生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

4年間、ありがとうございました…!新ブログへ移行します☆

2015-10-09 Fri 22:03
秋分の日から中秋の名月や満月のエネルギー、素晴らしかったですね。

9月後半はしばらく内側に入って、瞑想の時間を多く持つようにしていました。

CQdnWQ3UwAAdNJu.jpg


1年ほど前に伝授を受けたセラフ・ローズオーラのエンジェルリンク。
他の天使のエンジェルリンクも…と残る4大天使を立て続けに受けさせて頂いていたのですが、
9月末に大天使の最後になるガブリエルの伝授でした。

それが、カルナレイキ、ヒーラーズカレッジ…という流れを経ての集大成のようなセッションで。
とても大きかったのものが外れた…!と感じました。

私の場合は…なのですが。
神様への忠誠心のようなものを強く持ちすぎてしまっている、という指摘を何度か頂いていて。

その原因になっていたことを、ストーンと外してくれたり、
関係する過去生の封印を解していく作業などもガブリエルがしてくれていました。

ここ数年、特に2年ほどでポロポロと出てきたことや気になっていたことの集大成のようなセッションで、
ガブリエルってすごい…!と感動してしまいました。
(エンジェルリンクをして下さったヒーラーさん、セレーナマリアさんもとても素敵な方なのです。)

スピリチュアルを学び始めてちょうど7年になりましたが、ここまでくるために頑張ってきたのかな…と。
大きなカルマの癒しがあったように感じています。

かなり軽く、自由にして貰った感覚があり、これから何をしていこうか悩んでしまうほどです…。


自分を駆り立ててきたものが外れて、今はとても自由になった気持ちでいます。
ここまで進んで来れたのも、ブログを読んで下さっている皆さまのお蔭、
AngelicTwinkleでご縁を頂いた皆様のお蔭、です。
こうして記事やエネルギーヒーリングでエネルギー交換をさせて頂いたことで、
本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。

気づけば、隠れ家的ミニサロン…とはいえサロンをオープンさせて頂いてから4年が経っていました。
ご縁の方が出会って下さっているのだと思っています。

インナーチャイルドの癒し、という大きなサロンのテーマを終えるときが来たように感じています。
とはいえ、インナーチャイルドヒーリングは形を変えて提供させて頂く予定です☆

P1040559 (1200x901)
こちらは、先日伊勢神宮へ参拝した際の写真です。
鳥居の左に、ハートと小さな虹が写っていて、何となくマジカルチャイルドを思い出しました。

この写真でブログを締めたいと思います。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

新ブログのお知らせ
インナーチャイルドの癒しをメインに書かせて頂いていましたが、
これからはエネルギーヒーリングと占星術をテーマにしていくことになりそうです。

まだ、移行中という雰囲気ですが。。

☆ エネルギーヒーリングブログ
Arcadian Forest ~ アルカディアの森
  記事更新: 7年目の集大成に。伊勢志摩への旅

☆ 星読みブログ
Celestial Music ~ 天使と星の音楽
  新月のエンジェル&ホロスコープメッセージなどはこちらにアップさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします☆



レイキの神聖さ、厳かさ、そして広がる深遠な世界

2015-10-02 Fri 21:44
しばらく内側に入っていまして、ブログ更新がお久しぶりになりました^^
秋分の日からのエネルギーの濃密さ、なかなか凄いですね。


今日はウスイレイキ3rdの伝授をさせて頂きました。

レイキはここまで広がっていて、ネットでシンボルを公表している方もいらっしゃる様子なので。
そうした、ともすれば入りやすい…と思ってしまう様な印象とは違い、
その本質は本当に神聖で厳かなもの、なのだと感じています。


半年をかけて1stから受けて下さっていたお客様のレイキと向き合う姿、をずっと見させて頂いて。
初めから、エネルギーへの感覚の開き方、ヒーリングと向き合う姿勢などなど、素晴らしいな~と思っていましたが。
(サロンで出会う方は皆さん、ヒーリングへの取り組み方がとても真剣な方が多いように思います。)

半年をかけて大きな殻を破られて、レイキマスターになられたこと。
さなぎから蝶へと変容していくような姿を見せて頂けたのはとても感動的でした。

もう、アチューンメントでも個人セッションのような動きをみせていましたし、
受けて下さる方によって降りてくるレイキエナジーが違うのも印象的でした。
単調に決められた手順に従って、伝授をするのでは対応できないのだな、と感じましたし、とても勉強になりました。

「日々の家事やお仕事の1つ1つを大切に、楽しめるようになりました。」
「何か出来事が起こっても、一旦冷静に自分を見つめられるようになりました。」

という、とても素敵なご感想もシェアして下さいました。

例えば、ヒーラーを目指そうという目標にフォーカスしていたり、何かの悩みを解決しようと思っているような時は
つい見落としてしまいがち…かも知れませんが
どうやってヒーリングをするのか、悩みを解決するのか…というテクニックの話よりも
きっと大切なことは日々、“今ここ”を大切にしながら過ごせるのか、だと思うのです。

そうした状態であれば、自然と自分に合うものを引き寄せてしまうもの、悩みが解決してしまうもの、でもあるのかも知れません。

そのためには、地味だけれど日々自分を見つめ、エネルギーを整えていくことが必要になります。
そのためのサポートをしてくれる、日々活用していけるのがレイキヒーリングでもありますね。

レイキの作用って見直してみるとかなりオールマイティなんです。
パワーアップ、グラウンディングとセンタリング、
インナーチャイルドやトラウマの解放、
直感力の開発、遠隔ヒーリング、
DNAレベルの癒し、
ハイヤーセルフとの繋がりの強化。
…などなど。

つまり毎日使っていくことで、
日々の癒しを行い、さらにはインナーチャイルドや深いトラウマでさえも解放して、
直感力やインスピレーションを受け取る力を発達させて、ハイヤーセルフとの繋がりを深めることができる。


テキストや参考書などを読み直していても、レイキって素晴らしいな…と感じています。

その発展形レイキ、私が受けたのはカルナレイキですが、
さらに高次のチャクラを開いたり、外側のライトボディに効いていったり、
より細かい事象に対応できるようなシンボルの伝授を受けて、また世界が広がっていきます。

実は、AngelicTwinkleも気づけば4周年を迎えていまして。転機を迎えているようです。
まだ決まっていませんが、ブログもお引越しをするかも知れません。
これからの方向性についても、瞑想して自分を見つめている段階なのですが
9月に入ってから特に、エネルギーワークの世界の素晴らしさをジンジンと感じています。

また、何か決まりましたらブログなどでもご報告させて頂きますね。
個人セッションは承っています。
土星いて座入りのエンジェル&ホロスコープリーディングは10月10日までの募集とさせて頂きます。

ではでは…皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 期間限定セッション募集させて頂きます ~
土星がさそり座からいて座に移ることになり、この時期に転換期を迎えられている方がたくさんいらっしゃると感じました。
土星いて座入りを記念しまして、期間限定エンジェル&ホロスコープリーディングを募集させて頂きます。
詳しくは、以下の記事をご覧ください。

【10/10まで期間限定メールセッション】エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編

~ サロンスケジュール ~
 10月のセッション枠をアップさせて頂きました。
  マジカルチャイルドのためのオリジナルワーク、募集させて頂く予定です。
  エンジェルリンク、5大天使のご予約が可能になりました。
  湖西のレンタルサロンをお借りして、対面セッションも承ります。
 12月中旬~
  ウスイ式レイキマスタークラスを承れます。

 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

<9月18日☆メルマガのカードイメージ>

2015-09-18 Fri 14:53
9月18日の土星いて座入り編のエンジェル&ホロスコープメッセージ、メルマガでお届けしているカードイメージです。

今回は大天使オラクルカード&セイントエンジェルオラクルカードからメッセージを受け取りました。
4元素ごとに分けることなく、メルマガに登録して下さっている方、みなさんへのメッセージとしてリーディングさせて頂いています。

メッセージは、こちらのまぐまぐのページから登録しなくてもご覧いただけます。
閲覧頂けるのが最新号のみなので、次の新月前後までになります。

IMG_1531 (1200x900)

【10/10まで期間限定メールセッション】エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編

2015-09-15 Tue 15:45
エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編 

※ こちらは、初めての方でもお申し込み頂けますが、
始めにバースチャートリーディングを受けて下さることをお勧めします。
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)のご案内はこちらです。

ホロスコープは、長期間に渡る展望や今がどんな時期にあたるのかについて教えてくれます。

例えば月のプログレスを利用すると
28年という長い周期に渡って見た時に、現在はどんな時期なのかが分かります。
宇宙からの長い視点で見た時に今はどんな時期なのかを教えてくれるように思うので、
視野が広がることで安心できるように感じます。

2015年後半期のエンジェル&ホロスコープリーディングをさせて頂いていて、
今はとても重要なタイミング、転換期を迎えている方がたくさんいらっしゃるのではないか、と感じました。
土星いて座入りについては次の記事も参考にされて下さい。
9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ

土星いて座入りを記念して、土星いて座期間にあたる2年ほど先までのエンジェル&ホロスコープリーディングをお届けします。
バースチャートリーディングでは、生まれた時の星の配置に基づくあなたの性質、エネルギーについて、
また今までの重要な出来事などがどのように影響を及ぼしているのかに意識を向けて頂きます。

こちらのエンジェル&ホロスコープリーディングでは、2~3年先までを見据えて。
今はどんな時期にあたるのか?
どんなことに向き合っていけばいいのか?
などをリーディングさせて頂きます。

だいたい、こうしていきたいという気持ちやインスピレーションがおありの場合は、
段階を経て進んで行かれることになるのだと思います。
さらに、天使たちからのメッセージもお伝えしたいと思います。

お申し込みは10月10日(土)までとさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。

料金
エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編(メール)  6,000円
☆ 土星から読み解く2015年9月からの試練・チャレンジ
☆ 木星から読み解く2015年9月からの幸運
☆ ここ2~3年間の星の動き
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

について、PDFでレポートをお届けします。
A4用紙にして 4~5枚程度のレポートとなる予定です。


ホロスコープリーディングは他セッションに比べてかなり時間をかけさせて頂いています。
何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

お申し込み方法など
以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。
☆ お名前(振り仮名もお願いします)
☆ 生年月日
☆ 生まれた時間
  母子手帳などに書いてある正確な時間が必要になります。
 どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。
 その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
☆ 生まれたときのご住所を市まで
☆ 現在のご住所を市まで
☆ 重点的に知りたいと思っていること(1回のリーディングにつき、ご質問は1つとさせて頂いています。)
☆ 今現在の状況


ご入金の確認をとらせて頂いてから
スケジュールの空きのある日程でリーディングの結果を差し上げる形にさせて頂きます。

※ PDFを確認できる環境が必要です。
  環境をお持ちでない場合は、+400円で郵送も承っています。

お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、ご入金確認のメールは差し上げていません。
どうぞご了承くださいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 あなたらしく輝いていけるように 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージと合わせて
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。 
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-09-15 Tue 15:22

9月8日からの体調不良で臥せっていたため、新月のエンジェル&ホロスコープメッセージが
遅くなってしまってすみませんでした。
『9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ』としてお届けしたいと思います。

9月13日15時41分頃、おとめ座での新月を迎えています。

8月11日木星が乙女座入り
木星が8月11日におとめ座に入りました…!
ここ1年間は、木星がしし座にあり、自分らしさとは何なのか?
創造性を発揮するためにはどうしたら良いのか…?
そうした方に自然と意識が向くような流れの1年だったかも知れません。

これから先は、そうした学びをどうやって役立てていくのか?
周囲の人のために、誰かの役に立てるようになるにはどうしたら良いのか…?
を意識していくような1年になるのだと思います。

9月18日土星本格的にいて座入り&水星逆行
さらに9月18日は、さそり座に滞在していた土星が本格的にいて座へと移動します。
土星がさそり座入りしたのは2012年10月でした。
3年弱、土星さそり座の時期が続いていたのですね。
今回のことで中学校や高校が3年というのも、何だか分かる様な気がするなぁ…と感じていました。
3年間続けてきた比較的大きなテーマの卒業や区切りがありそうです。
この3年前を振り返って頂くと、さそり座土星が学ばせてくれたことに気づけるかも知れませんね。

まるで振り返ることを促すように、同じく18日から水星が逆行を始めます。
特に交渉するようなことや、話し合い、プレゼンテーションなどは
なかなかスムーズに進まないかも知れません。

水星が逆行をするのがてんびん座 16度から1度になります。
サビアンシンボルは『嵐の後に船が修理を必要として陸に上がっている』
16度は、人との関わりの中で深く傷つき、癒しを必要としている状態を示しています。
人との関わりで傷ついた状態の16度から、本格的に他者と関わろうとする
てんびん座の初め1度までの逆行になるのですね。

なんとも象徴的です。

人との付き合い方、コミュニケーションの仕方などについてもう一度じっくりと
見直して、改めていく必要があるのかも知れません。
土星いて座入りと一緒に起こりますから、新しいテーマに備えて自分の表現方法も
変更していく必要がある、とも言えるかも知れませんね。
水星逆行は10月9日まで続きます。


土星いて座では、いかに自分の枠を超えられるのか?がテーマになると思います。
土星さそり座が果てしない自己の内側への旅だとしたら、
土星いて座はもっと遠くへ出かけていく外側への旅と言えるかも知れません。

そのために、この3年間の内側への旅があったのかも知れません。
…とはいっても土星ですので、悠々自適な旅というよりも、
自分の枠を広げていくための多大な努力と決意が必要になるのでしょうね。

インスピレーションではやった方が良い気がするけれど、
自分としては何だか気が進まないな…というような感じが土星っぽいかも知れません。
でも、本当に喜びを味わうためには。達成感を得るためには…
自分を生きるためには…。
土星の示す領域に飛び込んでいく事って、とても大切なんではないかと思います。


はい…それで、いて座というと海外や教育などとも関係しますが、
2018年までに小学校で英語を教科化する、というお知らせが来ていまして。
これは、いて座土星のイメージと重なっている…と感じました。
哲学や教育、思想などの分野でも、現在の形に合わないものを点検・再構築する。
という動きが活発になりそうです。
土星いて座は2017年12月20日まで、約2年と3カ月になります。


13日の新月前後しばらくの間には木星と海王星の会合が起こっています。
無意識の領域、集合意識。そうした目に見えない領域とのやり取りが活発になりそうです。
これからのテーマについてもインスピレーションがもたらされるかも知れません。
一方で、やや広がりすぎる、傾向にあるのでグラウンディングも意識されてみて下さいね。


水星逆行もあり、愛情関連はやや波乱含みかも
恋愛やパートナーシップに関しては、金星は9月6日に逆行が終わっています。
6月6日から10月9日までしし座に長期滞在中なので、
自分を見て欲しいという気持ちや恋愛などを楽しむ気持ちが高まりそうですね。
ただ、18日からの水星逆行などもあり、やや波乱含みの展開になるかも知れません。
愛情関連という意味でも、自分のコミュニケーション方法や愛情の表現方法を
少し見直してみると新しい発見があるかも知れません。

また、美しいもの、芸術、自分を美しく見せることなどにも興味が向きやすいかも知れません。
美しさや美意識を磨いてみるのもお勧めです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 期間限定セッション募集させて頂きます ~
土星がさそり座からいて座に移ることになり、この時期に転換期を迎えられている方がたくさんいらっしゃると感じました。
土星いて座入りを記念しまして、期間限定エンジェル&ホロスコープリーディングを募集させて頂きます。
詳しくは、以下の記事をご覧ください。

【期間限定メールセッション】エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編

~ 9月のスケジュール、upしました ~
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

