変化が起こって状況が好転する、

というものではないと思うからです。

ヒーリングでは、ご自身と向き合って、
ご自身を癒そうという気持ちが何よりも大切だと感じています。

ヒーリングを受けると、

その時準備ができている分だけの変化が起こっていくのだと思います。

ヒーリングは、”受ける方のご自身を癒そうとする気持ちをサポートしてくれるもの”

なのだと思います。



そのような理由がありますので、この場合は、

癒しが必要だと感じている相談者の方(大抵はお父さまやお母さま)に

ヒーリングを受けていただくことをお勧めしています。


何故なら、

癒しが必要な事に気づかれているから、

そして、その状況を変えようと思われているからです。


気づいた人からしか、状況を変えることはできません。

周りを変えようとしても、難しいと思います。



お子さんの事で何か悩まれている場合、

ご自身の問題ではないと思われるかも知れませんが、

ご両親のインナーチャイルドと関連している場合が多いと感じています。


何か必要な学びがあってその状況が作り出されているのだと思います。


もし周りを見て、

何処にも安らぎがないと感じるのなら、

誰にも愛されていない、

大切にされていないと感じるのなら、

はじめに明かりを灯してみてください。


まずはご自身を癒して、愛してあげてみてください。


インナーチャイルドヒーリングでなくても、

お好きな方法、魅かれる方法を選択されてみて下さい。

ホ・オポノポノでは、シンプルな4つの言葉でインナーチャイルドを癒していくことができます。


私の場合も、

私が癒されていくに従って、

母の状況がゆっくりと変化していきましたキラキラ

遠く離れていますが、

今では母が以前よりもずいぶん落ち着いて過ごしているのを感じています。


ヒーリングを受けたり、ご自身を癒すことを始めて

すぐにお子さんが変化されるのかどうかは良く分かりません。

変化はゆっくりとしか現れないかも知れません。


でも、少なくとも今の状況を違う角度から見れるようになるのではないでしょうか?

ご自身が癒されていくことで、

愛に満ちた視点で現在の状況を見ることができると思います。

少しずつ、現在の状況の中に愛を見出すことができるようになると思います。

まだ、子どもも小さく、

インナーチャイルドヒーリングの経験も少ない私ですが、

感じていることを書かせて頂きました。


お悩みを抱えている方が、キラキラとした楽しい毎日を過ごされますように、

マリア様やエンジェルからたくさんの祝福がありますように、

お祈りしています星



エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

 全てのセッションは、お陰様で年内はいっぱいです。

 お申し込みを頂いた場合は、1月10日~の開始となります。


星無料一斉『聖母マリアとキリストのヒーリング』のご案内はこちら です

 感謝の気持ちを込めまして、一斉ヒーリングをさせて頂きます。

 天使 自分への赦し、他の人への赦しができるように促す

 天使 罪悪感を手放す

 天使 愛を素直に表現できるように促す

 天使 女性性と男性性のバランスを取る


天使インナーチャイルドヒーリング NEW

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® NEW
レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね 読者登録してね



プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
393位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる